信じられない!彼氏が元カノと連絡してる!なんで?その理由&やめさせる方法5つ

信じられない!彼氏が元カノと連絡してる!なんで?その理由&やめさせる方法5つ

付き合っている彼氏が、元カノといまだに連絡を取っている…これって自然なことなの?違うよね?そう思う女性が大半でしょう。なぜ彼氏は、元カノに連絡をとってしまうのでしょうか。元カノに連絡をとってしまう彼氏の心理について、また、やめさせる方法について考えてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 信じられない!彼氏が元カノと連絡してる!なんで?その理由&やめさせる方法5つ
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏が元カノと連絡とってた!どうしたら良いのか悩む…

彼氏が元カノと連絡とってた!どうしたら良いのか悩む…
こんばんは!MIROR PRESS編集部です! 今夜も彼氏のことを思ってはぁ…、ため息をついている女性の皆さん。 もちろんフリーの人も大歓迎♪ どうして男性って、女性にとって理解不能な行動をしてしまうのでしょうね? 彼氏が元カノと連絡をいまだに取っている…。 なんで!?ってなりますよね~普通…。 もう別れたんだから関係ないでしょ!?今更何を連絡取る必要があるの!? 逆切れする女性もいれば、夜な夜なため息ついて悩む女性の気持ちもよ~くわかります。 そこで、今回はどうして元カノと連絡を取るの?という男性の不可解な行動の謎をさぐるべく、 男性の本音を集めました! あなたの悩みも、この記事を読み終わる頃にはほぐれていますように…。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏が元カノと連絡をとる《理由》にはこんなものがある

彼氏が元カノと連絡をとる《理由》にはこんなものがある
元カノと連絡を取っている彼氏…、なんで!?もう別れたんだから関係ないでしょ?って、 思ってる彼女さんはたくさんいることでしょう。 元カノと連絡をとって、いい顔ができる彼女なんてそれほどいないでしょうしね。 ではまず、なぜ男性が元カノと連絡を取ってしまうのか、 その心の底を覗いてみましょう。 いったい、なぜ男性は元カノと連絡を取るのでしょうか? そこにやましい気持ちはあるのでしょうか。

元カノと良い友達関係になっているから

「別れた根本の原因は、俺が転勤で遠距離になってしまったからで、別に喧嘩別れしたわけでもないし、 元カノとは今じゃ電話で何でも話せる友達みたいな感じだし。 別にそこに後ろめたい気持ちもないし」(34歳・不動産) 「もう元カノと別れてだいぶ経つし、今では俺のいい理解者って感じかな?だから連絡するし、 悩みごとがあれば相談もしてる…、彼女とはまた別だよ~」(29歳・メーカー) すでに彼氏と元カノは良い友人関係で、お互い付き合っていた時期もあったから、 お互いのこともよく知りあっている仲。 だからこそ、連絡して悩み相談もできるし、今の彼女の愚痴なんかも聞いてもらっちゃってる、なんて意見も。 そこにやましい気持ちもなければ、何の恋愛感情も持っていないから別に構わないという男性の意見です。 それでもやっぱり、彼女からしてみればあまりいい気はしないですよね~。

元カノが同僚や元同級生など!完全に縁を切ることができない間柄だから

「仕方ないだろ、元カノは今の職場で一緒だし、完全に関係を切れないし…。 仕事で一緒になることもあるから、それで連絡とかもすることがある。 それでいちいち言われてたら仕事ができない」(36歳・メーカー) 「元カノは大学時代のゼミの同級生。 だから同窓会があれば顔を合わせるし、なんかしら話もするし、これは不可抗力だと思う」(27歳・SE) 完全に縁切りできるような関係にない場合やどうしても顔を合わせる必要がある場合は、 元カノと連絡を全く絶つことができないようですね。 特に仕事関係で一緒になることが多い場合は、チームで仕事をしているなどはチームの雰囲気も悪くなりますから、 彼女は嫌でも目をつぶるしかなさそうです。

元カノが幸せかどうか、元カレとして心配に思っているから

「俺が今の彼女に一目ぼれして、それで元カノと別れた形になるから、どうしても罪悪感があって…、 今どうしてるかな、幸せだったらいいのにってそんな気持ちでつい連絡してしまう。 でもそんな頻繁じゃないよ!」(31歳・公務員) 「元カノは何かと世話が焼けるタイプで、メンタルも弱いから、別れたことでショックで、 仕事も行けてないんじゃないかとか心配になってしまって…これって駄目なこと?」(25歳・接客) 昔の彼女とは言いつつも、その昔は付き合っていた仲。 やっぱり男としての責任もあるし、彼女が今幸せかどうかが気になるという男性の意見もあります。 特に自分から振ってしまったという場合、罪悪感から連絡を取って幸せになっているか、 彼氏ができたかどうか気になるという回答も多く見られますよ。

元カノとセフレ関係になっているから

「今の彼女には絶対秘密なんだけど…、まだ元カノと体の関係があって切れてない。 だから約束の日とか決めるために連絡する」(35歳・イベント) 「元カノとは体の相性がとってもよくて、向こうもそうみたいだから、お互い隠しながらそういう関係を続けてる。 割り切った関係だから、そこに恋愛感情は入っていないし、今の彼女のほうが大切だっていう気持ちは確かですが、 男の性ってもんですかね」(26歳・営業) 別れても体の関係で、完全に元カノと切れていないという可能性も残されています! 連絡をなぜか密にとっているな~と思っていたら、実は夜の約束をしていた!なんてこと、 知ってしまったら激怒してしまいますね。

元カノor彼自身に未練があり、よりを戻したいから

「今付き合ってる彼女は可愛くて守りたいようなホントいい子なんだけど…、 でもやっぱり付き合いの長い元カノにまだ未練があるのは確か。 実際、向こうからもう一回付き合おうとか言われたら、付き合うと思う。 それを期待しちゃってるのかも」(34歳・水産) 「元カノが俺にまだ未練があるみたいで、ちょくちょく連絡がくる。 悪い気がしないからそれに答えてるけど…そこまで健気にされると、ちょっと揺れるもんがある」(33歳・営業事務) お互いに、もしくは両方に別れてもまだ未練が残っているのなら、 よりを戻したくて連絡を取っている可能性は大いにあります。 あなたのことよりも元カノへの連絡のほうが大切そうに見えるのなら、 よりを戻したいと思っているかも! 元カノがよりを戻したくて彼氏に連絡を頻繁によこしている場合もあるので、 彼氏の心はしっかりつなぎとめておきましょう!

彼氏と元カノとの連絡のやりとりに《嫉妬しない考えかた》とは

彼氏と元カノとの連絡のやりとりに《嫉妬しない考えかた》とは
なぜ彼氏が元カノに連絡をとるのか?その原因を追究してきました。 責任感のある彼氏であれば、元カノの今の状況を心配しているかもしれないし、 もしかするとよりを戻したくて連絡しているなんて可能性も! どんな状態にしても、元カノに連絡を取られていること自体、 あまり彼女としては嬉しくありませんよね。 でも仕事などで、どうしても元カノと連絡を取らなければならないという場合もあります。 そんな彼氏が元カノに連絡を取っている場合に、嫉妬しない方法ってあるんでしょうか? 嫉妬って醜いし、あんまりしたくないですよね。 できれば彼氏に信頼を寄せてるよって、言える存在でいたいものです。 嫉妬しない方法…、それはどんな方法なのでしょうか。

いまの”彼女”は私!胸を張って自信を持つ

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
元カノは元カノ、今の彼女は自分なのだから、彼氏は自分を一番に考えてくれるはず! 元カノなんか、過去の存在に嫉妬なんてしない、というような、 万全の自信を持つのがベストでしょう。 元カノの影におびえていては、それこそ”今カノ”の立場がありません。 今は私が彼女なんだから、元カノが何をしてこようと関係ないわ! それくらい、自信を持って胸を張れる存在でいましょう。

元カノに対してライバル心を持たない!一切気にしないこと

過去の彼女に、ライバル心を持っても仕方ありません。 元カノにライバル心を燃やしても、過去の存在で、彼氏の中では過去の思い出になっているので、 ライバル心を燃やしたところで無駄です。 もし元カノと連絡を取っている彼氏であっても、それもまったく意に介さず気にしないことが一番。 「だって今の彼女は私だもんね!」 そんな自信を持って、彼氏の過去の女性関係なんて気にしないことが身のためです。

彼氏と二人で初めての経験をたくさん積んでいくこと

「ここ、元カノとよく来たんだ~」というような彼氏であるなら、元カノと行ったことがない場所、 チャレンジしたことがないことをこれから二人でたくさん積み上げていきましょう。 そして、あなたと彼氏だけの思い出をたくさんつくること。 そうすれば嫉妬なんて自然としなくなりますし、彼氏だって「元カノと来た~」なんてことを、 言わなくなりますよ♪

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏に元カノとの連絡のやりとりを《やめさせる方法》

彼氏に元カノとの連絡のやりとりを《やめさせる方法》
彼氏が元カノに連絡を取っていて、全く嫉妬しないという彼女は恐らくいないでしょう。 でも、嫉妬しない考え方も覚えておいて。 今の彼女は自分なのだからと胸を張って、これから二人だけの思い出を積み上げていけばいいじゃないですか。 それでも彼氏が元カノに連絡を取る場合、やっぱり許せない!悲しい…。 そう思うなら、次の方法を試してみて。 彼氏に元カノへの連絡をやめてもらうように促してみましょう。

嫉妬してしまうので、やめて欲しいと素直に伝えよう

ストレートに、「私、嫉妬しやすいし、元カノに連絡取られたら嫌な気分になっちゃう。 だから連絡取るのやめてほしいんだけどな…」と伝えてみましょう。 ダイレクトに”やめてほしい”と伝えても、まだ連絡を取るようであるのなら、ちょっとそれは考えもの。 別に何か理由があるのかもしれません。 でもとりあえず、第一段階として「やめてほしい」とハッキリ彼氏に伝えましょう

偶然元カレに出会っちゃって!など、元カレの存在をアピールしてみる

あなただって、今まで過去に何人かの男性と恋愛経験を積んできたはず。 それをわざと彼氏にアピールしてみましょう。 「こないだの金曜の帰り、偶然元カレに会っちゃって~。 彼すっごく変わってた!なんか前よりいい男になってたよ~」 そんなことを聞くと、彼氏だって面目がたちません。 今の男は俺だろ!?ってなるハズですよね。 そうしたら、そこで「じゃあ、今の彼女は私だよね?なんで元カノと連絡取ってるの?」と言えるハズ。 誰だって、元カレ元カノの話を聞いて気分が良いハズないんです。 そのことを、彼氏にもわからせる必要がありますよ!

涙を見せる!元カノに連絡すると「私は悲しい」と訴える

涙は女の武器!とは言いますが、ここぞとばかりにその涙を大いに利用しましょう。 デート最中、お茶しているときにLINEで元カノに連絡を取る彼氏。 そんな彼氏の前でぽろりと涙を見せて、「そんなことされると悲しい、あたしの存在ってなんなの?」 なんて言ってみましょう。 元カノに連絡したことで、彼女を泣かせてしまった彼氏の罪悪感を利用して、 元カノに連絡をさせない方法です。 男は女の涙に弱い、これは昔からよく言われていることですが、今でもそれは通用するんですよ。 例え嘘泣きだとしても、彼氏の前で涙を見せることで悲しさアピールをすることができます。

なぜ連絡を取る必要があるのか?など、納得いくまでよく話し合う

もし元カノと職場が一緒で、どうしても連絡を取らねばならない間柄であるなら、 なぜそこまで密に連絡を取る必要があるのか…、それを一度きちんと話し合ってみましょう。 あなたも、彼氏から納得のいく答えを聞けたのなら安心できますよね? 曖昧な答えしか返ってこなければ、即座に連絡するのをやめさせるようにすべきでしょう。 「今はプロジェクトでどうしても要件が外せないけど、これが終わったら連絡はしないから」など、 約束をしてもらうのもアリです。

「彼女がいるのでもう連絡はしない」というLINEやメールを、元カノに送ってもらおう

何の理由もなしに友達感覚や元カノが心配で、など、世話焼き彼氏で元カノに連絡を入れている場合、 あなたとしては当然、気分が悪いですから、彼氏に元カノに連絡をしてもらいましょう。 「今彼女がいるから連絡できないんだ」 その一言送るだけでいいんです。 そしたら元カノだってわかってくれるでしょうし、よほどしつこく執念深い性格で、喧嘩別れしたわけでなければ、 相手だって今の彼女のことを重んじて連絡をしないようにするはず。 もし連絡がきても、彼氏に返信しないようにということもお願いしておくとよいですね!

元カノと連絡を取り合う彼氏…誰だって多少は不快に思うもの!

元カノと連絡を取り合う彼氏…誰だって多少は不快に思うもの!
・元カノと連絡を取る彼氏の理由は友人関係から体の関係までさまざま 体の関係がまだ続いていたり、仕事で連絡が外せないという彼氏もいます。 ・嫉妬しない方法は二人だけの思い出を作っていくこと! 元カノに嫉妬してしまう自分が嫌だと思うなら、元カノとしたことがないことをしたり、 二人だけの思い出を積み重ねていくことが必要です。 ・元カノに連絡をさせないようにするには彼氏自身から元カノに連絡しないと伝えてもらうこと 彼氏自身からもう連絡はしないと元カノに連絡することで、あなたも安心できるでしょうし、 元カノもわかってくるでしょう。 いかがでしたか? 彼氏が元カノといまだに連絡をとっている…、そんな状態でいい気分でデートができるとは到底思えませんよね。 彼氏は元カノとすでによい友人関係になっていることもありますし、体の関係が続いていることも! 元カノに連絡を止めてほしい場合は、ストレートに「連絡するのは辞めてほしい」と伝えることが大切です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧