もしかしたら彼氏は既婚者?見極める方法と予感的中の時の対処法

もしかしたら彼氏は既婚者?見極める方法と予感的中の時の対処法

今回は、もしかしたら彼氏は、既婚者かもしれないと思った場合の対処法について紹介します!彼氏が既婚者だった場合、あなたは「浮気相手」となってしまいますよね。彼氏の妻から責められる可能性もありますので、彼氏が既婚者だった場合は、早急に対策を立てるべきでしょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > もしかしたら彼氏は既婚者?見極める方法と予感的中の時の対処法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もしかしたら彼氏は既婚者かも?どうしたら見極められる?どう対処すればいい?

もしかしたら彼氏は既婚者かも?どうしたら見極められる?どう対処すればいい?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 もしかしたら、彼氏は既婚者なのではないかと疑っている女性はいないでしょうか。 彼氏が既婚者なのだとしたら、彼氏と結婚できる可能性はうんと低くなります。 結婚を目指している女性にとっては時間の無駄にもなりかねない問題なので、 ナイーブになる気持ちは本当に理解できます。 もしかしたら彼氏は、既婚者なのではないかと思ったのなら、 あなたから行動してみてはいかがでしょうか。 彼氏の仕草や特徴から既婚者かどうかを見極めて、 万が一予感的中していたのなら別れることが大切です。 そのためには、見極める方法や細かい対処法などは知っておいて損ではありませんよね! 今回は、彼氏が既婚者だと疑っている場合、見極め方と予感的中時の対処法を紹介します!

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
不倫関係である男女がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく二人とは、「お互いに対する期待が同じくらいの関係」です。 例えばですが、片方の女性が相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

何が目的?既婚者なのに独身女性の彼氏になる理由

何が目的?既婚者なのに独身女性の彼氏になる理由
まずは、既婚者なのに独身女性と付き合う彼氏の心理について紹介します。 既婚者ということは、「一生支える」と考えている女性が側にいるはずですよね。 いわゆる「浮気」のような関係で、なおかつあなたには既婚していることを伝えていないわけなので、 浮気よりも、もっとタチの悪い行動だともわかります。 そこまでして若い独身女性とお近づきになりたい理由は、一体なんなのでしょうか。 ただの性欲や、恋愛的なドキドキを感じたい場合が主で、あなたのことを本気で好きでいてくれているとは限りません!

既婚でもトキメキが欲しい!恋愛体質

既婚者の彼氏も、トキメキが欲しいと思っているのではないでしょうか。 奥さんとは家族になってしまっていて、恋人という関係ではないのかもしれません。 甘くてドキドキするようなイチャイチャできる関係ではなくなったので、 恋人という感覚を「外」で求めているのではないでしょうか。 その恋人感覚を味わうために選ばれた存在が、あなたということです。 このままの状態だと、既婚者の彼氏の浮気を手伝っていることになってしまい、 バレたときにあなたもとばっちりを受けるかもしれません! 彼氏はただ恋をしたいだけなので、あなたのことを好きというわけでもないでしょう。 そのため、さっさと別れたほうがいいのではないでしょうか。

性欲が旺盛だから

ただ性欲が旺盛だからという理由で、既婚者であることを隠して浮気している男性が多いのも事実です。 基本的に、既婚者と体の関係になるような女性は一握りですよね。 そのため、既婚者ということを隠して独身女性に近づき、 自らの性欲を発散させているのではないでしょうか。 もちろん彼氏には奥さんがいるのですが、 奥さんには性欲を感じないという男性も多いです。 そのような男性は「性行為をしたいけど奥さんとは別にしたくない」と思って、 独身女性に手を出すのだと思ってください。 いわゆる「都合のいい体の関係」に巻き込まれているわけです!

男としての自信を持ちたいから

男としての自信を持ちたいから、独身女性を彼女にしている可能性もあります。 家庭内では、「妻」が優位になることも多いですよね。 そんな中、男である夫は狭い立場に追いやられ、 ただ稼ぐためのATM化しているような家庭も存在します。 そんな状態だと、男性は自信を失ってしまうでしょう。 失った自信を取り戻したい、他の女性の温もりが欲しい、という理由で、 自分と対等の立場に立ってくれる「恋人」を求めるようになります。 その恋人にあなたが選ばれて、既婚者であることを隠して付き合っているということでしょう。 この場合、あなたが本気になれば彼氏も本気になってしまい、 彼氏が家庭を壊してでも結婚したいと思う可能性があります。

もしかしたら…彼氏が既婚者かどうか確かめる方法

もしかしたら…彼氏が既婚者かどうか確かめる方法
既婚者である男性が、なぜ既婚事実を隠して独身女性と付き合うかは理解できましたか? それでは、あなたの彼氏が既婚者なのかどうかを確かめてみましょう。 万が一既婚者なのだとしたら、あなたから別れを切り出しても悪くありません。 果たして、彼氏が既婚者である可能性をどうやって見極めればいいのでしょうか。 判断基準は実はたくさんあって、「自宅に上げてくれない」「すぐに帰る」「休日に会ってくれない」 といった特徴があります。 このような特徴を持つ男性は、本当に既婚者かもしれませんよ!

遅くなっても絶対に泊まらず家に帰る

例えば、夜の11時といった時間になっても彼女の家に泊まらずに家に帰るような男性は、 既婚者である可能性があります。 彼氏には実は家庭があって、夜遅くでも帰らないと浮気を疑われるかもしれないと思って、 夜遅くでも決して泊まろうとはしないのではないでしょうか。 1日経っても夫が返ってこないのならば、間違いなく妻も子どもも心配しますよね。 そのような「帰ってくる場所」のために、あなたの自宅に泊ってくれないのです。 もちろん、絶対に人の家に泊まらないようにしている男性もいるのかもしれませんが、 そのような男性は稀でしょう。 既に既婚者である可能性は否めません。

休日に会えない

休日に会ってくれない彼氏も、既婚者かもしれません。 平日ならば、夫は「仕事が遅くなった」と嘘をついて妻に伝えることができます。 しかし、平日に妻や子どもを放置して遊びに行った場合、もしかしたら妻から、 「浮気しているのでは?」と思われてしまうかもしれません。 そうなったらもう浮気できない上、最悪家庭まで崩壊してしまいますよね。 最悪の状況を防ぎたいからこそ、安心して会える平日しか会ってくれないのかもしれません。 また、休日には家族と過ごしたいと思っている男性も多くて、 そのような男性も同様に休日にはデートしてくれません。

会っていない日、夕食時は連絡がとれない

あなたと会っていない日の夕食時に、彼氏と連絡を取ってみてください。 高確率で夕食時に連絡が取れないのなら、もしかしたら彼氏は既婚者かもしれません。 夕食時にスマホを当たらないようにしている場合もありますが、 「家族団らんで過ごしている」場合も考えられますよね。 そのようなときに、浮気相手の女性と連絡を取っている暇はありません。 あなたとの連絡にももちろん応じてくれないですし、LINEなどで着信を入れたとしても、 絶対に出てくれないでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

旅行に誘っても、中々実現しない

あなたが旅行に誘ったとしても、彼氏が中々応じてくれないということはないでしょうか。 もしかしたら、彼氏はすでに既婚しているのかもしれません。 既婚者の男性が旅行へ行けないのは、なんとなくわかりますよね。 旅行に行くのは大抵「お互いの休日」になりますが、 既婚者の男性は休日には大抵家族で過ごしています。 万が一旅行に応じた場合、あなたのご機嫌は取ることができますが、 妻からは不審に思われてしまうのではないでしょうか。 連日家を空けるというだけでリスクが高いので、 そのようなリスクを避けているのかもしれません。

二人は今後どうなっていく?

二人は今後どうなっていく?
この先、二人はどうなっていくと思いますか? 突然聞かれても答えられる人は意外と少ないはず。 それだけ答えを出すのは難しい質問ですよね。 でも、質問を変えてみましょう。 この先、二人でどうなっていきたいですか? この質問には答えられる方が多いと思います。 つまり、運命は変えられるのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方の多くが真剣に悩まれています。 ただ皆さんが知りたいのは、「今後二人はどうなっていくのか」「今、あなたはどうするべきか」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 一人で抱え込まず、一度プロに打ち明けてみませんか? きっとあなたの手にしたい運命を手に入れる方法が見つかるはずです。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

嫌な予感が的中したら?彼氏が既婚者だった時あなたの身を守る対処法

嫌な予感が的中したら?彼氏が既婚者だった時あなたの身を守る対処法
彼氏が既婚者かどうか見極めるポイントについては、理解できましたか? 彼氏が既婚者である場合、あなたはただ「遊ばれているだけ」である可能性が高いです。 そのため、彼氏と別れを切り出す覚悟を持たなくてはいけません。 実際、このまま別れなかったら彼氏の妻から慰謝料を請求されかねませんよね。 そんな状態にならないように、あなたがあなた自身の身を守る必要があるのではないでしょうか。 どのような身の守り方があるのか、チェックしてみましょう!

何故騙したのかと徹底的に彼を責める

あなたは「浮気の対象」だったわけなので、彼のことを責めることができますよね。 「自分が本命でなかった」「騙されて悔しい」という気持ちを、正直に彼氏にぶつけてください。 不倫だと分かった時点で、付き合い続ける選択肢がある人は多くないはずなので、 その時点で彼氏も「別れさせられるな」と感じるはずです。 しかし、こればっかりは彼氏のほうが悪いので、こちらには強く出れないのではないでしょうか。 こちらが責めて逆ギレされたっていいので、手ひどく痛めつけるくらい責めた上で、 「二度と関わりたくない」ことを彼氏に告げてください。 ただし、「彼氏の逆ギレによる暴力」だけは気を付けたいです。

自分の連絡先、写真など証拠を全部消去させる

彼氏にあなたの連絡先や写真などを、全部消去させるのも忘れないでください。 彼氏の妻からしたらあなたは「浮気相手」で、 もしかしたら慰謝料を請求される可能性があります。 あなたは彼氏が既婚者であることを知らなかったと伝えても、 彼氏の妻は信じてくれないかもしれません。 あなたに容赦なく慰謝料・損害賠償を請求してくるでしょう。 あなたも傷ついたのにお金まで支払わなくてはいけないような状況は、 絶対に避けるべきです! そのために、連絡先や写真を全部削除(確認もしておく)上で、 一切会わない、連絡もしないことを約束させましょう。

今後連絡をしてきたら、奥さんに知らせると言って奥さんの連絡先を聞いておく

彼氏に「今度連絡してきたら奥さんに知らせる」と言って、 のもいいかもしれません。 彼氏も、「浮気がばれて離婚」というような状況は避けたいはずです。 そのような状況を作り出させる可能性をチラつかせて、 復縁の可能性を完全に絶ってみてはいかがでしょうか。 そして、万が一彼氏が連絡をしてきたのだとしたら、 本当に奥さんに知らせてしまいましょう。 別に連絡しなくてもいいのですが、連絡しなかった場合、 彼氏が「本当はできないんだ」と思ってつけあがるかもしれません!

誰にも彼氏の情報は伝えない

彼氏と別れた後、不用意に「彼氏が既婚者だった」と広めないようにしてください。 どこから話が漏れるか、わからないからです。 万が一距離を取ってから彼氏の浮気がバレた場合、 妻は浮気相手であるあなたにもコンタクトを取ってくるはずです。 しかし、「あなたという存在」が誰かわからないのなら、 妻は手の打ちようがありません。 つまり、あなたの正体を隠すために話が漏れる可能性のある情報を、 隠してしまおうということです。 誰にも彼氏の情報は伝えず、友だち等から心配された場合も、 「別れた」と一言だけ告げるようにしてください。 万が一話を聞いて欲しいのなら、あなたが信頼できる1人くらいに、 相談してみてはいかがでしょうか。

彼氏が実は既婚者だったら…とにかく証拠を残さず別れることが第一

彼氏が実は既婚者だったら…とにかく証拠を残さず別れることが第一
いかがでしたか? ・既婚者なのに独身女性と付き合う男性の心理 ・彼氏が既婚者かどうかの判断基準 ・彼氏が既婚者だった場合の対処法 以上の3点が、今回特に抑えておきたいポイントです。 既婚者なのに既婚を隠して他の女性と付き合う男性は、 決まって「身勝手な理由」のために女性と付き合っています。 そのような彼氏をあなたも愛せないと思う上、バレたら大変なことになるかもしれません! 別れるしかないでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧