指輪を外す既婚者の心理って?下心と独身か既婚かを見破るテクを伝授

指輪を外す既婚者の心理って?下心と独身か既婚かを見破るテクを伝授

指輪を外す既婚者は、不倫願望を持っている可能性あり。一途な女をアピールして、面倒な女と思われること。「休日はなにしてますか?」と聞いてみる♪また、「いまから家に行っていい?」と突然聞く。既婚者であれば、休日の話題や家への訪問はNGですからね。指輪を外す既婚者に騙されないように!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 指輪を外す既婚者の心理って?下心と独身か既婚かを見破るテクを伝授
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

指輪を外す既婚者の心理教えて!下心有り無しを見抜いて身を守ろう

指輪を外す既婚者の心理教えて!下心有り無しを見抜いて身を守ろう
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 既婚者なのに、指輪をしていない男性って結構いますよね!? 普段はしているのに、飲みに行くときは外していたり…一体どうしてなんでしょうか。 今回の記事では、指輪を外す既婚者の心理を徹底的に掘り下げていきたいと思います。 指輪を外し心理が分かれば、独身か既婚かを見破ることもできるはず! 下心がある既婚者男性に騙されないためにも、既婚者を見破るテクを身に着けておきましょうね♪
指輪を外す既婚者の心理って?下心と独身か既婚かを見破るテクを伝授
既婚者のあの人が本当に運命の相手? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

何を狙ってる?指輪を外す既婚者の心理って?

何を狙ってる?指輪を外す既婚者の心理って?
それでは早速ですが、指輪を外す既婚者の心理を探っていきたいと思います。 今回は、20~30代の既婚者男性の心理を徹底調査! 既婚者なのに、指輪を外すのはどうしてなのかを率直に聞いてみました♪ 男性の意見を聞いてくと、共通する5つの心理があることがわかりました。 周囲に独身と思われたい、女性から対象外にされたくないという下心全開の心理もあれば、 ただ単に指輪がきつくなったから外しているという意見も…(笑)

周りに独身と思われたい

「独身と思われた方が都合がいい事が多いですからね~」(28歳・鉄道) 「周りに独身って思われたいんですよね!なんかバリバリやってる感出したいって言うか」(37歳・証券) 周りに独身と思われたいから。 どうして独身と思われたいかは人それぞれのようですが、女性にチヤホヤされたい、独身と思われた方が遊びの誘いがたくさんくる、 独身と思われた方が若く見られるなどなど。 社交的なタイプの男性は活動的な人が多いので、独身と思われたい願望が強い傾向があります。

既婚者だと思われて、女性から対象外と思われたくない

「既婚者ってなると、女性から恋愛対象外になりますからね~」(27歳・美容師) 「女性と遊びたいですから、指輪は着けませんよ!」(24歳・銀行) 既婚者だと思われてしまうと、女性から恋愛対象外にされてしまうという心理。 稀に既婚者をあえて狙ってくる女性はいますが、ほとんどは既婚者であれば恋愛対象外になります。 恋愛しても結婚というゴールがありませんからね…。 また不倫には、大きなリスクもあります。 この心理の男性は、完全に不倫目的で指輪を外していますよ。

不倫したいとかじゃなくて独身気分で遊びたいから

「不倫したいわけじゃなくて、遊びたいんですよね♪」(28歳・ライター) 「独身の時みたいに、思いっきり遊ぶには指輪は重いです!」(33歳・教師) 不倫したいというのではなく、独身気分で遊びたいから♪ 独身時代は、自分のためにお金も時間も使えて楽しいですよね! そんな気分だけでも味わいたいと思って、せめて指輪だけでも外そうと思うようです。 このタイプの男性は、楽観的で物事をあまり深く考えない傾向が強いですよ。

指輪をするのに慣れていないから

「いままでアクセサリーとか付けたことなかったんで、なんだか指輪がしっくりこなくて」(25歳・医師) 「まだ結婚したてて、指輪を外すと言うか、着け忘れちゃいますね」(33歳・教師) 指輪をするのに慣れていないからという理由。 これはかなり少数派ですが、現実にいます。 まだ結婚したばかりで指輪をすることに慣れていないと、外してしまうよう。 特に仕事柄、指輪を傷つけてしまう恐れがある場合、仕事前に外してそのまま着け忘れているということも。

太って指輪がきつくなったから

「年々太ってて、いまは結婚当初に買った指輪が入りません…」(31歳・飲食メーカー) 「なんか太っちゃって、指輪も拡張したんですけど、またきつくなったので外してます」(30歳・エンジニア) 太って指輪がきつくなったから外しているという意見。 これは仕方なく外しているという状況…。 でも、結婚してから体重が増える男性って意外と多いですよね。

浮気希望!下心ありで指輪を外す既婚者を見分ける方法

浮気希望!下心ありで指輪を外す既婚者を見分ける方法
ここまで、指輪を外す既婚者男性の心理を確認してきました! 下心があるものも当然ありましたが、意外とただ遊びたいだけだったり、太って指輪がきつくなったりという、 不倫とは関係ない理由もありましたね。 では、ここからが本題! 浮気を狙って指輪を外している人を見分ける方法を確認していきたいと思います☆ 浮気を狙っている人にターゲットにされないためには、知っておいて損はないですよ! ぜひ、素性のわからない男性と出会った時には考えておきましょうね。

女性ウケしそうな香水を付けている男性

まずは、女性ウケしそうな香水を付けている男性です! 香水を付けるか付けないかは、その人の仕事の種類や、個人的な好みによって違ってきます。 ただ、香水を付ける男性は、見られている意識が強いのは間違いないでしょう。 その中でも、女性が好むような甘い香りだったり、ムーディーな香りをつけているようなら、女性を意識しているはず♡ そもそも、女性に疎い男性は香水を付けることはありませんからね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女性と一対一になりたがる男性

次に、女性と二人きりになりたがる男性! 普通の感覚を持つ既婚者の男性なら、妻以外の女性と二人きりになったら不倫だと疑われるので避けます! でも、不倫を狙っている男性は、むしろ二人きりになりたがるのです♡ 二人きりにならないと、口説くことはできませんからね…。 このタイプの男性は、女性の扱いに慣れており、口説くことにもかなり自信を持っている傾向が強いです。

やたらと悩みを聞こうとしてきたり、悩みを話す男性

最後は、やたらと悩みを聞こうとしてきたり、悩みを話したがる男性。 弱っている部分を引き出すことで、浮気につなげようと考えている可能性が高いです。 優しく相談に乗ることで、女性の心を掴もうとしています。 逆に、悩みを相談することで、弱い部分を見せて女性の母性本能をくすぐろうとしている場合もありますよ! どちらにしても、かなり戦略的に浮気をしようとしています。

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!
「本気の恋と遊びの恋」の見分けに困ったら、占いが手っ取り早くておすすめです。 MIRORには熟練の占い師が多数在籍しています。 チャットで占ってもらえます! \\遊び?本気?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

指輪を外す既婚者に騙されない!独身か既婚か見破る方法3つ

指輪を外す既婚者に騙されない!独身か既婚か見破る方法3つ
ここまで、浮気をしようとして指輪を外している男性を見分ける方法をご紹介してきました。 下心がある男性は、女性の目を引くようにアプローチしてきて、二人きりになりたがることがわかりますね。 でも、既婚者男性と関係を持ってしまったらそれは不倫! 不倫にはリスクしかありませんから、絶対に避けるべきです。 そこで、最後は、既婚者男性に騙されないようにするための3つの対処法をご紹介したいと思います。 ぜひ、できそうな方法を使ってみてくださいね。

私一途な女なんです…と言う

まずは、一途な女性であることをアピールしましょう! 「私好きになった人とはいっつも一緒にいたい♡」とか「一途にのめり込むタイプなんです!」と言ってみましょう。 独身男性なら、一途な彼女は良いことですが、既婚男性にとっては「面倒だ」と思われます。 なぜなら、不倫は割り切った関係…あまりにも愛されてしまうとバレるリスクが高まり厄介なことが多いのです。 一途な女をアピールすることで、既婚者は勝手に離れていきますからね。

休みの日は何してますか?と聞く

次は、「休みの日は何してますか?」と聞く方法☆ 家族持ちなら、休みの日は寝てるか家族サービスのはず。 うやむやな返事で怪しいなら、「日曜に遊びに連れてって!」と言ってみといいですよ。 既婚者ならすぐに答えることはできないはず! 奥さんや家族の予定を確認する必要がありますからね。 もし、「いいよ」とすぐOKしてくれるようなら、独身だと思っていいでしょう!

今から家に行ってもいい?と聞く

最後は、「今から家に行ってもいい?」と突然電話で聞いてみましょう♪ これは危険が伴う方法ですが、付き合ってもいいなとまで思った場合の最終手段。 実際には行かなくてもいいので、その時の彼の反応から判断しましょう。 「いいよ」と言われたら、「冗談!また今度ね~♪」と断れば、「かわいい子だな」くらいに受け止めてもらえるでしょう。 彼は慌てている様子なら、家には来てほしくない理由があるのかも!?

指輪を外す既婚者には騙されるな!

指輪を外す既婚者には騙されるな!
いかがでしたか? 指輪を外す既婚者は、不倫願望を持っている可能性あり! 騙されないように、事前に見抜くことが大切ですよ☆ ・一途な女アピールで面倒くさいと思われよう! ・「休日は何してますか?」と聞いてみる♪ ・「いまから家に行っていい?」と突然聞いてみましょう 既婚者であれば、休日の話題や家への訪問は絶対にNGのはずです。 騙されて気付いたら不倫していた!?ということが無いように、ちゃんと見抜ける力を付けましょうね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧