疑いはこうして晴れる!「この人こそ私のツインレイだ」と確信が持てる瞬間3つ

疑いはこうして晴れる!「この人こそ私のツインレイだ」と確信が持てる瞬間3つ

「ほんとにこの人が私が思ってたツインレイなのかな?」って付き合う彼氏に対して不安に感じたり、確信を持てなかった経験は、本当にツインレイだった!と現在は確信するカップルもしたようです。 でもそんなツインレイに対する不安はこの記事を読めば、サッと吹き飛んでしまうかもしれません。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > 疑いはこうして晴れる!「この人こそ私のツインレイだ」と確信が持てる瞬間3つ
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインレイだという確信が欲しいなら...

ツインレイだという確信が欲しいなら...
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 付き合ってる彼がツインレイなのか、確信が持てないで不安になっていませんか? ツインレイとは一言で、「同じ魂を持った者」、「運命の人」という意味です。 彼への気持ちが本気であればあるほど、彼が運命の人であってほしい! と願うものですよね。 でも、ある時、本当に彼がツインレイの相手なのかな?って急に気持ちがゆらいだり、 不安になったりしてしまうのが女心というもの…。 愛する彼こそが自分のツインレイ!と確信できたらいいなって思いませんか? というわけで、この記事では、 ①ツインレイだって確信が持てない原因って何? ②彼がツインレイだって確信を持てる瞬間ってどんな時? ③不安に思ってしまった時にはどう対処したらいいの? といった3つの主な疑問に対する答えを検証していきます。 なぁんだ!こんなことだったんだ!と、それまで悩んでいたのがスッキリするかもしれませんので、ぜひ参考にしてみてください。 では、まずツインレイの確信が持てない原因から探ってみましょう!

彼はあなたの運命/宿命の相手?

彼はあなたの運命/宿命の相手?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? そういったことを知るには、プロの占いを受けるのが手っ取り早くてオススメです🙋‍♀️ スピリチュアルな霊視や思念伝達によって”今後二人はどうなっていくのか””彼は今あなたの事をどう思っているのか”をすぐに知ることが出来ます。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ツインレイの確信が持てない主な原因

ツインレイの確信が持てない主な原因
まず最初に言ってしまいますが、彼がツインレイだと確信が持てない原因は、 意外とあなた自身にあったりするんです! では、具体的にどういった理由で、 あなたがツインレイが本当かどうかを疑ってしまっているのか、 考えられる理由を見ていきましょう。

科学的に立証されたものではないから

冒頭で、ツインレイとは、「同じ魂を持った者」であり、「運命の人」だと書きました。 スピリチュアルな考え方で、前世から運命づけられたもう一つの魂、 あなたの片割れのような同じ魂の持ち主を指します。 しかし、あくまでスピリチュアルな考え方なので、 ツインレイは科学的に証明されているわけではありません。 それもあってか、最初は「あ、この人もしかして…」と思っても、 「そんなことあるわけないじゃん?」って思われてしまいがちです。 特に非現実的な事柄であったり、スピリチュアルな分野に関心のない方には、 うさん臭さすら感じられるかもしれません。 スピリチュアルな考えであるか、科学的根拠はさておき、ここで重要なのは、 相手が「運命の人」か信じられますか?というところだったりします。

答えは自分の中にしかないから

人間は直感では相手をツインレイでは?と感じているのに、いつか時間が経つうち、 「まさかそんなことあるはずない」と言った理性が働くものです。 なぜかというと、「この人を好きになったのは、彼が〇〇だから」 と頭で納得するためだったりします。 つまり理由づけをしているんですね。 また直感を信じたことで後で失敗したらどうしようだとか、傷つきたくないとか、 リスクを避けようとするからです。 これらは当然のことのようですが、そうしているうちに、 あなたは直感にフタをして迷ってしまっています。 そんな時、友達や周りの人に相談する人は多いかもしれません。 でも少し立ち止まって考えてみてください。 友達や周りの人に、あなたのツインレイが誰かなんてわかりませんよね? 自分のツインレイはその相手と自分にしかわかりません。 もし彼があなたのツインレイだとしたら、同じ魂の持ち主かどうかは 彼とあなた自身にしかわからないのです。 なので、自分自身で気づくしかありません。

エゴの声に振り回されてしまうから

ここで、理性が直感にフタをしているってお話をしましたが、 ここでツインレイかどうか知るための4つの大事な質問をします。 自分の心に正直にお答えください。 1、相手を自分のことのように愛せてなかったりしませんか? 2、自分と彼との「違い」にばかり目を向けていませんか? 3、相手を年齢、ルックス、彼に付随する肩書きであったり経済力で見ていませんか? 4、いわゆる「常識」であったり、自分たちが周りにどんな風に見られているか を気にしていませんか? もし一つでも思い当たるようなら、 ツインレイを感じとるための心が曇っているかもしれません。 ツインレイに気づけるための心を曇らせるもの、 それはエゴであったり見栄であったりします。 まずはエゴであったり周りの評価に流されるような、つまらない見栄は捨てましょう。 そして、澄んだ心で相手をみてください。

本物なら必ず訪れる!ツインレイだと確信が持てる瞬間

本物なら必ず訪れる!ツインレイだと確信が持てる瞬間
これまでツインレイかどうか確信が持てない原因について探ってきました。 それでも自分が信じるツインレイって本物なの? とますます不安になってしまった方もいるかもしれないので、 ここで本物のツインレイならあるよね!っていう、 3つのあるあるな瞬間を紹介したいと思います! 言ってしまえば、相手がツインレイだ!って「気づける」瞬間です。 当てはまるものがあるか、ぜひチェックしてみてください。 では、さっそく見ていきましょう!

テレパシーで相手の感情が伝わってきた時

テレパシーというと、また難しい話をされそうだと思われるかもしれませんが、 コレ簡単な話なんです。 「あ、そろそろ彼から電話きそう…」と、 なんとなく思っていたところに彼から着信があった!とか、 「今夜会いたいな」と思っている時に、彼から「今夜合わない?」って誘われた! という経験ありませんか? 他にも、「ピザ食べたいなあ〜」と、あなたが思っていたとして、 そんな時に、「ねえ、これからピザ食べ行かない?」 って彼の方から言われた経験のある人はかなり多いんじゃないでしょうか。 偶然といってしまえばそれまでですが、 それこそがツインレイだって「気づける」瞬間だったりします。 よく以心伝心?って思われる方もいますが、 偶然性がより強い感じが、テレパシーかもしれません。 一緒にいる時間が長ければ、 それなり相手の感情であったり欲求は読めてはくるものですが、 ツインレイではそれほど意思疎通をしていなくても、 もともとの発想や考えが似通っているので、 テレパシーのようなことが出会った日からあったりするようです。

相手を愛することしか選択肢がない?

ここで断言してしまいます。 彼の「代わり」がいるように思うなら、その彼はあなたのツインレイではないです。 残酷な言い方をするようで恐縮ですが、なぜかというお話をします。 彼がツインレイなのか?を知るのに、 「彼というかけがえのない存在」に気づけているか?が非常に重要だからです。 彼という男性があなたにとって唯一無二の存在であると気づければ、 それは彼がツインレイであると信じられるマインドセットである証拠ですし、 彼はもうあなたにとってツインレイなのかもしれませんよ。 結局、あなたのツインレイはあなた自身でしか気づけません。 「彼を愛すること」を通してしか、その「気づき」はもたらされないのです。 次項でもお伝えしますが、 たとえ彼が嫌になって離れたとしても、なかなか離れられないのがツインレイです。 なぜなら魂レベルでの結びつきがあるからです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたに定められた宿命は?

あなたに定められた宿命は?
「あの人と中々うまくいかない...何で?二人は魂で繋がっているはず」 そういった時にはあなたと彼の間に何か大きな障害がある可能性が高いです。 ”今二人の間を阻んでいる障害は何なのか””どうすれば二人はうまくいって二人で幸せになれるのか” それを知ることでで二人の関係は一気に前に進みます。 霊視や思念伝達などが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

サイレント期間が終わるタイミングが多い?

ツインレイの者同士の間には サイレント期間という「停滞期」や「別離期間」が来たりします。 具体的には、どちらかが(主に男性側)相手から逃げてしまったり、 「分かり合えない部分」が出てくることによって喧嘩が生じたりして、 すれ違いになることです。 しかし、ツインレイである場合、 サイレント期間というのはお互いに大きな「気づき」をもたらすことがあります。 離れていても心のどこかで互いを意識してしまうのがツインレイですから、 身体は離れていたとしてもあなたの意識は相手からそう簡単には離れていきません。 なので、「相手がどれだけ自分にとって大きな存在」であったのかを、 サイレント期間に再確認する人も多いみたいです。 またサイレント期間はそれぞれが自分を成長させる期間でもあります。 精神的な自立や、自分と相手との関係を見直すいい機会になりますし、 自分磨きをしてレベルアップすれば、 今度はそれまでよりも心を広く持って相手を受け入れられるでしょう。

ツインレイだと確信が持てずに不安なら...

ツインレイだと確信が持てずに不安なら...
ツインレイだと確信が持てる3つの瞬間について見てきました。 次に、ツインレイだと確信できずにこの先も不安に思うことがあったら、 こうした方がいい!っていう対処法を教えます。 ぜひ参考にしてみてください!

思いきって相手に話してみる

もし、相手がツインレイではないか?と思ったら、 思いきって相手に打ち明けてみてはどうでしょう? ツインレイの相手なら、彼も同じように感じていたり、たとえ今はピンと来てなかったとしても、逆にあなたが気づきのキッカケを相手に与えられるかもしれません。 共通点のもともと多い二人なはずなので、話すだけでも共感してくれるでしょう!

ハイヤーセルフの声に耳を傾ける

ハイヤーセルフとはまたまたスピリチュアルな言葉ですが、 「直感」であったり「天の声」という意味です。 ツインレイだと確信が持てない原因の一つが「エゴ」であると先ほど紹介しましたが、 ハイヤーセルフとはまさにその反対に位置します。 「エゴ」はツインレイだと気づけるハイヤーセルフを邪魔するフタです。 そうした心を曇らせてしまうエゴや見栄は捨て、 自分の「直感」、「感じたまま」を信じてみると、 スッと晴れたような心持ちになって、気持ちが落ち着くかもしれません。

確信が持てる日まで焦らず待つ

自分の相手がツインレイであるかどうか確信を持てるようになるには、 それなりに時間がかかったりします。 確信が持てるまでの間には、それなりの「試練」があると思ってください。 すれ違いや喧嘩もあるでしょうし、一度別れたり、 そうでなければサイレント期間もあるかもしれません。 しかし、そういった「試練」はいわばツインレイの「宿命」であり、 意識は離れ切らないのがツインレイです。 逆に「試練」があったからこそ、二人に「確信」をもたらされるかもしれないのです。 ツインレイなら必ず、「確信」が訪れると思って、焦らないで待つことが大事です。 恐れず大きく構えましょう!

まとめ

まとめ
この人こそ私のツインレイだ!ってもう疑わないための大事な3点 をおさらいしておきましょう。 ・直感を信じてみる(ツインレイの相手にはインスピレーションとも直感とも呼べる感覚 がある・エゴや見栄は心のフィルターにフタをするので、できるだけ捨てる) ・相手を自分のことのように思える(ワンネス・相手に気に入らないところや直して欲し  いところを含めて相手を許せる広い心が大事です) ・たとえ相手がツインレイであっても、  ツインレイだからこそ二人で乗り越えなければならない試練があることを知っておく 最後につけ加えておきますが、 たとえツインレイであったとしても過信してはいけませんし、 仮にアナザーレイであったとしても、 お互いを大事に思い合ってワンネスを叶えている人がたくさんいること もまた事実なのです。 ツインレイかどうかよりも、 まず思いやる気持ちであったり、お互いをどれだけ大事に思えるかが、 二人の幸せへの近道だったりします。 相手の幸せを願える人というのが、 本当の意味でのツインレイを引き寄せるのかもしれませんね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧