略奪女の毒牙から彼氏を守る方法!略奪女の特徴を知れば怖くない…

略奪女の毒牙から彼氏を守る方法!略奪女の特徴を知れば怖くない…

略奪女って知ってる…!?案外あなたの周りにもいるかもしれません…。略奪女の毒牙からなんとしてでも彼氏を守りたい…そんなことを考えている人もいるのではないでしょうか?この記事では、略奪女の特徴はもちろん、どうすれば彼氏を守れるのかを紹介していきます。特徴さえ知ってしまえば、必ず守り抜けますよ。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 略奪女の毒牙から彼氏を守る方法!略奪女の特徴を知れば怖くない…
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そばにいるかもしれない…略奪女の特徴を知りたいですか?

そばにいるかもしれない…略奪女の特徴を知りたいですか?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、みなさんは「略奪女」に出会ったことはありますか…? 名前を聞いただけでゾッとしてしまいそうな、存在ですが、案外身近にいるんです…。 と、言っても特徴が分からない…という人もいると思います! 自分の彼氏を略奪女の毒牙から守るために、是非「略奪女の特徴」を知っておきましょう☆ 自分の彼氏は、自分で守らなければなりません…。

彼の "本当の気持ち" 知りたくないですか?

彼の "本当の気持ち" 知りたくないですか?
「彼と一緒にいて幸せ」「毎日が楽しい」 そんな風に思っていても、彼との時間が永遠とは限りません…。 人の彼氏を略奪することを楽しむ女性に彼を奪われてしまうかもしれません。 そうならないために、彼の本当の気持ち、望んでいることを理解することが大切です。 彼が今何を望んでいるのか、私たちの将来は? 国内初のチャット占いサービスMIRORでは、本格占い師がタロットカードや占星術で彼の気持ちをズバリ言い当てます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

略奪する女の心理とは?その心理状態の特徴

略奪する女の心理とは?その心理状態の特徴
まず、みなさんに知ってほしいのが「どうして、略奪をしてしまうのか…?」という、略奪女の心理状態です。 変な話かもしれませんが、他に男性はきっとたくさんいるはず…なのに、わざわざ「知り合いの彼氏やパートナー」を略奪してしまう、その心理とはなんなのか…!?って気になりませんか? 筆者は気になります…(笑) なので、ここでその心理状態をまず、知っておきましょう。

自分が一番でいたい

「普通の男性と付き合っても、意味ないんですよね…誰かの彼氏を奪い取ることで、自分の方が魅力的だって感じることができるんです」 (20代・OL) 「彼女がいる男性を奪うことは、彼女がいない男性と付き合うことの何倍も満足ができます…だからやめられないんですよ(笑)」 (20代・美容師) 略奪をする女性の特徴に「どんな男性も自分に振り向かせたい…自分が誰もの1番でいたい」という気持ちがあります。 彼女がいる男性を略奪すると、自分の方がその彼女より魅力的だと感じることができますよね…? その快感を1度味わってしまうと、なかなか抜け出せなくなってしまうみたい。 フリーの男性を振り向かせるように、すでに誰かと付き合っている男性をふる向かせる方が手に入った時の満足感は違いますもんね…。

恋愛をゲームとして楽しみたい

「あまり友人には言えない話ですが、恋愛はゲームだと思います(笑)どうやったらあの人と付き合えるのかな?って考えて、行動して…それが吉とでたときってすごく満足感があるんですよね」 (20代・OL) 「既に彼氏がいる人からその彼氏を奪うのって、なんだかゲームみたいで楽しいんです(笑) ダメなことだとは分かっていますが、策略たてて、それが成功した時の達成感は半端ないので…」 (30代・会社員) こうやって「人の彼氏を奪うこと」をゲーム感覚で楽しんでいる人って結構いるんです。 恋愛は、確かに「策略をたてて、行動する」ゲームのようなものかもしれません。 だからこそ、成功したときの達成感は半端の無いもので、その達成感を一度味わってしまうと、またやりたい…と本当のゲームのように思ってしまうんですね。

人の幸せを壊したい!自分より幸せな人を見ると許せない

「友人が彼氏ができて幸せそうなのをみて、早く別れてほしいって思ったんですよね…で、私が奪ってしまえばいいんだって気持ちになりました」 (20代・会社員) 「ハッキリ言って、自分より幸せな人を見ると許せないので…(笑)」 (20代・OL) この意見の人も案外多いのが「略奪をしてしまう女性」の特徴でもあります。 人の幸せを喜べないことや仲が良い子だからこそ、自分より幸せになってほしくないし、幸せになりそうであればその幸せを奪いたい…と感じてしまうことがあるんです。 正直言って、こんな友人が周りにいると考えるだけで嫌ですよね…。

略奪する女の特徴はこの3つのタイプに分類できる!

略奪する女の特徴はこの3つのタイプに分類できる!
先ほど、略奪女の心理状態をいくつか紹介してきました。 心理状態を知ってみると、なんだか「彼女たちにしか分かりえない」心のなかを覗いてしまったような気がします…。 ですが、意外と「周りに幸せになってほしくない」という気持ちをもってしまうことって誰しもあると思います。 ここからは、略奪する女性の特徴を3つのタイプに分類するので、是非チェックしてみてください。 略奪女にも、色々な「目的」があるので、そこを知っておくと、防ぎやすいはず。

タイプ①:自己チュー女

タイプ①の女性は、とにかく「自分さえよければいい」という感情を持っていることが多いです。 人の幸せなんて喜べないし、人の幸せより自分の幸せが1番!といった人は、結構多くいます。 この気持ちをもっている人は、自分の本能のまま生きている感じがしますよね…。 「自分が1番でいたい、自分が幸せでいたいから、人のものでも好きになっていいし、奪ってもいいでしょ?」という気持ちを持ち合わせているのがタイプ①の人の特徴です。

タイプ②:メンヘラ女

タイプ②の人は、人から注目されたい…人のものを奪うことで自分に価値があると周りの人に証明したい…という気持ちを持っていることが多いです。 先ほども特徴の中で少し紹介しましたが、人のものを奪うことで「自分の方が優位にたっている」と、思える気持ちが出るのもこのタイプの人。 また、フリーの相手を落とすよりも、人の彼氏を奪うことで、自分は魅力的だと周りにより強くアピールができる…!という人は結構いるんです。 これは、最初にも少し話した「周りに自分がすごいことを証明したい」という気持ちが原因でしょう…。 タイプ②の人は、周りから略奪女と思われても良いと思っていることもあります。 そう思われることこそ「自分が特別だと感じる」という考えだから…。

タイプ③:恋愛ハンター

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
タイプ①,②は育ってきた環境や、心の持ち方に少しクセがついてしまったから、そういった考えになってしまい略奪をしてしまう…という特徴がありました。 ですが、タイプ③は少し違います…(笑) タイプ③の人は「とにかく恋愛が好き」で、人の彼氏を奪うことで得られる特別な達成感がたまらない…と感じている人。 このタイプの人は、本当の相手を好きになっての恋愛はしたことがなく、たかが恋愛だから楽しければいいじゃん!と感じていることがほとんどなんですよ。

今の彼氏は私を裏切らない?

今の彼氏は私を裏切らない?
彼は私を愛してくれていると思うけど、この先ずっと私を裏切らないかどうか不安な方はぜひ占ってみることをおすすめします! MIRORにはプロの占い師の方がとても多くいらっしゃいます。 タロット占いや姓名判断など占術も豊富にあります! ぜひ占ってみてください! \\この先彼は私を裏切らない??// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

略奪女の特徴から考える!彼を略奪されないための方法

略奪女の特徴から考える!彼を略奪されないための方法
ここまで、略奪女の特徴や、タイプを分類して紹介してきました。 どれも厄介な気がしますが、できれば「自分の彼氏は守り抜きたい」と思うのが本音ではないでしょうか…? 略奪女の特徴を知った今だからこそ、略奪されずに済む方法があります。 なので、ここからは彼を略奪されないための方法を紹介していくので、是非とも覚えておきましょう☆

全てを彼にさらけ出し過ぎない…ミステリアスな部分も残す

略奪女は、恋愛マスターともいえ「男性にかまってもらえる」方法をたくさん知っています。 簡単に言うと、一緒にいて「飽きない女」です。 なので、あなた自身も少しミステリアスな部分を残しましょう。 例えば、一緒にいる時間が長く、居心地もよいと、ついつい全てを彼にさらけ出せるようになると思うのですが、それは逆効果でもあります。 男性は追われるよりも、追っていたい恋愛をしたい人が実は多いんです。 だからこそ、飽きられないようにずっと追わせるための方法として「ミステリアス」な部分を残すようにしてみませんか?

色んな面を持っていることを彼に見せる

彼が略奪女の方に気持ちがいかないためには「自分のいろんな面」を見せることが大事。 先ほども言いましたが、長く一緒にいて飽きさせない女性になることが重要になってきます♡ 例えば、甘えるだけではなく、たまには甘えさせてあげることや、話を聞いてもらうだけでなく相談に乗って会えることなど、両面を使い分けられる女性になりましょう。 略奪女に取られるのは、彼女が持っていない面を見せられるからです。 だからこそ、略奪女が入り込む隙間をなくすことが重要となってきますよ。

自分の女友達に余り彼のことを自慢しない

どこに略奪女がいるのか分からいのが現実だと思います…。 自分から「私は、人の彼氏を奪うことが好き」だなんて言う人は、そういないはず。 だからこそ、自分の女友達にあまり彼のことを自慢しないことが大事。 でないと、略奪女に彼を略圧されてしまうことだってあるはず。 彼のことを自慢しすぎてしまうと、それを妬んで誘惑してやろうと思われてしまうことだってあるんです。 なので、自慢だからと、友達に会わせることなんて絶対にダメです。 いちゃいちゃしているのなんて見せびらかしてしまったが最後、あなたの彼氏はターゲットにされちゃうかも…。

略奪女の特徴を理解して、危険を回避しましょう

略奪女の特徴を理解して、危険を回避しましょう
この記事では、略奪女の毒牙から彼氏を守る方法を紹介してきました。 記事を通して言えることは「略奪女はどこにいるのか分からない」からこそ、女友達に自慢や、イチャイチャを見せつけるのをやめておくこと! そして、彼氏を守り抜くためには、自分を磨いて「飽きない女」になることが重要です♡ 長い時間一緒にいるからこそ、一緒にいて安心だけでなく「ドキドキ」できて、ずっと一緒にいたいと思える彼女になりましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧