ツインレイとの間には苦しみが必要な理由とその時の男性心理…苦しまない方法は?

ツインレイとの間には苦しみが必要な理由とその時の男性心理…苦しまない方法は?

ツインレイとの間には苦しみが必要ってホント…?と疑問に感じている方もいるのではないでしょうか?実は、ツインレイとの出会いには「苦しみ」が必ず関わってくると言われています。この記事では、ツインレイと出会い苦しまない方法はもちろん、ツインレイの男性心理など詳しく紹介をしていきますね。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインレイとの間には苦しみが必要な理由とその時の男性心理…苦しまない方法は?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインレイと一緒にいると幸せよりも苦しみが強い理由

ツインレイと一緒にいると幸せよりも苦しみが強い理由
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、ツインレイと一緒にいると苦しみを感じてしまう理由を知っていますか? ツインレイという特別な相手と出会うと、これから統合に向けて幸せな日々を送れる…!とワクワクする方も多いのですが、実はそう上手くいかないのが現実です。 では、どうして苦しみを感じてしまうのでしょうか? この記事では、ツインレイとの間に苦しみを感じてしまう理由、またその苦しみが必要な理由を詳しく紹介していきます。 是非参考にしてください!

彼がツインレイなのか、苦しさから抜け出す方法占ってみませんか?

彼がツインレイなのか、苦しさから抜け出す方法占ってみませんか?
彼と一緒にいると苦しくなってしまうのだけど、本当に彼がツインレイ? 彼が偽物か本物か、苦しみから抜け出す方法を知るには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたのツインレイをズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインレイといると苦しみを感じる原因を知りたい!

ツインレイといると苦しみを感じる原因を知りたい!
まず、皆さんに知ってほしいのがどうしてツインレイといると苦しみを感じてしまうのか…?ということについてです。 せっかくツインレイと出会ったのに、苦しまないといけないのって結構辛いことではないでしょうか? ツインレイと出会うには、魂の成長が必要と言われていて、出会うのには時間もかかってしまいます。 だから、出会えた段階でツインレイとは魂の統合ができればいいのですが、二人には苦しみ(魂の試練)を乗り越えないといけないのです…。 どうして乗り越えないといけないのか、その理由を詳しく紹介していきます。

新しい自分に生まれ変わる必要があるから

ツインレイと出会ということには、いくつかの意味があると言われています。 特に、大きな影響となるのが相手と出会うことで自分が今まで感じていた価値観や、生活などが変わり「新しい自分になる」ということです。 ツインレイと出会うと、自分のエゴを捨てて新しい自分に生まれ変わる必要があります。 ですが、そう簡単にエゴは捨てられるものでもなく、苦しい…と感じてしまう人も多いのが現実なんです・・・。

お互いを求める気持ちが強過ぎるから

ツインレイというのは、同じ魂をもった唯一無二の存在です。 共に異性同士で出会うため、お互いがお互いが「一生のパートナー」と認識をします。 他の人には感じたことのない特別な感情を覚えるため、いつの間にか「この人なら自分のことを全て分かってくれるのでは…?」と錯覚してしまうことすらあるんです。 その気持ちが強くなってしまうと、互いに相手がいないとダメな気持ちが強くなり、お互いを求める気持ちが極端な場所まで行ってしまいます。 こうなると、ツインレイの二人は「求めすぎる」辛さ、「求められすぎる」辛さを感じることになるんです。

好きなのに離れることになるから

ツインレイの二人は、魂の波動が合い出会えると、互いに「この人は自分にとってはいなくてはいけない存在だ」と気付けるようになります。 その出会いは、自分の人生を変えてくれるプラスの出会いです。 男女で出会うことがほとんどなため、互いに結婚(魂の統合)を目指すことが多くなるはず。 ですが、ツインレイの二人はそう簡単に統合できない運命でもあります。 互いに成長をして、乗り越えるべき魂の試練がたくさんあるんです。 中には「サイレント期間」という、離れ離れになる期間もあり、苦しい時期を長い事味わわないといけないのも現実。

男性ツインレイの苦しみって?どんな思いで逃げる?

男性ツインレイの苦しみって?どんな思いで逃げる?
実は、ツインレイと出会い、逃げてしまう確率がかなり高いのは「男性のツインレイ」だと言われれています。 これには、ちゃんとした理由があるんです…。 理由を予めしっておくことで、もしあなたがツインレイと出会えたのに「彼から逃げられてしまった…」という場合、どんな対応をとればいいのかが見えてくるのではないでしょうか? この機会に、男性ツインレイの苦しみを知ってみませんか?

自分にはレベルが高過ぎる女性だと感じてしまう

「ツインレイの彼女と一緒にいると、刺激的だけど、自分にはもったいないと感じてしまうことがある…だから、逃げてしまった。 本当は一緒にいたいけど、レベルが違いいすぎる」 男性は、周りからの評価や、視線を気にするもの。 だからこそ、自分よりレベルが高いと感じる女性といることはプレッシャーになり、緊張してしまうことが多いんです。 そんな女性と一緒にいると、やっぱり疲れてしまいますし、自分とレベルが違う人とは一緒にいられない…と感じるのも男性の本音になります。

自分には彼女を幸せにできないと思う

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「ツインレイの彼女は、いつも一人でなんでもできるしっかり者。 だから僕と一緒にいても、彼女の人生は良くならないのでは…?と感じてしまいます」 男性は女性を「守りたい」と本能で感じるものです。 だからこそ、女性の方が優位になることや、自分にはこの人は守れない…幸せにしてあげられない…と感じてしまうことがあると、彼女の元から逃げてしまうことがあります。

彼女が好き過ぎて他の事が考えられなくなって怖い

「ツインレイという存在に出会ってから僕の人生は変わりました…毎日が彼女といることが当り前になり、彼女なしでの人生なんて考えられない…という感覚がでてきたんです。 あまりにも彼女のことが好きすぎて、あれ?僕このままじゃやばいのでは…?なんて考えてしまうことがあり、彼女から離れる決断をしました」 彼女のことが好きすぎて、これから自分がどうなるのかが分からない…他の事を考えられない…といった意見はツインレイの男性がよく感じる考えなんです。 ただ、この考えを少し客観的に見てみると、やっぱり少し「怖い」と感じてしまう部分もありますよね…。 自分の人生は「ツインレイなしではダメだ」となってしまうと、実は二人の未来は上手い方向に進まないのも現実です。

ツインレイといる苦しみから解放され、幸せになるにはどうすればいい?

ツインレイといる苦しみから解放され、幸せになるにはどうすればいい?
ここまで、ツインレイと一緒にいると感じてしまう「苦しみ」について詳しく紹介をしてきました。 ツインレイと一緒にいることで感じる「苦しみ」は避けて通れない道ではありますが、なんとかその試練を乗り越えて二人のとって良い道を歩みたいと感じた方も多いのではないでしょうか? ですが、実際の話「苦しい毎日を乗り越えるのは大変そう」と感じている方もいるでしょうし、どうすれば苦しみから解放されるのかって分からないですよね…。 なので、ここからはツインレイの苦しみから解放される方法を詳しく紹介したいと思います。 是非参考にしてください。

今までの自分から100%変わることを怖がらない

ツインレイとの出会いは「自分が変わることの示唆」でもあります。 相手と出会うことで、新しい刺激がもらえ、自分が今まで当たり前だと思っていたことが当り前じゃなくなることなんてよくある話。 といっても、やっぱり自分が持っていたものを急に手放すのは誰でも怖いのは当たり前です。 だからこそ、ツインレイと出会ったということは「自分をかえるチャンス」だと思い、変わることを怖がらないことを心に決めるべき。

先を考えずに、今を精一杯生きる

ツインレイと出会うと、これから二人の間にはどんな試練が待っているのだろう?とか、できれば未来はこんな風になりたい…とか、色々なことを考えてしまうことがあると思います。 ですが、ツインレイと出会いとにかく大事にしてほしいのが「先を考えずに今を精一杯生きること」です。 未来ばっかり見ていると、なかなか自分のエゴを手放せないことや、自分と向き合うことができないことが多くなってしまいます。 だからこそ、今を精一杯生きる…それを頭のなかにいれておきましょう。

ツインレイと結ばれることに執着しない

実はこの気持ちをもつことはかなり重要だと言われているんです。 ツインレイと出会うと「この人は運命の人だから絶対に結婚できる」とか「ずっと一緒にいられる特別な人だ」と結ばれることについつい執着してしまうもの。 ですが、ツインレイと出会ったからといって100%現世で結ばれるのかどうか…?となると、100%結ばれるとは限りません。 特に執着してしまう人ほど、統合の段階までいかないのが現実…。 だからこそ、大事にしないといけないのは「相手の幸せを願えるような広い心を持つこと」です。 そうすると、ツインレイと結ばれる確率はあがりますから。

彼がツインレイなのか、苦しみから逃れる方法は?占ってみませんか?

彼がツインレイなのか、苦しみから逃れる方法は?占ってみませんか?
彼がツインレイだと思っているけど、一緒にいると苦しみばかり… どうすれば幸せになれる? 彼が偽物か本物か苦しみから逃れる方法を確かめるには、占ってみるのがおすすめです。 チャット占いサービスMIRORでは、凄腕占い師さんがあなたのツインレイをズバリ言い当ててくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインレイといる苦しみは幸せになるための試練

ツインレイといる苦しみは幸せになるための試練
この記事では、ツインレイと苦しみの関係について詳しく紹介をしてきました。 ツインレイといる苦しみは、二人が幸せになるための試練です。 だからこそ、なんとしてでも乗り越えるべき。 ですが、焦っても意味がないのも現実なので、とにかくゆっくり時間をかけて自分と、そして相手と向き合う広い心を持つことが大事。 また、自分が絶対に幸せになるんだ…という執着の心はまず捨てなければなりませんよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧