彼氏を狙う女をタイプ別に解説!彼女としてすべきこととやり過ごし方

彼氏を狙う女をタイプ別に解説!彼女としてすべきこととやり過ごし方

私の彼氏が危ない!?彼氏を狙う女が現れて、不安な気持ちでいるのはとても辛い時間です。しかし、人の彼氏を狙う女のために、落ち着かない毎日を過ごしているのなんてもったいない!今回は、そんな不安な気持ちから解放して、彼氏を取られない方法を伝授します♡

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏を狙う女をタイプ別に解説!彼女としてすべきこととやり過ごし方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏を狙う女がいる!どうすればいい?と心配なら…

彼氏を狙う女がいる!どうすればいい?と心配なら…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 大好きな彼氏を狙う女性が現れたとき…、とてつもない不安がおしよせてきます。 彼氏を取られたくない…でもあまり干渉すると嫌われてしまう…。 そんなことを繰り返し思いながら毎日を送るなんて、辛いですよね。 今回は、そんな彼氏を狙う女から取られることを防ぐ方法を考えていきたいと思います! さらに、MIRORに寄せられた読者の声を一挙紹介していきます。 人の彼氏を狙う女のタイプの紹介や彼氏を狙う女が現れたとき、 彼女であるあなたがすべきことなどをご紹介していきます! ビクビクする毎日なんて、送りたくないですよね。 是非、参考にしてみてくださいね。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

人の彼氏を狙う女…タイプ別に紹介

人の彼氏を狙う女…タイプ別に紹介
まずは人の彼氏を狙う女のタイプについて考えていきたいと思います。 人の彼氏を狙うという行為をする女性とはどんな神経をしているのか? どういうタイプの女性に多いのか? とても気になるところですよね。 分析した結果、人の彼氏を狙う女の特徴として、 タイプは大きく分けて3つタイプがあります! もちろんタイプによって、対策ややるべきことも変わってくるので、 まずはどういう女性が狙うタイプなのか知っておくことが大切です。 そして、自分の彼氏を狙う女がどんなタイプに当てはまるかを、 チェックしていきましょう!

自分が一番でないと気がすまない女王様タイプ

自分中心で回っていないと嫌!みんなからちやほやされたい!と、 自分が一番でないと気がすまない女王様タイプですね。 ・男性はみんな自分を好きになると思っている ・自分が一番可愛いと思っている ・誰かが自分よりモテていたら不機嫌になる 何とも、好感を持てない女性ですね…。 このタイプは男性が他の女性を好きと知ると「なぜ私のこと好きにならないの?」 「あの子より私じゃないの?」と思い、「私のこと好きになってほしい」という心理になります。 特に「彼女一筋!」と一途に他の女性を想う男性に納得がいかず、 人の彼氏でも私のことを好きなるはず!とけしかけてしまうのです。

人の評価で自分の価値を測るタイプ

基本的に自己評価が低く自信がない女性!自分に対する周りの評価が気になる、 周りの評価で自信をつけるタイプです。 ・自己評価が低い ・周りに魅力的だと思われていないとダメ ・人の彼氏を取ることで自信をつける ある意味、かわいそうなタイプといいますか…。 このタイプは彼女がいる相手を振り向かせる事で、 自分はその彼女よりも魅力的だと自信をつけるのです。 大して好きでもないのに、人の彼氏を狙って取ることで、 「やっぱり私はあの子より可愛い」と満足します。 誰かと比べて勝たないと、自分の価値を見いだせないので、 あえて人の彼氏を狙って取りたいと近づいてくるのです。

人の幸せが許せないタイプ

自分より幸せそうにしている人が許せない、 悔しくで壊したいと思ってしまう嫉妬や妬みがちなタイプです。 ・人の幸せが喜べない ・すぐに人と比べて僻んでしまう ・自分が恋愛でうまくいっていないときといっているときの差が激しい このタイプは,、意外と女性に多いのかもしれません…。 周りの女性で、恋愛がうまくいっていて幸せそうにしていると、 「面白くない」「イライラする」と妬みに変わり喜んであげられないのです。 「どうにかして壊してやりたい」という心理から「彼氏を取ってしまおう」そうすれば幸せじゃなくなるなんて、 恐ろしいことを考えている場合も。 私より幸せなのが許せない!相手の好きな彼氏を取って、 悲しい思いをさせることが狙いなのです。

彼氏を狙う女が現れたら?あなたがすべきことはこれ!

彼氏を狙う女が現れたら?あなたがすべきことはこれ!
ここまで人の彼氏を狙う女をタイプ別にご紹介してきましたが、何とも恐ろしい女性ばかりでしたね…。 筆者である私も怖くなってしまいました…。 しかし、そんな怖い女は悲しいことに実際にたくさんいるのが現実です。 ビクビクして取られるのを待つなんて、したくないですよね! でもどうしていいのか分からない、また、どうすることが正解なのか…、 悩んで何もできずにいる気持ちも分かります。 では、そんな彼氏を狙う女が現れたときにどうするべきなのでしょうか? 彼氏を狙う女が現れたときの、あなたがすべきことを5つにまとめてみました! ぜひ、参考にしてみてくださいね!

彼氏のことを心から信じる

「彼氏なら大丈夫」「彼氏はきっと流されない」と、彼氏を心から信じてみましょう。 不安な気持ちは自然に態度に出てしまうので、彼氏も「なんで信じてくれないの?」と、 不信感が芽生えてきます。 お付き合いをしている中で、彼氏との信頼信用関係は生まれるもの。 その築き上げてきたものを信じることで、自然と良い方向に進んでいき、 不安な気持ちが軽減されていくのです。 信じてはいるけれど不安になってしまう…という気持ちも分かりますが、 それは信じようと前向きに思っていないのかもしれませんよ。

彼氏のことを幸せにしてあげる努力をする

不安だから彼氏にこうしてもらいたいや彼氏への不満を考えるよりも、 自分が彼氏にどうしてあげたいかを考えていきましょう! 人に幸せを求める前に、自分が幸せを与えるという言葉を聞いたことがあります。 彼氏になんでもかんでも求めてばかりいると彼氏も疲れてしまい、 他の女にコロリと行ってしまうことも。 彼氏を楽しくさせるためにサプライズをしたり、笑顔を絶やさないなど、 彼氏のことを幸せにしてあげる努力をすることで、あなたを離したくないと思ってくれるようになります。 ただし、彼氏のわがままを聞きまくる、言いなりになるのとは違うので要注意を!

ドンと構えて余裕を見せる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼氏を狙う女なんか気にしない!相手にしない!と、 ドンと構えて余裕を見せるようにしましょう。 取られるのではないか…と不安を抱えて暗い女性より、「彼氏を狙う女なんかどうってことない」と、 余裕がある女性の方がキラキラして魅力的に移ります。 そんなあなたを見て、彼氏も心移りすることはないでしょう♡ そして余裕を持つことで、自然と不安は消えて気持ちも落ち着いてくるのです。 ただし、余裕を持ちすぎて油断するのは禁物! 締めるところは締めるというつもりのスタンスでいてくださいね。

彼氏にべったり執着せず、自分磨きにも時間をかける

彼氏を取られそうだからと、彼氏と常に行動を共にしたり連絡の頻度を増やしたりするのではなく、 自分の時間を大切にして自分磨きを心がけましょう。 男性は狩猟本能があり、基本的に追いかけたいという感覚があり、 女性に追われると気持ちが萎えてしまう傾向です。 彼氏に執着ばかりしていると、余裕を与え、 自立できない女だと彼女としても印象が下がってしまいます。 彼氏に追われる女になるために、趣味や仕事など自分の時間を大切にして、 少し彼氏を放っておくことで「あれ?」と思わせることが大切。 さらにおしゃれやダイエットなど自分磨きを努力することで、 「俺も頑張ろう」と尊敬心もでてくるはず♡ そうなれば、彼氏を狙う女が近づいても不思議と心配じゃなくなります。 ただし、放置とはべつものです!

あなたをとられないように私ももっとがんばらなきゃ!と彼に宣言する

あえて彼氏に伝えることもアリ!「その女の子あなたを狙ってるよね」と察知した事や、 「でもと取られないように頑張るね」と前向きさ伝えてみましょう♡ 男性は素直に、そしてポジティブな女性を好みます。 「あなたを取られたくないから頑張る」なんて言われて、嬉しくない男性はいません。 その前向きさが愛しいと感じで、「こんなに想ってくれる彼女を裏切らないようにしよう」と、 改めて決意させるのです。 多少の釘さしは意外と効き目あり! あえて口にすることで、彼に気持ちが響きやすいですよ♡ 「浮気をしたら別れる!」など怒りをぶつけるのではなく、健気さをアピールすることが大切です。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏を狙う女へのどうしようもない気持ちをやり過ごす方法

彼氏を狙う女へのどうしようもない気持ちをやり過ごす方法
はい、ここまで彼氏を狙う女が現れたときにあなたがすべきことをご紹介してきましたが、 思考を変えることから始めることが大切ですね。 すべきことは分かったけど、具体的にどうやり過ごしたらいいのか分からない…、 なんて思っている人もいますよね! では、考え方や思考を変えた上で、彼氏を狙う女へのどうしようもない気持ちをやり過ごすには、 具体的にどうしたらいいのでしょうか? 彼氏を狙う女のせいで、不安になりながら日常を送るなんて勿体なさすぎます! 思考を変えすべきことが分かった今、惑わされずにやり過ごす方法を3つにまとめてみました。 ぜひ、参考にしてみてくださいね。

こんなに魅力的な人が自分の彼氏でいてくれることに自信を持つ

彼氏を狙う女を利用して「こんな狙われるような男性が自分の彼氏になってくれている」と、 自信をもちましょう。 不安になるのは分かりますが、要は意識の問題です。 魅力的な男性だからこそ狙われると思うことで、そんなモテる男性が、 自分を彼女として選んでくれたという自信に繋がります。 その自信を信じていつも通りのあなたでいることが、 彼氏にとって魅力的な彼女として輝き続けるのです。 だからと言って、彼の言うことばかり聞くのはNG! お互いが対等であることを、忘れないようにしましょう。

彼氏と自分との関係に集中する

人の彼氏を狙う女なんて気にするだけ損! 彼氏と自分の関係だけを考えるようにしましょう。 その女のことを意識し過ぎて行動していることで、彼氏のことが見えなくなってしまいすれ違ってしまったり、 亀裂が生じたりする場合もあります。 付き合っているのは、彼氏とあなた! 2人の関係をいい方向に深い絆にするためだけを考えると、 自然に入る隙を与えなくなります。 人の彼氏を狙う女は私の戦う相手にもならないと言い聞かせ、 彼氏との関係だけに集中して愛の力ではねのけましょう♡

手に入らないものを欲しがる女性なんだなと同情する

単純に人の彼氏を狙う女を「可哀そうな人」「女性として終わっているな…」と、 同情し、相手にしないようにしましょう。 その彼を好きとかじゃないのに、手に入らないものを欲しがる、 そういうタイプの女性はいます。 そんな女性は、本気で好きになったことがない女性に多い傾向があるのです。 「本当の恋愛を知らない可哀そうな人」と思うことで、 自分とは別物。 同じ土俵に立つ必要はないと客観視して冷静になっていきます。 その女にいう直接必要はありません! 心の中で思って視野に入れないようにすることが大人の対応です。

彼氏を狙う女には余裕を持って冷静に対処することが大切!

彼氏を狙う女には余裕を持って冷静に対処することが大切!
いかがでしたか? 自分の彼氏を狙う女が現れたときに彼女としてすべきこととやり過ごし方での重要なポイント ・彼氏を信じる ・相手にしない ・余裕をもつ 人の彼氏を狙う女は種類はさまざまですが、基本的に自分に自信がない女性に多いです。 まずは、自分を彼女にしてくれた彼氏のことを信じることが大切といえます。 人の彼氏を狙う女のせいで、不安な毎日を過ごすなんて損! 自分とは違う人間だと相手にしない思考をもちましょう。 そうすれば、自然に余裕がモテるようになります。 不安に思ってばかりだと上手くいくものもいかなくなります。 余裕をもち彼氏に笑顔と愛情を与える彼女でいてくださいね♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧