ツインソウルに必ず訪れる離れ離れ期間!離れた原因別対処法とその時期の過ごし方

ツインソウルに必ず訪れる離れ離れ期間!離れた原因別対処法とその時期の過ごし方

ツインソウルには、離れ離れになってしまう期間があります。必ずやってくる期間なので、乗り越える方法知りたいですよね。寂しい気持ちでいっぱいになる「離れ離れ期間」ツインソウルの彼だからこそ、離れたくないという気持ちとてもわかります。どうしたら乗り越えられるのか紹介しているので、参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインソウルに必ず訪れる離れ離れ期間!離れた原因別対処法とその時期の過ごし方
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインソウルと離れ離れは辛いですよね…でもそれを乗り越えられるのがツインソウル

ツインソウルと離れ離れは辛いですよね…でもそれを乗り越えられるのがツインソウル
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 ツインソウルというものは、心の深いところ。 絆の一番硬いところで、結ばれている相手のことです。 離れ離れになってしまうと、とてもつらいですよね。 気の合う相手。 一緒にいるのが当たり前だと思っている相手だからこそ、少しの時間でも離れてしまうと、とても悲しいでしょう。 でも、それを乗り越えられるのがツインソウルなんですよ。 ツインソウルには、離れ離れになる期間「サイレント期間」と呼ばれるものがあります。 その期間はあなたにとっての試練であったり、男性がランナーになってしまい、あなたから逃げたいと感じてしまう瞬間があるようです。 サイレント期間...どういう風に乗り超えたらいいのか、一緒に考えていきませんか?

離れ離れになってしまったけど…彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?

離れ離れになってしまったけど…彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?
離れ離れになってしまったけど、彼がツインソウルだと思ってる? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルと離れ離れになってしまうのは理由がある

ツインソウルと離れ離れになってしまうのは理由がある
ツインソウルは、心の深いところでつながっている相手ですが、その相手とは、離れ離れになる期間があると言われています。 なぜ離れ離れになってしまうのでしょうか。 ツインソウルが離れ離れになってしまうのには、理由があります。 その理由をいくつか紹介していくので、参考程度に覗いてみてくださいね。

ツインソウルには結ばれるまでにいくつかの試練がある

ツインソウルは、お互いの心のつながりを強くするために、いくつか試練が訪れます。 例えば、浮気であったり不倫であったり、マンネリ化を防ぐための試練ですね。 刺激を求めるような試練でもあります。 あなたが相手に安心しきっているからこそ、そのようなマンネリ化が訪れるのでしょう。 試練を乗り越えようと頑張らない限り、マンネリ化になってしまって、ツインソウルの男性は、別の女性のもとに行ってしまうかもしれません。

ツインソウルとの間にあるステージの1場面「分離」

ツインソウルだけとは限りませんが、分離という時期がきます。 仕事などで、離れ離れにならなくてはいけない時期のことでしょう。 ツインソウルだからとはいえ、ずっと一緒にいることは無理なんです。 あなたは相手を信じて待てますか? ツインソウルにある「サイレント期間」は、自分自身を見直す期間でもあります。 離ればなれになってしまうからと、わがままを言ってついていくと、束縛になってしまうので嫌われてしまうかもしれません。 わがままを言わず、どのように分離期間、サイレント期間を乗り越えるかが大事になってくるのです。

ツインソウルは「ランナー」と「チェイサー」という組み合わせ

ツインソウルには、逃げるランナーと追うチェイサーがいます。 逃げるランナーは、主に男性。 追うチェイサーは、主に女性を表しているんです。 ツインソウルになると、同じ気持ちの共有、押し付けが強くなるので、束縛しがちになってしまう女性が多いと言われています。 その束縛から逃げたい。 違う空気を吸いたいと男性は思ってしまうので、ランナーになってしまうんです。 チェイサーを続けてしまうと、関係が戻らなくなってしまう可能性があるので、趣向を変えてみて、追いかけるばかりではなく待ってみてはいかがでしょうか。

離れ離れになったツインソウル…離れてる理由別の対処法

離れ離れになったツインソウル…離れてる理由別の対処法
ツインソウルには、いくつか試練がありましたね。 マンネリ化であったり、束縛待てるのかどうかの、あなたの気持ちの試練。 そのサイレント期間に出くわした時、どのように対処していいのか、分からなくなってしまいますよね。 相手のことを思ってしまうからこそ、離れるのが辛いんです。 離ればなれになってしまう理由別の対処法を、いくつかご紹介していくので参考にしてみてください。

《彼が冷たくなった場合》しつこく追いかけず、自分の生活を充実させる

最近冷たいな、と感じるようになった場合。 彼とあなたとの間に、距離があるような気分になった場合、彼のことばかりに執着してしまうと、「どうしてかまってくれないの?」と、空回りする結果になります。 彼のことを考えなくて済むように、させてみてはいかがでしょうか? 好きなことに時間を使ってみたり、仕事に集中してみたり、色々方法はあります。 元々はツインソウルの相手なので、追わなくなれば「どうして追ってこなくなったのだろう?」と、気になってあなたの元に戻ってくるはずですよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

《彼が遠くに転勤になった場合》彼の仕事を応援しながら、離れ離れの生活を楽しむ

彼の仕事の都合や転勤で、離れ離れになった場合、「私もついていく」と言ってしまうと束縛になってしまうので、 束縛にならないように無理してついて行かず、彼の仕事を応援してあげましょう。 そして、自分の時間。 一人の時間を、久々に楽しんでみてください。 離れ離れでも、お互いのことを気にかけながら自分一人の時間を楽しめるので、近すぎず遠すぎず、程よい距離感を保ったまま離れ離れ期間を過ごすことができますよ。

《彼から音信不通にされている場合》こちらから連絡せず、自分の仕事趣味に没頭する

あなたから連絡しても、彼からの返事が返ってこない場合や音信不通になってしまった場合は、返事がくるまで連絡すると、「しつこい女性」になってしまいます。 それだと彼が逃げていく一方になるので、彼から返事が来るまで仕事など違うことに没頭してみてください。 彼も、あなたからの連絡がいきなり来なくなれば、気になるはずです。 結果、彼から連絡してくれるかもしれません。

ツインソウルと離れ離れになってる時期の正しい過ごし方

ツインソウルと離れ離れになってる時期の正しい過ごし方
ツインソウルは、心の絆で繋がっている、いわば運命の相手のようなものなのです。 ほんの少しの出来事で、ほんの少し離れ離れになったからといって、切れてしまうような縁ではありません。 けれど、女性一人で待っているとなると、寂しい気持ちでいっぱいですよね。 ツインソウルと離れ離れになっている時、あなたがどういう風に過ごしたらいいのか、過ごし方を紹介していくので、参考にしてみてください。

彼のことは忘れて、自分の内面を見直す時間を持つ

ツインソウルは運命の相手のようなもので、離れている間は不安かもしれませんが、彼に執着ばかりするのではなく、 あなたの内面も見直す時間にしてみてはいかがでしょうか? 束縛はしていなかったか マンネリ化していないか ノートに書くと、気持ちの整理などもしやすいです。 内面を見直せば、彼が戻ってきた時やサイレント期間が終わった時に、彼との距離を縮めるチャンスが訪れるでしょう。 自分の内面を見直す時、一人じゃどうしても分からない部分はあると思うので、あなたと一番仲のいい同性の友達に、協力してもらうことをお勧めします。

一人で楽しめる趣味・ライフワークを見つける

サイレント期間になると、一人の時間が増えるので、一人でも楽しめるものを探してみてください。 好きなものや行きたい場所をノートに書き出して、片っ端から試してみるといいですね。 その方が、好きなことなど、自分に合った楽しめるものが見つけやすいでしょう。 もし、彼と離れ離れになっている理由が仕事などの理由だった場合は、好きなものばかりに没頭するのではなく、ちゃんと「あなたのことも見てますよ」という気持ちを込めて、応援することを忘れないでくださいね。

幅広い人と交流を持つ

一人でいると、どうしても寂しくなってしまいます。 寂しい気持ちを紛らわす為にも、いろんな人と交流してみましょう。 サークルに入ってみたり、交流会などに行ってみたりするのもいいですが、「いきなり人と会うのはちょっと…」という時は、SNS を活用するのもいいですね。 一人の時間が少なくなれば、一人で考え込みすぎてネガティブになる時間を減らしてくれます。 けれど、交流をするのはなるべく同性の人にしましょう。 異性の人にしてしまうと、離れている彼がやきもちをやいてしまうかもしれません。 心配させないためにも、同性の人にしてくださいね。

離れ離れの彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?

離れ離れの彼がツインソウルなのか、占ってみませんか?
離れ離れになってしまって、相手は気づいていないようだけど、本当に彼がツインソウル? 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたの運命の相手をズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルには必ず離れ離れの時期があるもの

ツインソウルには必ず離れ離れの時期があるもの
大事な点を3つ挙げてみます。 ●サイレント期間は必ずやってくる ツインソウルだからといって、ずっと一緒にいることはできません。 どんなカップルでも、どんな夫婦でも、ちょっとした理由で離れ離れになってしまう時間はやってくるんです。 寂しいかもしれませんが、頑張って乗り越えましょう。 ●寂しいからといって、わがままにならないようにしてください 仕事の都合で離れ離れになる時、「ついていく」としつこくしてみたり、寂しい気持ちがいっぱいで、連絡ばかりを送ってしまうと、 「面倒くさい」と思われて、せっかくのツインソウルの彼がいなくなってしまうかもしれません。 しつこくならないように、気をつけてください。 ●自分の時間を上手に使おう 離れ離れ期間は、ひとりぼっちになってしまいます。 「久々の一人の時間だ!」と考えるようにして、自分の好きなことに没頭してみたり、久々の友達と交流を深めてみたり、 あなたの一人の時間を上手に使えるようにしてくださいね。 いかがでしたか? ツインソウルの彼と離ればなれになってしまうと、とても寂しいと思いますが、自分の時間を上手に使い、彼との距離感を上手に保ちながら、 必ずやってきてしまうサイレント期間を乗り越えられるように頑張っていきましょう。 今のうちから、自分が没頭できるものは何かないか探してみたり、彼にしつこくしていないかどうか、考え直す時間を設けてみてはいかがでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧