ハイヤーセルフとツインソウルの関係とは?意味や関係性を知ることが幸せのヒントに!

ハイヤーセルフとツインソウルの関係とは?意味や関係性を知ることが幸せのヒントに!

ハイヤーセルフと繋がることでツインソウルとの出会いを引き寄せることができます。ツインソウルとは、前世からの強い結びつきがあり、とても気が合うため楽しく過ごせます。ハイヤーセルフと繋がるためには、自分を大切にし、自分の進むべき道を決め、わだかまりや執着心を捨てることです。ツインソウルと出会ってみたいですね。

  1. チャット占い・電話占い > 運命の出会い・運命の人 > ハイヤーセルフとツインソウルの関係とは?意味や関係性を知ることが幸せのヒントに!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ハイヤーセルフとツインソウルは切っても切り離せない!

ハイヤーセルフとツインソウルは切っても切り離せない!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 スピリチュアルに関することをもっと知りたい!と思ったときに、最初に出てくるのが、ハイヤーセルフやツインソウルというという言葉ではないでしょうか。 それぞれの言葉の意味はなんとなく知っているけれど、ハイヤーセルフとツインソウルの関係までは分からないという方も多いのではないでしょうか。 この記事では、ハイヤーセルフとツインソウルの関係を詳しくご紹介します。 ぜひ参考にされてみてくださいね!

彼はあなたの運命/宿命の相手?

彼はあなたの運命/宿命の相手?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? そういったことを知るには、プロの占いを受けるのが手っ取り早くてオススメです🙋‍♀️ スピリチュアルな霊視や思念伝達によって”今後二人はどうなっていくのか””彼は今あなたの事をどう思っているのか”をすぐに知ることが出来ます。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\二人の関係は運命...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ハイヤーセルフの定義とツインソウルとの関係性

ハイヤーセルフの定義とツインソウルとの関係性
ハイヤーセルフとツインソウルについて、ここでもう一度復習しておきましょう。 復習っていうよりまったく知らないという方にも分かりやすく説明しますね。 ハイヤーセルフとは、高次元の世界に存在するもう一人のあなたです。 私たちは今、3次元の世界に住んでいて、私たちが直接目で見て、感じることができるのは、この3次元の領域になります。 しかし、私たちのなかには、だれでも高次元の部分があります。 何の迷いもない、純粋無垢で、全てを見通す力を持ったあなたです。 どんなにあなたが自分にウソをついて、本当は違うと思うことをして自分を正当化しようとしても、もう一人のあなた、つまりハイヤーセルフはそれを見て、心を痛めています。 よく良心が痛むと言いますが、良心とはハイヤーセルフのことなのです。 一方、ツインソウルとは、前世は同じ肉体に入っていた魂の一部です。 あなたのなかに入っている魂は実は一つではなく、複数の魂が一つの体に入っていて、チームであなたの魂を構成しています。 もっというと体に宿る魂とあの世であなたを応援している魂がいて、この二つのチームを合わせてグループソウルと呼びます。 あなたの死後、肉体に入っていた魂もグループソウルへ戻り、再会を喜びあいます。 転生してくるときには、グループソウルから選ばれた魂が、その肉体に宿ります。 あなたはいつも一人じゃないと言われるのは、このためなのです。 ツインソウルは、前世では同じ肉体に宿っていたけれど、今世ではなにかの事情で別の肉体に宿ることになった、そんなソウルのことを言います。 元々は同じ人間の魂であったため、会うととても懐かしい感じがするのが特徴です。

ハイヤーセルフと繋がることが重要!ツインソウルを引き寄せるメカニズム

ハイヤーセルフと繋がることが重要!ツインソウルを引き寄せるメカニズム
本音と建て前と言いますが、ハイヤーセルフの住む高次元の世界に建て前はありません。 本当に純粋に本音だけで生きているといったようなイメージを持っていただけるといいと思います。 そのため、ハイヤーセルフとつながるためには、瞑想により自分を浄化し、精神性を高めることが必要です。 ハイヤーセルフと繋がると、ツインソウルとの出会いが早まります。 ここからは、ハイヤーセルフと繋がると、なぜツインソウルを引き寄せることができるのか、そのメカニズムを解説していきますね。

ハイヤーセルフと繋がることで自身の魅力が増す

ハイヤーセルフと繋がると、ウソのない、本当のあなたが目覚めます。 無理をして着飾ったあなたではなく、心の底から湧き上がってくるものに忠実な、グレードアップしたあなたです。 恐れや不安を抱くことがなく、愚痴や不満をこぼすこともありません。 自然体でいても自信にあふれ、笑顔が絶えないあなたになります。 そんな自分をあなたは想像することができますか? もし、そんなあなたになれたら、あなたの魅力は今よりも数段アップしているはずです。 ハイヤーセルフと繋がると、結果としてあなた自身の魅力が増すことになります。 なんだかワクワクしてしまいますね!

ハイヤーセルフに導かれ、引寄せるための行動をとる

ハイヤーセルフと繋がると、直観が鋭くなってきます。 心のなかから声が聞こえてくるようなイメージです。 それが、ハイヤーセルフの導きです。 自分の直観に従って行動してみると、ラッキーとしか言えないことが、たくさん起きるようになります。 そして、ハイヤーセルフは、ツインソウルを引き寄せるためのヒントをあなたに教えてくれます。 自分になにか降りてきたのを感じたら、その指示を通りに行動してみましょう。 その先に、ツインソウルとの出会いが待っているかもしれません。

前世からの強い結びつき・・!他人とは思えない不思議な気持ちになる

ハイヤーセルフと繋がった先でツインソウルと出会えたなら、なんとも言えない懐かしい感じになるでしょう。 初めて会ったのに、他人とは思えない不思議な気持ちがするのです。 ものごとに対する感じ方が同じなので、話も弾みます。 前世では、同じ肉体に宿っていたソウル同士なので、別れるときには、体を引き裂かれるような悲しい感覚を味わいます。 次の約束まで待てない、今すぐ会いたいという焦燥感にかられます。

知れば知るほど磁石のように惹かれ合い、我を忘れてのめり込む

知れば知るほど磁石のように惹かれあい、我を忘れてのめり込むのもツインソウルと出会ったときの特徴です。 一緒に話をすること、食事をすること、同じ空間で過ごすこと、何もかもが楽しくて、うれしい気持ちでいっぱいになります。 前世の記憶は保持していなくても、感覚的に前世では一緒だったことが分かるのです。 同じ苦楽を共にした相手ですので、親愛の情が自然と沸いてきます。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたに定められた宿命は?

あなたに定められた宿命は?
「あの人と中々うまくいかない...何で?二人は魂で繋がっているはず」 そういった時にはあなたと彼の間に何か大きな障害がある可能性が高いです。 ”今二人の間を阻んでいる障害は何なのか””どうすれば二人はうまくいって二人で幸せになれるのか” それを知ることでで二人の関係は一気に前に進みます。 霊視や思念伝達などが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派のスピリチュアル占い師から、地域に根ざして口コミだけで活動する評判のスピリチュアルカウンセラーまで全国の先生が1200人以上活動中!
\\彼との恋を進展させるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ハイヤーセルフと繋がりツインソウルを引き寄せる方法を一挙紹介!

ハイヤーセルフと繋がりツインソウルを引き寄せる方法を一挙紹介!
自分の努力でハイヤーセルフと繋がって、ツインソウルを引き寄せることができたら、最高ですよね。 ハイヤーセルフと繋がる方法で、一般的なのは瞑想ですが、瞑想する前の準備として、あなたにおすすめの方法をいくつかご紹介します。 どれも、今日から始めることができる簡単な方法ばかりです。 ご参考になればと思います。

まずは自分を大切に愛すること

まずは、自分を大切にすることです。 自分を愛することから始めましょう。 ハイヤーセルフは自己愛のかたまりのようなものです。 ハイヤーセルフと繋がるためには、自分で自分を大切にできることが最低条件とされています。 あなたのなかに過去の自分の行いを責めたり、恥ずかしくて思い出すこともイヤなことはありませんか。 まずは一つひとつの行動とそれに伴って生じた感情を思い出し、あのときは大変だったね、でも今は大丈夫だよ、愛しているよ、と声をかけてあげましょう。

自分の進むべき道を定める

自分は本当は何をしたいのか、自分の進むべき道を定めることも大切です。 お金のために、生活のために、子どものために、と自分の信条に反することをしていませんか。 もし、やってみたいことがあったら自分を信じて、そのための一歩を思い切って踏み出しましょう。 必ずそれが成功するとは言えないので、慎重に実行に移しましょう。 そして、諦めずに何度も挑戦しましょう。 あなたが本気でやりたいことに取り組むとハイヤーセルフも応援してくれます。

心のわだかまり、執着心を捨てる

家族や同僚、友人に言われた言葉で、いまだに許せない言葉はありませんか。 また、長らく持っているけど使わないまま捨てられないものはありませんか。 ハイヤーセルフと繋がるためには、心のわだかまりや、執着心を捨てることが大切です。 ネガティブな性質のものは雲のようになって、あなたとハイヤーセルフが繋がるのを邪魔してしまいます。 許せないのはなぜなのか、捨てられないのはなぜなのか、その理由を自分のなかで探ることも、そうした思いを手放す助けになるでしょう。

まとめ

まとめ
ハイヤーセルフとツインソウルの関係について、まとめてみました。 ハイヤーセルフとは高次元のあなたで、どんなウソも見抜いてしまうということでした。 ツインソウルは、前世で一緒に一つの肉体に入っていた魂でしたね。 ハイヤーセルフと繋がると、あなにラッキーな出来事が続きます。 ツインソウルとの出会いも引き寄せてくれます。 ツインソウルと出会うと他人とは思えない感じがして、うれしくなって我を忘れてのめり込んでしまいます。 ハイヤーセルフと繋がるためには、まずは自分を大切にして、あなたの信じる道を進み、わだかまりや執着心を捨てることでした。 あなたもハイヤーセルフと繋がり、自然な魅力あふれるあなたになって、ツインソウルとの出会いを楽しんでみませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧