男友達なのに好きになっちゃた!彼のホンネと彼女昇格へのコツ

男友達なのに好きになっちゃた!彼のホンネと彼女昇格へのコツ

男友達に恋をしてしまった時女友達だから彼女に昇格できないと思うことはありません。 女として意識させること、二人の時間を増やして彼が特別だと感じさせることができればあなたが彼の彼女として昇格できる可能性は充分にあるのです。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 男友達なのに好きになっちゃた!彼のホンネと彼女昇格へのコツ
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女友達から彼女への昇格はムリなの?男性のホンネとは?

女友達から彼女への昇格はムリなの?男性のホンネとは?

仲のいい男友達を好きなってしまった、そんな経験がある人は少なくないでしょう。 一緒にいる時間が長いと相手のいいところをたくさん知って好きになってしまうことはよくあります。 女友達として仲良くしてきたのに今更彼女に昇格するなんてできないんじゃないかと悩むことも出てくるでしょう。 しかし女友達として関係を築いてきたからといって彼女になれない訳ではありません。 最初から女友達という枠に入っていたとしてもきっかけがあれば異性というだけで友達の枠から外れてしまうというのが男性の本音なのです。

1 ) 男にとって男女の友情は成立しない!?

男性から見た女性は異性ですから、周りの男友達と同じ目で見てるかというとそうではありません。 少なからず女性だということを意識しながら友達という枠の中に入れていることが多いです。

2 ) 友達でも色気を感じれば女として意識することも

友達という枠の中にいると彼女候補の枠に入ることは難しいと考えがちです。 しかしやはり男性と女性は違います。 普段友達として見ていたとしても色気を感じさせ女らしい一面を見てしまうと男性は女性としてあなたのことを意識してしまうようになるのです。

3 ) でも性的な関係止まりになる可能性の方が高い

男性があなたのことを女性として意識してくれた時に、気をつけなければいけないことが性的な関係止まりになる可能性の方が高いということ。 今まで友達という目でしか見てなかったのに急に女性として意識してしまうようになった、仲もいいし一度くらいいいだろうと本能を抑えきれない男性はたくさんいます。 好きな人に求められていることは嬉しいことですが、好きな人と性的な関係止まりになってしまうのは悲しいことです。 女性として意識させることは大切ですが性的な関係止まりにならないためにも求められた時に断る強さを持ちましょう。

男友達なのに好きになっちゃた!彼のホンネと彼女昇格へのコツ
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

こんな女の子は友達止まり!3つの特徴

どんな女性が友達止まりのままになってしまうのでしょうか。 友達止まりになってしまう女性には3つの特徴があります。

1 ) 他の男性の話をされたらナシ!

好きな人と会話をする時間は幸せなものです。 そんな時間に他の男性の話をするのはやめましょう。 確かに相手を嫉妬させる時に他の男性の話を出すことは効果的です。 他の男に取られるかもしれないと思わせることも出来ます。 ですがあまりに他の男性の話が多いと、自分があなたの彼氏になった時をイメージした時に不安になってしまい彼女の枠から外れてしまうのです。

2 ) 人の悪口を言っていたらナシ!

誰でも人の悪口を聞かされるのはいい気分がしないものです。 せっかく彼と一緒に時間を過ごしているのに悪口を聞かされるなんて楽しくないですよね。 一緒にいる時間が楽しくないと彼女にしたいとは思いません。 あなたと話している時間が楽しいと思ってもらうためにも人の悪口を話題に出すことは避けましょう。

3 ) 女らしさのかけらもない子はナシ!

友達と彼女という存在は別物です。 彼女という存在はドキドキとさせられるものでしょう。 彼をドキドキとさせるために女らしさは必要です。 女らしさを感じる部分は人それぞれ違います。 ですが最低限女性として身だしなみを整えたりすることで男性に女らしさを感じさせることができるのです。

昇格するためには何したらいいの?

では、今まで友達という枠で関係を築いてきた彼の彼女に昇格するためにはどのようなことをすればいいのでしょうか。 大きく分けて3つあります。

1 ) 二人の時間を増やして自分を意識させる

まず一つ目、『二人の時間を増やして自分を意識させる』です。 彼女にしたいと思う基準は人それぞれだと思いますが、共通してあることは話しているフィーリングでしょう。 男性と二人の時間を増やして一緒に出かけたりするなどした時に、あなたが彼女だったらこうなるんじゃないかとメリットを考えさせイメージさせることが大切です。 ただし自分を意識させたいからといってあなたの全てを男性が知ってしまうとつまらなくなってしまいます。 ゲームをする時にエンディングまで全て知っていると面白くないですよね。 それと同じであなたがどういう人間なのかわからない部分がある方が、もっと知りたいと男性はあなたを意識するいいきっかけになるのです。

2 ) 女として意識させる!でも性的な目で見られないように注意!

二つ目は、『性的な目で見られないように注意しながら女として意識させる』です。 女らしさを感じさせない女性はナシとお話した通り、男性に女として意識させることを心がけましょう。 ただし性的な目で見られないように、露出の高い服装は避けるなどして女として意識させる方法は注意することが必要です。 いつもはしっかりしているのに本当は涙もろいなどギャップを見せたりして内面で女らしさを意識させることは効果的かもしれませんね。

3 ) 彼だけに特別扱いする

最後に三つ目が、『彼だけに特別扱いをする』です。 これは二人の時間では感じさせることが難しいでしょう。 二人の時間を増やすことは大切ですが、彼は他の男性とは違って特別なんだということを感じさせるために他の男性がいる場所で彼と会うのです。 自分が特別だと思わせるためには比べる対象がないとなかなか気づけません。 そのために他の男友達がいる場面で彼と会って彼を特別扱いすることによって、自分はあなたにとって他の男性とは違う存在なんだと気づかせることができます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
「本当に彼と付き合っていて大丈夫かな...?」 もしそう思うなら、このまま付き合い続けるにせよ、他の男性を探すにせよ、あなたにとってベストな選択をしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうことですよね。
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたが一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたが一番幸せになれるための道を徹底的に占ってくれます。
実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「きっぱり見切りがつけられて本当に良かった」という方や 「彼への不安が取り除けた、もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ:女友達として魅力的であれば彼女昇格もなくはない!でも人にもよるので気をつけて

長い間女友達だったからといって彼女に昇格できないわけではありません。 女らしさを意識させ自分はあなたにとって特別な存在なんだと感じさせることができればあなたが彼女に昇格できる可能性は充分にあるのです。 ただ女として意識させた時に性的な関係にならないように注意が必要です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧