口コミで当たると話題の銀座手相占い及川遼先生を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

口コミで当たると話題の銀座手相占い及川遼先生を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

銀座にある手相占いサロンは及川遼先生が代表を務める人気手相占いサロンです。及川遼先生は、日本国内でも屈指の実力をもつ手相占い師であり、手相のリーディングは1年単位で過去や未来を見ることができます。確かな腕を持った及川遼先生が、相談者に寄り添い一つずつ問題を解決してくれると評判です。今回は、銀座手相占い「及川遼」先生に編集部スタッフが実際に鑑定を体験させていただきました。その鑑定体験談を詳しくご紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題の銀座手相占い及川遼先生を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

銀座手相占い 及川遼とはどんなお店?3つの特徴

銀座手相占い 及川遼とはどんなお店?3つの特徴

銀座手相占いについてまだよく知らない!という方のために、体験レポートを紹介する前にセレスの館の特徴を簡単にご紹介していきたいと思います。 銀座手相占いだけにしかない特徴がありますので、しっかり確認してみてくださいね。

銀座手相占いのオーナー及川先生は手相のプロフェショナル

銀座手相占いの代表である、及川遼先生は日本で1番の手相鑑定師のもとで修行をしていた過去があり、ご本人も現在では、日本で一二を争うほど当たると評判の手相鑑定師なんです。 及川遼先生は、手相をリーディングし1年以内の誤差で未来や過去を読み取ることができます。 編集部スタッフも実際に鑑定していただきましたが、過去にあった出来事を見事的中! 時間軸だけでなく、起こったことまで的中されるので驚きが隠せませんでした...。 これから起こることを知りたい!という方は、及川先生の鑑定を是非受けられてみてください。

実践的な経営についての相談も可能!

及川先生自らの25年以上の会社経営の経験を生かして、占いを交えた経営コンサルタントもされています。 「今まさに独立を考えている」という方にぴったりな、独立のタイミングや会社名、吉方位、人事に関してもアドバイスをもらうことができるんです! 会社経営まで、アドバイスをもらえる鑑定士は及川先生だけではないでしょうか? ぜひ、独立を考えていらっしゃる方は及川先生に相談してみてくださいね!

婚活セミナーを定期的に開催中!

恋愛の悩み、いつ結婚できるのか不安...などと色々悩みはつきませんよね。 そこで、恋愛相談のプロフェッショナルである及川先生の婚活セミナーをおすすめします! 不定期開催なので、予定が合わない場合は個人的及川先生に相談せれてもいいですね。 人相からみた、開運メイクも教えてもらうことができるので、効率的に結婚へ近づける可能性大です!

銀座手相占い 及川遼先生は口コミで当たると話題!

銀座手相占い 及川遼先生は口コミで当たると話題!

そんな及川遼先生は口コミで当たると話題!実際に寄せられている口コミを見てみましょう!

銀座の手相占いと聞いて、及川遼先生に手相を見てもらいました。手相でわかることは制限されてると思った自分が間違ってました...。先生は、過去にあったことを時間も含めてピッタリ当てられました!本当にびっくりしました。
出典 : http://i-come.jp/

タイミングまでピッタリ当てられるのは、すごいですね。 及川先生の流年法を体験したい方は、ぜひ予約してみてください!

及川先生は、人相から私の性格や恋愛観まで言い当てられました。しかもスラスラ時間をかけずに鑑定していただけたので、相談したかったことすべて聞くことができました。 とても有意義な時間でした。それでも、じっくり相談したい方は60分以上をおすすめします。
出典 : http://i-come.jp/

時間を有意義に使えているのは、素晴らしいですね。 口コミにもあるように、予約する際は、60分以上のコースをおすすめします。

及川先生はとにかく手相を見る力がすごいです。未来に起こること、結婚できる年を教えてもらったので、そこに受けて自分磨きをしっかりしようと思っています。 アドバイスもとてもわかりやすく、親身になってくれたのでまた時間ができたらいきたいと思っています。
出典 : http://i-come.jp/

口コミを見てわかる通り、及川先生は大変評価の高い鑑定士ということがわかりますね。

実際に編集部スタッフが及川遼先生の鑑定を体験!

及川遼先生のプロフィール

及川遼先生のプロフィール

手相と人相を主な占術としている、東京でも屈指の腕を誇る及川遼先生。 手相のプロであり、流年法を使い一年以内の誤差で過去・未来・現在を鑑定していきます。 及川先生にかかれば、精神の病にかかった相談者様も30分で悩みから解放されたとか...! 正確に手相を読み取り、伝え、これからの道を示してくださる及川先生は、占い通なら絶対に通いたいこと間違いなしのスゴ腕鑑定師です。

及川遼先生の鑑定スタート!

今回は、銀座手相占いのエキスパートである、及川遼先生に編集部スタッフが鑑定を体験させていただきました! 「当たる占い師に相談したい」、「鑑定に行く前に様子を知りたい」という方は、ぜひ今から紹介する鑑定体験レポートを参考にしてみてください! それでは、及川先生に手相をみていただきます。 及川先生:あなたは、非常に優しくて女の子っぽいですね!想像するのが好きで、メルヘンな性格でで、恋に恋してしまうことがありますね。 編集部:そうなんです。基本頭の中にメルヘンな世界が広がっているんですよね(笑) 及川先生:感覚で動くこともあって、八方美人で誰にでもいい顔をする傾向がありますね。 本当に、その通りなんですよね 実は筆者自身、感覚でよく物事を決めて、しかも八方美人というむちゃくちゃな性格なんです(笑) それからも及川先生は、手相を見ながらスラスラと私の性格を話してくださいました。 及川先生:あなたは、22歳で大恋愛しますよ!以前の恋愛でいえば、20歳で過去にも好きだった人がいて、だけど他の人と時期も被ってましたね。 編集部:そうなんです...!しかも、年齢もバッチリ当たってます!手相からそんなことまでわかるんですか?! 及川先生:わかるんですよ、手相から! 本当に驚きました!過去の恋愛のゴタゴタも手相を見ただけで、わかるなんて...。 本当に驚きですね。 ここまで、手相占いで当たったことは筆者自身経験ありません...!

及川遼先生の鑑定を体験してみたリアルな感想

実際に手相を鑑定していただいて、すごいとしか言いようがありません。 筆者は、これまで多くの占い師に手相を見てもらいましたが、今まで過去の詳細なこと、時期まで当てられたことはありませんでした。 及川先生は、本当に手相を熟知されてますし、鑑定で言われたことは全て正しかったです。 今までで、一番当たってる!っていう先生が及川先生でした。 話をされる口調もとても優しく、こちらからいろいろなことを話したくなる雰囲気が流れていました。 完全個室のプライベートサロンだからと言って、かたい雰囲気もありません。 敷居が高くて、行きづらい!と思わないでください。 必ず相談した後は、スッキリして家に帰宅できることを約束します!

銀座手相占い 及川遼先生の鑑定料金は?

銀座手相占い 及川遼先生の鑑定料金は?

【15分】 初回鑑定、2回目以降共に 4,000円 内容:手相・人相鑑定のみ 【30分】 初回鑑定、8,000円 2回目以降、6,000円 内容:手相を含む総合鑑定 【60分】 初回鑑定、15,000円 2回目以降、12,000円 内容:総合鑑定+カウンセリング 【90分】 初回鑑定、20,000円 2回目以降、16,000円 内容:総合鑑定+カウンセリング

銀座手相占い 及川遼先生の基本情報

銀座手相占い師 及川遼 営業時間:10:00〜21:00(年中無休) 住所:東京都中央区築地1-12-5-レジディア東銀座402号 電話番号:03-6228-4687 鑑定料金:15分4000円、30分8000円(2回目以降6000円)
出典 : http://i-come.jp/

さいごに

実際に及川先生の手相鑑定を受けてみて、本当に手相鑑定でここまでわかる!ということを再確認することができました。 この感動をぜひ皆さんに体験していただきたい、そして皆さんが悩んでいることをぜひ及川先生に相談してみてほしいと思います。 完全予約制なので、時間に余裕をもって予約してくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧