彼氏が「離したくない!」と感じる甘え方って?甘える大きなメリットと上手な甘え方!

彼氏が「離したくない!」と感じる甘え方って?甘える大きなメリットと上手な甘え方!

彼氏への甘え方がよくわからない、もともと人に甘えない性格だから…。そんな女性は損しています!今すぐ彼氏への甘え方を学んで、もっと彼女として得しちゃいましょう!甘えることによって、彼氏にもっと可愛いと思われるでしょうし、守ってあげたいと思われます。そんな甘え方をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏が「離したくない!」と感じる甘え方って?甘える大きなメリットと上手な甘え方!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏には甘えていいって言うけど、甘え方がわからな~い!

彼氏には甘えていいって言うけど、甘え方がわからな~い!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です☆ 甘えたいけどそんな恥ずかしいことできない! そんな甘い悩みを抱えている女性のみなさん。 カップルであるのなら、女性は男性に大いに甘えていいものなんですよ? でも今まで一人で生きてきたから、なかなか甘え方がわからない…。 そんなシャイな女性も多いようですね。 でも甘えると、とっても女性にとってお得なことが多いんです! 彼氏も得意げになりますし、あなたもいいことづくし♪ 甘えるにこしたことはありませんよ。 ということで今回は、彼氏が「離したくない!」と思えるほど可愛い甘え方の方法を伝授しちゃいます♪ 甘えるのが苦手という人も、一度目を通して試してみてくださいね。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏への甘え方をマスターするとこんな大きなメリットが!

彼氏への甘え方をマスターするとこんな大きなメリットが!
彼氏に甘えるとお得なことがいっぱい♪とは言うものの、いったいどんなメリットがあるの?と、 甘えたことがない女性は思いますよね。 ・甘えられるとそれに応えようとして彼氏は男らしく振舞い、彼女に褒められることでより愛情を抱く ・上手に甘えることで可愛いなぁと、彼氏に再認識させることができる ・いつもと違う猫なで声などで甘えることによって抱きしめたい!可愛い!と彼氏に思われる このように、彼氏に甘えることによって得られるメリットは大きいんです! もちろん人前で彼女を守ることができたら…、まさに彼女のヒーローですよね。 彼氏もいい気分になりますし、ますます彼女を守ろうと彼女のヒーローになろうと努めるハズ。 あまり人に甘えたことがないという人は、彼氏にも上手い甘え方がわからないという人もいるでしょう。 しかし今回は、甘え下手な人でも上手に、自然に甘えられるヒントを散りばめています☆ そんな甘え上手さんになるために、次のステップへ移りましょう。

彼氏への甘え方なんてわからない!タイプ別・甘え下手さんの特徴

彼氏への甘え方なんてわからない!タイプ別・甘え下手さんの特徴
甘え下手さんには、大きく分けてタイプが3つあります。 3つのタイプによって彼氏への上手な甘え方は変わってきますよ。 まずは自分がどのタイプに当てはまるのかを、チェックしてみましょう! チェックができたら、上手な甘え方をよ~く読んで、自分が試せるかどうか実際の場面をイメージしてみてくださいね。

甘えさせるのは得意!?姉御肌の世話焼き女子タイプ

誰かに甘えさせるのは得意、仕事でも人の上に立って世話を焼いてきた姉御肌タイプのあなた。 なかなか甘えることはできない、というより、そのような環境で育ってこなかったのでしょうね~。 今でもバリバリ仕事をしていても、後輩の面倒をついつい見すぎて自分の仕事を後回し…、 なんてことも多いのではありませんか? 後輩には特に慕われ、飲み会でも幹事を任されることも多いでしょう。 自分でも世話焼きだと気づいていて、それを特別苦痛に思っておらず、 むしろそれでいいと思っていませんか? このようなタイプの女性は、負けん気が強い傾向があるので、 人に弱みをなかなか見せないタイプ。 だから、「甘える=弱み」を見せる気がして、なかなか彼氏に甘える姿を、 見せることができないんですね。

甘えるなんてキャラじゃない!?サバサバ女子タイプ

そんなキャラじゃないから!と自分で言ってしまう、 サバサバした女性も甘えるのが苦手なタイプでしょう。 男友達が多く、グループで飲みに出かけても男性と一緒に、 はしごすることだってあるかもしれませんね。 サバサバしているので昨日したミスは今日は忘れて、 仕事面でうじうじ悩むこともないでしょう。 後輩の面倒も見ますが、基本的にあっさりしているので言うべきことは言って、 後は放置ということが多いかも。 そんなサバサバタイプのあなたの部屋はモノトーンが多かったり、 ざっくばらんに物が「置いてあります」というような部屋かもしれませんね。 女の子らしいものを毛嫌いしているわけではありませんが、 自分のキャラじゃないから、とあまり近寄ることはありません。 サバサバタイプの女性は性格があっさりしすぎているからこそ、 彼氏との距離感もかなり均一に保たれていると言ってよいでしょう。 パーソナルスペースに彼氏が入ってくるのを、なかなかよしとしないのがこのタイプです。

甘えるなんて恥ずかしい…!?内気女子タイプ

あまり人前に出るのは得意じゃない…、そんな内気女子は、 彼氏に対しても甘えるのが苦手。 内気な女子はインドアな傾向が多く、趣味がお菓子作りや料理など、 家庭的な一面を見ることができます。 それは彼氏にとっては、魅力的な一面ですよね。 でも外でデートするにしても手をつなぐなど、 それだけでも恥ずかしいと思ってしまいます。 おうちデートでも誰も見ていないからイチャイチャ…なんてなかなかできない、 それが内気な女子タイプなんですよ。 このような内気タイプはそもそも”恥ずかしい”という思いが強いので、彼氏に対しても、 体の関係がすでにあっても、いつまでも恥じらいを忘れたりしません。 だからこそ猫のように、にゃ~んと甘えることなんて、 とてもじゃないけれど無理!と思ってしまうのですね。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏への甘え方・基礎編:気軽にチャレンジしてみて!

彼氏への甘え方・基礎編:気軽にチャレンジしてみて!
甘えるのが苦手な女性には3つのタイプがありました。 姉御肌、サバサバタイプ、内気な女性…、それぞれ個性だとは思いますが、 甘えないことで損をしていますよ! ちょっとしたテクニックで、ちょい甘をすることだってできます。 まずは、気軽に試せる彼氏への甘え方:基礎編をお送りします♪
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

LINEなどで「話すの楽しいなあ」など好きな気持ちを伝える

対面で言うのは恥ずかしいでしょうから、まずはLINEなどで「好き」の気持ちを、 アピールしてみましょう♪ 「あなたと話してると楽しい☆」「ずっと話してたいよ~」「そゆとこ、好きっ!」など、 言葉では普段は絶対に言えない!と思うことも文字にすれば簡単です。 あなたが普段彼氏に思っている「好き」の気持ちを素直に文章につづって送るだけで、 彼氏もドキッとしますし、「ああ、こう思ってくれているんだな」なんて受け止めてくれますよ。 次のデートの時には、いつもより彼氏が優しくなっているかもしれません!?

「甘えたいよ~」と正直に送ってみる

甘えるって難しい、好きのアピール文章もなんか考えられない…という場合、 ストレートに「甘えた~い」と一言LINEで送って彼氏の反応を見てみましょう。 そんな真正面からの素直な言葉は、彼氏のハートを打ち抜いて、 「か、可愛い…!!」と思わせるに違いありません。 それが普段甘えない、ツーンとしている彼女であればなおさらです☆ 彼氏からの返信を、ドキドキしながら待つことができますね♪ ただ彼氏も社会人、仕事をしている身ですから、多忙な時期は避けて送るのがベター。 忙しい時期に甘えたいというLINEを送られても、返信に困るだけですからね。 それよりはスケジュールに余裕のある日に送ることで、彼氏もどう返事を返そうか、 いつもと違う彼女の変化にドキドキしながらLINEを返すでしょう。

かわいいスタンプを使う

LINEでいつも文章だけを送っていませんか? 時には女の子らしい、可愛いスタンプを混ぜて送信してみましょう。 誰にでもできる、まさに初級編の甘える技です。 スタンプは今はさまざまなものがありますから、自分が可愛いと思うものを選んで、 ガラじゃなくても思い切って送ってみましょう。 いつも文章だけしか送ってこない彼女がスタンプなんて可愛いな、 と思わせること間違いなし。 ただいくら可愛いスタンプでも、スタンプだらけになるようなLINEは避けましょうね。

さりげなく上目遣いをしてみる

上目遣い、できますか? 彼のほうが身長が高ければ、デート最中も自然と歩いている途中に上目遣いになっているハズ。 途中で休憩のためのティータイムやランチでちらっと上目遣いで彼氏を見つめてみましょう。 上目遣いは、女性だけのモテ度アップの特権です。 どんな女の子でも上目遣いするだけで、いつもの倍は可愛く見えるんですよ! ただ、さりげなくというのがポイントなので、お互い座っている状態で上目遣いをするのが、 難しいという場合もありますね。 そんな場合は、お会計の際に自分が後から席を立ちましょう。 するとお互い見つめあったとき、自然と上目遣いで彼氏を見つめることができますよ♪

彼の服の裾をつかむ

多くのアーティストの歌詞の中にも入っているのが、彼の服の裾をつかむというもの。 あなたが彼より身長が低ければ低いほど、この行為は愛らしく見えます。 手をつなぐのは恥ずかしい、でも一緒に歩いていたいから、せめて彼の服の裾をつかんで歩く。 コレは、気づいた彼氏のほうが「ヤバイ、可愛い…!!」となるに違いありません!

彼氏への甘え方・応用編:デート中もかわいく甘えよう!

彼氏への甘え方・応用編:デート中もかわいく甘えよう!
いかがですか? ?甘え方初級編は気軽にできそうなものだったでしょうか。 ぜひ、次のデートでチャレンジしてみてくださいね。 どれも自然で、難しいテクニックは必要ないのでチャレンジしやすい方法ですよ! では次に、上手に甘えるテクニック応用編をお送りします! 初級編はできそう、簡単だと思われるのなら、こちらをぜひ実践してみましょう♪

何かとくっつく

夏は暑っ苦しくてそんなことできないわぁ!とは思わないで。 エアコンの効いたお食事処や喫茶店で、実践できる技です。 とにかく、くっつく、が応用編の基本☆ 座るときも向い合せでなく隣同士に座って、肩を寄せてぴったりくっつけて座ったり…。 腕を組んでみたり…。 じーと顔を眺めて、頬をツン!とつつくのも効果絶大です。 そんなことできなーい!!!、という人もいるかもしれませんね。 頬をツン、とつつくのは確かに上級者レベルの技ですが、腕を組んで歩く、肩を寄せるなど、 なるべく体を彼氏に寄せて、くっついていたいアピールをするのは無言の甘えたテクニック。 ぜひとも覚えておいてくださいね!

「もう少し一緒にいたいなあ」と伝える

「も少し一緒にいたいなぁ~」、デートの帰り際、ぼそっとそう呟いてみましょう。 あくまで、「ね~ね~もうちょっと一緒にいようよ~」なんて言い方はしないように。 自分の独り言のように、「一緒にいたいな」と呟けば、それを聞いた彼氏は、 ”そんな一緒にいたいのか””可愛いな”と思うはず。 この言葉なら自然なタイミングで伝えることができるので、 応用編としてもまだ使いやすい甘え方ですよ♪

甘えるときは人目のないところで

あまりべったりと甘えるのは、シャイな彼氏であれば人目を気にして嫌がるもの。 あなたもまだ甘えたことがほとんどないというのなら、甘えるときは人目のないところで、 二人きりになったときに甘えましょう。 そのほうが成功率が高いですし、自分のタイミングで甘え方も切り出すことができますよ☆ 人目がないとシャイな女性も少し大胆になれますし、彼氏だって彼女の甘えを受け止めやすいんです。 成功しやすいポイントとして押さえておきましょう!

まとめ

まとめ
いかがでしたか? ・甘えられない女性のタイプは3つある 姉御肌、サバサバ系女子、内気タイプなど3つのタイプの女性は、甘え方がわからない。 ・初級編の甘え方はLINEを使え! 言葉にして甘えるのは難しいので、甘えるのが下手な人はLINEで気持ちを伝えるとよいでしょう。 ・デートで二人きりの時に思い切り甘えること 人目を気にする彼氏もいるので、外で甘えるときは人目がない場所がGOOD。 彼氏が思わず離したくないと言ってしまうほど可愛い…!と思えてしまう甘え方、 あなたにはできそうですか? 初級編と応用編、2つご紹介しましたが、どちらも思い切って実践してみれば、 できなくはないものです。 彼氏も甘えられて嫌な気はしませんし、むしろ嬉しいハズですよ。 甘えてお得なことはたくさんありますから、女性の皆さん、 大いに彼氏に甘えましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧