この片思い、諦めるべき?諦めるべき時と諦めない方が良い時の違い

この片思い、諦めるべき?諦めるべき時と諦めない方が良い時の違い

片思いというのは「このままでいいのか」と不安に思ってしまいますよね。 今の恋を諦めるのか、諦めないほうがいいのか。 自分の感情だけを優先するのではなく、 置かれている状況を理解しつつ判断してください。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > この片思い、諦めるべき?諦めるべき時と諦めない方が良い時の違い
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いを諦めるべき時と諦めない方が良い時の違い

片思いを諦めるべき時と諦めない方が良い時の違い

片思いをずっと続けていくのは辛い・・・。 けど大好きな彼を諦めるのも辛い。 一体どうするべきなのか、 ゆっくり考えて答えを出していきましょう。

1 ) 諦めた事を後悔せず、次にいけるかどうか

まず、諦めたときに自分が後悔しないかどうかよく考えてみてください。 片思いをしているよりも諦めた後に 「やっぱりあの人がよかった」と心にずっと残っていることが 一番辛くなってしまうかもしれません。

2 ) 今までの片思い期間が長いか短いか

どのぐらい彼に片思いをしてきたのか、長かった場合そう簡単に諦めるのも 気持ち的に難しいですよね。今までずっと彼だけのことを考えてきたんですから。

3 ) 自分の努力では覆らない理由があるかどうか

振り向いてもらえるように、たくさんの努力をしますよね。 しかし、どう頑張っても無理な場合もあります。 そんな時はじっくり、この片思いは実る可能性はあるのか 考えてみてください。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
\\この恋、どうなるか教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いを諦めるべき時の特徴

片思いといえども、いくら努力をしても実ることのない場合もありますよね。 「長い期間片思いをしていたのに、、、時間の無駄だった!!」 なんてことにならないよう、自分は大丈夫かな?と、 少し振り返ってみてください。

1 ) 彼女や奥さんがいるとき

彼女や奥さんがいたら、振り向いてくれる可能性はとても低いです。 こればかりはタイミングもあり、どうしようもないですよね。 奥さんがいる場合は特に、あまりアプローチをしすぎると、 問題に巻き込まれる可能性もありますので、 やはり身を引くべきなのではないかと思います。

2 ) 軽めのランチなどに誘っても逃げられる

「今度ね」「行けたら!」などのセリフは断られていると思ってください。 男性ははっきり断らずにこのように濁します。 「忙しいから」などという場合も同じく脈はないと思っていいです。

3 ) 連絡すらちゃんと続いた事がない

何気ないやり取りも、気がある子になら必ず返信をするものです。 1日たっても返事がこない場合、 こっちから連絡が一方的になっている場合、 他に好きな人がいたり、彼女がいる場合が多いようです。

逆転もありえる!片思いを諦めない方がいい時

片思いが全て実らない恋だとは限りません。 諦めることだけを考える前に、可能性のある場合も あることを忘れずに!!

1 ) 好きになってからの期間が短いとき

まだ、相手のことをよく知りきれていないかもしれません。 期間がまだ短い場合は、相手のことをこれからいろいろ知っていくことが 大事ですよね。 可能性があるかもしれないのですから。 彼女がいたとしても、もしかしたらうまくいっていないかもしれません。 連絡を取ってみたり、食事に誘ってみたり、 相手の反応をよく見てみましょう。

2 ) その人にしかない魅力が好きなとき

どうしても、他の誰にももっていない魅力を持っている場合、 彼のそんなところを好きになってしまった場合には 他の人を好きになることはできないと思います。 人は、十人十色ですから、 その人にしかない魅力というのもあるはず。 逆に、他の人にその魅力を強要することはできませんものね。

3 ) 一緒の職場など近くにいれる環境がある時

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まさに、一緒の職場など近い存在でいれるということは最大の強みだと思っています。 相手が落ち込んでいるとき、励ましてあげることもできますよね。 誕生日、バレンタインなどのイベント事も近くで味わうこともできます。 なにより、連絡を取らなくても会うことができます。 毎日がアピールチャンスですよ。

好きな人への恋、どうすれば叶う?

好きな人への恋、どうすれば叶う?
誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの😢 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「どうすれば距離をもっと縮められるのか?」、「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたの想い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ:自分の状況をよく整理して判断を!

今の片思いを諦めて、次の恋にいったほうが 自分の幸せになることもあります。 今の片思いを少し我慢して、 幸せをつかめることもあります。 最終的には、自分の置かれている状況をよく理解して 判断するのは自分次第です。 後悔することのないよう、じっくりと考えてみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧