両思いの確信が欲しい!イイ雰囲気でも勘違いしたくない女性の両思い診断方法

両思いの確信が欲しい!イイ雰囲気でも勘違いしたくない女性の両思い診断方法

彼が私に接してくれる態度をみると両思いだと思うんだけど確信が持てない!両思いだという確信が欲しい。と思っている片思いの女性の方!今回はそんなあなたに、勘違いしないよう両思いだと確信が持てる診断方法をご紹介いたします!ぜひ読んでみて下さいね♪

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 両思いの確信が欲しい!イイ雰囲気でも勘違いしたくない女性の両思い診断方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

両思いっぽいと思うけど勘違いだったら恥ずかしい、確信が欲しい!

両思いっぽいと思うけど勘違いだったら恥ずかしい、確信が欲しい!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 いつも私に優しく接してくれる彼。 もしかして、両思いかも! でも、告白をまだされていないし、両思いの確信が持てない・・・。 そんなとき、無性に両思いの確信が欲しいですよね! そこで今回、イイ雰囲気になっても勘違いしないよう、好きな彼と両思いなのか?診断方法をご紹介したいと思います。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

これは両思いでしょ~!女性が確信しちゃう男性のセリフと女性心理

これは両思いでしょ~!女性が確信しちゃう男性のセリフと女性心理

ではまず最初に、明らかにこれは両思いだろう!と思わず確信しちゃう、男性のセリフを20代の女性に実際に聞いてみました。 どんなことを彼から言われると、両思いだと確信しちゃうのでしょうか。 早速、ご覧ください♪

「今度、ふたりで出かけよう」とふたりでのお出かけに誘われたとき

「みんなじゃなくて、ふたりって言葉を使われると、私とふたりっきりになりたいんだ・・・って、両思いだと確信しちゃいますよね」(25歳・看護師) 「みんなのいている前で、私にだけ今度飲みに行こうよ!って、話しかけられたとき、もしかして好かれているかもって期待しちゃいます」(22歳・大学生) 「○○に行きたいっていってたよね、じゃ今度、時間あるからふたりでいってみる?なんて声を掛けられたら、私にゾッコンなの?!って思っちゃいます(笑)」(24歳・サービス業) 「みんな」という言葉を使うのではなく、「ふたり」という言葉に女性は敏感! ふたりっきりになって親密な関係になりたいのかも、もしかしたら告白されるのではないかと期待が膨らむのです! わざわざあなたを呼び出して、何処か遊びに行こうと誘ってきたり、あなたが行きたかった場所にふたりで遊びに行ってみようと誘われたときは、両思いと確信を持ってもいいでしょう♪

「わかる。それ、俺も思ってた」とたくさん同調してくれたとき

「仕事でミスをしたとき、彼が自分のところにきて俺も同じようなミスしたんだよね・・・気持ちわかるよって、わざわざ慰めにきてくれたときに、もしかして自分のこと好きなのかもって思いました」(28歳・IT関連) 「いつもランチや飲み会でメニューを頼むと、俺もそれがいいって思ってたんだよね・・・っていつも、同じメニューを頼むんですが、そのたびに私に気があるのかもって思います!」(24歳・銀行員) 「会議の席で私がいつも発言すると、そうだよね!って毎回、同調してくれるので両思いだと密かに確信しています」(26歳・事務職) どんなときでも同調してくれる彼の姿に、「私を慰めてくれている」「特別に扱われている」と、思ってしまうのです。 気持ちが凹んでいるとき、とくに慰めてくれるような同調をしてくれる場合、あなたを癒してあげたという思いがあり、両思いである可能性は非常に高いといえるでしょう。

「今すぐ会いたい」とLINEで連絡をもらったとき

「なんか会いたくなった!ってLINEでいわれたとき、両思いじゃん!って確信しますよね!」(23歳・家事手伝い) 「今すぐ会いたいとか連絡きたら、そこまでして私の顔をみたいんだ・・・って、嬉しくなります」(26歳・フリーター) 「会いたいんだけどってLINEで言われたら、もしかして今日告白されるかも?って思っちゃうんですよね」 (29歳・美容師) 「今すぐ会いたい」って言われたら、そんなに自分の顔を見たいんだ・・・っと、両思いだと確信したくなるでしょう。 仕事が終わったと同時に彼からLINEで会いたいと連絡がきたり、休日に会いたいとLINEやメールで届いた場合、両思いだと確信を持ってしまうもの。 しかし、男性の中には体の関係を求めるだけなど、利用しようとしているだけの可能性もあるので、完全に両思いかはグレーといったところ…と言う場合もあるので注意しましょう。

両思いをハッキリ確信したい!そんなときの彼の気持ち診断方法

両思いをハッキリ確信したい!そんなときの彼の気持ち診断方法

思わず確信しちゃう男性のセリフを見てきましたが、セリフだけでなくもっと両思いである確信が欲しいですよね。 そんなあなたに、続いてはセリフだけでなく日頃、あなたに対する彼の行動や態度からも、両思いであるか診断する方法をご紹介しちゃいます♪

彼が、あなたを特別扱いしていることがないかチェック!

みんなと遊びに行っても、あなたの傍から離れない、やたらとボディタッチをしてくることが多く、他の女性との態度が明らかに違う。 人は好意を持った相手にもっと近づきたい、自分に気づいて欲しいと思うもの。 ですから、周りの女性より特別扱いをすることで彼は「自分だけを見て欲しい!」と願っている可能性は高く、両思いの確信があると判断しても大丈夫だといえるでしょう! ただし、男性の中には友達として特別扱いをしていることもあります。 他の女性よりも話しをたくさんしてくれるけど、どうでもいい話しや下ネタなどの話しをされたら、両思いの確率は低いでしょう・・・。

時々彼の方を見て、どれくらい目が合うかをチェック!

飲み会などの席で、みんなと会話をしているときに、チラッと彼の方をたまに見てみましょう。 もし、彼と目が会う回数が多ければ、両思いだと判断してもOK! 好意がある相手が近くにいれば、自然と相手を見たいと思い目で追ってしまうもの。 ですから、彼の方を見るたびに目が合うということは、あなたのことをずっと見ているという証拠。 また、目が合ったときにすぐに彼が目をそらした場合は、あなたと目があったことで恥ずかしいと感じているのです。 ただし、あなたが会話の中心になって話しをしているときに、見られていると感じたとしてもそれは、ただ会話をしているあなたの話しを聞いているだけなので、両思いだと思うのはまだ早いでしょう。

あまり重要でない連絡を入れてみて、返信が早いかをチェック!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
LINEやメールで「今、何しているの?」などと連絡をしてみて、返信がすぐくるか試してみましょう。 好きな人から、用事意外のなんともない内容の連絡がきたら、嬉しい気持ちになり早く返信しないといけない!と思うのです。 ですから、すぐに返信がきて、ただの取り留めない会話が続くようなら、両思いだと自信を持っても大丈夫! ただし、男性の中にはLINEやメールといったことが苦手で、文章を考えるのに時間が掛かかって、返信が遅くなる場合もあります。 また、好きな人に嫌われたくないからと、文章を考えるのに時間を掛けてしまうこともあるので、一概にも、返信が遅いからといって、両思いではない!と決め付けない方がいいでしょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

両思いを確信したら!?やるべき行動とNG行動

両思いを確信したら!?やるべき行動とNG行動

彼と両思いが確信できたら、次は告白を待つばかり! ただし、慎重に行動を心掛けないと、せっかくの両思いがパーになってしまい、悲しい結果に終わってしまうことにもなりかねません・・・。 そこで、最後に両思いが確信したら、やるべき行動とNG行動をご紹介したいと思います。

ラブラブカップル一直線!やるべき行動

軽くボディタッチ、いっぱい褒めるなど脈ありサインをいっぱい出して彼に告白の勇気をあげよう!

あなたの方から、彼に積極的に肩や腕にタッチしたり「男らしいね!」などと褒めてあげて、あなたからの脈ありサインを出してあげましょう。 好きな女性から、脈ありサインを出されたら彼だって「両思いだと」確信するでしょう! ですから、告白をしても振られることはないと信じさせることできるので、あなたに告白してくる可能性があるのです。 ただし、ボディタッチのやり過ぎや褒めちぎり過ぎてしまうと、「遊ばれている?」と、逆効果になってしまうこともあるので、やり過ぎにも注意が必要!

服の端っこをつかんでみて、自然と手をつなぐタイミングに持ち込んでみよう!

隣で歩くときに彼の服の端っこを掴んでみて、わざと彼の手に触れるようにして、自然と手をつなぐタイミングに持ち込んでみるのです。 女性から服を引っ張られたら、「待って!」「置いて行かない・・・」と思っているのかな?と男性に思わせることができるでしょう。 ですから、「置いて行かないから!」という意味で、手をつないでくれることが期待できるのです! ただし、鈍感な男性だと服をつかむだけでは、気づいてくれないこともあります・・・。 そんなときは、声をだして「待ってよ・・・」などと、かわいく彼の腕に触れてみるといいでしょう。

せっかくの両思いが台無しになっちゃうかも!NG行動

両思いなら彼はヤキモチをやいてくれるかな?と他の男性とあまりベタベタするのはNG!

ヤキモチをやかせて告白させようと、他の男性と楽しそうに話しをしているところをわざと、見せようとしたりするのはNG! なぜなら、彼もまだあなたと「両思いかもしれない!」と思っているだけの状態なので、他の男性と仲良さげな姿を見ると「両思いは勘違いだった」と思わせてしまう可能性があるのです・・・。 そのため、告白されるまで彼のことだけを見るようにした方が、告白される日も早くなるでしょう! ヤキモチをやかせて告白されるのはドラマみたいで憧れますが、実際してしまうと両思いが台無しになりますからね。

両思いを確信しても…恋人同士になってないのに彼女ヅラは引かれちゃうかも!

まだ告白もされていないのに、「何で連絡してこないの?」などと、恋人気取りになると彼に引かれちゃいます・・・。 もし、このように告白される前から彼女ヅラをしてしまうと、彼は「告白して付き合ってもこんな感じなら嫌だな・・・」と、あなたへの気持ちが冷めてしまう可能性があるのです! ですから、両思いだと確信しても、まだ正式に恋人同士ではないことを頭に入れ、彼には愛情を持って接してあげましょう。 確信が持てるまでは、慎重に行動するべき!

両思いが確信できたら、幸せなカップルになるまで秒読み!

両思いが確信できたら、幸せなカップルになるまで秒読み!

いかがでしたか? 両思いだと確信できたら、カップルになれるまであと少し! つい焦って告白されたいからとNG行動など起こさないようにすることが大事です。 そんなに焦らなくても、両思いが確信できれば幸せなカップルになれる日もそう遅くはありません。 ワクワクしながら、これからの幸せを考え楽しむようにしましょう♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧