ピンとこない彼氏を好きになることはある?経験者の声と好きになる方法

ピンとこない彼氏を好きになることはある?経験者の声と好きになる方法

あなたはピンとこない彼氏を好きになった時はありますか?ピンとこない彼氏でも、相手のことを観察すれば、付き合っているうちに好きになることはあります。付き合ってから相手を好きになることなんてあるの?と思うでしょう。実際にピンとこない彼氏と付き合ってよかったと言う女性の本音があるので、覗いてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > ピンとこない彼氏を好きになることはある?経験者の声と好きになる方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ピンとこない彼氏と付き合っても好きになる?

ピンとこない彼氏と付き合っても好きになる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 どんな女性でも、一度は経験した時があるのではないでしょうか。 心から好きになった彼氏、好きになった男性と付き合うのではなく、 いつか好きになれるだろうという気持ちのまま、ピンとこない男性と付き合ってしまった…なんてこと。 確かに付き合っていれば、その男性のことを好きになる可能性はあるかもしれませんが、 ピンとこない彼氏と付き合っても、未来が必ずあるとは言い切れません。 もし今、ピンとこない彼氏と付き合っている女性は、 この記事を読んで”これから先も付き合って行こうと思うのかどうか”しっかりと見極めてください。 実際に、ピンとこない彼氏と付き合ったことがある女性の本音を深掘りしながら、彼との未来はあるのかどうかを調べていきましょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ピンとこない彼氏を好きになるときの心理

ピンとこない彼氏を好きになるときの心理
まずは、どうしてピンとこない彼氏と付き合ってしまったのか、ということについて調べて行きます。 ピンとこない彼氏のことを好きになる時の心理というものがあるので、そこを深掘りしていきましょう。 どうしてピンとこない彼氏を好きになってしまうのでしょうか? 何か理由があるのは確かなので、女性の心理を紹介していきます。

今まで知らなかった面を知った

ピンとくる・こないというものは、一種の一目惚れと似ています。 この人を好きになる、この人が私の彼氏になるという直感がない男性のことを、ピンとこない男性、ピンとこない彼氏と言うでしょう。 そんな男性でも、今まで知らなかった面を知った時などに、好きになってしまう時があります。 確かに、今まで知らなかった面を知ると、 新しいところを知れた、「私にだけ見せているのかもしれない」という気持ちになるので、その男性を好きになってしまうのも仕方がありません。 女性は、特別なものに弱い生き物ですよね。 「私だけが知っている面」「今までは知らなかったけれど、私だけに見せてくれている面」と捉えてしまえば、男性を好きになってしまうのです。

あなたのことを大好きでいてくれることを感じた

ピンとこない彼氏と付き合っていても、 相手の男性が、あなたのことを毎日思ってくれているような男性であったり、いつも気持ちを伝えてくれるような男性なら、 あなた自身が「自分のことを大好きでいてくれているんだ」と実感することができます。 自分のことを思ってくれてる男性を、好きにならない女性は少ないでしょう。 最初に大好きだという思いがなく付き合ったのにも関わらず、自分のことを好きでいてくれる彼氏となると、とても素敵な相手だと、より実感できます。 そして時間が経つにつれて、ピンとこない彼氏だったはずの相手は、自分にとって大切な相手になることでしょう。 相手が自分を好きでいてくれているというのは、自分が相手を好きになるために必要な要素だということです。

一緒にいるとリラックスできると感じた

ピンとこない彼氏だったとしても、一緒に過ごしているうちに、気を使わない男性・一緒にいてリラックスできる男性と感じる瞬間があるでしょう。 好きになったり、付き合ったり、結婚したりする時に必要な要素として、「一緒にいて気を使わない・安心感がある・リラックスできる空間が作ってくれる」という男性は、とても重要なポイントを持っている男性です。 最初はピンと来なかったとしても、一緒にいて落ち着く男性と分かれば、どんどん相手のことを好きになっていくのでしょう。 自分が気を使わなくて一緒に過ごすことができる男性は、とてもレアな存在だと思うので、大切にしてあげてください。

彼氏と付き合ってから好きになった女性の意見

彼氏と付き合ってから好きになった女性の意見
最初ピンとこない男性と付き合ったとしても、一緒にいてリラックスできる男性であったり自分のことを大切に思ってくれる男性だと実感したら、相手のことを好きになってしまう心理が働くものです。 付き合う最初がどうであれ、ピンとこない彼氏を持ったとしても、 その後が重要になってくるのでしょう。 実際に、ピンとこない彼氏と付き合ってよかった!という女性の意見も聞きながら、ピンとこない彼氏と付き合ってもいいのかもしれない…という気持ちを学んでいきます。

付き合いだしがゼロだったからプラスになる部分ばかり

「ピンとこない状態で付き合ったから、相手のことを知らない状態でスタート。 ゼロからスタートだったので、気付いたらプラスになる部分ばかりが多くて、付き合って良かったと思いました」(26歳・アパレル) 「付き合い始めは相手の事何も分かりませんでしたが、 付き合っていくうちに相手のいいところをたくさん見つけることができて、 自分にはプラスになることばかりで嬉しかったです」(29歳・事務スタッフ) ピンとこない彼氏と付き合うと、付き合い始めがゼロからスタートのことが多いようです。 相手のことを付き合ってから知り始めるので、自分にとってプラスになることが多く、知らない部分を知ることも多いのです。 付き合いが進むにつれて相手のことをより好きになっていって、気づいたら素敵なカップルになっていたということが多いのでしょう。

最初から無理することなく自分の素を見せられた

「自分が好きで付き合ったわけではないので、 気を使う相手でなくて、変にドキドキしたり自分を作ったりしなくて済んだ」(23歳・フリーター) 「ピンとこない彼氏と付き合ったのは初めてだったのですが、可愛い自分を見せようとするわけでもなく、最初から無理することなく、ありのままの自分でいることができています。 付き合えてとても良かったと思っています」(27歳・美容師) ゼロからスタートの彼氏が多いので、彼女が彼氏を好きになってスタートしたカップルというわけではありません。 なので、彼の前で自分を作ったり、可愛く見せようとぶりっ子をしたりすることがないのでしょう。 結果的に、最初から無理することなく自分の素を見せられるので、 気を張ったような疲れる関係にはならないようですね。

相手から愛されることの悦びを感じられた

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「付き合ってるうちに、相手のことを好きになれるだろうと思って付き合ったのですが、 相手が自分のことを好きだと言ってくれるので、人に好かれる喜びというものを改めて実感することができました」(28歳・インストラクター) 「私が好きで付き合ったわけではないのですが、相手は私のことがとても好きで、毎日思いを伝えてくれます。 そのおかげで、相手から愛されることの喜びというものを知ることができました。 こんなに愛してくれる人と付き合えてとても幸せです」(28歳・保育士) ピンとこない彼氏と付き合った女性の多くは、女性から好きになったのではなく、男性からの愛を受け止めて付き合ったという女性が多いです。 なので、相手から愛されることの喜びを感じる女性が多いのでしょう。 相手から愛され求められることで、女性もどんどん男性に惹かれていくということですね。

冷静に彼のことを見られたから人間性を好きになれた

「相手のことを好きになろうと頑張ったのではなくて、まずは相手のことを知ろうと思って彼のことをよく観察したら、人間性を好きになることができました」(25歳・事務スタッフ) 「ピンとこない彼氏を作ったのは初めてです。 自分から好きになったわけではありません。 でも、冷静に彼のことを観察してみたらとてもいい人でした。 こんないい人が私を好きでいてくれるということに気づき、相手を好きになることもできました」(26歳・OL) 相手に好きになってもらって付き合ってるうちに、相手のことを好きになることができるだろうと思いOKする女性は少なくありません。 けれど、付き合っている間は自分が好きになって付き合ったわけではないので、相手への罪悪感からでしょうか…相手のことを冷静に観察するようになります。 その結果、人間性を好きになる女性がたくさんいるのでしょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏のことをもっと好きになる方法は?

彼氏のことをもっと好きになる方法は?
ピンとこない彼氏と付き合ったとしても、相手のことを観察したり、相手に愛されているという実感を持つことで、付き合って良かったなと思う瞬間はたくさんあるようです。 今現在、ピンとこない彼氏と付き合っている女性は、 彼氏のことをもっと好きになりたい…もっと相手のことが知りたいと思っているはずでしょう。 なので、彼氏のことをもっと好きになる方法をご紹介します。 参考にしてみてください。

他の人が気づかないような魅力を見つけてみる

まずは、彼のことをたくさん観察してみましょう。 周りの誰も気づかない、あなただけが分かるような彼の魅力を探すんです。 ・彼はどんな男性ですか? ・日頃どんなことをしていますか? ・休日はどんな過ごし方をしていますか? ・あなたを見つめる時、どんな顔をしますか? 些細なことでもいいのです。 あなたに向けている思いや、あなたのことを見ている時、あなたと一緒に過ごしている時、 二人きりでいる時の彼は、どんな表情をして、どんな行動をして、 どんな言葉であなたに想いを伝えているのか… それは、あなたにしか向けられていないものなので、他の人が気づけるものではありません。 それに気づくことに意義があるんです。 あなたに向けられている・あなたしかわからないことに気づくことで、彼のこともっと好きになることができますよ。

二人でスリルを味わう

二人でスリルを味わうという方法もあります。 吊り橋効果に似たようなものです。 ・二人で一緒にホラー映画を見る、 ・お化け屋敷に入る ・絶叫マシーンに乗る 簡単にドキドキやスリルを味わうことができます。 二人で一緒にいる時に、お互いが同じ心拍数、同じドキドキを味わうことで、そのドキドキを共有することができるでしょう。 ドキドキを共有することで、楽しい気持ちになったり、「ドキドキを抑えて欲しい」「誰かと一緒にいたい!」という思いから、お互いを求め合うようになります。 求め合った結果、お互いの距離がグッと縮まるんです。 それに、スリル効果を活用してドキドキしているこの気持ちは、「相手を好きだから」「この人と一緒にいるからドキドキすることができる」という錯覚も起こせるので、距離を縮めつつも、相手のことをもっと好きになれるでしょう。

お互いに相手の好きなところを言い合う

方法としては、少し恥ずかしい方法ではありますが、お互いに相手の好きなところを言い合ってみてください。 すごく恥ずかしいことですが、面と向かって言葉にして相手に伝えることで、次のような効果がありますよ! ・相手に思いを素直に伝えることができる ・お互いの気持ちを共有することができる ・お互いの距離を縮めることができるできる 好きな人に好きなところを伝える…ドキドキすることです。 気持ちがドキドキすれば、そのドキドキが相手のことを好きなのかな?という錯覚に連れて行ってくれます。 どんな些細なことでも構いません。 詳細に伝えると、相手も喜んでくれます。 「笑った時の笑顔が好き」 「私の作るご飯を美味しそうに食べてくれるところが好き」 こんな感じで大丈夫でしょう。 あなたが思う彼の好きなところを、素直に伝えてみてくださいね。

彼氏と付き合ってから好きになることもある…

彼氏と付き合ってから好きになることもある…
●ゼロからスタートです ピンとこない彼氏と付き合うということは、相手のことをまだ何も知らない状態から好きになることなので、自分にとってプラスになることが多く得られるでしょう。 そのぶん相手のことを好きになるチャンスもたくさんあるということです。 ●愛してもらえる喜びを実感することができる あなたから好きになって付き合ったのではなく、相手からの思いがあり、付き合ったという形が多いです。 なので、相手からの好きという感情を多く受け止めるので、愛してもらっているという実感や喜びを感じることができるでしょう。 ●ピンとこない彼氏と付き合ったとしても相手のことを好きになることはある 相手が好きだと言ってくれるから付き合ってみようと始めたカップルだったとしても、よくよく観察してみると好きになることは十分ありえます。 ピンとこない彼氏と付き合ったとしても、相手からの思いをたくさん受け止めることができるので、付き合ってから相手のことを好きになる可能性は十分あるでしょう。 相手に悪いかなと思って付き合ってしまったとしても、一から彼のことを観察していけば、彼がどんな人なのか、自分にどんな思いがあるのか、どんな風に愛を伝えてくれるのか、新鮮な体験をすることがたくさんできます。 結果、ピンとこない彼氏だったとしても、彼のことを好きになるチャンスはたくさんあるので、彼のことを好きになれるのではないでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧