ツインソウルと別れ方みんなの体験談から再会するための心構えを学ぼう

ツインソウルと別れ方みんなの体験談から再会するための心構えを学ぼう

ツインソウルとの別れ方には、色々な理由やパターンがあるって知ってる…!?ツインソウルとは別れないものだと思っていた…と驚いている方もいるのではないでしょか?この記事では、ツインソウルとの別れ方や、その体験談から再会するための心構えまで詳しく紹介していきたいと思います。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインソウルと別れ方みんなの体験談から再会するための心構えを学ぼう
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインソウルと別れ方はどんなもの?避けられないの?

ツインソウルと別れ方はどんなもの?避けられないの?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 ツインソウルという存在は、自身にとって特別な「運命の相手」とも呼べる存在です。 そんなツインソウルとは、別れてしまうこともあることを皆さんは知っていますか…? 「特別な存在であれば、結婚するんじゃないの?」と思った方もいるはず。 ですが、ツインソウルとの関係を最後の統合まで持って行くのは難しく、時に「別れ」を選択しないといけない出会いだってあります。 この記事では、ツインソウルとの別れ方の体験談から再会するための心構えを紹介していきたいと思うので、 是非参考にしてください。

彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?

彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?
相手は気づいていないようだけど、本当に彼がツインソウル? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルと別れてしまった人の別れ方どんなだった?

ツインソウルと別れてしまった人の別れ方どんなだった?
まず、みなさんに紹介したいのがツインソウルと別れてしまった人の別れ方の体験談です。 ツインソウルの出会いや、別れの話はあまり聞く機会がなく「ぼんやりとしたイメージ」しか沸かないこともあると思います。 だからこそ、この機会にツインソウルと別れてしまった人の体験談を聞いて、 どうして別れる道を選ばなければならなかったのかを知っておきましょう。 中には「納得できるもの」も、あるはずです。

この人こそツインソウル!と思ったのに、喧嘩が絶えず別れることに…

「この人は絶対に私のツインソウルだ!と思った相手に出会えたのですが、自分でも驚くぐらい毎日喧嘩をする日々が続きました…。 喧嘩ばかりの日々ってかなりしんどくて、最終的には別れてしまいました。 ちょっと惜しい出会いでしたが、あれだけ毎日喧嘩をするなら別れるしかなかったのかな…と今は納得させています」(20代・OL) ツインソウルと思える人に出会ったとしても、喧嘩が絶えない日々を過ごしていると、 どれだけ相手と話が合ってもやっぱり別れる道を選ばざるおえないのかもしれませんね…。

最初は相性が良過ぎた位なのに、徐々に気持ちがすれ違い別れを選んだ

「友人と食事をしていた時に偶然知り立った男性は、最初は気持ち悪いぐらい相性がよくて、趣味も価値観も全部一緒で、 共に過ごす時間がとっても楽でした。 ですが、徐々に気持ちがすれ違ってしまい、別れを選ぶことになったんです…。 最初あれだけ仲がよくても、やっぱり徐々に気持ちがすれ違ってしまうことってあるんだな~と…少し悲しくなりました」(30代。派遣) 最初に「この人とはどうしてこんなにも相性が良いの…!?」とインパクトが強かっただけに、段々と気持ちのすれ違いが起きてできる溝は、 なかなか埋めることが難しい現実があります。

一緒にいるだけで幸せだったのに、彼が急に離れていった

「未だに後悔している相手がいます…一緒にいるだけで幸せでほかに幸せなんてない…そんなことを思える相手でした。 たぶん私のツインソウルだったと思います…でも彼は急に私の元から離れてしまったんです。 正直言って悲しすぎて、いまだに引きずっている相手です」(20代・OL) ツインソウルというのは、ただ一緒に時間を過ごすだけで幸せな相手と言われています。 この体験談を話してくださった方と同じように、一緒にいるだけで幸せだった人が急に自分の元から離れてしまった…、 という人は多くいるんです。

ツインソウルとの別れ方は?別れの前兆とその理由

ツインソウルとの別れ方は?別れの前兆とその理由
先ほど、ツインソウルと別れてしまった人のエピソードを紹介しました。 いくつかの別れ方を知ってみると、ツインソウルだからといって必ずしも一緒にいられるわけではないことや、 「ツインソウルだからこそ、少しの理解できない部分が受け入れられなくなる」ということが分かったのではないでしょうか? ここからは、そんなツインソウルとの別れの前兆や、理由を詳しく紹介していきたいと思います。

相手は既婚者か別れられない恋人がいる

ツインソウルと出会うときは、どちらかが既婚者である場合があります。 それは、互いが魂の成長ができた「中年期」に出会うことが多いのがツインソウルだからです。 また、別れられない恋人がいるパターンもあります。 どうしてそんなことが起きているのか…?となると、この現状は二人にとっての「魂の試練」だからです。 だからこそ、この状況を二人でどう乗り越えるかを考えないといけません。 例えば既婚者であれば、お互いがお互いの幸せを願って統合を目指さないのも一つの道ですし、 友達として仲良くするのも一つの道ではないでしょうか?

物理的に離れなくてはいけなくなる

ツインソウルと出会い、二人で過ごす時間がいくら幸せな時間だったといえども、こともあります。 先ほど、既婚者で出会うから「別れないといけない」というパターンがあったのですが、こちらは少し違います。 「物理的に離れなければならなくなる」ということ。 これは、どちらかの転勤が原因で、別れることを選択しないといけない未来が待っているからです。 全ての理由が転勤とは限りませんが、距離的な問題で別れを選択しないといけない「魂の試練」が起こることは、 ツインソウルの間では結構起きると言われています。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一緒にいるために大きな障害が現れる

ツインソウルの間には、一緒にいるために大きな障害が現れることがあると言われています。 例えば、どちらかが大きな病気や、事故に遭ってしまうことなどです。 そんな大きな障害が起きたとしても、ツインソウルの二人は互いを必要として、 共に人生を歩む選択をしなければなりません。 といっても、やっぱりどちらかが覚悟を決めないといけないのも現実…。 これは先ほども紹介した、「魂の試練」のひとつでもあります。

周りからの反対にあう

ツインソウルの二人が、別れを選択しないといけない理由の多くに「周りからの反対にあう」ということがあります。 二人がいくら互いを必要としていても、自分の身うちや、周囲の人が「そのお付き合いは良いものではない」と、 はなから否定してくることって意外と多いんです。 例えば、ツインソウルの二人があまりにも年の差がある場合や、地位や社会的環境に差がありすぎる場合などは、 周りから反対を受けやすいのが現実…。 だから、別れを選択しないといけなくなってしまうんです。

ツインソウルとの別れ方はどうだった?その後すべきこと

ツインソウルとの別れ方はどうだった?その後すべきこと
ここまで、ツインソウルと別れた理由や、エピソードを紹介してきました。 どれだけ特別な相手であったとしても、時に周囲の反対や互いの立場の差などで、 別れを選択しないといけないことがあるのが分かったのではないでしょうか? といっても、ツインソウルは二人にとってはとてつもなく大切な存在。 別れた後にまた再会したいと考えてしまう人も多いはずです。 ここからは、ツインソウルと別れた後にすべきことを紹介しますので、是非覚えておいてください!

自分の内面と正直に向き合う

別れてしまった後でも、ツインソウルのことが忘れられなくて辛い…という人も多いはず。 そういう人は一度、自分の内面と正直に向き合ってみましょう。 自分の内面と向き合うことができると、本当の自分の気持ちを新たに知ることができるのではないでしょうか? 自分の心の奥底にしまった言葉に、耳を傾けてあげることは大切なことですよ。 それができると、きっと今自分が何をすべきかがみえてくるはず。

彼のことをまだ好きなら彼への思いを大切にする

もし、いまだに彼のことが好きでたまらない…という場合は、その気持ちを自分の中で大事にしておきましょう。 せっかく大切に思えて、大好きになれた人のことをすぐに忘れてしまうようでは勿体ないですよね。 自分の中で気持ちを大事にすることができると、いつに日か彼との再会のチャンスだって巡ってくるかもしれません。 好きな相手のことをすぐに忘れるなんて難しいので、いっそ「大切に思い続ける」ことをする方が自分にとっても、 二人の未来にとってもプラスになるんですよ。

社会のために自分ができる事をやってみる

ツインソウルと別れを選択するということは、実は自分を変えるチャンスでもあります。 ツインソウルと別れを選択してでもやらなければならなかった「使命」があるのかもしれません。 ですから、別れた後こそ、今の自分には何ができるのかを考えて「行動する」ことが大事になってきますよ。 例えば、仕事でいつも避けていたプロジェクトに参加するとか、ボランティアをするとか…、 社会のために自分ができることをやってみましょう。 そうすると、自分の人生の使命に気づけるかもしれません。

自然に身を任せてみる

別れた後って、何をしていても彼のことを考えてしまうことや、落ち込んでしまうことがあるかもしれません。 自分の気持ちには嘘をつかない事がいいので、そういった気持ちは大事にすべきです。 だからといって、彼とまた付き合うために行動するとなると何をすればいいのか分からない…と、 焦ってしまうこともあるかもしれません。 そんな人にオススメなのが、いっそ自然に身を任せてみることです。 「時の流れに身を任せる」という言葉があるように、流れに任せてみることも一つの解決策になりますよ。

彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?

彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?
相手は気づいていないようだけど、本当に彼がツインソウル? 別れてしまいそうで、心配だけど… 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルとの別れ方は色々…本物なら再会できる

ツインソウルとの別れ方は色々…本物なら再会できる
この記事では、ツインソウルとの別れ方について詳しく紹介してきました。 解決策というより、自身とどうやって向き合うのか、そしてツインソウルの相手への気持ちを、 どれだけ大切にできるのかが大事なことだと分かったのではないでしょうか? ツインソウルというのは、同じ魂から派生している特別な存在です。 例え別れる道を選択してしまったとしても、相手が本物のツインソウルであれば必ず再会できるはず。 だからこそ、別れてしまった今は自分の使命を全うすることが大事になってきます。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧