略奪愛で復縁!今カノから彼の心を引き離して取り戻す方法

略奪愛で復縁!今カノから彼の心を引き離して取り戻す方法

前に付き合っていた元彼のことが忘れられずまた付き合いたいと思った時、元彼を今カノから略奪して復縁するにはどうすればいいのか、略奪するための心構えと、今カノから略奪して復縁に至るまでの具体的な立ち振る舞い方をまとめていきたいと思います。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 略奪愛で復縁!今カノから彼の心を引き離して取り戻す方法
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

愛される権利はあなたにもある!略奪愛で復縁を叶えるための心構え

愛される権利はあなたにもある!略奪愛で復縁を叶えるための心構え

好きになった彼は自分とは別に付き合っている人がいる。 でも、私も諦めれない! そんなこともあると思います。 彼を自分のものにするためにもまずは自分の心構えが大事です。 心構えとは具体的にどのようなものなのか、そして今カノから彼を略奪するにはどうすればいいのでしょう。

自分の長所に自信を持つ

自分の長所に自信を持ちましょう! 彼は、自分ではない彼女が好きだけど、自分にも彼女に負けない良いところがたくさんあるはずです! その良い部分を改めて認識して自信を持っておくことで、彼と接した時に今の彼女にはない自分の魅力を存分にアピールできるようにしておきましょう。

普通の復縁と比べて、彼が恋をする準備はできているだけラッキー!

普通の復縁と比べて、彼が恋をする準備ができているだけラッキーです。 失恋した後というのは、その悲しみやショックから恋に対して不安や心配を感じ臆病になってしまうものです。 臆病になってしまうと、異性との出会いがあっても遠慮したりなかなか心を開くことができなかったりと、恋をすることが難しくなってしまいますが、今回の場合のように彼が新たな恋をしているということは、彼の心が閉ざされていないという点では進歩しています。 彼は恋をする準備ができているので、今カノから略奪しなければいけないという壁はありますが、恋することを拒絶しているわけではないので、今カノよりも自分が彼にとって魅力的な存在になることさえできれば、あとは彼の恋の対象が今カノから自分に移るだけとも考えられます。

隙のないカップルは存在しない

隙のないカップルは存在しないのです。 彼は今カノに魅力を感じ付き合っているのでしょう. しかしその子も完璧ではないはずです。 必ずどこかに隙があるのでそこをついていかなければいけません。 上記でも述べた魅力的な女性になるというのは、今カノと同じ土俵で今カノを上回るよりも隙を見つけて、今カノには足りてない部分を自分が持っているということをアピールすることで、彼にとって自分が魅力的な女性に見えてくるのです。 例えば、彼がセックスレスで今カノに不満を持っているのであれば、自分ならたくさん愛し合うことができるよとか、家事をしないことに不満を持っているのであれば家事を手際よくこなす女性になればいいのです。 人間は慣れてくると無い物ねだりをするようになるので、彼にとって今カノにはないものを持っている女性というのは魅力があるものなのです。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

略奪愛で復縁を叶えるポイント

略奪愛で復縁を叶えるポイント

実際に、大好きな彼から今カノを略奪してまで叶える復縁のポイントとはどのようなものなのか、自分はまずどう立ち振る舞えばいいのかまとめていきます。

簡単に今の彼女を離さない彼は優しい男性

簡単に今の彼女を離さない彼は優しい男性と言えるでしょう。 今カノから彼を略奪してまで叶えるべき恋なのか、そこまで魅力ある男性なのか、一つのポイントとしては自分が彼に好意を抱いていて復縁をアピールした時に、簡単に自分と付き合うようなことはしない男性ということです。 自分と付き合ってくれたらそれでいいと思うかもしれませんが、よく考えると付き合っている相手がいるのに他の女性にすぐ心が移る男性、言わば軽い男性とも捉えることができてしまいます。 そのような男性としての価値が低い男性とは略奪という行為をしてまで付き合う必要はないでしょう。 逆に、自分がアピールしても「今の彼女が大事だから」と彼女一筋の男性こそ、しっかりした付き合いをする優しい男性なので、本当に男性としての価値がある略奪しがいのある相手と言えます。

絶対に彼に付き合うように詰め寄るような事はしない

いくら好きで早く復縁したくても絶対に彼に付き合うように詰め寄るようなことはしてはいけません。 彼が今カノを捨ててまで別の女性と付き合いたいと感じるようになるには、余程魅力的な女性でないといけません。 付き合っている人がいる彼に対して「私とやり直そうよ」と詰め寄ってしまうと、付き合っている人がいるのをわかってて詰め寄ってくる常識のわからない女性だとか鬱陶しい女性と思われかねません。 今は、自分の魅力を存分にアピールし続けて、彼自体の気持ちが自分に向くのを待つしかないのです。

まずは、友達関係を作る

まずは、友達関係を作ることも大切です。 付き合っている彼女がいるということは、彼も彼女の目があるので異性の自分とはなかなか二人で遊びにいけなかったり連絡も取りづらいものです。 ただの異性ではそうなってしまいますが、彼も友達と遊ぶということなら今カノを説得しやすくなるので、彼にとって仲のいい友達になることで異性としてではなく友達として連絡を取り合ったり上手くいけば、二人で遊んだりもできるようになるでしょう。 遊びにも行けず連絡も取り合えないと自分の魅力を伝えることはかなり困難になるので、まずは友達関係を作ってどうにか彼と二人で入れる時間を作ることが大切です。

今カノから彼を略奪して取り戻す4つのステップ

今カノから彼を略奪して取り戻す4つのステップ

今まで、彼を今カノから略奪したいと考えるときの心構えとポイントを述べてきましたが、実際に彼が自分に目を向けるようになる具体的なやり方とはどのようなものなのでしょう。

彼の今の彼女を褒め称えて、無意識のうちに彼女を否定させる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

高等手段ですが、彼の今の彼女を褒め称えて、無意識のうちに彼女を否定させるという方法があります。 彼の今カノのことを大袈裟なくらい褒め称えることで、逆に今カノの悪い部分を意識してしまうのです。 例えば、「仕事もテキパキしててすごいよね!できる女性の代表だよ」と褒め称えると彼は「職場ではそう見えても家ではダラけてるんだけどなあ」と思います。 「顔も綺麗だしナイスバディで私もくっつきたいぐらい!」と褒め称えると「でも最近セックスもさせてくれないし、そういや体にもあまり触れてないな」といった風に、人間はあまり褒められすぎると謙遜の意味でも言われていることとは別のマイナスの部分を探してイメージしてしまうのです。 それを続けることで、「あれ、意外とダメな部分がたくさんあるな」と彼に意識させることで無意識に彼女を否定するようになるのです。

彼女との関係を知れる状態になって今の彼女と仲が怪しくなるタイミングをはかる

彼女との関係を知れるようになって、今の彼女と仲が怪しくなるタイミングをはかるのも大事です。 上記でも述べたようにまずは友達関係になるというのは、彼女との関係を知れるという意味でもプラスです。 友達関係のように彼女と彼の関係を知れるようになって、時折普段の会話から関係性を探っていると、彼が「今、あまり上手くいってないんだよ」と彼女と不仲になってきているというタイミングが訪れるかもしれません。 そのような状態の時に、自分の魅力をアピールすることで彼の気持ちが自分に向きやすくなるのです。

状況を知るために彼になるべく彼女の話をしてもらう

彼と彼女の状況を知るためにも、彼にはなるべく彼女の話をしてもらいましょう。 彼と話す機会ができた時に、仕事の話や趣味の話で終わるのではなく、「彼女とはどう?上手くいってる?」という風に何気ない会話の中で彼女の話をしてもらうようにしましょう。 ラブラブで隙がないのか、彼女に対して不満があるのか、話の中で情報を得ることが大切です。 自分は状況が悪くなっているかどうかを知りたくても、「こういうとこは嫌じゃないの?」「それで今幸せ?」という風にあからさまに彼の今の人生や彼女を否定するような話の仕方は避けましょう。 人の事を悪く言う嫌な感じの人というイメージを持たれてしまう可能性があるからです。

褒める→謙遜→褒める→謙遜を繰り返して不満が形になるタイミングを作る

自分が褒めて彼が謙遜するというやりとりを繰り返して、不満が形になるタイミングを作りましょう! 上記でも述べた無意識のうちに彼女を否定させるという方法と似ているのですが、この方法は彼氏自身の気持ちを形にさせる方法です。 今回は彼女を褒め称えるのではなく、彼氏と彼氏の今の生活褒めるのです。 例えば「ほんと彼女と旅行とかデートによく行ってて幸せそうだね」と自分が彼に言うと「そんな事ないよ」と彼は謙遜するでしょう。 そういったやりとりを繰り返すうちに謙遜から不満が出るようになります。 上記を例にすると彼が「そんな事ないよ」と謙遜した後に、「ほんとお金を使いすぎて貯金できない」と言う風に幸せがありつつも不満が出るようになるのです。 この場合は、不満を形にする事で、彼が彼女に対して「少しもお金を出してくれない人」と言ってマイナスのイメージが形になるのです。 これを繰り返していくことによって、彼の彼女に対する不満が次々と形になっていきます。 その不満を聞いた上で、自分と一緒になればそのような不満は感じさせないと言う事をアピールする事で、彼女よりもあなたの方が幸せになれるのではないかと意識させるのです。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

今の彼の生活を否定せずに自分の魅力を伝えましょう

今の彼の生活を否定せずに自分の魅力を伝えましょう

いかがでしたか? これまで今カノから彼を引き離して略奪するにはどうすればいいのか述べてきました。 まずは自分の長所に自信を持って魅力ある女性になっておくことが大切です。 そして、彼の今カノを引き離したいがために、今の彼の生活を否定したり今カノの悪いと思う部分を彼にぶつけてしまうことは、彼の自分に対する評価を下げてしまうだけなのでやめましょう。 今の彼の生活、彼の今の彼女を尊敬しているし応援していると言うスタイルを取りつつ、今カノにない自分の魅力を伝えて、彼が自分に目を向けてもらうのを待ちましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧