ツインレイのサイレント期間について知りたいあなたに!サイレント期間の意味や過ごし方

ツインレイのサイレント期間について知りたいあなたに!サイレント期間の意味や過ごし方

ツインレイとサイレント期間に入ったかもしれない..!もしそうだったら、サイレント期間ってどうやって乗り越えればいいの?と不安に感じていませんか。サイレント期間、ツインレイはランナーとチェイサーに分かれる!あなたはどっち?サイレント期間の意味と過ごし方を徹底解説しましたので参考にしてみて!

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ツインレイのサイレント期間について知りたいあなたに!サイレント期間の意味や過ごし方
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ツインレイのサイレント期間かも……そう感じたあなたに贈ります!

ツインレイのサイレント期間かも……そう感じたあなたに贈ります!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが「ツインレイとのサイレント期間かもしれない...」と不安になっていませんか? ツインレイのサイレント期間とは、究極の修行。 逢えなくても会話が出来なくてもまるで支障がないほど、 理由もなく信じあえるようになるための、最後の段階にきているのです。 とはいえ、実際にツインレイとのサイレント期間が訪れると、 どうすればいいか戸惑いますよね。 そこで今回はツインレイのサイレント期間を 意味のあるものにし、どう過ごしていけばいいのか、 なるべく早くサイレント期間を終えるために心得ておきたいことをご紹介していきます。 大丈夫、ツインレイはどんなに離れても最終的には愛を見失うことはありません。

彼はあなたの運命/宿命の相手?

彼はあなたの運命/宿命の相手?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? そういったことを知るには、プロの占いを受けるのが手っ取り早くてオススメです🙋‍♀️ スピリチュアルな霊視や思念伝達によって”今後二人はどうなっていくのか””彼は今あなたの事をどう思っているのか”をすぐに知ることが出来ます。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

心配しないでOK!ツインレイのサイレント期間は必ず訪れるもの!

心配しないでOK!ツインレイのサイレント期間は必ず訪れるもの!
ツインレイのサイレント期間と呼ばれる 「一時的に離れてしまう期間」は絶対に必要なもの...! 意識している「離れたくない」という気持ちとは裏腹に、魂が逆らえないのです。 ツインレイが出会ってから、最終的な統合(究極のひとつになる)までには、 どうしても踏まなくてはいけないいくつかのステップがあります。 二人が出会って、そばにいるようになり、 サイレント期間を経てゆるがない二人で一つの魂となるのです。 心配しなくても必ず再会しますので、あまり動揺しないで。 ツインレイのサイレント期間では、 ランナー(離れていってしまう方)とチェイサー(追う、または待つ方)に分かれます。 それではこのあと、 ランナーとチェイサーに分けてサイレント期間のそれぞれの心理や特徴 などを詳しく解説していきましょう!

《ランナー編》ツインレイのサイレント期間中の心理と特徴

《ランナー編》ツインレイのサイレント期間中の心理と特徴
さっそくですが、まずは ツインレイのサイレント期間において「離れていく側」のランナー についてくわしく見ていきましょう。 ランナーは決して「拒絶している」わけではないのです。 魂の修行によって離れていくしか選択できないランナーはどんな心理になるのでしょうか? また、ランナーは男性である確率の方が高いと言われていますが その謎も知りたいですよね。 離れていかれた方からすれば、追いかけたい気持ちも最初は出てくるかもしれません。 ランナーの特徴も合わせて見ていきますので、参考にしてみてくださいね!

ツインレイの相方から逃げ出すのがランナー

形だけ見るとツインレイのそばから離れていく、逃げ出すのがランナー。 うまれつき、男性の方が魂レベルでの感性は豊かなんだそうです。 そのためいち早く大切なツインレイとの関係に新しい修行が必要だと察知し、 行動を起こします。 通常の恋愛で考えても女性が男性を追いかけてしまう関係性は多く見られますが、 ツインレイでも同様にどちらかと言えば男性の方がランナーであることが多いみたい。 しかしまれに女性の方が感性が強いパターンのツインレイもいて、 そのときは女性がランナーとなり、魂の修行に出かけて行ってしまいます。 ランナーは無意識に「今は一緒にいるときではない」と感じていて、 連絡を断ち、その期間に再会に向けた自分の内面と向き合っていきます

出会ったことによる変化に不安を感じる

サイレント期間に入ると、 ランナーはツインレイと出会ったことで起こる自分自身の精神的な変化や、 感じたことのない感覚に不安を感じるようになります。 それはツインレイが魂のふたごであるがために、 お互いの成長を促す絶対的な存在であるから。 似ているところもありますが、真逆の魅力や感覚を備えているのもツインレイ。 そのことでツインレイと出会う前の自分と向き合い、 魂の成長に合うような自分になろうとします。 それは嬉しいことばかりではなく、不安や葛藤もともないます。 そこで一時サイレント期間に入りツインレイとの統合に向けて、自分磨きを始めるのです。 これらの行動を自ら先に実行するのがランナー。

今の自分では一緒になれないと感じる

ツインレイと出会うと、しばらく一緒にいる中で「今のままではだめだ」と感じます。 ツインレイは男女であることがほとんどのため、 恋人同士になると生涯を共にしたくなることでしょう。 ですが、ツインレイが完全に統合するためには お互いが最高値まで魂のレベルを高めないといけません。 もちろん認識しているわけではなく、無意識にそれがわかるのです。 サイレント期間に入ると、具体的に「ここがだめ」「こうしたい」と分からなくても、 このままでは一緒にいられないと強く感じるようになり、 心が言うことを聞かなくなります。 そこで実際にツインレイの元を離れ、 これまで逃げてきたことと戦い、乗り越えようとします。

あなたに定められた宿命は?

あなたに定められた宿命は?
「あの人と中々うまくいかない...何で?二人は魂で繋がっているはず」 そういった時にはあなたと彼の間に何か大きな障害がある可能性が高いです。 ”今二人の間を阻んでいる障害は何なのか””どうすれば二人はうまくいって二人で幸せになれるのか” それを知ることでで二人の関係は一気に前に進みます。 霊視や思念伝達などが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

《チェイサー編》ツインレイのサイレント期間中の心理と特徴

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ツインレイのサイレント期間について知りたいあなたに!サイレント期間の意味や過ごし方
ランナーは自ら離れるということをしますが、 喜んでどこかへ行っているのではないんですね。 その心の内側には、成長しなければいけないという感覚と戦っているということ。 それでは次に、ツインレイが離れてしまいその間は待つ方のチェイサーについてですね。 サイレント期間のチェイサーは、 ツインレイと離れてしまったことでとても不安になることでしょう。 でも、もちろんチェイサーだってサイレント期間に成長を遂げるのです。 立場が少し違うだけで、お互いに変化をしているということを忘れないで。 それではチェイサーについてサイレント期間の心理や特徴を見ていきましょう!

ツインレイの相方を追うのがチェイサー

ツインレイの片割れを追いかけてしまう、待たされるのがチェイサーであり、 その大半は女性です。 生まれつき女性は母性や慈愛の心を持っている魂のため、受け身になることが多いみたい。 サイレント期間においては、離れてしまったツインレイを追いかけたり、 連絡が途絶えてしまって待つしかない状況に置かれることもしばしばあるでしょう。 このとき、ツインレイに依存している自分に気付いたり、 今何が必要か考えることによって魂が磨かれ、 ツインレイが離れてしまっても受け入れられるようになるまで自分自身と向き合います

なぜ受け入れてもらえないのか不安になる

ツインレイとのサイレント期間で、チェイサーは「どうして会えないのか?」と考え不安です。 相手に受け入れてもらえないことの意味がわからず、 そのことをずっと考えてしまう人もいます。 それでも本当のツインレイであればいずれ受け入れることができ、 信じ続けることの難しさ、自分の内面の未熟さに気付き、大きな成長を遂げるのです。 不安は絶えず付きまとうかもしれませんが、相手を追いかけているうちに 「受けいれてもらえない自分を変えなくては」と気づいていくでしょう。 これこそがサイレント期間の意味であり、 不安さえも魂が必要としている試練と言えますね。

本物のツインレイではないのではと感じる

サイレント期間はいつくるのか読めず、 ツインレイによっても変わるため、心の準備ができません。 大切に思っているのに離れてしまうことに疑問を感じる人もいるでしょう。 本物のツインレイなら離れ離れになんてならないんじゃない? もしかして、私たちはツインレイではなかったのかもしれない......と感じてしまいます。 この疑いの心を乗り越えて、本当に信じあうということの意味を知るのです。 むしろ「信じる」「疑う」の域をこえて「言葉なんてなくても不安になんてならない」 というレベルに達することがサイレント期間に必要な成長。 まさに究極のところまで相手を認め、許し合える、信じあえるからこそひとつになれます。 統合するまでの最大の苦しいポイントでもあり、 大きな幸福感を感じられる前兆がサイレント期間です。

ツインレイのサイレント期間が訪れている?自分はどっちの存在?判断ポイント

ツインレイのサイレント期間が訪れている?自分はどっちの存在?判断ポイント
ここまでランナーとチェイサーに分けて心理や特徴を見てきましたが、 あなたはどちらか分かりましたか? ツインレイという魂が統合するまでには、 お互いの異なる部分を認め、信じあうために一度離れることで大きなステップとなり、 最終的にまたひとつとなれるんですね。 今はまだ「ツインレイとサイレント期間かどうかちょっと分からない」という方に向けて、 サイレント期間が訪れているかどうかの判断ポイントをご紹介したいと思います。 また、あなたがランナーかチェイサーかを見極め、心の準備をしましょう。 あなたのツインレイとの状況を見つめながら見てみてくださいね!

サイレント期間かどうかの判断ポイント

気持ちがすれ違うことが増えた

ツインレイとの間の関係によくないと思う変化が起こっている、 すれ違いやわからないと感じることが増えるのがサイレント期間の特徴のひとつです。 元々ツインレイは価値観の一致もありますが、 相反する感性やお互いにないものを持っているんですね。 そのため、それは魅力でもあり困惑することもあるのが特徴です。 その中でも特にうまくいかないことが目立ち、 分かり合えないと感じることが多くなってきたら、 つまりは次のステップであるサイレント期間に突入している可能性が高いでしょう。

物理的に離れ離れになってしまった

サイレント期間に入るため、 物理的に離れ離れにならざるを得ない状況になることもあります。 本人同士がそのつもりはなくても、導かれていると考えていいでしょう。 このとき、好意的に受け止めた方がランナーであり、 悲しさが先立ったほうがチェイサーですね。 離れてしまった方は新しいものを得るため、 残された方は孤独や不安を乗り越えるため、 お互いに魂が求める方の立ち位置になるでしょう。

ランナーかチェイサーかを判断するポイント

逃げ出したくなったか、会いたいのか

あなたはランナー?チェイサー? 好き、嫌いの話ではなく、 ツインレイの相手から離れたくなってどうしようもないならあなたはランナー離れたくないと感じているのに離れていかれたと思うならチェイサーです。 追いかけているから辛い、追われている方が余裕があるなどの意味はなく、 ランナーもチェイサーも違った角度からサイレント期間を受けています。

あなたはツインレイのランナー?チェイサー?立場別・サイレント期間への対処法

あなたはツインレイのランナー?チェイサー?立場別・サイレント期間への対処法
ツインレイとのサイレント期間が訪れているのかどうか、 ランナーかチェイサーかが分かったら、 今度はどちらの立場だとしても対処していく方法を知りたいですよね。 サイレント期間はツインレイにとって一番しんどい期間とも言われますので、 なるべくはやくサイレント期間を乗り越え、 さらにパワーアップした二人になれることが一番です。 そこでサイレント期間にどうすることがベストなのか、 サイレント期間中の過ごし方を見ていきましょう。 辛い時もあるかとは思いますが、気持ちをしっかり持っていれば必ず乗り越えられるはずですよ。

《ランナーだった場合》

まずあなたがツインレイから逃げ出したいような気持ちになった側のランナーだったとき。 これはツインレイの相手のことを嫌いになったのではないこと、 究極の愛を知るためには試練が必ず必要なことなど、 今よりもスピリチュアルへの理解を深めていきましょう。 そしてせっかくサイレント期間までたどり着けた今だからこそ、 あと一歩だと考え、精神的に成長できるように努力するべきときだと思うことが大切です。 諦めてきたことに挑戦するもよし、 夢を叶えるために生活を見直すのもいいかもしれません。 あなたが成長すれば、自然にツインレイの元へ帰りたくなるでしょう。

《チェイサーだった場合》

あなたがチェイサーだった場合、 寂しくても今はサイレント期間を受け入れ、執着を手放すことです。 ツインレイはとても魅力的で、強く惹かれる存在。 一時的にでも失った気がすれば大きな寂しさに襲われてしまうかもしれません。 でもここがポイント! ツインレイだからといっても相手に依存したり執着しない方がいいのです。 お互いに自立し、内面の弱さやわがまま、欲求と向き合って 与えあえる存在になりましょう。 それができればサイレント期間は終わり、 次に一緒になるときにはもっとお互いに心地いい最高のツインレイとなっているはずですよ。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? ・ツインレイのサイレント期間はどんなツインレイにも訪れる ・サイレント期間は、ツインレイの魂における究極の成長期間! ・ランナーとチェイサーに分かれるが、お互いに必要な努力をすること 元々ツインレイには成長するステップが決められています。 その中の一つが「サイレント期間」であり、 ここを乗り越えれば魂は覚醒し、統合に近づきます。 サイレント期間だと自覚したら、 ランナーであってもチェイサーであってもあなたの内面と深く向き合い、 マイナスな感情もしっかり見つめて自立することが重要です。 そうすれば自然にツインレイは再び出会い、 心から愛し愛される存在へと生まれ変わるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧