友達多い彼氏のリスクと他の女性にとられない秘策!嫉妬心に打ち勝つ方法

友達多い彼氏のリスクと他の女性にとられない秘策!嫉妬心に打ち勝つ方法

友達が多い彼氏と付き合っていて、劣等感や嫉妬心が生まれてしまい困っていませんか?今回は、そんな嫉妬心や劣等感が生まれないようにする対処法と友達多い彼氏の女友達に、彼氏をとられないための秘策についてもご紹介していきます。これを機に、友達多い彼氏と上手に付き合ってみませんか??

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 友達多い彼氏のリスクと他の女性にとられない秘策!嫉妬心に打ち勝つ方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

友達多い彼氏が心配…他の女にとられない?劣等感から逃れたい?

友達多い彼氏が心配…他の女にとられない?劣等感から逃れたい?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、彼氏に友達が多いと嫉妬心って湧いてきませんか? でも彼には、「友達と遊ばないで」なんて言いづらいですよね…。 そんな時にどうすればよいのか一人で抱え込んでしまうと、 ネガティブな気持ちにもなりますし、彼の友達に対する劣等感もますばかりです。 今回は、そんな友達の多い彼氏と付き合う時に生じるリスクや、 彼の友達に彼をとられないための秘策も詳しくご紹介していきます! 彼に対する嫉妬心や劣等感に打ち勝ち、彼と上手に付き合っていくためにも、 ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

友達多い彼氏のリスク・デメリットとは?

友達多い彼氏のリスク・デメリットとは?
まず、友達の多い彼氏には、いったいどのようなデメリットやリスクがあるのでしょうか?? 友達が多い彼氏は、友達との約束が多く、デートをする時間が少ないと言うデメリットがあります。 また、同性の友達だけではなく異性の友達も多く、周りに女の影も多いので、 嫉妬心や劣等感が生まれやすくなるのです。 友達の多い彼氏は、自分以外の人にも優しく接している可能性が大きいので、 人としてもモテる傾向にあります。 そんな、友達多い彼氏のリスクとデメリットについて詳しくみていきましょう。

友達との予定が多くあなたと会える時間が少ない

友達多い彼氏は、友達との予定も多く彼女を優先するしないに関わらず、 友達との予定も大切にします。 そのため、休みが同じであっても毎回デートできるとはかぎらず、 彼氏はあなたの予定を無視して、自分の友達との予定を入れてしまう事も。 ですから、たくさん彼氏に会いたいと思う女性は、彼氏にあまり会えない事で、 寂しかったり悲しい気持ちになり、それがやがて嫉妬に変わっていきます。 嫉妬心を生まないためにも、自分でも趣味を見つけたり友達と遊ぶことが予防法になってくるでしょう。

周りに女の影も多い

彼氏が友達多い場合、グループやサークルに属していたり、 仲間も多いので、女性の影も多いと言えます。 そうなると、出かける事や飲み会にも女性がいる可能性は大きく、 彼氏に対する疑いの目が生まれてしまいがちに。 彼氏を出かけさせたくなくなり、束縛をしてしまう彼女にならないためにも、 相手に対して信頼感を得ることが大切になってきます。 また、彼氏に朝帰りをさせないなど、決まり事を作るのも有効になってくるでしょう。

誰にでも優しいからモテる

友達が多いと言うことは、つまりは人気者と言うことになります。 そんな彼氏は誰にでも優しいので、男女問わずモテる傾向にあり、 女性から恋愛感情を持たれる可能性は高いと言えるでしょう。 モテることで、劣等感を覚えるようになり、彼氏に対して疑ったり我儘になったり、 寂しがり屋になってしまう前に、彼氏にばかりとらわれ過ぎずに、 自分の身の回りの環境や考え方を改善していく必要があります。

友達多い彼氏を他の女性にとられないための秘策は?

友達多い彼氏を他の女性にとられないための秘策は?
友達多い彼氏のデメリットとして周囲からもモテて女性の影も絶えない事が分かりましたね。 そんな、友達の多い彼氏を他の女性にとられてしまわないための秘策について、 ここからはご紹介していきたいと思います。 まず一番有効なのは、彼氏の男友達と友達になることです。 良く一緒にいる男友達と友達になることで、自分の目が届いていない時に、 男友達が彼氏を注意してくれたり、気になる事があった時はきくことが出来ます。 また、自分とのツーショットを彼氏の待ち受け画面に設定してもらうことで、 彼氏に寄ってくる女性を離す効果も期待できるのです。 そんな、友達多い彼氏を他の女性にとられない秘策についてもっと詳しくみていきましょう。

彼氏が友達と遊ぶ時一緒に行って仲間に入る

彼氏が友達と遊ぶのに不安な場合は、一緒にグループに入って仲良くなるようにしましょう。 一緒に仲良くなることで、自分の中にある不安感や嫉妬心を無くすことが出来ます。 また、友達と話している時の彼の様子や態度も知ることが出来るので、 自分と一緒にいる時の違いが分かり安心感もUPします。 ただ、注意してほしいのは、 彼氏の友達がいる前で彼氏にべったりくっついたり、束縛をしてしまうのはNGです。 あからさまに彼女面するのは控えて、 あくまで彼氏を自由にすることを優先してあげることを心がけましょう。

彼氏に自分とのツーショット写真を待受け画面にさせる

彼にちゃんと彼女がいることを、周囲の女性に知ってもらうためにも、 自分とのツーショットを待ち受け画面に設定してもらいましょう。 彼氏に待ち受け画面をお揃いにしたいなど、自然にお願いをし設定してもらうことで、 彼氏に近づいてきた女性も「彼女がいるんだ」と感じて、恋愛感情が大きくならないうちに、 手を引いてくれる効果が期待できます。 どうしてもツーショットを待ち受け画面にしてくれない場合は、スマホケースをお揃いにしたり、 ペアのストラップをつけたりして、周囲に彼女がいることが分かるような対策をしましょう。

彼氏の女友達のことを覚えて、話題に出す

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼氏が出かけた時のことなどを話題にしたり、彼が女性友達の話題を出した際には、 彼氏の女友達の名前を覚えておくようにしましょう。 そしてたまに、怪しいなと思う女性がいた場合は、話題に出して、良く一緒に出かけているのか、 どのくらい仲が良いのかなどを聞きだすようにしましょう。 彼氏に聞く事で、「彼女は○○の事を認知している」と意識し、その女性と関わる際には、 気をつけるようになる効果が期待できます。 このときに注意しているのは、気になる女性の情報を聞くときに、 あからさまに疑っているような話の仕方をしない事です。 あくまで、話の流れでナチュラルに聞きだしましょう。

彼氏の男友達を味方につける

彼氏の男友達と友達になって味方につけておくことで、彼氏を狙ってくる女性や、 彼氏の何気ない行動に対しても注意を払ってもらえる効果が期待できます。 味方につける際に注意してほしいのは、女友達を味方にはしない事。 女友達は口では見張っておいてあげると言いながらも、 彼氏を狙っている場合があります。 また、男友達にいろんな要求を押し付けないようにしましょう。 あまりたくさん見張ってほしい事を言うとめんどくさいと思われ、 見張りを放棄する可能性があります。

彼氏の服装をダサくさせる

彼氏に似合う服を選んでいるふりをして、少しダサい服装に彼氏をコーディネートし、 彼氏をモテにくくさせるのも一つの方法です。 服装をダサくさせる事で、女性が以前よりは寄ってきづらくなります。 注意点としては、彼女のあなたのセンスが悪いと思われる点と、 彼氏の周りからの評価が下がるという点です。 そのリスクにも耐えられるようでしたら、彼氏の服装をダサくするのも、 一つの手といえるでしょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

友達多い彼氏への嫉妬や劣等感に打ち勝つ方法

友達多い彼氏への嫉妬や劣等感に打ち勝つ方法
友達多い彼氏を女友達にとられないための秘策についてみてくましたが、 彼の男友達を味方につけたりツーショットを待ち受けにしてもらうなどの方法がありましたね。 ここからは、友達多い彼氏に対して、嫉妬や劣等感を抱かないようにする方法について、 ご紹介していきたいと思います。 まず、友達と彼女は特別感が全く違うことを理解しましょう。 彼氏の中で友達は友達止まりなのですから、彼氏の事を信じて、 友達とは張り合わない気持を持つことが大切になってきます。 そんな、嫉妬や劣等感を抱かないための対処法について詳しくみていきましょう。

誰でも選び放題のはずなのに、自分を選んでくれたことで自信を持つ

彼氏は人気者なわけですから、彼女は選びたい放題な環境にいるはずです。 その中で、自分は選ばれたと言う事実に誇りを持ち、自信を持つようにしましょう。 多くの女性と関わる中で、自分に魅力を感じ付き合ってくれた事を大切に考えるように。 彼氏の友達は、どこまで一緒にいても友達どまりで終わるので、 彼氏が自分の事を選んでくれた事実を大事にして、友達に嫉妬芯を持たないようにすること。 しかし、自分より会うことの多い女性友達がいる時は注意が必要。 ちゃんと特別扱いされているのかどうか、見極めも肝心になってきます。

友達は友達、彼女は私だと考えて、張り合わない

友達はデートはできませんし、気持ちの持ち方も違ってきます。 いくら彼氏に友達が多かったとしても彼氏は友達は友達、彼女は彼女と考えています。 彼氏の友達と張り合おうとはせずに、彼氏の友達と彼女である自分とは、 全く別と考えるようにして過ごしましょう。 張り合ってしまうと自分に自信も無くなってきますし、 張り合う事で自分の価値を下げることにもつながってきてしまいます。 そうならないためにも、自分は彼女と言う意思をしっかり持つことが重要になるのです。 また、張り合わない事で心に余裕を持つことができ、自分の時間も大切にできるようになります。 友達と同じ土俵に立たない事で、気持ちに余裕が生まれ彼氏にも優しく接することが出来るようになり、 彼氏との接し方の見直しにもつながっていくでしょう。

彼氏のことを信じて大きな心で待つ

友達の多い彼氏の行動を、気にしていてはキリがありません。 彼氏の事を、まずは信じることが大事になってきます。 大きな心を持ち、心に余裕を作るようにしましょう。 また彼の行動ばかりを気にしないようにするためにも、自分も出かけるようにすると◎ 自分も友達と遊んだり出かけたりすることで、彼氏の事を考える時間も減り、 気持ちもリフレッシュします。 また、彼氏を信じるためにも、あらかじめ約束事を決めておくのも対策として有効です。

友達多い彼氏が選んだ人はあなた!自信を持って

友達多い彼氏が選んだ人はあなた!自信を持って
いかがでしたか? 友達多い彼氏は、人気者なことは間違いありません。 また、自分が選んだ彼氏ですから、嫉妬心を盛ったり劣等感を抱かないように上手に対策をしてくことが、 友達多い彼氏と付き合っていくのに大事になってきます。 そんな友達多い彼氏と付き合っていくのに特に大切なのは以下の三点になります。 ・彼氏の男友達を味方につけ、彼氏に注意をはらってもらう 彼氏の男友達を味方につけることで、彼氏に女性がよってきてしまった時も、 ガードしてくれたり、彼氏が女性に気付かないうちに好かれてしまうような行動をする防止にもなります。 自分の目の届かないところを、男友達が監視してくれていると言う安心感を得る事が出来るでしょう。 ・彼氏の友達に嫉妬心や劣等感を抱かないためにも、友達と彼女は同じ土俵にいないと考える 彼氏はたくさん女性を選べる環境にありながら、結局選ばれたのは自分と考え、 友達とは環境や扱いが違うと考え自分に自信を持つようにしましょう。 友達は友達と自分も割り切る事で、気持ちを軽くすることが出来ます。 ・彼氏の事はしっかりと信じるようにする 彼氏を信じる事が出来ないと、様々な行動が気になり束縛をしたい気持ちも大きくなってしまいます。 あらかじめ彼氏とは約束事を作るなどして彼氏を信じるようにしましょう。 また、彼氏を信じ、自分の時間も大切にするように過ごすと◎ 自分自身も友達と遊んだり出かけたりして彼氏ばかりに囚われないようにすること。 以上の三点を守りながら、友達多い彼氏と信頼関係を築き、 友達の多い彼氏を責めたりせず嫉妬心や劣等感を作らずに過ごしてみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧