ツインソウルとずっと会えない!もう彼とは終わり?再会の前兆やサインを教えて

ツインソウルとずっと会えない!もう彼とは終わり?再会の前兆やサインを教えて

ツインソウルと会えない時期が来てしまった…もう彼とは終わり?と不安を抱えている方はいませんか?実は、ツインソウルと会えないことにはちゃんとした理由があるのです。この記事では、ツインソウルと会えない時期の理由はもちろん、再会の前兆なども詳しく紹介するので是非参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインソウルとずっと会えない!もう彼とは終わり?再会の前兆やサインを教えて
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインソウルと会えない...このまま終わってしまう?

ツインソウルと会えない...このまま終わってしまう?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 もしかすると、読者の方の中には「ツインソウルと会えない時期が続いていて不安…」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか? 実はその悩みは、ツインソウルと出会った女性のほとんどが経験する「時期」なんです。 「え?!他の人も経験してるの?」と驚いた方もいるはず。 この記事では、ツインソウル会えない期間が起きる理由や、再会の前兆などを詳しく説明していきます♪ このままで終わりにしたくない…と感じている方は是非参考にしてください。

ツインソウルと会えない!悩んでいるなら

ツインソウルと会えない!悩んでいるなら
魂の片割れ! ツインソウルと会えない時期はとてもつらいもの。 そんな時期を何とか乗り越えたいのなら、占い師に相談すると気持ちが楽になりますよ。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたのツインソウルとの未来を占ってくれます。 会えない時期がいつまで続くのか? 彼との未来はどんな形なのか、分かってくれば、気持ちが楽になりますよ。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

実はツインソウルと会えない時期には《メリット》がある!

実はツインソウルと会えない時期には《メリット》がある!
まずみなさんに知ってほしいのが「ツインソウルと会えない時期のメリット」です。 「会えないことに意味なんてあるの?」と疑問を感じたかたもいるかもしれません。 ですが、実はツインソウルと会えない時期は「最初から決まっている」と言われていて、ちゃんとした理由や、効果があるのです。 ツインソウルという魂の片割れと出会った以上、会えない時期は乗り越えないといけないもの。 ここでその効果を知っておきましょう。

会えない時期を乗り越えることで二人の魂を成長させる狙いがある

ツインソウルと会えない時期は「サイレント期間」と呼ばれる時期でこの期間は互いにとって何よりも大事な時期と言われています。 というのも、この時期はどちらかがランナー・チェイサーとなり、互いの心を成長させる時期なのです。 互いが自分と向き合い、相手の幸せを願えるように精神的自立を目指すのがこの時期。 会えない時期を乗り越えることで、二人は成長し、魂の統合を目指すことができます。 だからこそ、サイレント期間には魂の成長をさせる狙いがあるのです。

会えない時期を作ることで相手の大切さが身にしみてわかる

これは、普通の恋愛でもそうかもしれませんが「失ってから気づく相手の大切さ」ってあると思います。 今までは当たり前だった相手が、当たり前ではなくなったときに「あの人は私にとってはこんなに必要だったんだ」と気付くこともあるはず。 ツインソウルの二人は、特別な存在です。 出会ってから互いは他の人に感じないような特別な感情を覚え、一緒にいると居心地の良さを覚えたはず。 ですが、互いの中に生まれたエゴのせいでおきた「サイレント期間」で離れ離れになると相手の必要性が身に染みてわかるのではないでしょうか? ツインソウルという存在が特別であり、相手の大切さを感じるためにも会えない時期があると言われていることの理由も、少しわかりますね。

会えない時期に相手への執着や嫉妬心を無くす狙いがある

先ほど、会えない時期があると相手の必要性が身に染みてわかるようになると話しました。 その延長線で、会えない時期があると相手への執着や嫉妬心が無くなることがあるのです。 相手の大切さがわかると、相手のことをもっと大事にしたい、自分が守らないといけない…と気付くはず。 そのためにお互いが魂の成長をし、精神的に自立をします。 そうすると、相手に感じていたエゴを手放すことができ、執着も無くすことができるのです☆ サイレント期間にはこういった狙いもあります。

ツインソウルと会えない時期が終わる?再会の《前兆》

ツインソウルと会えない時期が終わる?再会の《前兆》
先ほども紹介したように、ツインソウルと会えない「サイレント期間」には意味があり、その意味を成したとき会えないサイレント期間は終わりを迎えます。 ツインソウル同士の二人にとってはこの期間は必ず乗り越えないといけない期間であることが分かったのではないでしょうか? 人によって長さは様々なのですが、”会えない時期が終わる前にはいくつかの前兆やサインが起こる”と言われているのです♪ ここでは、そのサインを紹介していくので今後の参考に覚えておきましょう。

相手に対する執着がなくなり、相手の幸せを願えるようになったとき

サイレント期間が起こるとき、ツインソウルの二人はお互いが相手に対して執着の心を持っていることがあります。 「相手がいないと幸せになれない」といったような心は、サイレント期間を乗り越え成長するとだんだんと消えていくのです。 その執着の心が無くなったとき、相手の幸せを心から願えるようになっているはず♡ そうなると、ツンソウルと会えないサイレント期間は終わりを迎えると言われています。 これは魂が成長段階を終えた証拠です。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

人生の使命を見つけ、成し遂げるべき事柄を見つけたとき

ツインソウルと会えない期間には、ツインソウル同士が精神的に成長をしていくと言われています。 成長をしていくと、自分の人生の使命を見つけることがでるようになるのです。 それは、ふとした瞬間にやってきて「あ、自分は現世でこういった働き方をすればいいんだ」とか「ツインソウルと結婚するんだ」ということが頭に浮かびます。 こうやって人生の使命を見つけることができたとき、ツインソウルのサイレント期間は終わりに近づくと言われているのです♪

周囲の人間が愛おしく思え、無条件の愛を感じるようになったとき

ツインソウルと会えない時期には、執着の心や、自分のエゴを手放すことができると言われています。 この心を手放すことができると、周囲の人間を愛おしいと思え、無条件の愛を感じることができるそう。 「自分よりも周りの人が大切で、周りの人の幸せを一番に願いたい」という心を持てるようになるのです。 こういった気持ちを持てるようになったら、それはツインソウルとのサイレント期間が終わりに近づいている証拠で、あなたが魂の成長をできている証とも言えます♡

ツインソウルと会えない時期はこう過ごしてみて!

ツインソウルと会えない時期はこう過ごしてみて!
ツインソウルとの会えない時期が終わるサインを紹介してきました。 サイレント期間に成長をすると、今まで見えてこなかった使命や、自分のすべきことが見えてくるはず。 それと同時に、今まで抱えてきたエゴや、執着の心を捨てられるようになり、会えない時期は終わり「再会が近づく」のです♡ といっても、どうやって成長すればいいのか分からない…会えない時期の過ごし方はどうすればいいの?と感じている方もいるはず。 最後にここからは、ツインソウルと会えない時期の過ごし方を紹介するので是非覚えておいてください。 再会の準備をすることはとっても大切ですよ!

自分を高める趣味や仕事に打ち込もう

ツインソウルと会えない時期になると、ついつい相手のことばっかり考えてしまいそうになりますが、それでは心は成長できませんし、自立すら不可能です。 サイレント期間は自分を成長させる時期。 だからこそ、自分を高めていかなければなりません…そこでオススメなのが、没頭できる趣味や仕事を見つけること。 自分を高め、自分に自信がつくようなことに打ち込むことで、魂の成長できるようになり、いつの間にかツインソウルのことを考えなくてよくなるはず♡ まずは、ツインソウルの相手からの自立を試みましょう。

さまざまな出会いを大切にし、新しいことに挑戦していく

ツインソウルと会えない時期は、さまざまな出会いを大切にすることが大事です。 また、新しいことに挑戦する行動力も養っていきましょう♡ 例えば、新しい趣味を見つけることや、習い事をするのも一つの方法となります。 今まで自分が見てきた世界とは、違う世界を見れるようになると視野が広がり人間として成長ができるはず。 会えない時期を乗り越える最大の方法は「成長」です。 人との繋がりを大切にすることも、成長のためには必要になります。 会社の飲み会や、友人に誘われたお出かけなどには積極的に出向くようにしてみましょう♪

今手に入れている幸せに目を向け感謝し、大切にする

ツインソウルと会えない時期に一番大切にすべき心があります。 それは「今手に入れている幸せに目を向けること」そして「感謝の気持ちを持つこと」です。 大切な人と会えなくなってしまった時期は、自分にとってはネガティブな感情ばかりが湧いてくる時期かもしれません。 ですが、この時期がきたということはあなたはツインソウルに出会えていることの証でもあり、人生を変えられるチャンスに巡り合っています。 まずは、そこに目を向けてみましょう♪ 考え方次第で、自分の心の悩みも軽くなっていくはず。 サイレント期間を終わらすためには、心の成長も必要になることを覚えておきましょう。

ツインソウルと会えない時期はいつまで続く?

ツインソウルと会えない時期はいつまで続く?
ツインソウルと会えない時期はいったいいつまで続くんだろう? そんな不安を抱えているなら占い師に相談してみると気持ちが楽になりますよ。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがツインソウルとの今後の運勢を占ってくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインソウルと会えない時期は試練の時期

ツインソウルと会えない時期は試練の時期
この記事では、ツインソウルと会えない時期について詳しく紹介をしてきました。 記事を通して、ツインソウルと会えない時期は魂の試練の時間であることが分かったのではないでしょうか? 辛い期間にも思えますが、乗り越えると必ず明るい未来が待っているので、”ここでどれだけ成長できるか”が人生を左右することになるはず♪ 人生を長い目で見ると、サイレント期間なんて一瞬のはず。 一生の幸せを手に入れるためには、まずは自分と向き合い、精神的な自立を目指していきましょう♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧