彼に騙された!不倫させられてしまっていた時の対処法とは

彼に騙された!不倫させられてしまっていた時の対処法とは

もしあなたが付き合っている彼が実は既婚者で、知らない内に不倫させられてしまっていたとしたらどうしますか?今回はそんな騙された時の対処法について、実際に既婚男性に騙された女性のエピソードを交え、不倫させられていたことに気付いたらどうすればいいのか、既婚者と見抜くにはどうすればいいかと併せて紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 彼に騙された!不倫させられてしまっていた時の対処法とは
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

独身って言ったのに!既婚男性に騙されたらどうすればいいの?

独身って言ったのに!既婚男性に騙されたらどうすればいいの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 独身だと思っていた彼が実は既婚者だった……。 騙されて不倫させられてしまっていたらあなたはどうしますか? 騙された側とは言え不倫してしまっていたのは事実、どうしたらいいか不安になってしまいますよね。 そこで今回は、騙されて不倫させられていた女性の体験談を元に、騙された時の対処法既婚男性の見分け方を徹底解説いたします! 既婚男性に騙された!という方も、騙されていないか不安という方も、是非チェックしてみて下さい。

彼が既婚者かも知れない……。

彼が既婚者かも知れない……。
素敵な彼に巡り合って幸せになれたはずなのに、彼が既婚者かも知れないと怖くなってしまった……。 彼にとってあなたは本命?それとも不倫相手? チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットで彼のホンネを占います。 あなたも今すぐチャットで「彼のホンネ」を確認してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

私はこれで騙された!不倫男性の手口とは

私はこれで騙された!不倫男性の手口とは
純愛だと思っていたのに、一途に愛していたのは自分だけだった……。 大好きな彼が実は既婚者で、あなたのことを騙していただけと知ったらショックなんてものじゃないですよね。 実は、そんな不倫男性に騙された女性はあなただけではありません。 まずは同じように既婚男性に騙されていた女性のエピソードを見ていきましょう。 今回は、そんな既婚男性に騙された結果不倫相手になってしまっていた女性のエピソードを三つ紹介し、不倫男の手口騙されたことに気付いたきっかけを紹介いたします。

甘い言葉に舞い上がってしまっていた

~25歳・保育士女性のエピソード~ 「出会いのきっかけは彼のナンパで、そもそもその時に怪しいと気付くべきでした。 でも、恋に不慣れだった私は彼の口説き文句にすっかり舞い上がってしまい、彼の言葉を鵜呑みにしていて……。 結局既婚者だと知ったのは彼の奥さんに訴えられかけたから。 私がただ騙されていただけだと知って訴訟を取り下げてもらえたけど、そうじゃなかったらと思うと今でも怖くなります」 既婚者であることを隠している男性は、恋に不慣れな女性を狙います。 恋愛慣れしている女性ほどいわゆる女のカンが働きやすく、そう簡単に騙されてはくれないことを知っているからです。 不幸中の幸いだったのは、この方が本当に騙されていただけだということが奥さんに伝わったこと。 もしそのまま訴えられていて、騙されていただけだということを証明できなければ慰謝料まで払う羽目になっていたかもしれないのです……。

単身赴任で一人暮らししていただけだった

~28歳・コールセンタースタッフ女性のエピソード~ 「彼は年上で落ち着きのある人だったので、最初の頃はずっと本当は既婚者じゃないの?と疑っていました。 それで、家に入れて?とお願いしたらあっさりOKしてくれて、それですっかり信じ込んでしまって……。 気付いたきっかけは、彼のシャワー中に奥さんから電話がかかってきたから。 単身赴任の可能性が抜け落ちてた自分の馬鹿さ加減に泣きながら笑っちゃいました」 もし既婚者なら絶対に部屋には入れてくれないはず!という固定観念をあっさり崩されてしまったことで、それ以降すっかり疑うことを忘れてしまったというエピソードでした。 一度疑い、大丈夫だと信じたものをもう一度疑うのは難しいという人の心理を逆手に取られてしまったパターンと言えるでしょう。

実家暮らしと言われ納得してしまっていた

~29歳・看護士女性のエピソード~ 「部屋に入れてくれないなとは思っていたけれど、実家暮らしと言われて納得してしまっていた。 おかしいなと思い始めたのは、その割には全然お金が無い様子だったこと。 問い詰めたらしどろもどろになってあっさり既婚者だって白状してくれた」 実家暮らしだから家には呼べないといいつつ金欠、というわかりやすく怪しさが見え隠れしていたお陰ですぐに騙されていたことに気付けたというエピソードでした。 これくらいわかりやすい嘘を付いていたとしても、彼に夢中になってしまっているとついつい見落としがちであっさり騙されてしまいがちであることには注意しましょう。

騙されたことに気付いた時の対処法

騙されたことに気付いた時の対処法
既婚男性が女性を騙す手口はいかがでしたか? よっぽど恋に慣れた女性でもない限り、出会った男性が既婚者かも知れないだなんて最初から疑ってかかることは難しいし、疑ったとしても相手の方が一枚上手で、一度でも独身だと信じさせられてしまうとそのまま騙されっぱなしになってしまいがちということがわかって頂けたかと思います。 それでは、もし付き合っている途中に彼が既婚者であるということに気付いたらどうすればいいのでしょうか。 知らない内に既婚者の彼と付き合ってしまっていた時の対処法を3つ紹介いたします。

交際を続けるのは危険!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
まず考えなければいけないのは、既婚者と知って付き合い続けることのリスクです。 相手が既婚者であると知った上で交際を続けていると、彼の奥さんから訴えられ、慰謝料を請求されてしまう恐れがあります。 彼が既婚者であると知った時点で可能な限り早く別れ、会わないようにすることを考えましょう。 既婚者であることを知らなければあなたは彼に騙されて付き合っていた被害者ですが、「それでもいい」と付き合いを継続した時点で不倫の加害者になってしまうことを覚えておきましょう。

相手が既婚者と知らなかったことが証明できる記録を残す

付き合っていた相手が既婚者だということに気付いた後、すぐに別れたとしてもそれで済むとは限りません。 別れた後に奥さんが彼の不倫に気付いた場合、その相手であるあなたを訴えて慰謝料を請求してくる可能性があります。 その際、もしあなたが彼のことを忘れてしまおうと彼とのLINEやメールなどのやり取りを全て削除してしまっていると、あなたが彼が既婚者であることを知らずに付き合っていたことを証明することが難しくなり、騙された側にも関わらず慰謝料を払わなければならなくなってしまう危険性が残ってしまうのです。 既婚者に騙されて付き合ってしまった場合、どんなに辛い想い出であったとしてもあなたが彼に騙された被害者であることがわかるやり取りは消さずに残しておく必要があるわけですね。

場合によっては彼を訴えることも可能

逆に、あなたが彼に騙されていて既婚者であることを知らずにいたということをきちんと証明できる記録を残しておけば、あなたから彼に慰謝料を請求できる場合があります。 彼と結婚しようと言い合っていた、結婚するつもりで自分の親にも紹介したという所まで関係が進んでしまっていたのであれば、それを証拠として訴えることが可能なケースがあるわけですね。 訴えるというのは騙されていたことへの責任をお金で解決するという意味のほかに、あなたに非が無かったということを法律で証明するという意味もあります。 とはいえ、慰謝料を請求するまでの準備や手続きは一人ではなかなか難しいことです。 必要に応じて弁護士などの専門家に相談しながら準備を進めていくことが大切です。

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!

本気の恋と遊びの恋を見分けるなら!
「彼が本気で私を愛してくれているのかわからない……」 本気の恋と遊びの恋の見分けに困ったら、占いが手っ取り早くておすすめです。 MIRORには熟練の占い師が多数在籍しています。 チャットで占ってもらえます! \\遊び?本気?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚者であることを隠している男性の見抜き方

既婚者であることを隠している男性の見抜き方
付き合っている相手が実は既婚者だったことに気付いた時の対処法はいかがでしたか? 既婚者と分かった時点で別れを決断し、自分が騙されたことを証明できるようにしておかないと訴えられる危険まであるということがわかって頂けたかと思います。 しかし、どんなに対処法を学んでいたとしても、そもそも相手が既婚者であるということを見抜けなければ意味がありません。 これから紹介する、今付き合っている彼や、これから出会うことになるかも知れない男性が既婚者であるかどうかを見極める3つの方法を把握し、怪しいなと思ったらいつでもチェックできるようにしておきましょう。

二人で撮った写真をSNSに上げていいか聞いてみる

お手軽に試せて効果的なのが、ことあるごとにスマホで記念写真を撮り、SNSに投稿して良いか聞いてみることです。 当然のことではありますが、既婚男性は不倫の証拠が残ることを極度に恐れます。 もし彼が写真をSNSに上げることを極度に嫌がったり、そもそも写真に映ろうとさえしない時は既婚男性の可能性を疑った方が良いでしょう。 一つ注意しておかなければいけないのは、もし仮に彼が本当に既婚者であった場合、その写真が奥さんの目に触れたら「不倫の証拠」として使われるかも知れないということです。 先ほど説明した通り、不倫が奥さんに発覚した際にあなたの身の潔白を証明できるものがないとあなたまで慰謝料を請求されてしまいかねないことは覚えておきましょう。

会わなかった日に何をしていたかを聞く

相手が既婚者であるかどうか確認する方法としては、会わなかった日に何をしていたか聞くというのもいい方法です。 もし彼に奥さんや子供がいるのであれば、あなたと会っていない時間は家族と過ごしている可能性が高いということになります。 つまり、会わなかった日に何をしていたか聞けばきいただけ、相手は嘘を付かなければいけなくなるわけです。 嘘を付けばつくほど人はボロが出やすくなる生き物です。 ちょっとした世間話の流れで彼のプライベートの話を引き出せれば引き出せるほど、そこに嘘が混ざっているのであればわかりやすくなっていくことでしょう。 気を付けなければいけないのは、もし相手が嘘を付きなれているタイプだとあなたと会う前に付く嘘まで決めているかもしれないということ。 会わなかった日に何をしていたか聞いてボロが出なかったとしても、イコール既婚者じゃないとは限らないことに注意しましょう。

香水をプレゼントしてその場で付けて?とお願いする

不倫男性が不倫を隠す際、最も気を付けているのがあなたの髪の毛や口紅の痕、匂いといったものから奥さんに不倫がバレるかもしれないということです。 もしあなたが香水を付けてきた日だけは異様にくっつくのを避けたがるといった様子が見られたら、既婚者の疑い濃厚だと思っても良いでしょう。 その疑いを確信に変えるのに有効なのが、香水をプレゼントしてしまうということです。 彼とのデートの終わりに「プレゼントがあるの」といって香水を渡し、「お試しで今ちょっと付けてみてよ」と言ってみるわけですね。 もし彼が既婚者であれば絶対に避けたい状況のはず。 彼の様子を見て既婚者かどうか見極めてしまいましょう。 とはいえ、香水は単純に好き嫌いが分かれるものでもあります。 その場合はネクタイなどの普段から身につけるものをプレゼントし、普段遣いしてくれているかどうかといった形で臨機応変に対応してみましょう。

既婚者であることを隠す男性にろくな人はいない

既婚者であることを隠す男性にろくな人はいない
いかがでしたか? 彼が既婚者かも知れない……と思った時、大切なのは一つ二つ確認してみてそれで独身であることを証明できた気になってはいけないということです。 既婚者なら家に入れてくれないはず!と思い、快く家に入れてもらえたから彼は独身だと信じ切ってしまったものの実は単身赴任だった女性のように、相手が予想済みのポイントを疑うだけではあっさりかわされてしまいます。 そして、次に大切なのは既婚者だと分かった時点で自分の身の安全を最優先にし、彼とはすぐに別れてしまうことです。 騙されたとはいえ本気で好きだった相手といきなり別れるというのは勇気が要るかも知れません。 しかし、そもそも既婚者であることを隠してあなたに近寄って来ている時点で彼は人として最低の、信頼できない相手だということを忘れてはいけないのです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧