好きな人と恋愛話をする仲に!これをチャンスに恋愛成就へ向かう方法

好きな人と恋愛話をする仲に!これをチャンスに恋愛成就へ向かう方法

好きな人が、恋愛話をしてきた!これってどんな心理から?話しやすい、あなたに興味があるなど、あまりデメリットな雰囲気ではなさそうです。ただ、好きな人との恋愛話は、過去付き合っていた彼女との恋愛話も出てきますから、嫉妬しないように!事前に彼の好みのタイプも知ることができ、メリットもあります。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 好きな人と恋愛話をする仲に!これをチャンスに恋愛成就へ向かう方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人と恋愛話する仲に…これって脈あり?どうすれば意識させられる?

好きな人と恋愛話する仲に…これって脈あり?どうすれば意識させられる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今好きな人がいて、恋愛のトキメキで毎日がドキドキしているみなさん。 好きな人と一緒にいる瞬間って時間も忘れて話し込んでしまったり、じっと相手を見つめてしまったり…、 好きな人と仲良くなれることって嬉しいけれど、恋愛話までする仲になった、となれば、次へ進むステップが知りたいですよね♪ 好きな人と恋愛話をする仲になれば、これって脈ありサインなのかしら? 彼の真理に迫るとともに、そのチャンスを逃さず恋愛を成功させるポイントをまとめてみました。 今、好きな人といい関係にあるよ~というあなたにはぴったりの内容なので、ぜひ最後まで目を通してみて下さいね♪

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋愛話をしてくる好きな人の心理は?私の事どう思ってる?

恋愛話をしてくる好きな人の心理は?私の事どう思ってる?
恋愛話をする仲になった、あなたと彼。 でも彼は、私のことをどう思って恋愛話をもちかけてくるんだろう…。 恋バナで盛り上がって笑いあったり、「女心はそうじゃないよ~」なんて言ってみたり、いい関係だと思うけど、 好きな人はあなたに対して、どう思って恋バナを持ち掛けてくるのでしょうか? 男性が、女性に恋愛話をする心理をチェックしてみましょう! こんな風に思って、彼はあなたに恋愛話を打ち明けているということが一目瞭然ですよ。

なんとなく話しやすいから話してしまう

「雰囲気がほんわかしてて、なんとなく話しかけやすくて、ついつい彼女と話し込んじゃうことが多くて…で、 自然に恋バナまでしてしまったり」(27歳・IT) 「ノリいい子だから、恋バナとかしても相談に乗ってくれたり、女性ってこうなのよ!とかけっこうシビアな意見とか聞けて。 なんか話しやすいんだよな~」(33歳・メーカー) 話しかけやすい雰囲気を持っているあなた。 だから彼は、あなたについつい恋愛話をもちかけてしまっているよう。 嫌われているわけではないので、あなたが彼のことを本気で好きだと思っているのなら、 その恋愛話を自分に向けてみるというテクニックを身に着けてみるのもアリ♬

気があるから色々聞き出したい

「実は彼女のことが気になってて…、だから恋愛話をすることで彼女がどんな男がタイプなのか、 聞きだしたいって気持ちがある」(30歳・接客) 「恋愛話をわざとするのは、彼女のことがもっと知りたいから。 あまり深く話したことがないけど、恋バナすることで、彼女の興味を引きたい」(33歳・営業) 彼はあなたに関心があるみたい。 恋愛話を持ち掛けてくる彼は、あなたに興味があって、どんなタイプの男性が理想なのか、 付き合うならどんな奴がいいのか知りたがっている可能性がありますよ♪ もし好きな人が恋愛話を突然し始めたら、あなたは脈あり?と思っていいかもしれません!

それとなく好意を伝えたくて

最近の男性や、営業・接客などを仕事としている男性は話すことに慣れていても、 好きな女性の前ではやはり緊張してなかなかうまく自分の気持ちを伝えにくいもの。 そんな男性が、あなたに恋愛話を持ちかけることによって、 自然と気があるということに気づいてほしいという心理も隠されています。 「いつも一緒にいて、うだうだとくだらない話をしてる仲だから、真正面から告白とか、 好きだとか言うのが照れくさくて…。 恋バナ持ち掛けることで、なんとなく気づいてくれないかな~と」(26歳・営業) 「男らしくないかもしれないけど、わざと恋愛関係の会話を続けることで、 自分の気持ちに気づいてくれたらいいと思っているから」(34歳・介護) それとなく、なんとなく自分があなたに好意を抱いているということを伝えたい、気づいてほしいと思って、 男性は恋愛トークを女性にするケースもあります。 照れ屋な男性は特にその傾向がありますし、普段から打ち解けて仲良しグループみたいになっている状態なら、 なおさら今さら改まって…という気持ちもあるようですね。 そんなデリケートな男性の真理を、くみ取ってあげましょう♡

好きな人と恋愛話をするメリット・効果って?

好きな人と恋愛話をするメリット・効果って?
好きな人がわざと恋愛話を振ってくるには、色々な理由がある模様。 ただ、あなたが話しやすい雰囲気を持っているから話してしまっただけだったり、興味があったり、 もしくはあなたのことが気になっていたり…。 どちらにしても、彼から恋愛話を持ちだしてくるのは、あなたにとってはメリットが大きいもの。 具体的には、どんなメリットがあるのでしょうか? あなたにとって、具体的なメリットはどんなものがあるのかご紹介しましょう。

親密になれる

男性は、あまり他人に対して恋愛関係の話はしないものです。 でも、あなたに対して恋愛の話を持ちかけてくるということは、それなりに親密さを感じているということ! ということは、恋愛話を通して、さらに好きな人と親密な関係になれるってワケ♬ あなたとしては好きな人と距離が近くなりますし、彼も恋愛話をすることで、 あなたに対して好意を持ってくれるかもしれませんよ。 適切なアドバイスや親身にないって相談に乗ることで、「この子いいこだな」と思われる可能性大なんですから♬ そんなメリットが隠されているんです。

恋愛観・好みを知ることができる

恋愛話をしていると、自然と彼の好みのタイプや恋愛観を知ることができます。 自分の考えを話すのもアリですが、彼の話をよ~く聞いてみて。 彼は恋愛に対して何を求めているのか?彼のタイプの女性はどんな性格で、どんな雰囲気の女性なのか…、 それを知ることは、あなたにとって大きなメリット! タイプの女性を知ることで、例え自分が全く逆のタイプであっても、 そのタイプに近づこうと努力することはできますよね。 それに彼の恋愛観を初めに知っておくことで、こうすればうまく行くのかな?なんて、 シミュレーションを頭の中で繰り広げることができますよ♪

好意があることを間接的に伝えるきっかけになる

彼が恋愛の話を持ちかけてきたときに、それとなくあなたが彼に気があることを伝えることもできます。 ちょっと会話のテクニックはいるかもしれませんが、間接的に「私はあなたのことが好き」ということを、 織り交ぜたような内容の答え方をすることで、彼が気づくかどうか…、そんな駆け引きをすることが可能♡ 好きな人には気づいてほしい、でもストレートに好きだと伝えるには恥ずかしいし自信がないという人は、 彼から恋愛話を持ちかけられたらそれとなく、自分はあなたのような人が好みだ、というような質問返しをしてみましょう。 それがきっかけとなって、彼があなたを意識して、うまく行けばいずれ彼からのアプローチがあるかも!しれませんよっ!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人と恋愛話をするデメリット・リスク

好きな人と恋愛話をするデメリット・リスク
大好きな彼と恋愛話をするメリットはたくさんありましたが、 あなたは上手くそれを利用できそうですか? 彼の好みのタイプを知ることで、そのタイプに近づくことができそうでしょうか。 もしくは、間接的に好意を伝えることができれば最高ですよね♪ でも、好きな人との楽しい恋愛トークも、メリットだけではないんです。 メリットがあればデメリットがどこかに隠されているもの。 そのデメリットを紹介してみましょう。

今までの恋愛遍歴など知りたくないことも知ってしまう

彼と恋愛トークをしている最中、出てくるのは元カノの話でしょう。 あなたが好きな人が今まで一度も、誰とも付き合ったことがないとは限りませんよね。 元カノの話が出てきて、楽しそうに思い出話として話しているのを見ると、 ちょっと嫉妬したりもしてしまいます。 それにもし今後うまく付き合えたとしても、彼に聞いた元カノのことが忘れられなくて、 自分と元カノを比較してしまう…、そんなことにもなりかねません。 今までの彼女とは自分はタイプが違うということも考えられますし、 それで不安になる夜があるかもしれないですね。 そんなデメリットもあるんです。

他に好きな人がいると相談されたりすることも

彼があなたに恋愛相談があると話しかけてきて、それに乗っていると、 「実は好きな人がいて…、〇〇ちゃんなんだけど」なんて事態も! こんな相談は、あなたにとっては衝撃ですよね。 あなたにとって彼は好きな人。 でもその好きな人には別に好きな人がいた…、そしてその相談に今まさに乗っている最中、 なんて最悪、冗談でしょ!?なんてことも。 告白する以前に、振られたも同然ですよね。 好きな人から恋愛話をされるのはメリットもありますが、 こんなショックなデメリットもあるんですよ。

全く自分に興味がないと気づかされることも

彼と恋愛トークをしていて、彼の好みのタイプを聞いていると自分とは全く真逆。 そしてあなたも、そのタイプに近づこうと思ってもなかなか難しいと気づかされることがあります。 そんなときには、あぁ、この人とは付き合えないのかな…、なんてしょぼんとしてしまうこともあるでしょう。 もちろん好みのタイプなだけで、実際付き合ってみたら「いいじゃん!」となるケースもあります。 だからそれほど落ち込まなくても良いけれど、でも実際彼が付き合いたいのはこういうタイプだ、 と言われて望みがないことを知ってしまうと、ショックは大きいですね。

恋愛話を持ちかけて好きな人との距離を縮めるテク!

恋愛話を持ちかけて好きな人との距離を縮めるテク!
好きな人との恋愛トークはメリットはあるけれど、その反面デメリットもあります。 それは仕方のないことかもしれませんが、でもやっぱりショックを受けるのは避けたいと思うのが、 ホンネでしょう。 ではデメリットを避けつつ、好きな人との恋愛話で自分との距離を今以上に近づけるテクニックはあるのでしょうか? 少しでも自分に好感を持ってもらうためにはどんな会話をしていけばよいのか、恋愛トークのテクニックをご紹介しましょう。

○○君ってモテそうだね…

「ねぇ、〇〇君、モテるでしょ?」 恋愛トークの最中にたった一言だけですが、この一言を添えてみましょう。 相手はよほどの男性でない限り、「そんなことないない!」と謙虚に答えるハズです。 でも、そこから会話がどんどん広がっていきますよ♪ 「え~、じゃあ、今好きな人いるの?どんな人がタイプなの?」 なんて、恋愛トークの内容を掘り下げることができます。 多少シャイな彼であっても、モテるでしょ?なんて言われると、 そんなことない!という答えから、次の質問についつい答えてしまうもの! 彼と親密度をさらにアップさせるためにも、”モテるでしょ?”の一言は大きいんですよ!

○○君になら話しやすいから相談させて…

恋愛話をしながら、「私なら、こう思うんだけどな~」と、あなたばかりが聞き役に回るのではなく、 「○○君は話しやすいし、ちょっと相談に乗ってほしいんだけど…」と、あなたから彼に相談を持ち掛けてみるのも、 彼と親密な関係を築ける一歩です。 ”話しやすい”と言われることで、彼も悪い気はしないでしょうし、そんな大切な相談をしてくれるなんて、 自分は信頼されてるのかな、なんて彼も思うことでしょう。 相談が、遠回しに彼を好きだという相談内容であれば、なおGOOD♪ それにはちょっと高度な会話のテクニックがいるけれど、最初は軽めのトークで、 「あんまり男の人の気持ちってわからないから、こんなときどうしたらいいかな?」なんて感じでOK!

私ってモテないんだけどどうすればモテるようになると思う?

「私、全然モテないんだけど、どうしたらいいのかな?男の人から見てどう思う?」、 なんてあなたから彼に発信してみましょう。 彼だってあなたと話す仲なのですから、特別あなたを毛嫌いしているわけでもなく、 恋愛話までしているのだから、それ相応の親密さはあるハズ。 彼の返事はまさか「そりゃそうだろうな~」ではなく、もちろん「そんなことないって!〇〇のいいとこはいっぱいあるよ!」と、 言ってくれるハズですよ♡ そんな風に言われたのなら、もっと深く聞いてみましょう。 「え~わかんないなぁ、じゃあ、どんなとこがいいと思う?〇〇君にはどう見える?」なんて直球勝負もアリ! 彼は恋バナしていたあなたのいいところを見つけて、「こういうところが男に受ける」など言ってくれるでしょう。 「うーん」と考えだしたのであれば、彼はあなたのいいところを見つけようとしているハズ。 どちらにしても、彼があなたの素敵な魅力について男性受けする!ということによって、 彼自身があなたの魅力に気が付く可能性があるんですよ。

好きな人と恋愛話をする時は、過去の恋愛話はあまり聞き過ぎないように

好きな人と恋愛話をする時は、過去の恋愛話はあまり聞き過ぎないように
いかがでしたか? ・好きな人が恋愛話をもちかけてくるのは、あなたが気になっているから あなたを気にしている場合や興味がある場合、彼がわざと恋愛話を振ってくるケースがある。 ・彼と恋愛話をするメリットは、彼の好みのタイプを知れること 好きな人の恋愛の価値観や好みのタイプを事前に知れるのは大きなメリットです。 ・恋愛話をしていく中でデメリットも生まれる 聞きたくない元カノの話が出てくる、付き合ったとしても比較してしまう…、そんな可能性があります。 好きな人がわざわざ自分に恋愛話をしてくるのは、話しやすそうな雰囲気を持っている、 もしくは脈ありと見てよさそうです。 ただ恋愛トークの中で、元カノの話など聞きたくないことも出てくるので要注意。 恋愛話をきっかけに、上手く会話のテクニックを使えば彼にあなたを意識させることもできますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧