ツインソウルは結ばれないことも!その真の理由と結ばれるためにできることとは

ツインソウルは結ばれないことも!その真の理由と結ばれるためにできることとは

滅多にない、ツインソウルという魂。しかし、現世で結ばれない可能性もあるのが、ツインソウルという魂の特徴。結ばれないのは、納得の理由や原因があります。それこそ、ツインソウルの使命や偉業に関係することなのです。詳しくその理由をご紹介させてもらいますね。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインソウルは結ばれないことも!その真の理由と結ばれるためにできることとは
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインソウル同士なのになぜ結ばれない?その理由が知りたい

ツインソウル同士なのになぜ結ばれない?その理由が知りたい
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 魂の結びつきってあなたは信じますか? 何故か初めて出会ったのに、懐かしく感じることってたまにありますよね。 それって実は前世からの魂の結びつきが影響している可能性があるんですよ。 いわゆる、「ソウルメイト」というものですね。 その中でも特に固い魂の縁は、「ツインソウル」なのです。 しかし、なぜかツインソウルのはずなのに、結ばれないこともあるんですよ。 出会えば結ばれるという、単純なものではありませんからね。 そもそも、出会うことすら奇跡に近いツインソウル。 普通は、そんな存在がいないことの方が多いのです。 固い縁、運命、魂で結ばれると思っているのに、なぜ結ばれないなんて不思議ですよね。 それには必ず理由があるモノなんですよ。 その納得の理由や原因を詳しく説明していきますね。

なぜ?ツインソウルと結ばれない!それが意味することとは

なぜ?ツインソウルと結ばれない!それが意味することとは
ツインソウルが必ず結ばれるとあなたは思っていませんか。 そう思っているのは、少し違うんです。 出会うことで、大きな目標を達成できるはずのツインソウル。 なぜ、せっかく出会えたのに結ばれないことがあるのでしょうか? 結ばれないことには、何か意味があるのでしょうか? それは、ツインソウルは現世での運命の相手という意味ではないからです。 もとは、一つの魂が現世にうまれる時に、稀に二つに分かれることで存在するもの。 お互いが一緒にならない方が、魂レベルでたくさんの経験をそれぞれがすることができ、来世での統合を目指せるから。 つまりは、現世は成長途中段階なのです。 今は結ばれない方が、お互いの幸せを保つことができることもあるのですよ。 本来成長途中の魂が接点を持たない方が、手分けしてたくさんの経験を吸収できますからね。 結ばれないのは、今はまだ未熟な状態で、大きな目標を達成できないからでしょう。 大きな目標と言うのは、世界を動かすほどのものです。 そもそもツインソウルは物凄く稀な存在で、ほぼいないといっても過言ではないでしょう。

ツインソウルの彼とは結ばれない運命?知りたいなら

ツインソウルの彼とは結ばれない運命?知りたいなら
彼も私もすでに既婚者…。 ツインソウル同士ではあるけれど、結ばれる可能性は低い場合! 彼と結ばれる可能性がゼロなのかどうかは占ってみるのがおすすめです! チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたのツインソウルとの今後を占ってくれますよ。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルと結ばれない!その《原因》はこれだった

ツインソウルと結ばれない!その《原因》はこれだった
そもそも稀な存在であるツインソウル。 ようやく出会えたと思っても、何故かその相手と結ばれないこともあります。 それには、様々な理由があるんですよ。 魂の成長、現世での障害、使命がまだ不要、試練に耐えられない、まさかの偽ツインソウルというものまであるんです。 たくさんの原因がありますが、それをあなたが見抜ける力があるかがポイント<です。 それぞれの結ばれない原因について、具体的に説明していきますね。 何故ツインソウルだと思うのに結ばれないのか、見ていきましょう。

ツインソウル同士が出会うレベルまで、魂の成長が追い付いていない

ツインソウルは、社会や世界を震撼させるほどの偉業を起こすほどの存在なのです。 しかし、それは魂がたくさんの経験をして吸収し、成長をしたときに初めてツインソウル同士が出会うことができるものです。 本来なら成長を終えて統合するために出会うのに、ごく稀にその前に出会ってしまうのです。 魂が未熟なままでは、偉業を成し遂げられません。 そのため、ツインソウルでも結ばれないことが起きてしまうんですよね。 もし、それでも無理やりにでも結ばれようとすると、必ずと言っていいほど大きな邪魔や災難に巻き込まれてしまうこともあります。 タイミングが違うからなのです。

現世での価値観や人間関係に縛られ、純粋な魂の統合に障害がある

例え成長していても、結ばれないこともあります。 なぜなら、現世での人間関係がそれの障害になっているから。 既に、相手にもう幸せになる相手が現れている可能性もあるのです。 自分がツインソウルの持ち主だと気づかない人ももちろんいますからね。 そのため、魂の統合ではなく現世での幸せを優先することを選ぶ人もいるのです。 障害とも言えますが、それがベストだと魂が感じた場合もあります。

ツインソウルが結ばれ成し遂げるべき「使命」が、まだ社会的に必要がないから

あなたの成し遂げる「使命」が、まだ現世では必要とされていない場合もあります。 一番最適なタイミングで結ばれることが、ツインソウルですよね。 そのため、今結ばれないのは、その世界に必要とされるほどの偉業や使命が必要とされるタイミングではないからなのです。 今結ばれてしまうと、本来必要な時にその存在がいない状態になってしまうため、ツインソウルだからこその、 大きな結ばれない原因になるのですよ。

用意されている「試練」に耐えうる力がまだ備わっていないから

ツインソウルには、大きな試練が必ずつきものです。 それを乗り越えられないと、偉業を成し遂げられるように成長を終えられずに中途半端な状態になってしまいます。 しかも用意された試練は相当大きなものであり、普通の魂の持ち主では耐えられないのです。 ですから、力が備わっていない、未熟な魂のままでは結ばれないんですよね。 そのままでは、魂ごと潰れてしまう危険もあるからなのです。

偽のツインソウルである可能性

そもそもあなたがツインソウルだと感じている人、が偽のモノかもしれませんよ。 物凄く貴重な存在ですが、一般的にはツインソウル自体がいない確率のが高いのです。 しかし、たくさんの共通点を持っていたりすると、本物のツインソウルだと勘違いしてしまうこともあるんですよ。 それは本物の繋がりではないと魂自体はわかっているので、結ばれないのです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインソウルと結ばれないなら!結ばれるための具体策は?

ツインソウルと結ばれないなら!結ばれるための具体策は?
ツインソウルの相手と結ばれるためには、どうしたらいいのでしょうか。 結ばれないなんて悲しい。 あなたは今、そう感じてしまっているかもしれませんね。 しかし、そう思っているだけでは何も状況は変わりません。 ツインソウルが存在する意義は魂を磨く為なので、自分の欲求や気持ちだけではどうにもならないことも多いモノです。 しかも統合するためには、必ず大きな試練が訪れるものですよね。 魂での結びつきなので、あなた個人の意思が通用しないこともあります。 それほど複雑で難しい存在なので、結ばれるという意味も「個」ではなく「魂」の可能性も。 それを踏まえて、ツインソウルの結ばれる意味と理由、具体策を見ていきましょう。

既婚者のツインソウルが結ばれるには相手の幸せを一番に願うことが重要《相手が既婚者の場合》

まず結ばれるという意味が「交際する」「結婚する」という意味ではないこともあるのが、魂での結びつきです。 ツインソウルの使命は、そもそも結婚ということが結ばれる意味ではありません。 もとは一つの魂なのがわかれツインソウルになったので、魂自体が一つに統合されればそれが結ばれるということになります。 相手が既に結婚しているのならば、相手の幸せを一番に願うことが魂を磨くことであり、それが今、魂にとって最良の選択だということです。 幸せを願うことこそ、最大の愛情表現なのではないでしょうか。

既婚者のツインソウルが結ばれるには、相手に対する執着を手放す必要がある《相手が既婚者の場合》

ツインソウルは、もう一人の自分の存在といっても良いでしょう。 必ず、自分の嫌な面まで見えてしまうこともあります。 そして一度離れてしまうことが多いモノですが、戻って結ばれるのです。 しかし、その戻りが結婚ではないことがあるのも、前述したようにツインソウルの特徴。 それでもその相手に対する執着は、魂を磨くためには邪魔にしかなりません。 一度、相手に対する執着を必ず捨てる必要があります。 それぞれの今の役割があるから、結ばれず魂の磨く期間だと理解するためにも執着を手放すことが重要なのでしょう。

自分磨きがもっと必要!魂のレベルを上げよう《別れと再会を繰り返す場合》

相手との別れと再会が繰り返されるという場合は、まだ魂のレベルが統合されるまで成長していないのかもしれませんよ。 まだ経験が足りず、レベルアップが出来ていない魂。 自分磨きをすることで、人生の経験値として魂のレベルアップに繋がります。 内面からの輝きが魂をも輝かせることになり、レベルアップして統合できるような状態になれば、 また再会し結ばれることができるかもしれませんよ。

もっと相手に自分をさらけだし、自分に素直になろう《別れと再会を繰り返す場合》

あなたが、まだ自分の気持ちを真っ直ぐ出せていないのではないでしょうか。 ツインソウルはもう一人の自分でもあるので、相手の事を見るのがあなたの嫌な面をも見ることにもなりますよね。 ですから、相手への好意を自分の中で素直に認められないことも多いのです。 もっと、魂のメッセージに素直になることが大切です。 自分の気持ちをさらけ出さないことには、相手も気づけませんからね。 そうすることで、あなたと相手の魂が同調し、統合することができるでしょう。

彼の真意を見極める!甘い言葉に惑わされない力をつけよう《偽ツインソウルの場合》

そもそも、本当に相手はツインソウルなのでしょうか。 共通していると思いきや、実は彼の甘い言葉や誤魔化しだったという可能性もあります。 ツインソウルという言葉を、もしかしたら悪用していることもありえます。 少しだけでもこのような言葉を知っている人は、使いたくなるもの。 ましてやあなたが、魅力的な女性であれば口説くために使うこともあるでしょう。 彼の甘い言葉の真意を見極める、観察力、洞察力を身に着けることが大切です。

結ばれる運命にないツインソウル?不安なら…

結ばれる運命にないツインソウル?不安なら…
お互い現世では結ばれる可能性は低いようだけど…。 相手は気づいていないようだけど、本当に彼がツインソウル? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウル同士、結ばれない可能性もある

ツインソウル同士、結ばれない可能性もある
いかがでしたか? ツインソウルで大切なポイント、それは魂。 ・ツインソウルは結ばれるとは限らない 現世ではまだ成長途中であり、今は結ばれるまで魂が育っていない。 まだ経験値が低いのかも。 ・結ばれないことが必要 経験をたくさん積むことがツインソウルには普通の魂よりも必須。 その中に結ばれないことで得ることもあるのです。 ・そもそもツインソウルではない ツインソウルは大きな使命を持っている存在ですが、とても希少でいない方の確立が高いのです。 勘違いの可能性もあります。 ツインソウルという存在はとても希少ですが、出会えば世界を大きく変えるような出来事を起こします。 あなたがそんな魂の持ち主だったならば、いつか必ず出会うことができるでしょう。 それが、ツインソウルなのですから。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧