ツインレイを忘れることはできる?ツインレイを忘れることの意味と結末・忘れる方法

ツインレイを忘れることはできる?ツインレイを忘れることの意味と結末・忘れる方法

ツインレイのことって忘れることはできるの…?と疑問を感じているそこのあなた!実はツインレイを忘れることは可能ですが、忘れることには「深い意味」があると言われています。この記事ではツインレイを忘れることの意味や、忘れた後の二人が向かえる結末を詳しく紹介するので、是非チェックしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインレイを忘れることはできる?ツインレイを忘れることの意味と結末・忘れる方法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインレイのことを忘れる方法が知りたい…

ツインレイのことを忘れる方法が知りたい…
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、ツインレイのことを考えると「好き」という気持ちよりも「辛い」という気持ちがでてしまう人がいることをご存知ですか? ツインレイというのは、運命の魂の片割れとも呼ばれる特別な存在です。 そんな相手と出会ったのにどうしてか「辛い」と感じてしまう人が多く「忘れることができないの…?」と悩んでしまう人もいるそうです。 この記事では、ツインレイのことを忘れることの意味や結末はもちろん、忘れる方法なども詳しく紹介していくので是非参考にしてください☆

彼はあなたの運命/宿命の相手?

彼はあなたの運命/宿命の相手?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? そういったことを知るには、プロの占いを受けるのが手っ取り早くてオススメです🙋‍♀️ スピリチュアルな霊視や思念伝達によって”今後二人はどうなっていくのか””彼は今あなたの事をどう思っているのか”をすぐに知ることが出来ます。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\二人の関係は運命...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

「ツインレイを忘れること」が意味する重要なこと

「ツインレイを忘れること」が意味する重要なこと
まず、みなさんに知ってほしいのが「ツインレイを忘れること」が意味する重要なことについてです。 記事の冒頭でも少し話したのですが、ツインレイというのは「魂の片割れ」という深い存在で繋がる特別な相手です。 なので、そう簡単に忘れることはできませんし「繋がりを切る」と言う行為はかなり難しい行為であることをまず覚えておいてください。 そんなツインレイのことを忘れるということが自分の人生にとって「どんな意味になるのか」をまず知ることで、ツインレイの必要性に気づくキッカケになるかもしれません。

ツインレイとして与えられた使命を果たせないということ

ツインレイとしてこの世に生まれてきたということは、使命を持って生まれてきたということになります。 すなわち、ツインレイのことを忘れてしまうとその使命を果たすことができません。 使命というのは「すべきこと」という意味で、あなたがこの世に生まれてきた「意味」でもあるのです。 なので、それができないということは簡単に考えてみると「生まれてきた意味がない」とも捉えられるのではないでしょうか? せっかくツインレイとしてこの世に生まれてきたのであれば、やはり人生の使命を成し遂げるべきです。 また、あなたがツインレイとしての関係を諦めてしまうということは、相手ツインレイも「人生の使命を成し遂げることができない」ということになりますよね…?

出会えるだけで奇跡的であるツインレイを自ら手放すということ

現段階で一つ言えることがあるとすれば、まずツインレイと出会えるということは「ほぼ奇跡に近い出来事」です。 というのも、ツインレイと出会うには互いに魂の成長をしていることが必須条件で「出会いたい」と思ってもなかなか出会えない現実があります…。 それでも、ツインレイとして出会えている現状は「奇跡」とも呼べるのではないでしょうか? 特別な運命の相手にせっかく出会えたのに、ツインレイと過ごす時間が辛く「忘れること」を選んでしまうと、奇跡を自ら手放すことになるはず。 自ら奇跡を手放すということは、正直言って勿体ないですよね…?

一時的な辛さからは逃れられるということ

ツインレイという存在は、魂の繋がりがある特別な存在です。 そんな相手のことを忘れてしまうということは、最初にも伝えたように簡単にはできないことと言えます。 もし忘れることができたとしても、その気持ちが継続するのは、ほんの一瞬の話で「一時的な辛さからの回避」です。 なので、もし一時的にツインレイのことを忘れることができたとしても、忘れたい分「もっと考えてしまう時間が増える」可能性がとっても高くなります。 これは、普通の恋愛においても置き換えられるのではないでしょうか? 気になる相手のことを忘れようとすればするほど、気になってしまい相手のことを考えてしまうことってあると思います…。 その時間って、結構辛いですよね…。

ツインレイを忘れるとその後どうなる?考えられる結末

ツインレイを忘れるとその後どうなる?考えられる結末
先ほど、「ツインレイを忘れること」が意味する重要なことについて紹介をしてきました。 ツインレイという存在は、自分にとってかなり深い関わりを持つ、特別な存在なのでそう簡単に忘れることはできないことが分かったのではないでしょうか? もし、そんなツインレイのことを忘れることができたとすると、その後二人はどうなっていくのでしょう…。 結末が気になりませんか…? ここからは、ツインレイのことを忘れると訪れる結末を紹介するので、是非参考にしてください。

本物のツインレイ同士ならいつかどこかで再会する

この記事でも何度か触れているように、ツインレイという存在に一度出会ってしまうと簡単には忘れられないようになっています。 たとえ、自分の記憶の中かが頑張って消していたとしても「ふとした場所で再会してしまう」のがシンクロ率の高いツインレイの特徴です。 思いがけない場所で再会することってツインレイ同士の話にはよくあることと言えます! なので、どれだけあなたが忘れようと思っていても相手がツインレイであれば「いつか再会する」という未来が待っているのです。

統合が来世となり、現世ではそのまま別々の人生を歩む

ツインレイといえども「人同士の関わり」になるのは間違いありません。 どちらがか一方的に「嫌な気持ちを感じてしまう」ということもあるのが現実です。 そうなってしまうと、やっぱりどれだけ魂の繋がりがあっても統合をすることは難しいと言えるはず。 なので、現世ではそのまま別々の人生を歩むことになり、統合は来世以降に引き継ぎ…といった感じになります。 こういったスピリチュアルの世界をどう考えるかは人それぞれなのですが、現世で統合が無理なのであれば来世以降頑張らないといけない…という未来があることを頭の中にいれておきましょう。

トリプルレイという存在が現れてツインレイの代わりとなる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
これは、とっても稀な話なのですが「ツインレイ」という存在はこの世にたった一人しかいない特別な存在ですよね…? ときにその相手が二人いる「トリプルレイ(同じ魂を持つ存在が3人に分かれている)」という存在もいることをまず覚えておきましょう。 そんな相手がいる人であれば、もしツインレイのことを忘れてしまったとしても「新しい魂の繋がりを持つ存在(トリプルレイ)」があなたの前に現れてくれるため、魂の統合に向けてまたスタートができるのです♡ ただ、このケースはかなり稀なパターンなので安易に「ツインレイとはまた別の人に出えるかも…♡」と思わない方がいいことを覚えておきましょう。

あなたに定められた宿命は?

あなたに定められた宿命は?
「あの人と中々うまくいかない...何で?二人は魂で繋がっているはず」 そういった時にはあなたと彼の間に何か大きな障害がある可能性が高いです。 ”今二人の間を阻んでいる障害は何なのか””どうすれば二人はうまくいって二人で幸せになれるのか” それを知ることでで二人の関係は一気に前に進みます。 霊視や思念伝達などが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\彼との恋を進展させるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインレイを忘れるのは難しい!忘れたい時の対処法は?

ツインレイを忘れるのは難しい!忘れたい時の対処法は?
ここまで、ツインレイを忘れることの意味や、忘れると今後どうなるのか…?という結末について詳しく紹介をしてきました。 内容を知ってみると、やっぱりツインレイのことを忘れることは簡単ではないですし、人生的にも損であることが分かったのではないでしょうか? ただ、記事でも少し触れているように「人間関係」が大事になるツインレイとの関わりでは、やっぱり「関わりを持てない」と辛い気持ちが出てしまうことはあるはず。 そうなると、どうしても忘れたい…と感じてしまうこともあるのではないでしょうか? ここからは、ツインレイのことをどうしても忘れたいときの対処法を詳しく紹介するので是非参考にしてください。

相手との関係をきっぱりと断ち、連絡先などをすべて消す

まず、どうしても忘れたいと思う相手であれば「関係をきっぱり断つこと」が大事ではないでしょうか? 例えば、携帯の中に入っている彼の連絡先は全て消すべきですし、写真などの思い出も全て消すことが大事です。 そうすることで、相手との関係を自ら断つことができるはず。 相手ツインレイは、少しでもあなたとの関係を保つために連絡をしてくることや、会おうとしてくることがあると思いますが、そこは自分で「忘れる」と決めたので、キッパリ断り関係を持たないようにしましょう。

仕事や夢中になれる趣味であえて多忙にし、考える余裕をなくす

この記事でも何度も話しているように、ツインレイのことはそう簡単に忘れられるものではありません。 なので「自分から関係をきっぱり断つ」といったように、なるべく自分で「忘れる行動をとること」が大事になってくるはず☆ 例えば、仕事や趣味など「夢中になれる事柄を見つけてあえて多忙にする」ということも忘れためには必要なことではないでしょうか?♡ 夢中になれることが見つかれば、そのことで頭がいっぱいになって相手ツインレイのことを考える余裕がなくなるはず。 こういった方法が実は一番忘れるにはもってこいな方法とも言え、自分で「忘れるための行動」を取ることはとっても大事になるんです♡

「忘れたい」ということはあまり意識せず、流れに委ねる

これは結構大事な心の持ち方になるので、是非みなさんに覚えておいてほしいのですが、何事も「忘れよう」と思えば思うほど、そのことで頭がいっぱいになってしまうことってありませんか? これはツインレイの問題に限らず、恋人や、仕事の問題でも当てはめられると思います。 忘れることを意識しすぎると、その意識が強いために、いつの間にか頭で考えてしまっている…なんて状態になってしまうことが続くと「忘れることはできない」ですよね。 なので、できるだけ「忘れる」という意識はしないことが大事です。 また、流れに委ねるようにすればきっといつのまにか相手のことを忘れることができているはず。 忘れたい!という気持ちがあると、精神的にも焦ってしまうのでここは一度流れに委ねることをオススメします♪

まとめ

まとめ
この記事では、ツインレイを忘れることはできるのか…?ということについて詳しく紹介をしてきました。 記事全体を通して言えることは、ツインレイを忘れることは結構難しい話です。 やっぱり二人は魂の深いつながりがあるので、そう簡単には忘れることはできません。 ただ、人間関係の部分からくる精神的な辛さを背負い続ける人生はやっぱりしんどいと思うので、どうしても「無理」だと思ったときは、忘れる選択をすることも必要だということを覚えておきましょう。 あまり忘れることに執着をせず、まずは流れに身を委ねてみると案外スッキリ忘れられるものなのかもしれません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧