彼氏とすれ違いが多い!すれ違い度チェック&すれ違い5つの対策

彼氏とすれ違いが多い!すれ違い度チェック&すれ違い5つの対策

彼氏と最近気持ちにすれ違いを感じる…まずいのかな? すれ違いをそのまま放置してしまうと、どんどんと心の距離が離れて別れの原因になってしまうことも。 まだすれ違いが小さいうちに対処しないと、彼氏との関係が崩れてしまいます。 今、あなたと彼氏がどんな状態なのかもチェックしていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏とすれ違いが多い!すれ違い度チェック&すれ違い5つの対策
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏とのすれ違いを解消したいなら...

彼氏とのすれ違いを解消したいなら...
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏の事が大好きで仕方ない。 そんなラブラブカップルばかりではないのが恋愛ですよね。 良いことばかりが続いたらそれは幸せでしょうが、そうもいかないのは人間同士だから仕方ない。 彼氏との「気持ちがすれ違い」することも多いことです。 だけどそのすれ違いを放置してしまうとどうなってしまうのでしょうか。 すれ違いが起きてしまう原因すれ違い度がわかる質問、そしてすれ違いが起きてしまわないようにする対策について詳しく見ていきましょう。 彼氏と彼女、もとは赤の他人同士なんです。 気持ちのすれ違いを放置してしまわないように、参考にしてくださいね。

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\あなたが一番幸せになれる道を選んで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

必見!彼氏とのすれ違いはこうして起きる

必見!彼氏とのすれ違いはこうして起きる
向き合っていたはずなのに、最近彼氏とすれ違いが多い気がする。 なんで好きなのに、こんな事感じてしまうんだろう。 彼氏とどうしてすれ違いが起きてしまうんでしょうか。 お互いが大好きで付き合いだしたのにすれ違いが起きる理由、それは一体何なのでしょうか。 大きな原因は「3つ」あります。 二人の想いの強さの違いや温度差、言葉や会話が少ないこと、お互いの忙しさでタイミングが合わないなど。 お互いの心の距離が徐々に広がり、彼氏とすれ違いが生じてしまうんですね。 そのすれ違いの詳しい原因をしっかり見ていきましょう。

想いの強さの違い・温度差からくるすれ違い

二人の愛の大きさ、想いの強さ、温度差の違い。 お互いの気持ちのバランスが上手に取れなくてすれ違いが起きてしまいます。 片方だけの想い、愛が大きすぎても相手にとっては重くなってしまうこともあります。 そして大きい方も「こんなに愛しているのに」と不満も募っていきます。 温度差が激しいと、雲行きも怪しくなってしまうものです。 対等な関係で均衡のとれた愛情の大きさ、それが理想の彼氏彼女像。 だけどそのバランスが崩れたままにしてしまうと、心がすれ違い距離がどんどん開いてしまいます。 好きという感情が薄れてしまう危険もあります。

言葉が少ないことからくるすれ違い

気持ちは言葉にしないとわからない。 お互い察してほしいと思っても、なかなか伝わりません。 だって別の人間なんですから当たり前ですよね。 気持ちを口に出してようやく、相手に伝わるんです。 言わなくてもわかるでしょ、というのは結局のところエゴなんです。 会話をすることで、お互いの気持ちをようやく理解しようとすることができるのです。 テレパシーでもないのですから、会話をしないと必ずズレが生まれてしまいます。 そのまま会話が減っていくと、価値観や物事の認識が徐々にずれていく事にも気づくことが出来ません。 気が付いた頃には手遅れになってしまうこともありますよ。

趣味や仕事が充実し、忙しいためのすれ違い

二人で過ごす時間が減っていけば、どうしてもタイミングが合わなくなっていきます。 そして、他の事にも目が行きやすくなってしまうのも事実。 徐々に会いたいという感情も薄れていき、彼氏彼女という関係性にもこだわらなくなっていくことも。 忙しいと周囲が見えずらくなっていきます。 それが例え大好きだった彼氏だとしてもその可能性はあるんですよ。 お互いの気持ちを思いやる余裕もなくなってしまうからでしょう。 時間を作らないままでいると、彼氏に会わない時間が長くなっても全く気にならなくなっていくかもしれません。 彼氏と信頼関係が築き上げることが出来る前にその状態になってしまうと、すれ違いからのフェードアウトになってしまうかも。

あなたと彼氏は大丈夫?すれ違い度が分かる質問

あなたと彼氏は大丈夫?すれ違い度が分かる質問
あなたと彼氏は大丈夫でしょうか? 些細なことで喧嘩したり、ぶつかってしまう原因にもなってしまうすれ違いです。 気が付いた時には手遅れで修復不可能なんてことになってしまっては大変ですよね。 すれ違い度がわかれば、まだ関係性を修復できるかも。 一言で言えば「思いやりながらも本音」でぶつかることができるかどうか。 二人でとことん議論、相手の本音がわからない、彼氏よりも友人や趣味を優先しがち。 それぞれ具体的にあなたと彼氏に当てはまることがないか確かめてみましょう。 すれ違い度がまだ小さなうちに対処すること、その為には「今の状態」を把握することが重要ですからね。

二人でとことん話し合うことがない《すれ違い度:大》

お互いが自分の本音や不満をとことん話し合ったことがありますか? 彼氏に対して自分の本心をキチンと伝えずに察してほしい、議論するまでもない。 そう感じていませんか? 何も言わなければ不満が溜まっていく一方です。 すれ違いどころか、一切交わることがなくなってしまう可能性が非常に高いでしょう。 問題点を見て見ぬフリをしているのかもしれません。 何が問題なのかを無視し続けることは、確実に別れへのカウントダウンになってしまいます。 そうならない為にも、お互い本音や不満はこまめに話し合うことが大切ですよ。

相手の本音が正直「分からない」《すれ違い度:中》

顔を見合わせていても、彼氏の本音が正直わからない。 それはある意味では当然の事です。 言葉だけでは、いくらでも誤魔化しがきくんですから。 例え会話があったとしても、自分が本音を言葉にしないと伝わりません。 ただし、会話があるからこそまだその「違和感」に気づくことが出来るでしょう。 何か彼氏と嚙み合わない、すれ違いを感じる、手遅れになる前に止めることができるかもしれませんよ。 気持ちや本音はいくらでも隠せる、誤魔化せるものですが、見抜くこともできるもの。 普段から会話のタイミングを意識的に増やしていきましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏より友人や趣味を優先してしまう《すれ違い度:小》

プライベートが充実していることは、確かに素晴らしいことです。 しかし、彼氏の事を蔑ろにしてしまってはいませんか? 友人や趣味などを、彼氏よりも優先してしまうことが多い。 あまりにもその頻度が多くなってしまうと、彼氏も寂しさや不満が募ってしまいます。 そこから徐々に恋人ではなく、他の事にも目が行き始める、そう言うことも結構あるんですよ。 先に約束していた方を優先するのは当然ですが、少し彼氏の事も考えないとバランスが取れなくなってしまいますから注意してくださいね。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏とのすれ違い!どうすれば良い?5つの対策

彼氏とのすれ違い!どうすれば良い?5つの対策
では実際に彼氏とすれ違いを感じるようになってしまった時には、どうやって対処するのがベストなんでしょうか。 すれ違いを少しでも解消するためにはどうしていくことが有効なのでしょうか。 仲良しカップルでい続けるためには、何をすれば良いのかわからない…? 彼氏とのすれ違い、それは『本音』がわからないから。 機嫌の良い時に、相手の本音を引き出す会話をしてみる、今後の希望を話し合う、二人で夢中になる趣味を見つける、癒しの時間を作る、少しだけ距離を置く。 試してみるべきことはこんなにたくさんあるんですよ。 実際に彼氏とのすれ違いを解消していくための具体策をもっと詳しく見ていきましょう♪

彼の機嫌の良い時に、相手の本音を引き出す会話を!

彼氏の本音を知りたいなら、あくまでもさりげなく。 相手の機嫌が良い時に『聞き上手』になって、彼氏に自ら本音を引き出させましょう。 「最近忙しそうだけど、私に何かできる?」 「友達とどんなことして遊んでいるの?」 さりげなく、真剣になり過ぎずに聞き出すことが重要なポイントです。 彼氏の機嫌が良ければ、素直に色々と話してくれるでしょう。 実は知らなかった「彼氏の一面」を新たに見つけることができるかもしれませんよ。 ただし、不機嫌な時には逆効果になってしまいます。 言わなくても良い余計な一言、本当は思ってもいない言葉を言ってしまう危険もあるからです。 そうなると「売り言葉に買い言葉」、喧嘩に発展してしまうかもしれないので、タイミングには注意してください。

二人で今後の希望を話し合う

今後の希望を話し合うということは「将来性」を見極めるポイントになります。 二人でどこに行きたいか、何をしたいか小さなことでも良いので話してみましょう。 「次はどこにデート行こうか?」 「最近○○が話題だけどそこ行ってみる?」 今後してみたいことを、楽しそうに彼氏と話してみましょう。 そうすることで、ポジティブな将来を共有することができますし、その時の彼氏の表情であなたとの未来をどう感じていることも見極めることができます。 一方だけの希望を言うのでは、結局すれ違う原因になってしまいます。 お互いの希望を話し合うことが大切です。

二人で夢中になれる趣味を始める

一人だけで取り組むのではなく、彼氏と一緒に夢中になれる趣味を始めてみるのはどうでしょうか。 もし、ゲームならば連携プレイできるモノ。 音楽なら一緒にフェスに行けるもの。 二人で食べ歩きなどもおススメですよ♪ デート先にもつなげることが出来ますし、新しい情報が出たときも話題になります。 お互いが同じ物に興味を持てば、今までよりも話は盛り上がりやすく、コミュニケーションが希薄にならずに済みます。 すれ違いは、コミュニケーションが少ないから起きやすいんですよ。

一緒にいて癒される時間をつくってあげよう

仕事や趣味が忙しい場合は、あなたが「癒し」の存在になれるようにしましょう。 余裕がない、疲れた。 そんな彼氏に対して「何もしなくてもいい」場所を提供してあげるのです。 ただ単に甘やかすのではなく、あなたが優しく頼りになる存在であると教えてあげましょう。 一緒にいて疲れるような、とても気を遣う存在では彼女と彼氏の関係ではありませんよ。 お互いが想い合い、支え合うのが理想のカップル像ですね。

彼と距離をおく!そうすることで大切さに気付くことも

彼氏とベッタリ過ぎても近すぎて、お互いのことをキチンと正常な判断が出来る状態ではなくなってしまいますよね。 適度な距離感を保つことが、相手の大切さに気づくことが出来ます。 少し離れたところから「客観的」に見つめ直すことができます。 適度な距離があるからこそ仲良しカップルの秘訣です。 すれ違いにならずに済み、お互いが支え合うようなカップルになれるでしょう。

彼氏とのすれ違いで悩んだら、ぜひ参考に!

彼氏とのすれ違いで悩んだら、ぜひ参考に!
彼氏とすれ違いが生じてしまう主な原因は『コミュニケーション不足』。 仲良しカップルでい続ける為には、すれ違いは天敵です。 詳しくポイントをおさらいしてみましょう。 ・すれ違いの原因を知る 会話の減少、想いの温度差、忙しさ。 様々な原因がありますが、それをキチンと見極めることが大切。 ・今の状況を把握する すれ違いが大きくなれば、徐々に崩れていってしまいます。 今の彼氏との関係をきちんと把握すれば、改善していける可能性が高くなっていきますよ。 ・すれ違い対策を忘れずに お互いを想い合い、それぞれの時間も大切にすること。 片方だけが歩み寄っていけばいいというモノではありませんからね。 悩んだ時にはぜひ参考にしてみてくださいね。 どうしても付き合っていくと、徐々に彼氏との気持ちにズレが生じてしまうモノ。 それをすれ違いに発展していかないようにするためには、お互いを大切に想い合えば大丈夫ですよ♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧