略奪愛は続かないってよく言うけどなぜ?その理由や長く続けるための覚悟とは?

略奪愛は続かないってよく言うけどなぜ?その理由や長く続けるための覚悟とは?

略奪愛は続かないと言われますが、本当でしょうか。そう聞くと、不安に思ってしまいますよね。そこで今回は、略奪愛が続かない理由や、また長く続けるにはどうすればいいのかなど、その覚悟や方法などをご紹介します。略奪愛したいと思ってるのなら、ぜひ参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 略奪愛は続かないってよく言うけどなぜ?その理由や長く続けるための覚悟とは?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

略奪愛は長く続かない!その知られざる原因とは

略奪愛は長く続かない!その知られざる原因とは
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、みなさんは「略奪愛」という言葉を聞いたことがありますか? 最近は略奪愛や不倫などのドラマがブームとな、知っている人は多いと思います。 ドラマではドキドキしたり憧れたりすることもありますが、現実では略奪愛は続かないっていう意見も実は多いようです。 ではどうして続かないと言われているのか? 略奪愛でも長く続けるための覚悟や方法はあるの? そんな悩んでる人たちの本音や意見を、紹介していきたいと思います。

略奪愛しても幸せになれない?彼とは続かないかどうか知りたいなら…

略奪愛しても幸せになれない?彼とは続かないかどうか知りたいなら…
略奪愛したいと考えている男性がいる…。 でも略奪愛したところで、この先二人でうまくやっていける? そんな不安があるならぜひ占ってみることをおすすめします! MIRORにはプロの占い師の方がとても多くいらっしゃいます。 タロット占いや姓名判断など占術も豊富にあります! ぜひ占ってみてください! \\この先彼とうまくいく??// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

略奪愛は続かないかも!そう感じたみんなの《本音》集

略奪愛は続かないかも!そう感じたみんなの《本音》集

略奪愛は続かないかも! そう思った時はどんな時なんでしょうか? 「誰かに略奪されるかもしてない」 「嫌がらせをされるんじゃないのかな」 「略奪した後の彼の態度が気になる」 など、実際にそう感じた瞬間の、皆さんの本音を紹介していきたいと思います。

略奪した彼氏がまた「誰かに略奪されるかも?」という不安が常にある

「出会った時にはすでに彼には奥さんがいて、結局奥さんと別れて私と付き合ったけど、 正直同じように浮気されるんじゃないかっていつも心配。 冷静に考えたら浮気が悪いことだと思ってないってことでしょ?」(32歳・OL) 「略奪愛的な感じで今の夫と結婚したんだけど、夫が仕事で遅くなったりすると、 自分と浮気していた時のことを思い出してすごく怖くなる」(29歳・会社員) 略奪愛を経験しているだけあって、身に覚えのあることがあると、自分も浮気されたりしないかな?と、 不安になるものですよね。 確かによく冷静に考えると、不安になることは多いかもしれません。

略奪した相手の彼女から執拗な嫌がらせが!罪悪感もあり、耐えきれずに後悔してる

「昔付き合ってた元彼と久しぶりに再会してその時は元彼には彼女いたけど、別れて私と寄りを戻したら、 しばらくして別れた子から嫌がらせの電話がきて怖かった。 でも、確かに自分が略奪されたら同じことしたかもしれないし、それを思うと罪悪感もあり、耐えられない部分もあり、後悔してる」(24歳・アパレル関係) 「バイト先の店長と付き合っていたけど実は妻子ありで、一度浮気がバレて奥さんがお店まで乗り込んで来たことがある。 だけど店長とはそのあとも関係が続いてて結局奥さんの方と別れたんだけど、そのあともお店に嫌がらせが続いて、 店長と結婚するまでに3年はかかった。 それだけ、自分はひどいことをしたんだと後悔してます」(31歳・主婦) これは、略奪後に起こりうる可能性が一番大きい可能性がありますね。 別れた相手を責めるのではなく、浮気された相手を責めてしまうパターン。 それだけ相手を追い詰めたということでもあり、もし自分がされたら…と思うと、 その罪悪感から後悔してしまうのです。

略奪後、彼の態度が豹変!正式に付き合うとワガママで乱暴な性格が表にではじめた

「今の彼女と別れるから付き合ってって言われて、優しいし、話も合うなと思ったからOKしたら、 付き合い始めて少ししたら束縛がやばい人だった。 元カノがすんなり別れた理由がわかったような気がする…」(22歳・アパレル関係) 「仕事の上司でいつもフォローしてくれて大人な人で、密かに関係もあったんだけど…、 私とちゃんと付き合うようになった途端に仕事場でもプライベートでもなんか冷たい。 それなのに他の部署の子に今度は優しくしだして…、もしかして、ただ落としたかっただけ?」(29歳・OL) 略奪後によく聞く話ですね〜。 付き合った途端に、態度がコロッと変わったり態度が激変したりなどなど。 本性を隠して付き合っていたのか、それとも自分の彼女になったことに満足してしまったのか…。 この先付き合っていけるかなと、不安になってしまいそうです。

略奪愛は続かない!その《理由》はこちら

略奪愛は続かない!その《理由》はこちら
これまでは略奪愛は続かないのかも?という不安な声や意見を紹介してきましたが、いかがでしたか? やはり「本音」だけあって、現実味が帯びていますね。 ではここからは、実際に略奪愛をしたらこんなことがあるから続かない!という5つの理由を、 紹介して行きたいと思います。 どんな理由があるのか、早速みていきましょう。

周囲の人間の信頼を失うから

一番怖いのは、周囲の人間関係が崩れてしまうことですよね。 家族、友達、会社など様々なところで信頼関係は必要になってきます。 略奪愛をしたことを友達に話ししたら、みんなが応援してくれるわけではありません。 家族はどんな顔をするのだろう、会社の人に知られたら、など肩身の狭い思いをしてしまいそうです。 信頼を失うか、好きな人を取るか、ということですね。

人から奪ったという罪悪感をつねに感じることになるから

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
略奪愛というものが、ドラマや映画の中ではハッピーエンドで終わることもあります。 ですが、それは所詮テレビの中だけの話で、現実世界ではやはり略奪愛は少なくとも、 悲しむ人が出てきてしまうんです。 自分は良くても相手の女性はどうだったんだろう?自分がされてたらどう思ったんだろう?など、 罪悪感が出てきて当たり前です。 今後、罪悪感とともに生活していかなきゃいけないのはとても苦しいことですね。

浮気というイケナイ恋に酔っていただけ!略奪後はその熱が冷めるから

恋に恋することが楽しいなんて、いうことはありませんか? 付き合うことより片思いをしてる時の方が楽しかったり、友達と好きな人について互いに話して盛り上がったりなど…、 だけど付き合ってしまったら悩み事ばかり。 実際に浮気をする人の多数は、一時の気の迷いなどと聞きます。 略奪愛というより、人の彼氏が羨ましく見えてしまったということなのでしょうかね。

相手も自分も「また別の誰かを好きになる」というリスク!二人の信頼関係が築けないから

互いに浮気同士から関係が始まった場合は、相手も自分も浮気ができるタイプということなんですよね。 今度は絶対にしないと思っていても、誰もみんな付き合う時には浮気する可能性を考えないです。 では、略奪愛をした後の二人の信頼性は、本当に強いものなのでしょうか? 喧嘩をしてしまったり連絡が少しずつ減った場合、真っ先に浮気を疑うのです。 信頼関係が築けない原因は、二人の恋の始まり方にもよるのではないでしょうか?

慰謝料や養育費が発生してる場合、経済的ダメージも受けるから

既婚者との略奪愛は、慰謝料や養育費が発生することが多いです。 これから二人で頑張っていくと思っても、慰謝料や養育費の支払いで生活がきつくなってしまっては、 二人の家庭を持って子供を育てるというのはとてもじゃないですが、難しくなってきたりします。 このパターンは、後先考えずに突き進んでしまった人にありがちな話ではないでしょうか。

略奪愛は続かない?不安なら…

略奪愛は続かない?不安なら…
略奪愛したい彼だけど、そんなことして幸せになれる? 略奪愛は長続きしない? そんな不安があるなら、彼との将来を占ってみましょう。 国内初のチャット占いサービスMIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師に直接チャットで占いをしてもらうことができます。 彼との将来について占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

略奪愛は続かない?いいえ!ある《覚悟・方法》で略奪愛は長続きする

略奪愛は続かない?いいえ!ある《覚悟・方法》で略奪愛は長続きする
略奪愛への不安や長続きをしない理由などを紹介してきましたが、では本当に略奪愛は長続きしないのでしょうか? 略奪愛をした時の覚悟や方法によって、長続きすることもあるかも? ここからは、略奪愛を長続きさせる方法を紹介していきたいと思います。

周りの意見は気にしない!我が道を行く《覚悟》を

略奪してまでも一緒にいたい!どんなことでも受け入れてでも一緒にいたい人と出会ってしまった場合は、 周囲の意見や世間体を捨ててしまうことではないでしょうか? 略奪愛は、社会や人間関係さえも壊してしまう可能性があります。 それでも相手との未来を考えているなら、どんな試練でも乗り越えていく覚悟が必要になりますよね。 強い気持ちを持って突き進んでいくことで、周囲にもいつかはわかってもらえる日が来るかもしれません。 略奪愛は決して良いこととは言えませんが、自分の行動に責任を持てば、 ネガティブにならずに二人の関係も長続きしていけそうですね。

略奪した彼との信頼関係アップのために!気持ちを確認しあう時間を多めにつくること

略奪愛の後は、互いの信頼関係や絆が強いことが一番大切なのではないでしょうか? 始まり方は不純だったり、決して人に自慢できることではありません。 二人が付き合ったことにより、悲しむ人もいることは確かなことです。 世間体や風当たりが強くなることもあるでしょう。 だからこそ、二人の信頼関係や絆が強くなければいけません。 二人の時間を大切にして、互いの不安や考えを確かめ合うことでより、 信頼関係も強くなり良い方向へ進んでいけそうですね。

彼は私のものになった!その自信を胸にド~ンと構える

周囲の目や色々なことがあっても好きになった人と一緒になれた!と、 ポジティブにいることはとても良いことではないでしょうか? 確かに嫌なことや覚悟してても、やっぱり辛いことはあります。 ですが、一度覚悟を決めてやっと一緒になれたのですから、 ここは開き直って前向きになることも一つの手ですね! そんな前向きなあなたがいれば、二人の関係も続いていけそうです!

略奪愛は続かない?幸せを長続きさせるために…参考にしてくださいね

略奪愛は続かない?幸せを長続きさせるために…参考にしてくださいね
略奪愛は続かない?その理由や長く続けるための覚悟などを紹介してきましたが、 いかがでしたか? ・略奪した彼氏がまた「誰かに略奪されるかも?」という不安が常にある 略奪しても、また浮気さてるのではないかと常に考えてしまいそうですね。 そんな不安が常にあっても、略奪愛を続けたいと思うかが鍵になってきそうです。 ・周囲の人間の信頼を失うから 略奪愛は確かに家族や友達、会社などの信頼関係がおかしくなってしまうかもしれません。 それでも好きな相手との関係を取るのか、思いとどまるのかはその人次第ですよね。 ・周りの意見は気にしない!我が道を行く覚悟を 略奪愛をしたことで、どんな未来があったとしても乗り越えて行く覚悟がある! 二人で頑張っていける!という自信を持てば略奪愛をしても関係は長続きするかもしれません。 略奪愛は、とても良いこととは言えません。 ですが、本当に好きになってしまった気持ちを諦めるのはとても辛いことですよね。 略奪することにより悲しむ人がいるっていこと、今後の人間関係に支障ができってしまうかもしれないということ、 そして二人で助けあって今後どう頑張っていけるのかを考えて行動すると、良い方向へ進んでいけるかもしれません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧