振られた男性を見返す術!相手によって違う見返す有効な手段を知りたい!

振られた男性を見返す術!相手によって違う見返す有効な手段を知りたい!

彼から振られた・・・悔しい!見返すことはできないか?とあがいている女性へ!そんな女性に今回は、振られた男性を見返す術をご紹介したいと思います!また、相手別によっての有効な見返し方も最後に用意してます。是非、見て下さい!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 振られた男性を見返す術!相手によって違う見返す有効な手段を知りたい!
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

振られた男性を見返すための術!振られ方・どんな男性か別有効な手段は?

振られた男性を見返すための術!振られ方・どんな男性か別有効な手段は?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 勇気を振り絞って告白をしたのに、一瞬で振られてしまった・・・ なんとかして振られた相手を見返す方法はないの?! なんて、思っている女性も多くいるのではないでしょうか。 どんなことをすれば、振られた相手を見返すことができるか、とても気になりますよね。 そこで今回、そんな複雑な女性の心理を解き明かすため、MIRORに寄せられた女性の意見を一挙紹介。 これで少しは心の整理ができるかもしれません。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女としての魅力をUPして相手の男性を見返すべき3つの理由

女としての魅力をUPして相手の男性を見返すべき3つの理由

どうすれば振られた相手を見返すことができるのか? それは簡単なことで「女としての魅力をUP」をすることが1番良い方法といえるでしょう。 でもどうして女として魅了をUPするといいのわかりますか? まずは、振られた相手を見返す前に、どうして女としての魅力をUPするのかその理由を3つ見てみましょう。

振られたダメージを、自分をランクアップさせるエネルギーに変える

「振られたという事は、自分に魅力がなかったということなので、女性としてのランクアップを図って、見返してやろう!と逆に頑張れる気になります」 (26歳・事務職) 「何がいけなくて振られたのか、いろんなことを考えて行動しようとするタイプなので、気づけば周りの人から魅力的になったねと言われるようになりました」 (31歳・看護師) 振られたことに対して「自分に足りない物は何か?」ということを追い続けていき、気づけば前の自分よりもはるかに魅力的な女性になれていたということにもなるのです。 このように、振られたダメージを良い方向へと進めようとする女性は「向上心」があることが多く、間違ったことから学んで成功するタイプといえるでしょう。

振られて落ち込んでいても、何もいいことはない!

「振られて落ち込んでいる時間よりも、見返すことに集中する方が時間の無駄にはならないと思うんですよね・・・」 (22歳・大学生) 「振られた瞬間から、絶対にこの男を見返すぞ!と負けたくない気持ちになるので、さっさと見返すための方法などを計画していきますね」 (24歳・商社) 落ち込んでいる時間がもったいない!それよりも、振られた男性から「やっぱり付き合いたい」と言わせるぐらいに見返すぞ!と振られたことが負けたことだと思いちょっと復讐めいた気持ちになるのです。 このように、振られたことを見返すことだけに力を注ぐ女性は「負けず嫌い」なところがあり、徹底的に見返すことだけに努力を惜しみなく使うでしょう。

魅力をUPして見返すという目標があると、失恋の痛手を癒すことができる

「振られて悲しい気持ちにもなりますが、見返すという目標を作ってどんどん女子力がUPすることができたなと思うと失恋も意外と乗り切れるますよ」 (27歳・美容関係) 「振られたことで見返すために、自分磨きをしていくとなんだか自分で頑張ってるな・・・と思うようになって、失恋の辛さもマシになってきたことがありました」 (28歳・事務職) 振られたことで見返すという目標のために、魅力UPをしていく自分を見ると輝いて見えるようになるのです。 やはりどんなことがあっても女性は、自分がキレイな姿になることはとても喜ばしいこと♪ 見返すことを目標に立てて実行していこうとする女性は、日頃から「整理整頓」などに心掛けきっちりとした性格の持ち主が多い傾向があるでしょう。

女性の反撃!振られた男性を見返すための一番有効な手段は?

女性の反撃!振られた男性を見返すための一番有効な手段は?

振られたことで見返すために魅力UPすると、自分が女性として輝いて見えるようになるというメリットがあるでしょう。 なので、振られた男性を見返すということで、レベルが高い女性にもなれていけるという嬉しさにも繋がるのです! では、実際に振られた男性を見返すためにはどんなことをすればいいのでしょう。 続いては、振られた男性を見返すために1番有効な手段を3つご紹介いたします。

女子力だけを磨くのでなく、大人として自立した女性を目指す

・恋愛すべてを生活にしないで一部として考える ・恋愛だけでなく仕事や趣味といったことにも楽しさを見つける 男性は、いろんな顔を持っている女性に興味を示すことが多いのです。 なので、恋愛に特化して磨きをかけるよりも、いろんなことに興味を示し自立した女性になる方が、見返すことができやすいでしょう。 自立した女性になった暁には、振られた男性から「一緒にいて楽しめる女性」として、思ってもらえる効果が期待できるのです! 大切なことは、恋愛だけに縛られない女性になることでしょう。

彼が好きになってくれた自分の個性をさらに伸ばす

・男性に尽くすタイプであれば、みんなに尽くせる女性になってみる ・彼が手料理をいつも褒めてくれていたのであれば、本格的に料理を始めてみる 上記二つのように、彼が好きだと言ってくれたことをもっと広めたり、伸ばしているようにしていくのです。 そうすることで、振られた男性から「自分が好きだったことをもっと頑張ろうとしてくれているんだ」と 心を揺れ動かすことができるでしょう。 また、振られた男性を見返すだけでなく、他の男性からも魅力的な女性だと思ってもらえるメリットもあるのです! 男性が好きな女性のタイプなどは似たりよったりですからね♪ なので、いろんな男性からお声が掛かることも! ここで大切なことは、自分の個性を大事にすること。 振られたからと自分の個性を失うことは、自分を否定することと同じことなのです・・・

振られた彼よりもさらにハイスペックな彼氏を作る

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
・振られた男性に「そんなにいい女だったんだ!」と思わせることができる ・ハイスペックな彼氏を作ることで、振られた男に競争心を煽らせることができる 男性は、自分よりも優れた人をみると「張り合いたい」気分になることがあります。 また、振った女性が自分よりハイスペックな男性と付き合っていることで、「なぜ振ってしまったんだ・・・」と後悔させることもできるでしょう。 その結果、振った女性が魅力的な女性に思えてきて、逆に男性が追いかけてくる可能性が出てくるのです! そのためここで大切なことは、男性心理を巧みに使うことだといえるでしょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

振られた男性を見返すための一番有効な女磨きの方法は?

振られた男性を見返すための一番有効な女磨きの方法は?

振られた男性を見返すための一番有効な手段を見て頂いたところで、続いては、もっと細かく振られ方や振られた男性のタイプ別にどう見返していけばいいのかの一番有効な女磨きの方法をお教えしたいと思います! 振られた内容によって見返し方を変えることで、有効にさせることができるのですよ。 また、今回ご紹介する4つの内容は有効だと思われるものなので、全て同じように実行しなくても内容と似た方法で行なっていただいてもOK♪ では早速4つの内容を見て行きましょう!

バレエを習い、美しいプロポーションでエレガントな極上の女になる

別の女性への心変わりで振られた場合は、バレエやヨガといった、しなやかで美しいプロポーションになってエレガントな女性になってみる。 バレエやヨガといった運動から、女性にとってのしなやかな動きができ、品のある女性らしいプロポーションを維持することができます。 またそれだけでなく、別の女性へと心変わりした彼に「こんなに女性らしい女だったのか!」と後悔させることができるのです! ただし、習い始めたからといってすぐに極上な女になれるとは限りません。 そのためには、習い事を継続して努力することが必要。 習ったからいい女になった!と勘違いしないようにしましょうね。

幅広い年代の友達を作り、みんなから頼られる女性になる

性格が合わないと振られた場合は、いろんな幅広い年代の友達を作り、様々な話題を知るように心がけ、みんなから頼られる女性になる。 どれだけキレイである女性でも、ずっと一緒にいる中で話しがかみ合わない、面白みのない会話であれば、「つまらない」と思われてしまいます。 なので、いろんな人と話をして、話題を作ることはとても重要なこと! また、みんなから「頼られる」女性は、男性から見ると憧れの女性とも写るため、話し上手でみんなから頼られる女性へと変わっていくことで、あなたを振った彼も「こんなに面白みのある女性だったんだ!」と、気が変わることも考えられます! ただし、みんなから頼られることだけが目標ではありませんからね。 どんな人であっても、相手から「楽しい女性」だと思われることができるようにしましょう。

ジムに通い、美しい引き締まったボディを手に入れる

振られた彼がイケメン男性だった場合、その人と釣り合うぐらいに美しく引き締まったボディを手に入れるため、ジム通いなどをしてみましょう。 イケメンの男性の場合、自分と釣り合う女性を求めている可能性が高いのです。 なので、付き合っているうちに、だんだんと気が緩んで女性らしいプロポーションが崩れていってしまい振られてしまったということも考えられるでしょう。 そのため、ダイエットや美しい体にすることが大事! キレイな姿に変われば、自分自身にも自信がつくようになるでしょう。 ただし、引き締まったボディを極める!とまで考えなくても大丈夫♪ 女性らしく自分がキレイになったな・・・と感じるぐらいでもいいですからね。

難しい資格をとり、仕事でランクアップをする

エリート男性から振られてしまった場合は、その男性と釣り合うぐらいの難しい資格を取って、仕事でランクアップする。 現在の仕事に関わる資格でもOK! エリートの男性は同じ土俵である女性を好む傾向があるため、同じ目線で話しができる女性に惚れることが多いのです。 そのため、現在の仕事を極めてみよう!と難しい資格やどんな困難な仕事にでもチャレンジしてみましょう。 そんな姿のあなたを見て男性も「頑張っているな・・・」「魅力的な女性に変わった」と思わせることができるのです。 ただし、最初から難しい過ぎることにチャレンジしないように・・・ 失敗ばかりして挫折してしまうといけませんからね。 徐々に難しいことへとチャレンジしていくよう、計画を立てて行なっていきましょう。

振られた男性を見返すことで女性は1ランクアップできる!

振られた男性を見返すことで女性は1ランクアップできる!
いかがでしたか? 振られた男性を見返すためには、 ・大人として自立した女性を目指す。 恋愛だけが全てではなく、生活の一部だと考え行動をすること。 ・振られた男性と釣り合うぐらいに魅力的な女性になる 男性がエリート、イケメンといったハイスペックな男性であれば、それと釣り合うよう自分磨きをして魅力的な女性になるよう努力する。 ・振られた男性よりハイスペックな男性と付き合ってみる 男性は自分より優れた男性を見ると「競争心」が芽生えるので、あなたを振ったことを後悔させることができる。 振られた!からと言ってずっと落ち込んでいても、何も始まりません。 振られたならいい女になって見返してやろう!と、いう思いから振られた男性を取り戻すこともできたり、それだけでなく魅力的な女性へと変わる事だってできるのです! また魅力的な女性になれば、振られた男性だけでなく別の男性からも声が掛かるという嬉しいこともあるでしょう。 もし、今振られた・・・と落ち込んでいるなら、「いい女になって見返してやろう!」と気持ちを切り替えしてみては?! きっと、気持ちも上向きへとなってやる気もでてきますよ♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧