結婚相手とは縁で繋がっている?縁について具体的にまとめました!

結婚相手とは縁で繋がっている?縁について具体的にまとめました!

結婚には確かに結婚には縁があります。結婚相手に必要な要素としては、一緒にいて落ち着くような男性です。そんな気の合うような男性と出会える確率は、実はとても少ないものなので、縁と言われていてもおかしくありません。結婚の縁を持った男性の特徴を載せているので、参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 結婚相手とは縁で繋がっている?縁について具体的にまとめました!
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚はご縁だと言うけれど、そもそもどういうこと?

結婚はご縁だと言うけれど、そもそもどういうこと?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 女性は、結婚願望が多い人がたくさんいるのではないでしょうか。 結婚願望はあっても、なかなか結婚できなくて困っているという女性に朗報です。 今回は、結婚について紹介していきます。 結婚するのにあたって、よく結婚は縁だと言われることがあります。 そもそも縁とは一体どういうことなのでしょうか? 結婚に縁があるなら、自分にもその縁があるはず。 その縁を見つけるためにはどうしたらいいのか…。 実は、縁を見つける方法というものがあるので、そちらを紹介していきます。 その方法が役に立つのか信憑性を高めるためにも、縁で結婚した人たちのエピソードも紹介していくので、そちらもご覧ください。 自分の結婚の縁を見つけて、素敵な結婚をしたいですよね!

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\あなたの結婚時期とお相手、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

実体験!!縁を感じて結婚をした夫婦の幸せエピソード集

実体験!!縁を感じて結婚をした夫婦の幸せエピソード集
まず最初は、縁を感じて結婚した夫婦の、幸せなエピソードを紹介していきます。 結婚の縁を探すと言っても、方法を見つけるのは難しいことでしょう。 実際に縁を感じた結婚したエピソードを見ながら、方法を探していき、 「そんな縁があるんだな」と実感することで、自分に合った方法を見つけやすいかもしれません。

《1》一度別れたけど、再会。成長した二人はトントン拍子で結婚へ

「私には、大学生の時に付き合っていた彼氏がいました。 その彼氏とは、仕事が決まってからなかなか会うことができなくて別れてしまったんです。 その彼とはうまくいっていたので、仕事の関係で別れなくちゃいけないのが、とても悲しかったことを覚えています。 けれど、ついこの間友人と出かけていた時に、出かけた先でばったりと再会。 ちょうど友人と別れる時だったので、元彼と長い間世間話に花を咲かせてしまいました。 久々に会ったことも嬉しかったし、お互い仕事も落ち着いて時間も合わせられるようになって、 そこからトントン拍子で彼と結婚することができました。 元々気が合っていた二人だったので、再会できたことで、トントン拍子で結婚できたんだと思います。 彼と久々に出会えて、とても良かったです」(Kさん・27歳・保育士) 一度別れてしまったとしても、気が合っていたり一緒にいて落ち着くような相手なら、 再会した時には成長している二人となり、仕事の都合なども分かり合える二人になっているから、 トントン拍子で結婚することができたんでしょう。

《2》灯台もと暮らし!失恋のショックを癒してくれたのは古くからの友達だった!

「私には昔から仲がいい幼馴染がいます。 私の家の隣に住んでいる男の子です。 仕事が決まって一人暮らしを考えていたのだけれど、私は全く家事ができないので、実家にいました。 家事が出来ない理由で、今まで付き合っていた彼氏とはものの見事に別れてしまったんです。 家の事が出来ないのに結婚なんて考えられない…と断られてばかりでした。 そんな私の悩みをいつも聞いてくれたのは、隣に住んでいる幼馴染。 私のことを昔から知ってるし、家事ができない事も知っている、仕事が大好きなことも知っていて、 『あなたみたいに、私のことをよく知っている男性に出会えたらいいのにな』と、ぽろっと言ってしまったんです。 そしたら彼は、『俺じゃダメなのか?』と聞いてきました。 こんな漫画みたいな展開があるんだな…と思いつつも、 『彼なら一緒にいていいかもしれない』『私のことをわかってくれるかもしれない』と思い彼と結婚することにしたんです」(Sさん・26歳・美容師) 今では彼にして良かったと思っています。 幼馴染との結婚。 昔から自分のことをよく知っているからこそ、結婚してからも何不自由なく生活することができるのでしょう。 どんな女性なのか、どんな男性なのか、自分の「周りに見せたくない」「初めての人には知られたくない」 「好きな人には知られたくない」と思っている部分も知っている相手なので、より結婚に関しての縁があったのですね。

《3》出会ってから仕事などの環境が激変!!追い風となり結婚へ!

「私は彼と出会って、環境が激変したと思っています。 元々私は、パソコンと向き合って仕事をするという環境が苦手でした。 一つのことに集中できなくて、どちらかと言うと、体を動かすような仕事が好きで、 でも、なかなか仕事が見つからなくて、事務の仕事をしていたんです。 そこで出会ったのが私の旦那さん。 私の上司で、何でもかんでも一から丁寧に説明してくれて、一つの事に集中できない私のことも分かってくれて、 『お前なら、こうやったら長続きするかもしれない』『息抜きはちゃんと必要だ』と怒るんじゃなくて、 色々褒めてくれたり、支えてくれたり、入ったばかりの私にとっては、こんな社会もあるんだな…と、 とてもびっくりでした。 でも、優しくしていたのにも理由があって、私に一目惚れしていたようです。 そのことを知って私も嬉しくなって、結婚を決めました。 生活が激変したにも関わらず、ストレスもなく楽しい日々が続いています。 結婚してよかったです」(Cさん・32歳・事務) 会社によっては、丁寧に教えてくれる上司に出会って、その上司に恋心を抱くという女性もいます。 素敵な上司に出会えてよかったですね。 その上司も、好きだから丁寧に教えてしまう、という気持ちがとてもよく分かります。 相手のことをわかってくれる男性、自分のことをわかってくれる男性と結婚できると、 幸せな生活が待っているでしょう。

彼こそ運命の人?結婚の縁を持つ男性の特徴とは?

彼こそ運命の人?結婚の縁を持つ男性の特徴とは?
沢山のエピソードがありましたね。 どんな環境でも、自分にとっての結婚の縁というのは、近くにあるものですね。 気づけるかどうかが問題になってきますが、まず、どんな男性が結婚の縁を持つ人なのかわかれば、 自分の結婚の縁を探しやすくなるかもしれません。 ですから、ここからは結婚の縁を持つ男性の特徴を紹介していきます。 参考にしてみてください。

頑張らなくても距離が近づく

結婚の縁。 縁と言われてるぐらいなので、頑張らなくてもその人との距離がどんどん縮まっていくことがあるでしょう。 気になる人を見つけた時、素敵な人だなと思った人を見つけた時、その人と近づきたいなと思うだけで自然と距離が近づいたり、 別に女子力をあげようと頑張っているわけでもなく、彼に目を向けてもらおうと、頑張って会話を続けようとしているわけでもないのに、 自然な流れで、何の違和感もなく距離を縮められたら、それは結婚の縁の一つです。 緊張しないような男性、自然と話すことができる男性、ナチュラルな自分でいられる男性が見つかった場合は、 その人があなたにとっての結婚の縁を持っている男性かもしれません。

長時間一緒にいても苦にならない

結婚生活には、一緒に暮らしていく時間がたくさん増える人という条件が課せられます。 ですから、どれだけ長時間一緒にいても苦にならない男性の方がいいでしょう。 その特徴を持っている男性が、結婚の縁を持っている男性にもなります。 一緒にいて苦にならないということは、緊張しない、頑張らなくていいということにも繋がってくるでしょう。 話さなくても空気が重くならないような男性も当てはまります。 あなたの周りには、そんな男性はいますか?

自分と似ている部分が多い

好きなもの、嫌いなもの、何でもいいです。 あなたと被っているところ、似ているところがたくさんある男性は、 結婚の縁を持っている男性の特徴です。 結婚生活が続くと、好きなことが被っているだけで楽しい日々が毎日を送れます。 自分と同じ趣味を持っている男性でも、好きな食べ物が違かったり、嫌いな食べ物が違かったりすると、 少しすれ違いが出てきてしまうでしょう。 より多く自分と似ている部分が多い男性を探して、結婚の縁を見つけてみてください。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

言葉がなくても分かり合えたり通じ合える

結婚生活において、縁があったり、夫婦関係が良かったりすると、「あれ」「それ」で通じたり、 黙っていたとしても何が足りないのか?何を探しているのか?が分かったりします。 男性と一緒にいる時、言葉がなくても分かり合えたり通じ合えるのなら、 結婚の縁を持っている男性と思っていいでしょう。 言葉がなくても分かり合える、通じ合える仲というのは、黙っていても空気が重くならなかったり、 ただ椅子に座っているだけなのに「喉乾いていない?」と飲み物を持って行って 「ありがとう」と言われるような関係なら、言葉がなくても通じ合える関係だと言えるです。

将来も一緒にいるビジョンが想像できる

付き合った男性との将来のことを考えたとき、結婚している生活風景が想像できるのなら、 結婚の縁、あなたとの縁がある男性と思っていいです。 あなたとの縁がなかった場合、結婚のビジョンを想像しても、「なんか違うな?」と違和感を感じるでしょう。 すんなり将来のことも考えられて、「これから先一緒にいるんだな」「一緒にいることが当たり前だな」と思えるような男性なら、 あなたにとっての結婚の縁を持っている男性。 あなたとの距離が近い男性。 あなたがそれほどまでに、心を許している男性なので、結婚を考えてみてはいかがでしょうか?

あなたが結婚する相手は?

あなたが結婚する相手は?
「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたが1年以内に結婚する確率は◯%!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

縁のある男性と出会うための心構えや方法!!

縁のある男性と出会うための心構えや方法!!
結婚の縁を持っている男性は、自分と似ているところが多かったり、あなたが一緒にいて苦にならないような、 心地いい空間を作ってくれるような男性でしたね。 そんな男性が周りにいた時は、見つけやすいかもしれませんが、 そんな男性が周りにいない時は、縁のある男性と出会うしかありません。 ここからは、そんな縁のある男性に出会うための心構えや方法を紹介していきます。

積極的に出会いの場へ足を運ぶ

自分との、結婚の縁を持っている男性と出会うためにも、色んな男性と出会う必要があります。 積極的に出会いの場合、足を運んでみてください。 サークルに入ってみたり、趣味の集まりに行ってみたり、合コンに言ってみたり、 婚約パーティーでもいいですね。 ちこちに足を運んでみて、自分との結婚の縁を持っている男性、 一緒にいて落ち着くような男性を探してみましょう。 いろんな男性と出会うことで、色んな男性を見ることができます。 様々な男性の性格・特徴などを見ることで、あなたの考え方。 結婚に対する意識も変わってくるでしょう。 早く結婚したいなと思う女性は、出会いの場を探して行動してみてください。

気持ちに余裕を持つ

焦っていると、周りのことが見えなかったり、大事なことに気づけなかったりするので、 まずは、気持ちに余裕を持つことから始めてみてください。 結婚しなきゃ!と焦っていると、自分との結婚の縁を持っている男性に気づきにくいです。 それに縁を持っていたとしても、この男性は違うかもしれない?と疑心暗鬼になってしまう確率も高くなってきます。 そんなネガティブな気持ちと距離を置くために、気持ちに余裕を持ちましょう。 余裕を持つと言っても、リフレッシュをしたり、自分の好きなことをしたり、 ネガティブにならないように、ポジティブになれるように行動するだけで大丈夫です。

見た目や条件で判断をしない

男性の外見や、年収・学歴などで判断するのではなく、男性の性格や中身を見るようにしてください。 見た目や条件で判断してしまうと、結婚生活が始まった時に、豹変した彼についていけず、 別れてしまう可能性が高くなってしまいます。 フィーリングが合っている男性だからこそ、結婚生活が長く続いていくので、外見や条件ではなくて、 他人への接し方やあなたへの接し方・話し方など、人としての本質、中身を観察してみてください。 デートをたくさん重ねることで、人に対しての接し方、外と中でのオンとオフの違いなどを調べることができるので、 デートをたくさん重ねてみましょう。

まとめ

まとめ
●一緒にいて落ち着く相手を探そう 結婚生活が始まると、一緒にいる時間はたくさん増えます。 すれ違いや喧嘩をする回数を減らすためにも、一緒にいて落ち着く相手を探してください。 ●あなたと好きなものや嫌いなもの趣味などがかぶっている男性は探してみましょう 好きなことがたくさん被っていると、一緒にいて楽しい時間を共有することができます。 結婚生活において、楽しい時間を共有するというのはとても大切なことです。 マンネリ化が来ないように、自分の好きな物が被っている、自分と似ているような男性を探してみましょう。 ●沢山の男性と出会ってみてください 結婚の縁を探すと言っても、沢山の出会いの場所、いろんな男性と出会わないと、 自分との結婚の縁を持っている男性と出会う確率は減ってきてしまいます。 たくさんの男性と出会って、どの男性が自分と相性がいいのか、 一緒にいて落ち着くのか、気が合う男性なのかなどを観察していきましょう。 いかがでしたか? 自分と似たような性格の人に出会う確率は、とても少ないです。 一緒にいて落ち着く男性と出会う確率も、とても少ないでしょう。 そういった確率を考えると、結婚は縁があると言われていてもおかしくないですね。 自分との相性がいい男性と出会うためにも、沢山の出会いの場所に足を運んで、 自分と相性のいい男性を探してみてください。 そして、あなたとの結婚の縁を持っている男性を見つけ出して、素敵な結婚をしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧