チェックしてみよう!彼氏との適度な距離感。ベストな距離感を保つコツも

チェックしてみよう!彼氏との適度な距離感。ベストな距離感を保つコツも

彼氏との良い関係を保つ秘訣は「適度な距離感」です。 そうはいっても具体的にどんなものなのかわからないですよね。 彼氏と長続きしたいなら、絶対身に着けたいベストな距離感を保つコツ。 それは『依存』しないこと、そのコツをもっと詳しく見ていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > チェックしてみよう!彼氏との適度な距離感。ベストな距離感を保つコツも
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏との距離感!どれくらいがベスト?

彼氏との距離感!どれくらいがベスト?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 "いつでも仲の良いカップルになるには秘密がある"って知っていましたか? その秘密とは一言で言えば彼氏と彼女の『距離感』なのです。 でもどのくらいの距離感がベストなんでしょうか。 近過ぎては息苦しい、遠すぎては不安だし。 『適度な距離感』ってどのくらいなのか知りたいですよね。 パーソナルスペース、それは物理的にも精神的にも大切なことです。 不快感を与えないほどの距離感、今回は心の距離感について詳しく見ていきましょう。 ベストな彼氏との距離感を保つコツも一緒に紹介していきます。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏と長続き!そんなカップルの距離感の特徴

彼氏と長続き!そんなカップルの距離感の特徴
長続きしているカップルの『秘訣』それは距離感を上手く保っていること。 でもその距離感って具体的にどんなものなのか知りたい‼ 彼氏との距離感でベストなのはどれくらいなのでしょうか。 お互いが尊重し合える関係性をずっと保ち仲良くいられる秘訣を知りたい。 何事も適度が一番と言われても…わからない。 それはお互いパートナー以外に大切な友人がいる、毎回会うたびに新鮮さがある、お互いに知らない面がまだある。 これが適度な距離感に深く関係していることです。 長続きカップルの秘訣をもっと詳しく見ていきましょう。

お互いパートナー以外にも大切な友人がいる

お互いが彼氏彼女だけではなく、外にも大切な繋がりがあり友人がいることが大切です。 付き合うと恋人としか会わなくなってしまうのは、危険信号ですよ。 友人関係をおろそかにすることは、視野が狭くなってしまいます。 そしてお互いしかいない世界では、衝突したり意見がすれ違ったりしても、二人しかいないから誰からの助言も貰えず、他に逃げ場もなく、別れが早くなってしまうこともあります。 友達とも遊んでいたら、少しくらいの喧嘩だって、友達に聞いてもらい次に彼氏に会うときまでにリセットしやすくなりますよ。 何か彼氏について悩んだ時、本人には言えなくても友人には相談できますよね。 恋人だけに『依存』いないことが大切です。

会う度に毎回新鮮さがある

しょっちゅう会いすぎていると、正直飽きるのが早くなってしまいます… 前回から今回まで何もお互い変化もないし話題もない。 マンネリ化することが目に見えてますよね。 しかし少し間が空くと、会わない間に起きた事を報告し合う楽しみ、ちょっと髪型が変わったという発見、会えなくて寂しかったという好意の再確認。 それが会う度に毎回新鮮さをもたらしてくれて、飽きないんです。 会わない時間があるからこそ、お互いの時間を作れるし、愛もはぐくめるもの。 毎日会っていては、新鮮味がなくなるのはあっという間ですからね。 それぞれの時間を作ること、それが大切なポイントでしょう。

お互いに知らない面がまだある

最初から自分を全て教えてしまっては、もう何も新しい発見がありません。 付き合って何年たっても、新しい発見があったり、そこに新しい魅力を感じてまた好きになれる。 それが理想なんです。 もし最初からお互いの魅力を100教えてしまったら、後はマイナスな面だけしか見えなくなってしまいますよね。 そうなってしまうと些細なことでも別れやすくなってしまうんです。 お互いにすべてさらけ出さずに、知らない面があった方が長続きしやすいんですね。

近すぎ?遠すぎ?あなたと彼氏の距離感チェック

近すぎ?遠すぎ?あなたと彼氏の距離感チェック
ではあなたと彼氏の距離感はどうでしょうか。 近すぎる?遠すぎる? 長続きの仲良しカップルを目指すのなら絶対に知っておきたい今の状況。 適した距離感かどうかの前に、今の距離感をチェックしてみましょう。 相手の事全て知りたい、彼にまだ言っていない秘密がある、本当はもっとイチャイチャしたい、電話は欠かさずにする。 さて、これらがポイントですがどれがどのように重要なんでしょうか。 具体的にそれぞれの重要ポイントについて詳しく見ていきましょう。

相手のことを全て知らないと気がすまない

相手の事を知りたい。 それは好きなら当然のことですが、全て知らない時がすまない。 会っていない時の事も、過去の事も、全て行動が知りたい、誰といたのかまで聞きたい。 これは明らかに近すぎます。 彼氏彼女だからと言って、全てを言う義務はありません。 これは、過干渉ですね、『束縛』とも言えます。 近すぎると確実に、息苦しさを感じ長続きしない原因になりますよ。 全てを知ったところで、何のメリットもない。 恋愛関係ではなく単なる依存関係になってしまい、愛から執着へと変わってしまうかもしれません。 信頼関係も上手く築き上げることができていない状態でしょう。 だから不安になり、全てを知らないと気がすまないという『妄執』に囚われてしまっているんです。

まだ、彼氏に話していない秘密がある

もしその秘密が、今後付き合ううえで重要なことだったとしたら? 例えば…年齢や性別?さすがにそれはないでしょうが、もし重大な嘘をついている、言えないでいるならばカナリ距離は遠いでしょう。 実はアイドル好きとかアニメ好きといったことなど、さして内緒にしても影響のない趣味といった内容の秘密がある。 それくらいが適した良い距離感なんです。 後から例えその秘密がバレたとしても、彼氏は「どうってことないよ」と笑ってくれたり、新しい発見に繋がって新しい魅力になるかもしれませんからね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

本当はイチャイチャしたいのに...いつも逃げちゃう

彼氏からイチャイチャいてきても、なんだか恥ずかしくなってしまい離れてしまうけど、本当は嬉しいけど言えないでいる。 それってもったいない。 これだと距離感が遠すぎです。 彼氏に「照れ臭いだけで嬉しいんだ」と伝えましょう。 きっと彼氏もそう教えてくれた方が嬉しいし、不安も解消されるでしょう。 あなたが嫌がるかと思って「遠慮している」と打ち明けてくれるかもしれません。 お互いが本音を伝えることでもっと仲が深まり、信頼関係が築き上げられます。 「絆」ができることで長続きしますからね。

デートできない日は必ず電話で話す

声が聴きたい、けれどそれが毎日となるとちょっと。 結局毎日話していること、お互いが何をしていたかほとんど話すことになりますよ。 これでは距離は近すぎますよね。 たまに離れて相手のことを忘れているくらいがちょうどいい。 毎日ではなくせめて週に一回程度にしておきましょう。 その方が次に会う時までワクワク感を持つことができますし、話題もたくさんたまっていきます。 直接会ってたくさん楽しい時間を過ごした方が何倍も楽しいですからね。 電話のし過ぎ、連絡の入れすぎは要注意ですよ。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏と程よい距離感を保つコツ

彼氏と程よい距離感を保つコツ
彼氏といつまでも仲のいいカップルでいられるには、ベストな距離感が重要だということはよくわかりましたよね。 けれど、実際にどうすればその程よい距離感を保つことが出来るのでしょうか。 どんなコツがあるのか知りたいですよね。 一言でいうと『彼氏に依存しない』ということ。 週一日は全く連絡しない日を作る、熱中できる趣味を持つ、自分の全てを見せない、彼氏の事を信頼する。 あなたはこれ、出来ていますか? 彼氏とのベストな距離感には必要不可欠なことばかり。 具体的にどうやっていけばいいのか、そのコツを詳しく見ていきましょう。

週一日は全く連絡をしない日を作る

毎日ずっとベッタリなのは、長続きしませんよ。 週に一度は彼氏お休みデイを作りましょう。 友達と遊んだり、好きな漫画やアニメの世界に浸ったり、美容院に行ってみたり。 彼氏とではなくてもたくさん楽しいことはあるんです。 それを思いっきり満喫しましょう。 そうすれば自然と週一日くらい連絡をしない日を作れるはずです。 ただし、今まで毎日連絡を取るような仲だった場合は、一度彼氏に「連絡しない日を作る」ということをきちんと説明しましょう。 何も言わずに始めるといらぬ心配をさせてしまいます。 「お互いの為に適度な距離感を作る」ということをキチンと伝えましょう。 いきなりのスタートは彼氏も戸惑ってしまうかもしれませんからね。

彼氏のことを忘れるくらい熱中できる趣味を持つ

彼氏にしか目がいかない、確かに素晴らしいかもしれませんが、一歩間違えれば『依存関係』になってしまいますよ。 何か熱中できる趣味を持つことが一番効果的でしょう。 彼氏の事を忘れるくらい、何かに熱くなれれば依存関係にはならずに、そこで気分もリフレッシュできます。 ただし、あくまでもあなたは彼氏持ちということだけは忘れないでくださいね。 節度は持った振る舞いをするように心がけましょう。 彼氏を忘れる、それは完全に自由ということではありませんから。

自分のすべてを相手に見せない

最初からあなたの全てをさらけ出す必要はありません。 徐々に小出しにして行った方が、彼氏も新しい発見ができて、いつまでも新鮮味があります。 長続きしないことの大きな要因が「マンネリ化」です。 小出しにしていくことで日々お互いに新しい発見をすることができます。 一番のマンネリ防止策ですよね。 そして、まだ相手の事で知らない面がある、というのもワクワクに繋がります。 これが適度な距離感のメリットですよ。 ただし、重要なことを見せない、嘘をつくことは禁止。 相手を悲しませるようなことをしないでくださいね。

彼氏のことを信頼する

上手く距離感が取れないのは、彼氏の事を信頼しきれていないから。 不安でいっぱいで、どうしても色々知りたくなってしまうんですね。 けれど、信頼しないで付き合うというのは、相手に失礼だと思いませんか? 好きだからこそ不安になってしまう気持ちはよくわかります。 けれど、それで彼を詮索、束縛してしまったら、彼氏の気持ちが離れていってしまうかも。 信頼する、簡単に言いますが難しい。 彼氏があなたを好きだと言ってくれていることを信頼してみましょう。 自分の心に大丈夫、私の大切な人、そう言い聞かせてくださいね。

適度な距離感を保てば《信頼度》はアップする!

適度な距離感を保てば《信頼度》はアップする!
いかがでしたか? 彼氏との適度な距離感が長続きする秘訣でしたね。 重要なポイントをおさらいしましょう。 ・長続きカップルの特徴を知る お互いが自立した存在、そして、尊重し合える存在である。 ベッタリではない。 ・自分たちのカップルの状態を知る 今のあなた達カップルの距離感が近いのか、遠いのかハッキリさせることで見直せる。 自分が今どの状況か把握できないと、何もかわらないですからね。 ・程よい距離感のコツを試す 相手を信頼し、自分も相手から自立できるように外にも繋がりを持ちましょう。 彼氏と彼女は信頼関係があるから成り立っているんですよ。 けれど距離感を間違えてしまうと、必ずと言っていいほど終わりが見えてしまいます。 彼氏との適度な心の距離感、それを身に着けて幸せな恋愛をしてくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧