ツインソウルとくっつきたい!そんな風に感じるのはなぜ?驚きの理由と対応策

ツインソウルとくっつきたい!そんな風に感じるのはなぜ?驚きの理由と対応策

今回は、ツインソウルとくっつきたいと感じるのはなぜか、その理由と対応策を紹介します。 ツインソウルとは心の相性もいいのですが、それと同時に体の相性も非常にいい可能性が高く、無意識のうちに相手を求めるようになるでしょう。 自然とツインソウルとくっつきたいと思うようになるかもしれません!

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインソウルとくっつきたい!そんな風に感じるのはなぜ?驚きの理由と対応策
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインソウルと無性に「くっつきたい」これっておかしい?

ツインソウルと無性に「くっつきたい」これっておかしい?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 ツインソウルと無性にくっつきたくなるような方はいないでしょうか。 運命の相手が目の前にいるので、体を重ねて安心していたいという気持ちは理解できます! この気持ちは間違いでもなんでもなく、無意識に相手を求めることはよくあることですよね。 特に、大好きになりやすいツインソウルの場合は、心を満たされつつ体も満たして欲しいと思う気持ちが出てきて当然なのではないでしょうか。 今回は、なぜツインソウルとくっつきたくなるか、驚きの理由と対処法について見ていきましょう。

彼にくっつきたい!彼はツインソウル?

彼にくっつきたい!彼はツインソウル?
「無性にくっつきたくなる彼は私のツインソウル?」 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたのツインソウルをズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

くっつきたい感覚に!?ツインソウルと出会ってからの体の変化

くっつきたい感覚に!?ツインソウルと出会ってからの体の変化
まずは、ツインソウルと出会って以降体にどのような変化が訪れるのか紹介します。 好きな人と出会うとかわいくなろうと努力するのと同じように、自分の体に関しても自分が気づかぬうちに綺麗になろうとしていることをご存知でしょうか。 相手のツインソウルに馴染むように体がほてりやすくなったり、不思議な感覚に追われるかもしれません。 これらの変化は相手を受け入れると共に、あなたがツインソウルを求めるためにも必要な変化なので、受け入れてください。

相手ツインソウルと重なり合うような不思議な感覚が起きる

相手のツインソウルと重なり合うような不思議な感覚が起こったことはないでしょうか。 普通の性行為の場合は一時的な性欲を発散したり、不安を取り除くだけで終わりなのですが、ツインソウルとの性行為やハグはそうではありません。 まるで体が一体化したかのような不思議な感覚に襲われますが、この感覚はとてつもなく心地よいのではないでしょうか。 ツインソウルとは前世で繋がっていたので、前世の記憶が体を重ねることで無意識のうちに蘇り、不思議な心地よさをプレゼントしてくれます。 性行為やハグが好きではないという人も、たちまちツインソウルとくっつきたいと思うようになるでしょう。

体がほてり、発熱したように熱くなる

ツインソウルとくっつくと、体がほてって、発熱したように熱くなります。 体温が熱くなると気持ちも高ぶるようになり、決まってドキドキしだすのではないでしょうか。 このドキドキした気持ちが心地よい感情へといざなってくれて、自然とツインソウルとくっつきたいと思うようになります。 恋愛に興味がない人でもツインソウルのことに夢中になるのではないでしょうか。

体に電気が走る!ツインソウルと触れた部分がしびれる感覚がある

ツインソウルとくっついたとき、体に電流が走るかのような衝撃を覚えることがあります。 ツインソウルと触れた部分がしびれるような感覚があるので、その触れた部分の刺激をもっと味わいたいと思うのではないでしょうか。 一度その刺激を味わうと、普通の相手との性行為やハグでは満足いかなくなる可能性が高いです。 どのような人でも、ツインソウルとくっつきたいという気持ちが生まれるでしょう。

ツインソウルとくっつきたい!そう感じる理由

ツインソウルとくっつきたい!そう感じる理由
ツインソウルとくっつくと体が変化することについては理解できましたか? この感覚が忘れられないようになり、自然にツインソウルとくっつきたいと思うようになります。 それでは、具体的にどのような意味があってツインソウルとくっつきたいと思うようになるか、見ていきましょう。 快楽を求めるだけでなく、他の相手とは比ではないくらいの安心感が主な理由で、体自体の相性もいいため、心の底から「気持ちいい」と思うことができます。 この安心感を常に求めるようになると、ツインソウルと常にくっつきたいと思うようになるのではないでしょうか。

もともと一つの魂だったので、重なり合いたくなる欲求が強い

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ツインソウルとはもともと一つの魂だったので、重なり合いたくなる欲求が強くなります。 ツインソウルとくっつくと体が一体化したかのような感覚が出てきますが、この感覚が心地よいあまり、無意識のうちにもっと求めてしまうかもしれません。 これから先ツインソウルと関わることによって、自分からくっつきたいと思うことが多くなり、二人の仲は自然とよくなるでしょう。

ツインソウル同士は相性が良いので自然とくっつきたくなる

ツインソウル同士は肌や体の相性がバッチリです! 相性が良い相手と一緒になってくっつきたいと思う気持ちは、誰しもが持っていますよね。 この気持ちをずっと忘れられず、ツインソウルと一緒にいるときは少しでも体を重ねたいと思うようになり、ツインソウルとくっつきたくなってしまうわけです。 ツインソウルと出会った後は社会的使命感も芽生えますので、活動しながらもツインソウルと愛を育むことができるのではないでしょうか。

声や雰囲気に癒しの効果があるので離れたくない!

ツインソウルの声や雰囲気には癒しの効果があります。 ツインソウルの声を聴いたり、雰囲気を肌で感じた場合、心地よい感覚を忘れることができなくなるでしょう。 その気持ちが強くなりすぎると、ずっとこうしていたい、離れたくないという思いがどんどん強くなることはなんとなく予想できますよね。 このまま体を相手に預けることによって、もっとお互いが仲良しになれるかもしれません。

ツインソウルとくっつきたい!でも相手の気持ちは?その《判断&対処法》

ツインソウルとくっつきたい!でも相手の気持ちは?その《判断&対処法》
ツインソウルとくっつきたくなる理由については理解できましたか? しかし、あなたはツインソウルとくっつきたいと思っていたとしても、相手もそう思っているかどうかはわかりませんよね。 ツインソウルとは魂で繋がっているので、ツインソウルの考えていることも自然とわかるようになります! その中でツインソウルの彼と関わりながら、”相手の様子”を伺ってみてはいかがでしょうか。 相手がどう思っているか見極めながら、ツインソウルとくっついてください。

あなたと視線を合わせない《対応:くっつくのは控えて相手の様子を見よう》

もし、ツインソウルがあなたと視線を合わせてくれないのなら、無理にくっつくのは控えましょう。 ツインソウルとは魂同士で繋がっているのであなたのことを嫌っているわけではないと思います。 しかし、「今は」まだくっつきたくないと思っている可能性がありますので、今は我慢するようにしてください。 しばらく様子を見て、ツインソウルが心から自分とくっつきたいと思っている瞬間を見越して、ツインソウルとくっついてください。 無理してツインソウルとくっつこうとすると、相手から拒絶される可能性もあります!

対面したとき、体をのけぞるようなしぐさを見せたら《対応:相手は恐れている!まずは会話から》

対面したとき、自分の体をのぞけるようなしぐさを見せた場合、彼は自分のことを恐れているかもしれません。 自分の体をのぞけるということは、無意識のうちにあなたのことを避けていることになります。 しかし、相手から嫌われているというわけではなく、ツインソウルと出会ったときの衝撃が忘れられず、怖くなっている可能性のほうが高いでしょう。 まずは怖がっている相手を安心させてあげるため、会話から入ってください。 会話から入って安心させないと、いつまでも相手はあなたを恐れたままかもしれません。

座っていて膝が触れ合ったとき、そのままなら《対応:ボディタッチをすすめよう》

座っていて膝が触れ合ったとき、相手がそのまま膝を引っ込めなかったら「GOサイン」が出ているようなものでしょう! 相手が嫌がっていない証拠ですので、そのままにしているのなら自分からボディタッチをすすめてみてください。 ちょっとだけ相手の手に触れたり、もっと相手と距離を近づいたり、少しくらい下心が見えてもいいので、このくらいアタックしても構いません。 アタックに成功することができれば、ツインソウルともっとくっつくことができますし、相手ももっとくっつきたいと思うでしょう。

くっつきたいと感じてしまう!彼は私のツインソウル?

くっつきたいと感じてしまう!彼は私のツインソウル?
「彼とはぴったりくっつきたいと感じてしまう!」 「彼は私のツインソウル?」 彼が偽物か本物か確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたのツインソウルをズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルとくっつきたい!そう感じるのは普通の感覚

ツインソウルとくっつきたい!そう感じるのは普通の感覚
・ツインソウルとくっつきたい気持ちは誰にでもある ・ツインソウルとくっつきたい理由 ・相手もツインソウルの自分とくっつきたいと思っている? 以上の3点が、今回特に紹介したいポイントです。 ツインソウルとくっつきたいと思う気持ちは誰しもが持っている感情ですので、自分だけの感情ではありません。 そのため、相手も自分とくっつきたいと思ってくれている可能性がありますので、様子を見つつアタックしてみてください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧