スピリチュアルな観点から見た復縁!前兆を見逃さず復縁を成功させる方法とは?

スピリチュアルな観点から見た復縁!前兆を見逃さず復縁を成功させる方法とは?

スピリチュアルな観点から復縁をみると、どんな状態になるのか気になりませんか?実は、スピリチュアルな観点から復縁をみると、別れた相手同士に「深い」関係があることがわかるんです…!この記事では復縁にはどんな特徴があるのか、また、前兆を見逃さず復縁を成功させるステップなどを紹介していきますね。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > スピリチュアルな観点から見た復縁!前兆を見逃さず復縁を成功させる方法とは?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

スピリチュアルな観点から復縁を考えたいあなたへ送ります

スピリチュアルな観点から復縁を考えたいあなたへ送ります
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、みなさんは「スピリチュアルな観点からみた復縁」が一体どういうものかご存知ですか? 「普通の復縁と何が違うの…?」と思う方もいるかもしれませんが、結構違いがあるんです…。 この記事では、スピリチュアルな復縁をいったいどのように捉えればいいのか、また前兆を見逃さずに復縁を成功させる方法などを詳しく紹介していきたいと思います♪ 是非参考にしてくださいね!!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁ってどういう状態?スピリチュアルな観点から見た特徴

復縁ってどういう状態?スピリチュアルな観点から見た特徴
まず、みなさんに紹介したいのが「スピリチュアルな観点」からみた復縁にはどんな特徴があるのか…?ということです。 スピリチュアルという言葉には、いくつかの意味が込められていますが「霊的な」という意味で捉えられることが多いと思います☆ そういった部分から「復縁」という状態を捉えていくと、どのようなものになるのかを、まずは詳しく知っておきましょう!

別れた相手と魂レベルで引き寄せ合う状態

スピリチュアルな観点から「復縁」を捉えたときに、どうして「復縁ができたのか…?」という考えをすることが大事。 例えば、普通に復縁のことを考えてみると「お互いまだ好きだったから復縁した」という考え方をすることがあると思います。 ただ、スピリチュアルな観点からみると「復縁」は、別れた相手と魂レベルで引き寄せ合う状態が起きている…という考えができるんです。 一度繋がることができた相手との縁が濃く、別れたとしても、魂同士が共鳴しているため、切っても切れない縁になってしまった…ということ。

別れた相手が運命の相手である

スピリチュアルな世界では「運命の相手」というものが存在します。 運命の相手というのは、自分が今まで送ってきた人生や、経験から出会うべきときに出会うことが多く、「復縁」をする相手にもその可能性があるんです。 復縁をするということは、別れてもまだ好きでいた相手(魂のレベルで引き寄せ合う関係)であることから、運命の相手と考える確率がとっても高くなります。

別れた相手にそこまで惹かれる理由がわからない

スピリチュアルな観点から「復縁」を見てみると、先ほど紹介したものとは全く違う考え方ができることもあります。 一度別れた相手というのは「嫌な部分や、気に食わない部分があったから」こそ別れた相手であって、復縁となるまで惹かれる理由が分からない…という状態も考えられますね。 スピリチュアルな世界から復縁のことをみてみると、一度別れた相手であれば「運命の相手ではないのでは…?」という考え方をしている人も多いみたい。

別れた相手を好きでいられるだけで幸せだと感じる

復縁をスピリチュアルな世界から見た時に、精神的な部分で感じる「幸せ」というものがあります。 復縁というのは、一度別れた相手とヨリを戻すことですよね…?ただ、それまでも別れてからずっと同じ相手も好きでいる期間があるはず。 この期間をとっても幸せなものだと感じることができる状態こそ「復縁」の特徴だ。 と、考えられるのがスピリチュアルな世界の特徴のひとつです。 全ては考え方次第なのかもしれません…。

別れた相手の事をありのまま受け入れる事ができる状態

スピリチュアルな世界から復縁のことを考えた時になる状態の特徴で多いのが「別れた相手のことをありのまま受け入れることができる」という点です。 これは、別れたからこそ「相手の良さを再確認できたり、嫌な部分も個性として受け入れられるようになった」ということ。 相手と一度恋愛関係になったからこそ「ありのままが受け入れられるようになった状態」という考えができるのが、スピリチュアルな観点からみた「復縁」の大きな特徴です。

復縁が近い時のスピリチュアルな面での前兆

復縁が近い時のスピリチュアルな面での前兆
先ほど、スピリチュアルな観点からみた復縁の特徴をいくつか紹介してきました。 様々な特徴があったのですが、魂のレベルで繋がっていた相手と気付いたからこそ「復縁ができる」という考えをすることや、一度繋がった相手だからこそ「ありのままを受け入れられるようになる状態」であることが分かったのではないでしょうか?♡ 実は、復縁が近いときはスピリチュアルな面での前兆がいくつか起こると言われています。 ここからは、その前兆について紹介をしていきますね。

別れた相手に関係する文字や物を目にする事が続く

復縁が近づいている時は、何故だか分からないですが身の周りに別れた相手に関係する文字やものを目にすることが多くなるんです。 最初見た時は、何も感じなかったものや文字でも、何度か目に入るうちに「〇〇って元彼の名前だ…」とか「最近、このキーホルダーを付けている人をよく見かけるけど、元彼も持ってたな~」と思い出すことがあるはず。 実はこれは偶然じゃなくて、必然なんです…。 彼とあなたが魂のレベルで関係がまだ続いていて、お互いが潜在意識の中で繋がっているからこういった「偶然」が目の前で起こることが続くこともあります。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼の夢を見たり、ふと彼の事が意識の中に浮かんでくる

復縁が近い時の前兆で特に多いのが、元彼の夢を見ることが多いことや、ふとした時に彼のことが意識の中に浮かんでくることです。 例えば「最近、彼と付き合っている夢をみる…とってもリアルで朝起きたら彼が横にいるような気がする」といった夢は、予知夢であると言われています。 彼が潜在意識の中で、あなたに会いにきているのでしょう。 また、それと同じで家でぼ~っとしている時にふと頭の中の彼のことが浮かんでくる…なんてときは、彼があなたのことを考えているから、その映像が浮かんでくるんですよ…♡

異性からモテるようになる

スピリチュアルな前兆でよく起こるのが「なぜだか、異性からモテるようになる…」ということです。 ただ、あなたはそうやって異性からモテたとしてもあまり良い気がしないはず。 それは、頭の中に元彼がいるからです。 異性からモテたときに「あ、私やっぱりあの人のことが好きなんだ…だから、この人とは付き合えないな…」なんて感じることも結構あるみたい。 そうやって、今までに体験したことのないようなことが、身の回りで起こるのもスピリチュアルな観点からみた前兆のひとつですよ。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

スピリチュアルな力を使って復縁を成功へ導くためのステップ

スピリチュアルな力を使って復縁を成功へ導くためのステップ
ここまで、スピリチュアルな観点からみた復縁の特徴や、前兆などを紹介してきました。 二人が互いにまだ好きで、意識の中や、魂同士が繋がっていると「復縁」が近くなっていることが分かりましたよね? ただ、お互いの潜在意識の中に恋愛感情があっても、それに気づけるかどうかは分からないのが現実。 ですが、せっかく好き同士の二人であれば、復縁を見逃さず成功させたいと思いますよね…?♡ ここからは、スピリチュアルな力を使って、復縁を成功へ導くためのステップを紹介していくので、是非覚えておいてください。

彼への純粋な愛情に気づく

まず大事なのが、付き合っていた時に彼に感じていた「愛情」を思い出すことです。 スピリチュアルな世界では、復縁をするために相手に感じていた執着を捨てることが大事…とよく言います これは、相手を忘れることではなく、相手にこうしてほしい…という欲求を持たないことが、執着を捨てるという意味なんです。 相手への気持ちを大事にすることで、純粋な愛の波動がきっと相手にも伝わるはず。 魂のレベルで繋がっている二人であれば、愛の波動が伝われば、復縁の願いは必ず叶うはずですよ♡

自分と彼のありのままの姿の素晴らしさを受け入れる

彼への純粋な愛情に気づくことができたら、自分と彼のありのままの姿やすばらしさを受け入れていきましょう。 どうして「ありのままに姿を受け入れる必要があるの…?」と思った方もいるかもしれませんが、スピリチュアルな面で潜在意識を目覚めさせるためには「自分はこうあらねばならない…」などという、重い鎖から解放されることが必要です。 これができないと、ありのままの自分を愛すことも、受け入れることもできません。 ありのままで大丈夫なんだ!と思うことができると、お互いの潜在意識が目覚めて、魂レベルで相手と通じ合える日がくるんですよ☆

瞑想して、彼と幸せに過ごしている自分を思い描く

自分と相手のありのままの姿を受け入れることができたのであれば、復縁まではあと少しのはず♡ 次に大事なのが、潜在意識に訴えかけて引き寄せの法則を使っていきましょう。 引き寄せの法則というのは、頭の中で考えたことがそのまま叶う…という法則。 ここで大事なのが「彼と幸せに過ごしている自分を思い描く」ことです。 してはいけない考えがあるとすると「相手が自分にこうしてくる…」といった執着の考えです。 一番大事なのは、シンプルに二人が「幸せ」でいることを想像することですよ♡

スピリチュアルな観点からの復縁の事がわかりましたか?

スピリチュアルな観点からの復縁の事がわかりましたか?
この記事では、スピリチュアルな観点からみた復縁のことについて紹介をしてきました。 「復縁」というのは、互いが潜在意識の中で繋がることができ、お互いを必要としているからこそできるものなのかもしれませんね♡ それに気づくためには、互いが魂のレベルで成長をすることが大事。 執着の心は捨て、自分や周りを愛せるようになると、本当に大事な人との復縁は叶うはず♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧