絶対に復縁したいなら潜在意識を活用すべし!復縁を成功に導く10のステップ

絶対に復縁したいなら潜在意識を活用すべし!復縁を成功に導く10のステップ

もうすでに別れてしまったけれど、どうしても彼のことを忘れられないなんて思いしていませんか? 復縁はやっぱり難しいって聞くし、覚悟して行動しようと思ったはいいけど何をしていいのかわからない。 そんなお悩みを解決するためにどうしても復縁したいときに、潜在意識を使ってゴールに導く方法をご紹介していきます。 人間にとって最大の武器である潜在意識を上手に使って、大好きなあの人と復縁成功させましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 絶対に復縁したいなら潜在意識を活用すべし!復縁を成功に導く10のステップ

まずは元彼・元彼女との相性をチェック

恋愛の中でも特に複雑な悩みを生むのが、元彼や元彼女から来るお悩み。 ・元彼や元彼女と復縁したい ・復縁を目指すか新しい人との出会いに行くべきか悩む... ・失恋したけど立ち直りたい など人によってその悩み方も様々。 そこで、あなたのお悩みを解決するためにまず試して欲しいのが「二人の相性チェック」です。 そもそもの二人の人間的な相性が分かる事で、今後どうしていくべきかがクリアになっていきます。 こちらに10万人のデータを基にした二人の相性が分かる質問を用意しているので、まずは二人の相性をチェックしてみてください🌈 相性をチェックする事で冷静に今後どうするべきか?が判断できますよ☺️

潜在意識は会社経営などにも活かされる人間にとって誰もが持っている最強の能力(例:思考は現実化する)

絶対に復縁したいなら潜在意識を活用すべし!復縁を成功に導く10のステップ

潜在意識って聞いた事はありますよね? 「思考は現実化する」など経営の名著とも呼ばれる本も潜在意識を上手く活用して会社を大きくしていこう、という内容のものです。 そんな最強の武器を使わないなんてこんなにもったいないことはありませんよね。 どうしても復縁したい人がいるのであれば誰もが簡単にできる、強力な潜在意識を活用しない手はありません。 なので潜在意識を初めて耳にしたよという人にもわかりやすい「潜在意識」を使って復縁を成功させる方法を解説していきます。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

潜在意識を使って復縁を成功に導く10のステップ

1 ) ネガティブな考えを捨てる。他人の言うことは気にしない。

まずは、ネガティブな考えを捨ててしまいましょう! たとえ友達に復縁は無理だよとか、反対にあなたなら絶対大丈夫だよ!と言われたとしても、気にしなくてOK。 だって他人はあなたの人生の責任をとってくれません。言葉を変えると、無責任なのにいろいろ口を出してくるだけなのです。 その言葉にいちいち悩んだり、惑わされたりする必要はありません。意見を参考程度に聞いてあとはあなた自身の意見で決めてしまいましょう。 そんな他人の適当な意見まで丸っとポジティブに受け止められるような考え方を持っておきましょう。 ネガティブな思考を持っていてもいいことはありません。 復縁した明るい未来が欲しいなら今すぐネガティブ思考を捨ててください。復縁にマイナスな感情は一切必要ありません。

絶対に復縁したいなら潜在意識を活用すべし!復縁を成功に導く10のステップ

2 ) 復縁はできないという思い込みを捨てる。どんなことも可能性は常に0ではない。ただ、やらなければ常に0。

「復縁できないんだ」と思い込んでいる人がいますが、そんなことはありません! どんなことにも必ず可能性はあるのです。あきらめなければ0ではないのが可能性。 でも絶対に無理だから、可能性はないからと何もせずにいると本当に可能性はなくなってしまいます。 復縁できないと思っているのはネガティブ思考の一つ、思い込みは捨ててしましょう。 客観的に考えてみるとわかりやすいですが、自分が復縁したいと思っているのにもかかわらず、自分で可能性を否定するなんて自分で自分の首を占めているようなものです。 思考は現実化するのであれば、復縁できないと思っているから実際にも復縁できないのではないでしょうか? 不安な気持ちはあると思いますが、そこをなんとか抑えて可能性を信じることが復縁成功への第一歩。

絶対に復縁したいなら潜在意識を活用すべし!復縁を成功に導く10のステップ

3 ) 自分が復縁を出来た時のことを出来るだけ明確にイメージしてあたかもすでに成功したかのように感じるまで行う。

イメージをすることは実現への一番の近道。 時間があるときでいいので、復縁が成功したときのことをできるだけ明確にイメージすることで、潜在意識に働きかけて、復縁を引き寄せることができるのです。 復縁に成功した状況を具体的に、過去に実際に起きたことのように想像できるようになると思考も整理され、自然と実現するための準備ができていくみたい。 イメージするときのポイントはあたかもすでに成功したかのように感じるまで行うこと。いかにリアルな状況を最尾部まで想像できるかが鍵となってきます。 どんな服をきて、どんな表情で、どんなことを話しているのかまでイメージできたら完璧ですね。

絶対に復縁したいなら潜在意識を活用すべし!復縁を成功に導く10のステップ

4 ) 成功のイメージができたら「復縁する」という大きなゴールをかかげ、そこまでにどういうチェックポイントを通過するのかを細かく洗い出す。

4 ) 成功のイメージができたら「復縁する」という大きなゴールをかかげ、そこまでにどういうチェックポイントを通過するのかを細かく洗い出す。

イメージができたなら、次は復縁するという大きなゴールをかかげましょう! そして、そのゴールまでに通過するべきチェックポイントを細かく書き出してみてくださいね。 チェックポイントとは詳しくいうと、復縁までにいつ何をどのようにやらなければいけなくて、そのためには何が必要で自分は何をしなければいけないのかということです。 例えば、復縁までに彼に連絡をして接触をとらなければいけないというチェックポイントがあったとします、 その時に考えなければいけないことは、どの連絡手段でどんなタイミングになんの内容を送るのかなどとなってきます。 その他にも、では彼からの返事がなかったらどうするのか、どういう返事がきたらあなたはどう対応するのかなど、状況に応じていくつかパターンを考えておけるといいですね。 そうすることで、自分が何をすればいいのかが明確になり、成功に自分から近づいていくことができるのです。

5 ) 全てのチェックポイントに数字目標を設定する。

5 ) 全てのチェックポイントに数字目標を設定する。

チェックポイントをさらに具体化させるためには、そこに数字を足していくことが重要です。 例えば、この連絡をとるチェックポイントは何月までやって、この会うポイントには回数をつけたり、連絡をとるならなんつうのやり取りを何回するのかなど。 曖昧にいつか連絡するとしか設定できていないといつまでたってもそのいつかは訪れないなんてことも。 目標達成を簡単にするためにも数字を加えておくと結果に差が出てくるみたい。 チェックポイントに数字目標をつけることで、自分の目標に対して達成できそうかどうかの指標として確認をする事ができるからですね。

6 ) 道のりが詳細に描けたらチェックポイントを一つ一つクリアしていく。

道のりが描けたなら、チェックポイントをクリアしていきましょう。少しずつでいいのです。 焦りは禁物!1つ1つ丁寧に確実にクリアしていきましょう。 だって、焦ってポイントの順番が入れ替わってしまったり、先ほど決めたはずの数値目標を達成する前に次のステップに行こうとしてしまったりと、せっかく立てた計画を全て無駄にしてしまう可能性が会あるから。 あなたが立てた計画は順番どうりにちゃんとこなさないと目標は達成できないようになっているはず。 だから反対に、きちんとポイントをクリアしていければ復縁できるはずなんです! これをしたあとにこれをする、と細かく書き出したチェックポイントを達成していきます。

絶対に復縁したいなら潜在意識を活用すべし!復縁を成功に導く10のステップ

7 ) チェックポイントは最終的なゴールを変えずに状況に応じて変える。(ここが肝)

7 ) チェックポイントは最終的なゴールを変えずに状況に応じて変える。(ここが肝)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

最終的なゴールである「復縁」を変えずに状況に応じてチェックポイントを変更する事も大事です。 もちろんゴールを変えてしまったら、その計画に意味はなくなってしまいますし、状況が変わったのにもかかわわらずチェックポイントを頑なに変えようとしなかったらゴールへはたどり着けません。 なので、いかに臨機応変に上手にポイントを変えていけるのかが勝敗を分けると言っても過言ではありません。 例をあげると、LINEを5回できても彼自体がLINEをするのが好きな人で復縁には近づいていない、と感じたら電話を1日一回する事にチェックポイントを変更しましょう。

8 ) チェックポイントはそれが達成可能かどうかではなく、達成した時に意味があるかどうかで変える

7)の注意項目ですが、チェックポイントは達成できるかどうかは関係ありません。大事なのはやってみて、達成したときに意味があるかどうかを考えることなのです。 チェックポイントを設定したはいいけど難しそうだし達成できなさそうだからといちいち変更していては、計画の意味はまるでありませんし、達成できたところで何も得るもののないようなポイントをいつまでも続けていても目標には到底達することはできません。 一度自分で決めた計画なのですから、困難こんなんでないは関係なく努力をしましょう、ただ、やっみて効果がないようなものや、もっといい方法がありそうな場合には柔軟に対応してください。 あまりにも難しそうなポイントは計画の時に排除しておくのがベスト!

絶対に復縁したいなら潜在意識を活用すべし!復縁を成功に導く10のステップ

9 ) 計画→行動→チェックポイント修正→計画→行動→修正。この流れを繰り返しながらゴールに進む。

9 ) 計画→行動→チェックポイント修正→計画→行動→修正。この流れを繰り返しながらゴールに進む。

今までご紹介してきた、計画→行動→チェックポイント修正→計画→行動→修正の一連の流れを繰り返しながらゴールに進みましょう!いかにこの繰り返しを丁寧に正確に、効果的にしていけるかがゴールにたどり着けるかどうかの分かれ道! めんどくさいと思わず、丁寧に流れを繰り返しながらゴールにすすんでみてくださいね!

10 ) くじけそうになったらイメージをする。絶対に諦めない。

10 ) くじけそうになったらイメージをする。絶対に諦めない。

こんなにも頑張っているのに、こんなにも計画を立てているのに相手は思うように反応してくれなかったりと、 誰にでくじけてしまいそうな瞬間は訪れますよね。 そんなときは成功するイメージをしましょう!初めのスッップでやった具体的でポジティブなイメージですね。 くじけそうになったり、うまくいかない時にはまず初心に帰ってみましょう。 そして、一番大切なことは諦めないことですよ。 諦めてしまったら、終わってしまいます!そうならないように、never give up!の精神を持ちましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧