苦しい恋愛こそ本物の愛?ツインソウルのサイレント期間が苦しい理由と乗り越え方

苦しい恋愛こそ本物の愛?ツインソウルのサイレント期間が苦しい理由と乗り越え方

ツインソウルのサイレント期間ってどうしてこんなに苦しいの…?そう悩んでしまう人が多いのもサイレント期間の特徴です。この記事では、ツインソウルのサイレント期間が苦しい理由や、乗り越え方を詳しく紹介していきます。是非参考にしてください!記事を読み終わったころ、みなさんは本物の愛を知れるはず。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > 苦しい恋愛こそ本物の愛?ツインソウルのサイレント期間が苦しい理由と乗り越え方
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

サイレント期間が苦しい...ツインソウルとの恋愛で苦しみが伴うのはなぜ?

サイレント期間が苦しい...ツインソウルとの恋愛で苦しみが伴うのはなぜ?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 ツインソウルとの恋愛はそう簡単なものではなく、「サイレント期間」という精神的に辛くなってしまう期間が、 起こってしまうことが多いことをご存知でしょうか? ツインソウルというのは、魂の片割れと呼ばれている特別な存在です。 そんな相手との恋愛が辛いものであると、少し悲しい気持ちになってしまいますよね。 この記事では、ツインソウルとの恋愛で、苦しみが伴ってしまう理由や、サイレント期間の乗り越え方を詳しく紹介しますので、 是非参考にしていただけると幸いです。

進展か否か...あなたとツインソウルの未来は!?

進展か否か...あなたとツインソウルの未来は!?
「ツインソウルとのサイレント期間が苦しい!この苦しみはいつまで続くの!?」 「ツインソウルの彼との未来はどうなるの?」 サイレント期間である今は苦しい状況かもしれません。 今の状況から早く脱出するためには、占ってみるのがおすすめですよ。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの未来を霊視し、あなたに救いの手を差し伸べるでしょう。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルのサイレント期間が苦しい真の理由

ツインソウルのサイレント期間が苦しい真の理由
まず、みなさんに知ってほしいのが、ツインソウルのサイレント期間が苦しいと感じてしまう「真の理由」です。 ツインソウルのサイレント期間は、体験した人のほとんどが「辛い期間だ」と口を揃えます。 どうしてそう感じてしまうのでしょうか? 会えないから?連絡が取れないから…? そんな簡単な理由では終わらせることができないのが、サイレント期間の苦しさなんです…。 その理由を、覗いてみましょう。

ツインソウルと再会するための試練だから

サイレント期間は、ツインソウルの二人がまた再会をし、統合の未来に進むために必要な魂の試練です。 だからこそ、そう簡単に乗り越えられないようになっているからこそ「かなり苦しい時期」と感じてしまいます。 ツインソウルと再会をできるようになるということは、あとは「統合への道」にまっすぐ進むだけなんです。 ですから、サイレント期間というのは「最後の試練」とも呼べる期間で、 二人にとって一番頑張らないといけない試練の期間になります。

魂レベルでツインソウルを愛したいと思っているから

ツインソウルと出会うと、お互いの魂が共鳴をして「今までに出会ったことのない特別な感情を互いに覚える」と言われています。 この特別な感情は、お互いが「魂レベルでツインソウルを愛したい」と感じていることの表れです。 といっても、魂レベルで互いを愛すことはかなり難しいことになります。 互いが相手の幸せを一番に考えることができ、全てを受け入れる準備が整わない限りできないもの。 だからこそ、サイレント期間で互いのエゴを捨てて、魂レベルでツインソウルを愛す準備をしないといけません。

自分の中の様々な囚われや執着、恐れを手放せないから

先ほどから少し触れている内容ですが、人間は生まれてから各自の生活を送り、様々な体験をすることで、 自分のなかに「囚われや執着」がいくつも生まれるといわれています。 こういったもって、なかなか手放すことが難しいんです。 といっても、これを手放さない限りサイレント期間が終わらない…と考えると、 どうにかして手放さないといけないことは分かりますよね。 だからこそ、サイレント期間は自身と向き合うために何があっても必要な時間ですし、 こういった執着などを手放す必要があるんです。

苦しみから脱却!ツインソウルとの苦しい試練を乗り越える方法

苦しみから脱却!ツインソウルとの苦しい試練を乗り越える方法
先ほど、ツインソウルとのサイレント期間が苦しいと感じてしまう本当の理由について詳しく紹介してきました。 ツインソウルとのサイレント期間は、互いにとって「最後の試練」であり、最後の成長機会だからこそ、 苦しいと感じてしまうことが分かったのではないでしょうか…? では、どうすればそんな辛いサイレント期間を乗り越えることができるのでしょうか? ここからは、ツインソウルとの苦しい試練を乗り越える方法を詳しく紹介してきますね♪ 是非参考にしてください。

冷静になれるよう自分と向き合う

サイレント期間は、二人にとってかなり辛い期間です。 だからこそ、冷静になれるように自分と向き合うことが何よりも必要となってきます。 お互いが冷静になって、自身と向き合うことができない限り、サイレント期間を乗り越えることは難しいはず。 サイレント期間は、連絡が取れないことや、会えない日々が続くため冷静になるが難しい時期でもあります。 ですが、一度冷静になってみると、どうすれば今の苦しい時期を乗り越えられるかがわかるはず…!

感情をコントロールする

サイレント期間に入ると、「寂しい」「苦しい」といった感情が強くなってしまい、精神的にもかなりしんどくなってしまうはず。 この期間に自分の感情をコントロールできるかどうかは、これからの未来を決めるポイントともいえます。 感情がコントロールできるようになると、相手に抱く気持ちも少しずつ変えていくことができるようになり、 サイレント期間も上手に乗り越えられるはずです。 今は辛くて苦しいかもしれませんが、自身と向き合い、感情をコントロールできるようになりましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

エゴや執着を捨てる

サイレント期間を乗り越えるために、何よりも大事なのが「自身のエゴや執着を捨てること」です。 エゴというのは、人間が長い人生を生きていると、いつの間にか生まれてしまうもので、なかなか捨てることは難しくなってきます。 また、執着の心もそうです。 ツインソウルという特別な存在と出会うからこそ、「自分のものにしたい」とか「自分と違う部分は受け入れたくない」という気持ちが出てしまいます。 この気持ちを捨てない限り、二人の未来は統合の方向に進まないので、まずはエゴや執着を捨てことを何より大切にしてみませんか?

愛する気持ちを1人だけに向けず、対象を広げる

サイレント期間に入ると、是非大事にしてほしい気持ちが「ツインソウルだけ愛すことをやめる」ということです。 これは、浮気や不倫をしろ!という指示ではありません。 無償の愛情を、たくさんの人に注げることができる人間になるべき…ということです。 誰に対しても愛情を持って接することができるようになるということは、先ほど話したエゴや執着を捨てられた証。 だからこそ、様々な人との関わりを大事にすることが「サイレント期間」にすべきことなんです。

霊的に覚醒する

「霊的覚醒」という言葉を知っていますか? なかなか聞き慣れない言葉かもしれませんが、ツインソウルの二人が統合をするにはとても重要な覚醒なんです。 サイレント期間に入り、自身と向き合うことができるようになると、この覚醒ができるようになると言われています。 霊的覚醒ができるということは、今まで気づかなかった世界や、触れられなかったスピリチュアルの世界を知ることができるということです。 この「気づき」は、ツインソウルの二人にとってかなり重要になります。

ツインソウルのサイレント期間が苦しいときの過ごし方

ツインソウルのサイレント期間が苦しいときの過ごし方
ここまで、ツインソウルとのサイレント期間の乗り越え方を紹介してきました。 自分と向き合うことが、ツインソウルの二人にとって重要であることが分かったのではないでしょうか? サイレント期間を乗り越えることができると、統合まではあと少しなので、頑張って踏ん張りましょう…。 といっても、サイレント期間はやっぱり苦しいこともあり、まっすぐ向き合っていると精神的にもしんどくなってしまうこともあるはず。 ですから、最後にツインソウルのサイレント期間が苦しいときの過ごし方を紹介するので、是非参考にしてください。

今の自分は何を望んでいるのかを明確にする

苦しい時って、ぼんやりとした苦しさに襲われていることが多いはず。 ぼんやりとした苦しさって実はあまり対処法がないのも特徴的で、ずっとその苦しさを抱え続けてしまうことがあるんです。 ですから、ツインソウルとのサイレント期間に苦しい気持ちを抱えてしまっているときこそ、今の自分の望みなど、 苦しいことを乗り越えた先には何があるのかを明確にしましょう。 明確にすると、その道にまっすぐ歩むことができますからね。

時には大自然などに身を投じ、塞ぎ込まずに前に進む努力をする

苦しいときって自分のことをついつい塞ぎこんでしまいがちなのですが、こういうときこそ塞ぎこまずに前に進む努力をすることが必要となってきます。 自分と向き合うこともそうですが、時には大自然などに身を投じ、何も考えないぼ~っとリラックスすることも必要ですよ。 サイレント期間は、すぐに終わるわけではありません…。 だからこそ、じっくり時間をかけて向き合うことが必要となってきます。 最初から飛ばしてしまうと、最後には燃費切れ…なんてことにもなりかねないので、時には自分を甘やかしましょう。

仕事や趣味、家族のケアなど、目の前にある物事に集中する

サイレント期間で、ツインソウルの相手に会えないからこそ仕事や趣味など、目の前にある「やるべきこと」に集中することは大事です。 目の前のこととしっかり向き合うことは、自身の魂の成長に繋がります。 魂の成長ができると、いつの間にかサイレント期間が終わっていることって結構あるんです。 だからこそ、目の前にある物事に集中をしましょう!

サイレント期間の苦しみから抜け出したいなら...

サイレント期間の苦しみから抜け出したいなら...
ツインソウルとのサイレント期間が苦しい!この苦しみはどう対処すればいいの? 今の苦しい状況をどうにかしたいなら、占い師に相談してみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの悩みを解消します。 あなたも今すぐチャットで相談してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

分離期間に味わう苦しみの果てには"本物の愛"がある!

分離期間に味わう苦しみの果てには"本物の愛"がある!
この記事では、ツインソウルのサイレント期間が苦しい理由を詳しく紹介してきました。 サイレント期間というのは、ツインソウルの二人にとって必ず乗り越えないといけない壁でもあり、 本物の愛を見つけるために自身のエゴを捨てる期間でもあります。 この期間をどう乗り越えて、どれだけ成長できるかで二人が今後過ごす未来はガラッと変わるはず…!なので、 ツインソウルと出会いサイレント期間に入ったのであれば、自身と向き合うことを大事にしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧