ツインレイの裏切りが大ショック…裏切りの持つ意味と偽ツインレイか見分けるポイント

ツインレイの裏切りが大ショック…裏切りの持つ意味と偽ツインレイか見分けるポイント

ツインレイに裏切られてしまった…ショックで仕方ない…と感じている方もいるのではないでしょうか?実はその裏切りにはちゃんとした意味があるのかもしれません。この記事ではツインレイが裏切りをする意味はもちろん、相手が偽ツインレイかどうかを見極めるポイントを紹介するので是非参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインレイの裏切りが大ショック…裏切りの持つ意味と偽ツインレイか見分けるポイント
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインレイ男性の裏切り…彼は偽ツインレイなの?

ツインレイ男性の裏切り…彼は偽ツインレイなの?
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、この記事を読んでいる方の中には「ツインレイと出会い裏切られてしまった…」と感じている方もいるのではないでしょうか? 実はその悩みを抱えている人ってあなただけではないんです…。 結構多くの人が、ツインレイと出会うと「裏切られた」と感じてしまっています。 どうしてそんな感情を抱いてしまうのか、理由が気になりませんか…? なので、この記事ではツインレイの裏切りの持つ意味「相手が偽ツインレイ」かどうかを見分けるポイントを詳しく紹介していきます♪ 是非参考にしてください。

ツインレイ男性の裏切りで考えられる意味

ツインレイ男性の裏切りで考えられる意味
まず、皆さんに紹介したいのがツインレイ男性の裏切りで考えられる意味についてです。 記事の冒頭でも紹介しましたが「ツインレイが裏切ることはよくあること」で、「意味がある」と言われています。 特に裏切るのは男性の確率が多いそうです…。 裏切られてしまうと「もしかして相手は偽ツインレイだったのでは…?」と感じる方もいると思いますが、実はそうではない可能性も高いと言えます。 ここからはその意味について詳しく紹介するので是非参考にしてください。

分離期間に入っていて、距離を置こうとしている

ツインレイの相手があなたの元から逃げてしまうと「裏切られた…」と思う方もいるかもしれません。 実はこれは「裏切り」ではなく、ツインレイの二人にとって大事な時期に起こる現象の一つと言えます。 これは、ツインレイの二人が魂の成長をする「分離期間」と呼ばれる時期で、互いに音信不通の状態になるのです。 音信不通の状態に互いがどれだけ成長できるのか…ということが課題になるため、この分離期間は「ツインレイの相手が嫌になって逃げた裏切り行為」ではなく、なるべくして起こった分離期間なのかもしれません。

眩しすぎると感じるツインレイから目をそむけている

ツインレイがあなたの元から去ってしまう理由の一つに「あなたがまぶしすぎて一緒にいると辛くなってしまう…」と感じてしまうことがあるみたい。 ツインレイの二人は考え方や価値観が似ていることが多いのですが、真逆の部分も持っていると言われています。 例えば、これまでの生活環境が全く違い「お金の使い方が全然違う…」なんてこともよくあるんです。 そうなると、ツインレイとして出会ったとしても一緒にいると「相手と自分の差に目をそむけたくなってしまう」こともあるはず。 また、あなたが仕事が嫌で、相手が仕事を全力で楽しんでいる現状があれば「まぶしい…」と感じてしまうことは仕方がなく、つい逃げ出してしまいたくなるんですよね。

ツインレイと出会ったことによる変化に、不安や恐怖を抱いている

ツインレイと出会うと様々な衝撃を感じる人が多いと言われているのですが、中には出会ってから一緒に過ごすことで恐怖感や不安を覚える人もいるそうです。 というのも、ツインレイと出会い一緒に時間を過ごすと相手が今までしてきたことや、生活の価値観などに触れることがあるはず。 そういう時間を一緒に過ごすことで、「この人と一緒にいると自分が自分じゃなくなってしまうかも…」なんて感じてしまうことがあるみたい。 人間はどうしても近くの人と自分を比べてしまう生き物なので、ツインレイと出会い刺激を受けたものの、「受け入れてしまうことが怖い」と感じる人は多くいるそうです。

これはツインレイの裏切り?そもそも偽ツインレイ?見極めポイント

これはツインレイの裏切り?そもそも偽ツインレイ?見極めポイント
先ほど、ツインレイ男性が裏切りとも考えられる自分の元から離れていくことの意味について紹介をしてきました。 意味を知ると、相手ツインレイが自分の元から離れる理由には「裏切り」だけが考えられるのではない…ということが分かったのではないでしょうか? といっても、やっぱり「裏切り」と考えられる行為もあるのが現実です。 そんな行為をするのはハッキリ言って偽ツインレイであると考えていいはず。 ただ、本物のツインレイと偽物のツインレイは見極め方が難しいので、ここからは3つの見極めるポイントを詳しく説明していきます。

裏切りが「浮気」の場合、偽ツインレイである可能性が極めて高い……!

もし相手ツインレイの裏切りが「浮気」であった場合、あなたがツインレイだと思っている相手は偽ツインレイである可能性がかなり高いです。 というのも、実はツインレイの二人が出会うと「他の異性に性的欲求を感じなくなる」と言われています。 なので、本当にツインレイ同士で出会っているのであれば浮気の可能性はかなり少ないと言えるのです。 これはツインレイならではの見極め方なので、もし裏切りが浮気である方はすぐにその方との縁を切ってしまっていいはず…。 ツインレイだと思っていた相手がツインレイじゃないとわかると、かなりショックだと思いますが早めに縁を切ってしまいましょう。

裏切り行為について彼が反省しているか、真摯に謝っているか

もし、彼が裏切り行為をした場合反省していないようであれば、ツインレイでないと考えていいはず。 ツインレイというのは、同じ魂を持つ特別な存在なので一緒にいると相手の考えや、心の痛み・気持ちなどが伝わってくると言われています。 なので、本物のツインレイであればあなたが裏切り行為を感じ取り、ショックを受けている気持ちを実感しているはず。 そうなるときっと反省をして真摯に謝るのが本物のツインレイです。

裏切られても憎みきれない気持ちが自分の中に芽生えるか

ここまで紹介した2つは、相手の行動を見て見極めるポイントでしたがもう一つチェックしてほしいポイントがあります。 それが、自分の心の中に芽生える気持ちです。 裏切り行為をされたとき、何故だか分からないけど憎み切れない…という気持ちが芽生えたのであれば、相手はツインレイである可能性がとっても高いと言えます。 ツインレイは自分にとって特別な存在で、魂の関わりを持っているためそう簡単に縁が切れるようにはなっていません。 なので、裏切り行為を感じていても「なぜだか嫌いになりきれない」と感じてしまうのです。 逆に、裏切り行為をされて「憎すぎる…」という負の感情が芽生えるようであれば相手は偽のツインレイである可能性が高いと思っていいはず。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインレイの裏切りにあったときの状況別対処法

ツインレイの裏切りにあったときの状況別対処法
さて、ここまでツインレイの裏切り行為の意味や、相手が偽ツインレイかどうかを見極めるポイントを紹介してきました。 いくつかのポイントを知ると、ツインレイの裏切り行為には意味があること、また偽ツインレイを見極めることが今後の二人の関係において大事になることが分かったのではないでしょうか? そんなツインレイの裏切りにあってしまうと、ハッキリ言ってショックでなかなか目を向けず、どう行動をすればいいのかが分からなくなるはず。 なので、ここからはツインレイの裏切りにあったときの状況別対処法を紹介するので是非参考にしてください。

偽ツインレイだった場合:すぐに執着を手放すこと!

もし彼が偽ツインレイだった場合は、すぐに執着を手放すことが何よりも必要となります。 彼に対して向けていた愛情なども手放し、縁を切るぐらいの勢いで本物のツインレイと出会う準備を始めましょう。 正直言って偽物のツインレイといえども、一度は恋愛関係になった相手…となると、そう簡単には相手への気持ちはなくせないかもしれません。 ただ、気持ちを持ち続けてしまうとそのぶん本物のツインレイと出会うまでに時間がかかってしまいます。 人生は1度きりしかありませんし、ツインレイには現世で出会えるかどうかも分からないのです…。 なので、できるだけ早く偽ツインレイに向けた執着は手放し、本物のツインレイと出会う準備をしてください。

一緒にいたい場合:冷静に、本音で事情を話し合う時間を設ける

裏切り行為を感じた後でも一緒にいたいと思うのであれば、まずは彼と向き合うことから始めることが大事。 自分自身が冷静になって、本音で事情を話し合う時間を設けましょう。 そこで「どうして裏切り行為をしたのか」の理由をちゃんと聞き、彼と向き合うことが肝心になります。 一緒にいたいと感じている場合は、きっと相手は本物のツインレイである可能性が高いのであなたが向き合おうとしている気持ちを彼もきっと受け止め、反省してくれるはず♡ ここで大事になるのが「彼と向き合い、受け入れる広い心を持つこと」ですよ!

一旦離れる場合:少し距離を置きたいことを伝え、自分自身の内面と向き合う

ツインレイと一旦離れることを決めた場合は、勝手に離れてしまうのではなく相手にちゃんと「少し距離を置きたい…」と伝えるようにしましょう。 伝えないと向こうも心配になってしまいますし、最悪の場合そこで関係が終わってしまうこともあるかもしれません。 ツインレイの二人の関係において「互いの気持ちを包み隠さず伝える」ということは何よりも大事なことであることを覚えておきましょう。 そして、ツインレイとの間に少し距離ができたのであれば自分自身の内面とじっくり向き合う時間を作ってください。 あまり相手ツインレイのことは考えず、自分のことだけを考えてみましょう。 やりたかったことや、挑戦してみたかったことに意識を向けて行動するといつの間にか自分と向き合い、自立できる日がくるはず。 そうしていくうちに、いつか彼と再会できる日がきますよ。

まとめ

まとめ
この記事では、ツインレイの裏切りが持つ意味や、偽ツインレイか見分けるポイントについて紹介をしてきました。 記事を通して、ツインレイの裏切りは「分離期間に入る」サインであることが分かったのではないでしょうか? ただ、相手が偽ツインレイである可能性も高く、裏切り行為をしたときに相手があなたに対してどんな反応を見せるのかを知ることは重要になってきます。 もし相手が偽物のツインレイであるのならば一度彼との距離を取り、執着の心は手放すことが必要になることを覚えておきましょう。 そうすると、いつか本物のツインレイと出会えるはず♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧