ツインレイとの分離期間に他の人と付き合うのはあり?なし?その判断基準

ツインレイとの分離期間に他の人と付き合うのはあり?なし?その判断基準

ツインレイとの間に起こる分離期間…この期間に他の人と付き合うのってダメなことなの?と感じている方もいるのではないでしょうか?分離期間というのは、ツインレイと会えないのでとっても寂しくなり、他の人と付き合うことをついつい考えてしまうはず…この記事では、その判断基準を紹介していきますね。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインレイとの分離期間に他の人と付き合うのはあり?なし?その判断基準
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインレイとの分離期間…他の人と付き合うのはだめなの?

ツインレイとの分離期間…他の人と付き合うのはだめなの?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、ツインレイとの間に起こる「分離期間」に、他の人と付き合うのってどう思いますか…? 「特別な存在の人だからダメでしょ」と思う人もいれば「実際会ってないし、別れているのも同然だからいいのでは?」と感じている人もいるはず。 ツインレイというのは、同じ魂を持つ特別な運命の相手。 でも、会わない期間があると他の恋愛をしたい…と思う人もいれば、寂しい…と感じる人がいるのも当たり前だと思います。 この記事では、ツインレイとの分離期間に他の人と付き合うのはどうなのか?ということについて詳しく紹介をしていきたいと思いますので、是非参考にしてください!

彼はあなたの運命/宿命の相手?

彼はあなたの運命/宿命の相手?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? そういったことを知るには、プロの占いを受けるのが手っ取り早くてオススメです🙋‍♀️ スピリチュアルな霊視や思念伝達によって”今後二人はどうなっていくのか””彼は今あなたの事をどう思っているのか”をすぐに知ることが出来ます。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\二人の関係は運命...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインレイがいるのに他の人と付き合うことを考えてしまう原因って?

ツインレイがいるのに他の人と付き合うことを考えてしまう原因って?
まず、みなさんに知ってほしいのが「どうして、ツインレイがいるのに、他の人と付き合うことを考えてしまうのか…?」ということです。 実は、これにはちゃんとした「原因」があります。 でないと、他の人と付き合おうなんてなかなか思えないですよね…? なので、まずは他の人と付き合うことを考えてしまう原因を知っておきましょう。 納得できるものもきっとあるはず…!

彼が本当に自分のツインレイなのか不安になる

ツインレイというのは、同じ魂を持つ存在で、特別な存在ではあるのですが、実際本当にツインレイなのかどうかって確信がもてないですよね? 例えば「あなたは私のツインレイですか?」なんて聞いて「そうですよ」と言われるようであれば、確信はもてますが、そう上手くはいきませんし、本人同士も「自分が誰のツインレイなのか」確信が持てないのも現実…。 だからこそ、分離期間で会えない、連絡できない…という期間が起きると、不安になってしまうんです。

彼はすっかり自分の事を忘れていると思ってしまう

基本的にツインレイの関係で逃げる側(ランナー)となるのは、男性が多いんです。 だからこそ、「彼はもう私のことなんて忘れているのでは…?」と感じてしまう女性が多いのも現実。 そりゃそうですよね…。 分離期間となると、連絡も取れないし、会えないし…どうすればいいのか分からない。 それに、彼に忘れられているのかもしれない…なんて考えていると「他の人と付き合おうかな?」と考えてしまうのも無理はないはず。

ツインレイと会えない苦しさに一人で耐える自信がない

ツインレイに出会ってしまうと、他の人には感じないような特別な思いを抱くことがあると言われています。 だから、かなり大事な存在なんです♡ ですが、そんなツインレイと会えない分離期間は、他の誰と会えない時間よりも苦しく、寂しい時間。 だからこそ、一人で耐えることができず「誰かほかの人と付き合いたいな」と感じてしまうことがあるんです。

ツインレイがいるのに他の人と付き合うとどうなる?

ツインレイがいるのに他の人と付き合うとどうなる?
先ほど、ツインレイという存在がいるのに、どうして「他の人と付き合おうかな?」と考えてしまうのか…という原因を探っていきました。 一人でいることが寂しいことや、彼がもう自分のことを忘れているのでは?という思い込みは、やっぱり会えなくなるとどうしても感じてしまうものですよね…。 では、ここからは、ツインレイという存在がいるのに、他の人と付き合うとどうなるのか…?ということについて紹介をしていきたいと思います。 読者の方的にはこの内容が一番気になるのではないでしょうか?

今の相手と幸せになれることもある

ツインレイというのは、特別な存在ではありますが、その人と出会い、一緒になることが「全て」かどうか…となると、そうではありません。 実際の話、分離期間に付き合った相手と幸せになれることだってあるんです。 ただ、相手はツインレイではないので「普通の恋愛」をすることになり、普通の幸せを目指していくことになります。 もちろん、「それが一番いい!」と考えている人であれば、この道を自ら選択することも一つの解決策なはず。 ただ、ツインレイと出会ってしまうと「人生が変わる予感」を感じることや、彼といることで自分の価値観が変わることを知っているはずなので、満足できない可能性もあるはず。

結局その人とは別れて、ツインレイと結ばれる

分離期間に他の人と付き合う道を選択したとしても「結局はその人と別れて、ツインレイと結ばれる」というパターンが一番多いんです。 これはなぜかというと、先ほども少し紹介したように「他の人と付き合っても、ツインレイでないと満足できない事を知る」ということが一番の原因でしょう。 ツインレイに出会ってしまうと、特別な感情を抱くことや、一緒にいるときの安心感は他の誰にも代えられないもの…。 だから、分離期間に他の人と付き合っても別れてしまうみたい。

他の人と付き合っても、ツインレイとの結びつきが続く

分離期間に他の人と付き合ったとしても、心のなかにはやっぱり「ツインレイの存在がいつもいる」という状態になってしまうはず。 ツインレイというのは、自分と同じ魂を半分もつ、特別な存在。 だから、そんな簡単に忘れられるわけはないんですよね…。 あなたが、分離期間に他の人と付き合ったとしても、相手はあなたのことを考えている時間があると思いますし、あなたも考えているはず。 だからこそ、二人の魂はまた近くなり、いつかまた結びつく日がくるんですよ☆
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたに定められた宿命は?

あなたに定められた宿命は?
「あの人と中々うまくいかない...何で?二人は魂で繋がっているはず」 そういった時にはあなたと彼の間に何か大きな障害がある可能性が高いです。 ”今二人の間を阻んでいる障害は何なのか””どうすれば二人はうまくいって二人で幸せになれるのか” それを知ることでで二人の関係は一気に前に進みます。 霊視や思念伝達などが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\彼との恋を進展させるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインレイがいながら他の人と付き合うのが正しい?判断するポイント

ツインレイがいながら他の人と付き合うのが正しい?判断するポイント
ここまで、ツインレイとの分離期間のついて詳しく紹介をしてきました。 ここまでの内容を読んでいると、ツインレイがいながら他の人と付き合うことはどうなのか…?と感じてしまう方もいるはず。 「だって、どうせ付き合っても別れるんでしょ…?」と考えている人がおおいのではないでしょうか? といっても、寂しい分離期間…誰かと付き合いたいと考えてしまうのも女心ですよね…。 考え出すとキリがないと思うので、ここからはツインレイがいながら他の人と付き合うのが正しいのかどうかを判断するポイントを紹介していきたいと思います♪

今の彼氏を心から愛することができる?

分離期間に入り、新しくできた彼氏のことを「心の底から」愛することができているのであれば、その彼氏と付き合っている道はきっと正しいはず。 ツインレイとの出会いを「嫌だ」と感じる人も実は多かったりもするんです。 それは、魂の試練を乗り越えることの怖さもあるはず。 そういう人は、気楽にいられる今の彼氏を心のそこから愛することができる傾向あります♡ そういう人は、今のままツインレイを忘れてお付き合いを続けていくのもひとつの道ですよ。

心が安らかでいられる?

ツインレイという特別な存在に出会うと、まるで実家にいるような居心地の良さや、心が落ち着く感じを覚えるはず。 なので、今の彼と一緒にいると「心が安らぐのか」を考えてみましょう。 リラックスはできるけど、100%自分の素を出せるわけではない…という場合は、やっぱりツインレイの存在が心のなかにひっかかっている可能性は高いです。 心が安らかでいられるのか…?という判断基準はとっても重要なポイントになってきます。

精神的・肉体的に健康でいられる?

ツインレイとの出会いは、自分の人生はもちろん、精神的にも肉体的にもプラスになると言われています。 それは、やっぱりスピリチュアルな面からみても「同じ魂を持つ相手」という、他には代えられない相手であり、運命の出会いだからです。 ですが、分離期間に出会った相手はどうでしょうか? もしかすると、精神的にしんどいことを感じることや、肉体的に健康でいられないことがあるかもしれません。 「ツインレイと別れて、新しい人と付き合ってから、なんだかしんどいな…」と感じているのであれば、そのお付き合いはやめて、ツインレイとの再会を待つ方がいいかも。

ツインレイと分離期間…他の人と付き合うのは悪い事ではない

ツインレイと分離期間…他の人と付き合うのは悪い事ではない
この記事では、ツインレイとの分離期間に他の人と付き合うのはあり?なし?ということについて詳しく紹介してきました。 ハッキリ言って、分離期間に他の人と付き合うのは「悪い事ではない」ということを覚えておきましょう。 というのも、人生は何事も経験が大事になります。 だからこそ、分離期間に新しいお付き合いをして、気づくことってたくさんあるはず。 その中には「やっぱりツインレイは特別な存在だな…」と気付きなおすことだってできるかもしれません。 分離期間に自分を磨くことも大事ですが、恋愛をして女性力をUPし、ツインレイの重要性に気づくのも良い時間の過ごし方ですよ♡ この記事を読んだことで、少しでも心のなかにあるモヤモヤが晴れてくれていれば幸いです。 分離期間といっても、自分にとっては大切な日常ですから、せっかくなら恋愛をして新しい刺激を得ることも大事なはず♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧