口コミで当たると話題の東京渋谷本店「占いの館」を徹底取材!シャクティー・レイ先生の鑑定体験もしてきました!

口コミで当たると話題の東京渋谷本店「占いの館」を徹底取材!シャクティー・レイ先生の鑑定体験もしてきました!

@cosmeで占い、セラピー部門1位に選ばれたこともある、東京渋谷本店「占いの館」。渋谷の本店は創業30年を超える老舗占い館として今でも人気を誇っています。在籍占い師もとても多く、完全予約の占いサロンと違って予約なしでもすぐ鑑定が受けれるのでおすすめです!そんな、人気占い館「東京渋谷本店占いの館」のベテラン占い師シャクティー・レイ先生に実際に編集部スタッフが鑑定をしていただきました。これから、鑑定の様子や店内の様子、鑑定を受けてみた感想などを細かくご紹介していきたいと思います。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題の東京渋谷本店「占いの館」を徹底取材!シャクティー・レイ先生の鑑定体験もしてきました!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

東京渋谷本店「占いの館」とはどんなお店?3つの特徴

東京渋谷本店「占いの館」についてまだよく知らない!という方のために、体験レポートを紹介する前にセレスの館の特徴を簡単にご紹介していきたいと思います。 東京渋谷本店「占いの館」だけにしかない特徴がありますので、しっかり確認してみてくださいね。

在籍鑑定士が多いから自分にあった人を見つけられる

東京渋谷本店「占いの館」には、19人の占い師が所属しています。 若い占い師の先生からベテラン占い師の先生まで幅広く、占術もオーラや霊視鑑定、タロット、四柱推命、手相、西洋占星術など様々なものに対応できるので、自分にあった鑑定士を見つけることも可能! 東京渋谷本店「占いの館」の公式サイトには、所属している鑑定士のプロフィールや占術が記載されているので、行く前にチェックするといいですね。

メディア出演多数の人気占い師が在籍

東京渋谷本店「占いの館」には、多数のメディア、テレビ出演をも果たす有名占い師が多数所属しています。 あの、ギャル霊媒師も所属しているので、事前に予約をすれば対面鑑定を受けることができるんです! 普段鑑定してもらうことのできない、売れっ子占い師に占ってもらうチャンスですよ! 公式サイトで、チェックできるので出勤スケジュールを確認してみてくださいね。

対面鑑定1000円相当の割引クーポンあり!

東京渋谷本店「占いの館」には、嬉しい割引クーポンがあります。 割引クーポンは、なんと1000円分も割り引いてくれるのでとてもお得! また、この割引クーポンは初回だけじゃなく何度も使うことができるんです! 割り引くクーポンは、ホームページにあるので来店時にスマホで写真を保存しておいて、受付に見せてくださいね。 ※1000円割引クーポンが使えない先生もいるので、事前に確認するといいですね。

東京渋谷本店「占いの館」は口コミで当たると話題!

転職すべきかどうするかで悩んだ時に友人に何気なくすすめられました。 初めて占いに行って、その時のタロット占いの結果が全てではありませんが、転職する事を最終選び、今は新しい人との出会いもあり決して後悔はしてません。 間違いなく人生の分かれ道でした。あの時にベストな選択ができてよかったと思います。 ありがとうございました。
出典 : http://www.rdcross.com/

ご相談された占い師の方のアドバイスで、いい方向に向かっているということですね。

付き合って2年になる彼と私はそろそろ結婚を考えてるのですが、彼はまだかな。っていう感じで、心配になって見てもらいにいきました。 占いは勿論ですが、先生に悩みを話して導いてもらってるだけでも、だいぶメンタルが落ち着かせることができました。また悩んだときは、渋谷に行こうと思います。
出典 : http://www.rdcross.com/

恋愛の悩みや、結婚についての相談が多いようです。 結婚へ近づいたとのことで、大変有意義な鑑定であったことがわかります。

有名な占いの館です。 私は、いつも渋谷店で先生を指名して相談しています。恋の悩みをみてもらってますが、元彼との復縁があと一歩という、良い方向にむかってきてるので、かなり支えられてます。 また行きたいと思っています。ありがとうございます。
出典 : http://www.rdcross.com/

口コミを見てわかる通り、東京渋谷本店「占いの館」は大変評価の高い鑑定士ということがわかりますね。

実際に編集部スタッフが占いの館シャクティー・レイ先生の鑑定を体験!

シャクティー・レイ先生のプロフィール

シャクティー・レイ先生のプロフィール

東京渋谷本店占いの館に所属するシャクティー・レイ 先生。 先生は、子供の頃より占いが好きである鑑定師の先生に手紙を書き、研究所に招かれたことによってその才能を開花した筋金入りのベテラン鑑定士でいらっしゃいます。 今までの鑑定してきた人数は優に数万人を超える売れっ子鑑定士で、恋愛や仕事関係、人間関係など多くの悩みを持った方が先生を訪れているそうです。

シャクティー・レイ先生の鑑定スタート!

シャクティー・レイ先生の鑑定スタート!

そんなシャクティー・レイ先生に今回は、タロットカードで私の恋愛と仕事について占っていただきました。 まず、タロットカードを見て一言、「二人の相性はいいけど、結婚までは長いわよ!あと、相手はすぐ思っていることや考えていることが顔や行動に出るわね」 私は思わず、「当たっている、、、」とつぶやいていました! 先生は二人の相性だけでなく、相手の性格や特徴までタロットカードを見ながらスラスラ答えていらっしゃって、すごいとしか言いようがない! 私が半年かけて知った彼の性格をわずか30分で見抜いてしまいましたw また、仕事についてもこれからの問題や今抱えている悩みをいう前に、スラスラと答えてらっしゃってて、それも当たっていたのでびっくり。 四柱推命とタロット、どちらも的中率がすごくて、ずっとうなずいていました(笑)

シャクティー・レイ先生の鑑定を体験してみたリアルな感想

今回の鑑定やインタビューにおいて、先生のお人柄の良さや、鑑定への情熱も感じることができました。 先生の口調は、比較的さっぱりしているので、どんなことでも質問しやすい雰囲気でした。 シャクティー・レイ先生は、占いは人生の羅針盤で人々に占いで道を示している、とおっしゃっており、相談に来てくださる方にどう役立っているか、力になっているかという事を常に念頭に置いていらっしゃいます。 相談者の悩みを30分足らずで解決してしまう、東京渋谷本店シャクティー・レイ先生。 悩みをお持ちの方は、一度ご相談されてはいかがでしょうか?

東京渋谷本店「占いの館」で当たる!と評判の占い師は?

東京渋谷本店「占いの館」でも当たる!と評判の占い師をご紹介していきたいと思います!

ひかり先生

ひかり先生

ひかり先生は、ピーク時は年間、3000人以上の鑑定をこなし、どんな復縁でも解決へと導いていらっしゃいます。 ひかり先生独自の男性目線のアドバイスやリーディングが好評なんです。 特に女性のお客様からの信頼は厚く、リピーターも多いとか! 復縁成就率は、約80%を誇り、定期的に著名人や芸能人の鑑定も行っている人気占い師です。

【ひかり先生の鑑定料金】 最初の20分:4200円 以降延長10分ごと:2100円
出典 : http://www.rdcross.com/profile/ft_hikari/

アンジェリカ先生

アンジェリカ先生

大学卒業後、大手企業に就職したがスピリチュアルな能力を極めようと決意されたアンジェリカ先生。 数々の職業を経験した後、聖地巡礼を重ね、多くのスピリチュアルマスターから師事を受けてこられました。 シンクロニシティで有名なインド占星術の師と出会う経験もされており、さらに占星術を極め、人の運命・魂の目的をリーディングする技能を学ばれてきました。

【アンジェリカ先生の鑑定料金】 最初の20分:4200円 以降延長10分ごと:2100円
出典 : http://www.rdcross.com/

東京渋谷本店「占いの館」の鑑定料金は?

東京渋谷本店「占いの館」の鑑定料金は?

東京渋谷本店「占いの館」の鑑定料金は、占い師によって変動します。 今回取材した、シャクティ・レイ先生の場合だと、最初の20分:3200円、以降延長10分ごと:1600円となっています。 各占い師の鑑定料金は、ホームページに記載されていますので、あらかじめご確認ください。

東京渋谷本店「占いの館」の基本情報

東京渋谷本店「占いの館」 営業時間: 12:00~21:30(最終受付) 住所:渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル3F (3/17より)渋谷区道玄坂2-10-12新大宗ビル3号館2F 電話番号:03-5459-0895 鑑定料金:20分3,200円(10分毎1,600円)20分4,200円(10分毎2,100円)担当占い師により変動
出典 : http://www.rdcross.com/

さいごに

老舗の東京渋谷本店「占いの館」だからこそできる割引クーポンであったり、所属鑑定士のレベルの高さがとても魅力的ですよね。 ぜひ、渋谷を訪れた時に寄っていただきたい占い館となっています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧