会いたい気持ちは好きだから起こるもの?会いたい気持ちへの対処法!

会いたい気持ちは好きだから起こるもの?会いたい気持ちへの対処法!

好きな人と会いたい!付き合っていない彼に会いたいと毎日でも思いますよね。どうして好きな人に会いたいという気持ちになるのでしょう?今回、なぜ会いたいという気持ちになるのか、また会いたいという気持ちを伝える方法についてご紹介したいと思います。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 会いたい気持ちは好きだから起こるもの?会いたい気持ちへの対処法!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人に会いたいけれど、そもそも会いたいのは好きだから?

好きな人に会いたいけれど、そもそも会いたいのは好きだから?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好きな人に会いたいな・・・ と無性に思う時がありませんか? 筆者は好きな人の顔を見たくて毎日会いたい!と思ったことがありました(笑) でも、片思いの相手に会いたい!と思ってもどう動いていいのかわからない時がありませんか。 また、そもそも会いたいと思う気持ちは好きだから起こるものなのでしょうか? そこで今回、好きな人への会いたい気持ちが起こるときはどんな時なのか、実際に20代~30代の女性に質問を行ったり、会いたい気持ちへの様々な対処法をご紹介したいと思います。 是非見て下さいね♪

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

そもそも会いたいという気持ち=好きってことなの?

そもそも会いたいという気持ち=好きってことなの?

そもそも会いたい!という気持ちは、色々とあります。 例えば、友達に会いたい、家族に会いたい、などとあるでしょう。 その中でも、好きな人に会いたいという気持ちは「どうしても顔を見たい」「予定を強引に合わせてまでも会いたい」などの特徴があります。 このように、胸がドキドキとして会いたい!と強く思うようなら、好きな気持ちによる「会いたい」と考えられるでしょう。

みんなはどんな時に好きな人に会いたくなるの?

みんなはどんな時に好きな人に会いたくなるの?

好きだという気持ちから会いたい!という特徴がお分かりいただけたと思います。 では、あなたは好きな人に会いたいと思った時は、どんな時ですか。 眠りにつく時? 風邪で体が辛い時? 様々な理由から会いたいと思う時があるでしょう。 続いては、そんなふとしたきっかけで会いたいという気持ちになる代表的な5つの内容を、実際に女性に聞いてみました! それでは、どんな時に好きな人に会いたいと気持ちになることがあるのか、早速見てみましょう。

嬉しいことがあり、好きな人と共有したい!と思ったとき

「仕事で褒められた時とかに好きな人に伝えて、良かったね!って言われてみたいな・・・と思って、会いたくなるかな」 (26歳・営業職) 「自分の誕生日に、好きな人から祝ってもらえたら嬉しいな!と思って会いたくなります♪」 (22歳・大学生) 自分が嬉しいと思った時に、一緒になって喜んでくれたり、褒められたい!という欲求から好きな人に会いたいという気持ちになることがあるのです。 わざわざ、特定の男性の前にいって、「最近嬉しいことがあったの!」と伝えている女性がいたら、それはきっとその男性に好意を持っている女性に違いないでしょう!

「私も彼とラブラブになりたいなぁ」と羨ましく思ったとき

「親友のカップルが遊園地に行ってきた!なんて聞くと、私も好きな人と一緒に行きたいな・・・と思って、会いという気持ちになりますね」 (24歳・フリーター) 「友達カップルのイチャイチャしているところを見て、私も好きな人とイチャイチャしたい!て思い無性に好きな人に会いたくなります!」 (25歳・家事手伝い) 友達のカップルののろけ話などを聞くと、自分も同じように好きな人とラブラブになりたい!と思う願望から、会いたいと無性に思ってしまうのです。 友達ののろけ話に、「いいな!」と言いながら真剣に話しを聞いている女性がいたら、きっと頭の中で好きな人とのラブラブしているところを想像して、会いたいとウズウズしているに違いないでしょう・・・

「彼はこんなときこう言うかなぁ」と比べたとき

「男友達と話しをしている時に、彼だったらどんな発言するんだろう・・・と想像しちゃう時に、あ・・・会いたいなとしみじみ思ったことがありました(笑)」 (27歳・IT関連) 「男友達と会話をしているときに、下ネタを振られてきて、好きな人だったらこんな下品なこと言わないよ!なんて思いながら、会いたいな・・・と思っちゃいますね」 (25歳・事務職) 男友達と話しをしている時に、どうしても好きな男性と比べてしまったり、この男友達が好きな人だったらな・・・なんて思う気持ちから、会いたいと感じてしまうのです。 男女で話しをしている時に、あまりの乗る気でない、男性の話しを聞いているようで聞いていない女性がいたら、きっと頭の中は、この男友達と会っているより好きな男性と会いたいと思っているに違いありません!

彼が好きだと言っていたものを見かけたとき

「彼が好きだといっていたバンドのライブに行ったときに、一緒にライブ行きたかった!と会いたい気持ちが爆発しますね!」 (23歳・美容関係) 「食事に行って、彼が好きな食べ物を頼んだ時に、目の前に彼がいたら食べさせてあげるのに・・・と会いたくなります」 (21歳・大学生) 彼が好きだといった物を見かけたり時に、もう頭の中は彼のことでいっぱいになり、今すぐ会いたい!と気持ちになるのです。 買い物にいった時に、何か商品を手に取ってしんみりとした表情をしていたり、突然食べ物の好みが変わった女性がいたら、それは好きな人の影響を受けている証拠でしょう。

疲れ切ってしまって、会って心の栄養補給をしたいとき

「仕事でミスをした時に、好きな人の顔を見て癒されたいな・・・と思うことが実際にありましたね」 (31歳・事務職) 「残業続きで心身共に疲れきった時、目の前に好きな人が現れたら、きっと疲れなんか吹っ飛んじゃいますよ!」 (28歳・サービス業) 仕事などで心身共に疲れを感じた時は、好きな人の顔を見て癒されたい!せめて一瞬でもいいので幸せを感じたい・・・と感じるようです。 仕事でミスをした、残業続きで顔に疲れが出ている女性が、スマホで写メを見つめている場合、せめて会えなくても好きな男性の写メを見ながら、心の栄養補給をしているのでしょう・・・

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合っていない女性に会いたいと思われたら男性はどう思うの?

付き合っていない女性に会いたいと思われたら男性はどう思うの?

女性が好きな人に会いたい!となるのはどんな時なのかを、お送りしました! あなたも、あるある!と思った内容があったのではないでしょうか。 そして、全てに共通して女性が好きな人に会いたい!と思う時は、「いつでも、どんな時でも」なのです。 そう、ぶっちゃけていえば、いつでも好きな彼に会いたいということ(笑) では、逆に付き合っていない女性に会いたいと思われたら男性はどう思うのでしょうか? そこが重要。 会いたい!と女性が思っていても、一方通行のままだと意味がないですからね! それでは、早速付き合っていない女性に会いたいと思われたら男性はどう思うの、男性の気持ちを見てみましょう。

「いきなり会いたいなんて、もしかして自分に気がある!?」

「会いたい!と言われたら、自分に気があるのかな・・・とその子のこと意識しちゃいますよね」 (24歳・サービス業) 「だってわざわざ自分に会いたい!なんていうてことは、俺に気があるなって浮かれちゃいますよ」 (22歳・大学生) 女性から会いたいと言われたら、男性は「自分のことが好きなんだ」とその女性のことを意識し始めてしまうのです! 男性は単純・・・ なので、今まで友達同士であった仲の良い女性や顔見知り程度の女性から、個人的に会いたいと言われたら、「会いたい→顔を見たい→顔が見たいほど好きなんだ」と頭の中で想像をしてしまうのでしょう。

「もしかして疲れてるのかな…悩みでもあるのかな?」

「仕事で何かミスでもしたのかな?なんて想像しますよね・・・」 (28歳・公務員) 「悩み事でも抱えているんだろうな・・・なんとかして励ましてあげようとは思いますね」 (31歳・営業職) 会社の同僚や先輩、上司といった関係であった場合、「どうしたんだろう?」と心配になって相談を乗ってあげようと思う気持ちになるのです。 同じ職場の女性として、仕事の話ししかしていない女性の場合、このように好意といった恋愛感情ではなく、仕事絡みの深刻な話なんだろうと思うことがあるでしょう。

「時間が作れないけど、電話じゃダメかな…?」

「仕事で忙しい時なんかは、ちょっと会っている時間がないから、話しは聞くけど急ぐなら電話して欲しいなと思うかも・・・」 (25歳・サービス業) 「よっぽどの話し以外は、忙しい時はちょっと断っちゃうかもしれないですね」 (28歳・介護士) 多忙の時に会いたいと言われても、男性は今はちょっと・・・会うのは避けたいなと思う気持ちになります。 これは男性心理からによる物で、男性はあることに集中したり多忙になるとそのことしか頭に入らなくなるため、他のことが疎かになることがあるのです。 よく仕事で忙しくなると、付き合っている彼女さえ連絡をしなくなる!という事を聞いたことはありませんか? そのことと同じように、会いたいと言われても別のことに集中しているので、頭に入ってこなくなるのです。

好きな人に会いたいと思ったら会いに行ってもいいの?

好きな人に会いたいと思ったら会いに行ってもいいの?

付き合っていない女性に会いたいと言われたら男性は正直どう思うのか!男性の気持ちを見てきました。 そして、トータル的に見て女性から会いたいと言われたら、忙しい時以外は、気持ちよく会ってくれるということが判明♪ しかしこれはあくまでも基本的な男性の気持ちに基づいたものです。 実際には、会いたいという伝え方や男性の返事によって、会いに行っていいのか悪いのかの判断をしなくてはいけません。 続いては、会いたいと思ったら会いに行ってもいいのか?男性心理を基に判断するポイントを3つご紹介いたします。

きちんと会いたいということを伝えて予定を合わせてから

きちんと会いたいので、何時だったら会えますか?などと予定を聞くことによって、男性側も自分の都合の良い時を選んでくれるので、会った時にちゃんと話す機会が持てるというメリットがあるのです。 アポなしで行ってしまうと、彼が忙しい時など相手にしてくれない、来ても迷惑だけだと思われてしまう恐れがあるでしょう・・・ ここで大切なことは、彼のペースに合わせて会うということが大切なことなのです。 ただし、仕事で多忙な時は、アポを入れる連絡さえも無視されてしまう恐れがあります。 その時は、少し時間をおいて彼が落ち着いてから連絡するようにしましょうね♪

「忙しいからごめん」と言われる場合は会いに行かない

会いたいと伝えて彼から「忙しい」「電話でもいい?」と言われた場合、本当に仕事や趣味で忙しい時の可能性が高いため、「じゃ、また今度にでも」と行かない方がいいのです。 その方が、彼から「物分かりが良い子」だなと、良い印象を与えることができ、落ち着いてきたら、向こうから誘って来てもらえるチャンスだってあるでしょう! ここでのポイントで大切なことは、自分のことばかり考えず相手に気遣いを見せること! 「ほんの少しだけでいいので!」とワガママはあなたの印象が悪くなるので、会いたくてもグッと我慢をしましょう。

具体的な場所や日時が決まらないようならまだ辛抱のときかも

考えられることとして、彼に別の好きな女性がいる、既に彼女がいる可能性があるのです。 または、まだあなたのことを受け入れられるまでの気持ちが動いていないことだって考えられるでしょう。 そのため強引に会いたいと伝えたところで、あなたの印象は悪くなるいっぽう・・・ なので、ここは辛抱の時だと時期を見る方がいいのです。 大切なことは、彼の気持ちを第一に考えることだと覚えておきましょう。 場所や日時が決まらないからといって、何度も彼を追いかけ回さないこと! そのうち、連絡すら拒否されてしまいますからね・・・

好きな人に会いたいけど付き合っていないときはどうしたらいいの?

好きな人に会いたいけど付き合っていないときはどうしたらいいの?

好きな人への会いたいと伝えることによっての男性心理や判断ポイントを見てきました! どの内容もひとつ言えることは「相手のことを考えること」が大事。 そのことを忘れないようにしましょう。 そしてそのことを踏まえて、最後にまだ付き合っていない彼に会いたいという誘い方を3つご紹介したいと思います♪ 男性心理を巧みに使い、上手く誘ってみましょう!

少し時間を作ってもらえないかお願いする

「仕事のことで相談があるんだけど・・・」と話しをして見て、少し時間を作ってもらえないかお願いしてみましょう。 男性は女性からの相談やお願いごとを頼まれると、「男性として見られている!」と張り切ってしまうところがあるのです! なので、「よし!相談事ならなんでも話して」と、軽く誘いに応じてくれる確率が高くなるでしょう。 またこの方法を使用することで、男性は「頼りにされている」と思い込み、相手の女性に特別な思いを持っていくことも! そのため、どんどん相談事を受けることによって、親密な仲へと発展していくことも予測されるでしょう。 ただし、男性が仕事などで忙しい時は別。 相談事もまた後にして欲しいと断られる可能性があるため、彼の状況が落ち着いているときに相談したと誘ってみましょう。

興味を持ちそうな場所やイベントに誘ってみる

彼が好きなバンドのライブやサッカー好きならサッカー観戦のチケットやスポーツバーなどに誘ってみるといいでしょう! 人は同じ趣味や嗜好を持つ相手には「親しみ」「共感」を持つことができ、一気に仲が深まっていくことができるのです。 なので、彼の趣味をリサーチして、ドンドン彼が興味がありそうなイベントや場所に誘ってみるようにしましょう。 ただし、一度断られたら少し時期を置いて、また誘ってみるように! 次から次へと誘われても、相手の都合という物もあります。 いくら好きな物だからといっても、行く気が失せてしまう恐れだってあるのです! 少し時期を置いて「この間は残念だったね!次のチケットもあるけど行けそう?」などと、少し遠慮気味に伝えてみると「じゃ行ってみようかな?」と誘いに乗ってくれる可能性が高いでしょう。

「こんなこと○○くんにしか頼めなくて」と頼っている感を演出してみる

「この映画に行って見たくって・・・」と男性が好きそうなアドベンチャー系の映画などに誘ってみるといいでしょう。 そして「女友達みんなこの手の映画好きじゃないみたいで、〇〇君しか頼めなくって・・・」と、頼っている感を演出してみるのです! ここでポイントなのが、「女友達には断られた」「男性ではあなたしか頼れなかった!」と思わせること。 そうすることで男性は「頼りがいのある男だと思われているんだ」と、あなたを意識し始めるようになるのです! なので、すぐに男女の仲へと進めることもでき、付き合うことも可能性として高くなるでしょう。 ただし、「〇〇君に頼んだけどダメだったから、お願い!」と別の男性を出すのはNG・・・ 「なんだ、他の男の代わりかよ」と思われてしまう恐れがあるのです。

好きな人にはやっぱりたくさん会いたいもの!

好きな人にはやっぱりたくさん会いたいもの!

いかがでしたか? 好きな人に会いたい!という気持ちは、自然と出るもの。 しかし、会いたい!と思うばかりで、相手のことを考えずに進めていくことはNG! 会いたい!という思いを持ちながらも、常に相手のことを思いやる気持ちをもちながら行動を行っていきましょう。 大丈夫! 自分勝手に進まなければ、相手にあなたの気持ちは十分に伝わることができますからね♪ その気持ちさえあれば、たくさん会って距離を縮めていくことだって可能になるでしょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧