見返したい!振られた元彼や好きな人を見返して後悔させる方法

好きだった人や元彼に振られちゃった、と落ち込んでいる場合じゃありません!あなたを振った元彼を今すぐ見返してやりましょう! あんないい女となんで別れたんだろと後悔させたくないですか? そんなあなたに見返すという言葉の定義から元彼を見返すための方法男性が振った事を後悔する瞬間、そして押さえておきたいポイントまでをご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 復縁
  3. > 見返したい!振られた元彼や好きな人を見返して後悔させる方法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運命占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

見返すとはどういう事?言葉の意味

人を見返す、特に自分を振った相手や元彼を見返してやる、なんてよく聞くセリフですが実際には見返すの定義は何なのでしょうか? 見返すの辞書的な意味はこれ・・・

昔受けた侮りや辱めに対する仕返しとして、相手をしのぐ状態にある自分を誇示する。「えらくなって―・してやろう」
出典:https://dictionary.goo.ne.jp/jn/210943/meaning/m0u/

読んでお分かりの通り、復讐と見返すは意味が違います。復讐では自分の成長は得られません。 見返すのは自分が綺麗になったり、精神的に自立したりと前向きに成長して相手に後悔を覚えさせる事と言えばわかりやすいですね。 イメージとてはどちらも相手を後悔させる事、しかし復讐は後ろ向きに進む事で、見返すは前向きに進む事。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

振った相手や元彼を見返して後悔させるための方法

元彼を見返したいならとにかく自分を磨く。

見た目を変えるのは振った相手や元彼を見返すには鉄板ですよね。 自分が振った相手がキレイになった時ほど後悔する瞬間はありません。 あなたと付き合っている時には他の女性の方が綺麗に見えたり、あなたが可愛くない女の子に見えたりしてしまうものです。 元彼の中であなたはまだ可愛くなくて垢抜けない女の子のまま。だったら他の女の子よりも可愛くなりましょう。そしたら彼は間違いなく後悔するはず。 思い切って髪型を変えたり、服の系統を大人っぽくしたり。 ただ単に見た目を変えるだけでなく、女性として成長していることをアピールするともっと効果的。

見返したい元彼よりも条件のいい男性と付き合う(ただし自分は大切に)

男性が悔しい思いをするのは振った彼女が自分よりも地位や見た目が優れている人と付き合った時。 なんでそんな子を振っちゃったんだ...という後悔と自分の生活や見た目などの惨めさを痛感する瞬間です。 振った相手が自分よりも条件のいい相手と付き合ったら、なんだか負けた気になりますよね。 顔も学歴も収入も性格も、元彼より好条件の人と付き合っちゃいましょう! ただ条件に固執して自分を見失ったり、顔だけみて変な男に引っかからないように、くれぐれも注意してくださいね。 一番大切にしたいポイントは見返したい元彼と付き合っていた時よりも、もっと幸せになること。そんな姿を見て彼は自分の選択を内心後悔するでしょう。

仕事や勉強で頑張って成功する

男性は社会的成功やお金に対してかなり執着の強い生き物。元彼自身が仕事でうまくいっていないならなおさら効果大! ただでさえ周囲の勉強や仕事ができる人を羨むのに、付き合っていた女性が上手くいっていて、充実した生活を送っていたらなんで別れたんだろうと思わず嘆いてしまうはず。 女性としての内面や、外見だけでなく「人として尊敬できる女性」になるべく、仕事や勉強に打ち込んでみましょう。 また、自分と別れた後に自分なしで充実しているあなたを見て、あなたに憧れを抱くことも。

ポイントは元彼に振られた事をバネに成功を手に入れること

成功を手に入れるときのポイントになるのが、その成功の秘訣が元彼に振られたからという事実を作る事。 成功を手に入れているだけでも十分に悔しいのに、さらに自分が振ったせいであなたが成功したとわかれば2つの意味で悔しいですよね。 あなたを手放した事と、そのせいであなたが自分よりも成功している事。 ダブルで見返す事ができるなんて、最高の方法です。

思いっきり楽しく、分かりやすくリア充に過ごして見返す

元彼があなたを振った事を後悔するのはあなたが自分なしで幸せそうにしているとき。さらに、元彼と一緒にいたときよりも幸せそうにしているとよりダメージは大きく。 先ほども触れたように仕事に打ち込んで成功を収めるのも手段の一つ、充実さや幸せそうなあなたの姿をみる事になるから。 他にも女友達と自由で楽しそうな生活をするのも◎ 元彼は自分があなたにはもう必要ない存在で先に進んでいるとわかれば、自分の存在価値がわからなくなるなんて可能性も。

自分からは連絡をせず、吹っ切れたフリをする

元彼が振ったはずなのに、あなたは自分の事をまだ引きずっていると思っているのにもかかわらず、すぐに吹っ切れたような態度でいると彼は拍子抜けするはず。 元彼はあなたの事が少しは気になっているのにもかかわらず、あなたはもう前に進んでいるなんて、なんだか置いて行かれた気分ですよね。

合わせて知りたい!元彼が別れた事を後悔する瞬間

無料!的中運命占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

先ほどの作戦を成功させるためにも、より効果を高めるためにも元彼がどんなときに分かれた事を後悔するのかを知っておきましょう。 自然に作戦も立てやすくなるはずです。 それでは早速見ていきましょう!

自分の事を忘れて前に進んでいると知ったとき

男性は一度付き合ったり関係を持った女性は全て自分のもの、いつまでも自分の事を好きでいる特別な存在と考えている事が多いんです。 種を植え付けた女性はマーキング済み=自分のものと男性の本能が認識するんです。 そのため、いつまでも自分を引きずって自分の事を好きでいるんだろうなと思っていたのに、あなたはもう元彼の事を綺麗さっぱり忘れているなんて知ったときのショックは計り知れないそう。 新しい男性と付き合ったり、幸せそうな姿を見せる方法が見返す事に繋がるのはそのせい。

自分の仕事も私生活もうまくいっていないとき

元彼が仕事も私生活もうまくいっていないときにもあなたとの別れを後悔するそう。 昔は付き合っていて幸せで仕事もうまくいっていたのに・・ 今は何もかもうまくいかない。と昔に戻りたくなったり、一緒にいて幸せだったのになんであなたを手放したんだろうと後悔するそう。 悪い現状と比べて過去が輝いて見えるんですね。

振った女性がもっと良い女になっていたとき。

これがまさに自分磨きをする理由。 振ったときよりも綺麗になっている姿をみるとどうしてもうあなたの良さに気づけなかったのか、もう少し我慢すればこんなに良い女を手に入れられたのにと激しく後悔するそう。 しかも隣の芝生は青く見えるんですよね、つまり自分の彼女ではないからこそ余計に良い女に見えるんです。

あなたと彼の復縁までの期間は?

冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

知っておいて欲しい元彼を見返すために重要なポイント

自分を振った相手の悪いところを言わず、感謝を伝える

終わり良ければすべて良し、なんてことわざもあるように「いい印象のままで終わる」ということは非常に重要です。 大事なのは尊敬と感謝だけを伝えて相手を責めない。これをやっておくだけで元彼としては後のあなたの活躍を見た時の後悔がより大きくなる事でしょう。 そうすると相手はなんだか申し訳ない気持ちになり、振ったことに罪悪感を覚えますし、あなたに対して「本当に良い子だな」という印象を持ちます。

見返す事で自分が成長し得られるものがある

元彼を見返す事を目標にして見た目を磨いたり、仕事や勉強の努力をしているうちに自然と幸せは掴み取る事ができます。 今は失恋で辛かったとしても、最終的に「振ってくれてよかった!」と堂々と言えるように生きていければ最高ですよね。 是非失恋をバネに今よりも素敵な自分掴んでください。 きっと元彼を見返せているときにはあなたは成功や美しさなどを手に入れているでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い