【保存版】全国の人気スピリチュアルカウンセラーを一挙大公開!

【保存版】全国の人気スピリチュアルカウンセラーを一挙大公開!

スピリチュアルカウンセリングは、自分では答えの出ない悩みにも霊的な観点から原因を読み解き、答えを与えてくれます。スピリチュアルカウンセラーの中でも本当に当たると評される本物の先生はごくわずか。そんな人気のスピリチュアルカウンセラーを、全国のエリア別に紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 【保存版】全国の人気スピリチュアルカウンセラーを一挙大公開!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

スピリチュアルカウンセリングとは?

スピリチュアルカウンセリングとは?

スピリチュアルカウンセリングとは、様々な悩みを霊感を持ったカウンセラーや占い師が霊的な視点から紐解くことです。 ただのカウンセリングと違うのは、問題の物理的な面だけではなくスピリチュアルな観点からも原因を探っていくということ。 占いの要素も含まれますが、カウンセラーは霊視などスピリチュアルな力を持ち合わせています。 そのため、前世の因縁や守護霊、潜在意識やオーラなど相談者も気付かない問題の根底を探ることができるのです。 そんなスピリチュアルカウンセリングについて深くみていきましょう。

本来の自分を取り戻すために

スピリチュアルカウンセリングは、恋愛や人間関係、仕事の悩みなど全ての悩みに対応できます。 しかし霊的な観点からのカウンセリングでは、問題の表面的な解決法だけでなくもっと深い部分を紐解くことも。 人が抱える悩みには、子供の頃から繰り返しているパターンやネガティブな思考、さらには前世や霊的存在の影響などが関連していることも頻繁にあります。 私達は生まれる前からなんらかのカルマを背負って生まれてきているので、今生でそれが試練となってあらわれることも。 それがいつも同じような悩みとなって、相談者を苦しめているのです。 そんな時にはスピリチュアルなカウンセリングで元になっているカルマや、エネルギーの状態を読み解くことで問題を早く解決できるもの。 さらに霊的な問題が整うことで、その人が本来生きるべき人生を生きられるようになるのです。 スピリチュアルカウンセリングは相談者が本来あるべきエネルギー状態に導き、魂を癒やし本来の自分を取り戻させてくれるのでしょう。

スピリチュアルカウンセラーとは「魂の仲介役」である

スピリチュアルカウンセラーは、魂と魂をつなぐ仲介役のような役目も持っています。 これは生身の人間関係でも、亡くなった人との関係にも言えること。 恋愛や友情など身近な人との人間関係でも、相手の気持ちや意図がわからなくなることは頻繁にありますよね。 そんな時にスピリチュアルカウンセラーは、その特殊能力で相手の気持ちを読み取ったり思念伝達を助けてくれます。 また、亡くなった人の気持をスピリチュアルカウンセラーが伝えてくれることも。 特に霊視能力が強いカウンセラーなら、守護霊はもちろん亡くなった親族などのメッセージを伝えることもあります。 その人が前に進むために必要なメッセージを、仲介役となって伝えてくれるのがスピリチュアルカウンセラーなのです。

受ける前に知りたい!スピリチュアルカウンセリングの効果

受ける前に知りたい!スピリチュアルカウンセリングの効果

本来の自分を取り戻し、魂と魂をつなぐスピリチュアルカウンセリング。 目に見えない領域だけにその効果については未知な部分が多いです。 スピリチュアルカウンセリングを受けることで、具体的にどんな効果が期待できるのか確認していきましょう。

悩みの根本を見つけ出す

スピリチュアルカウンセリングの効果としてまず大きいのが、悩みの根本原因を霊的な視点からも探れるということです。 一般的なカウンセリングなどでは悩みの物理的・精神的原因にしかフォーカスしませんが、スピリチュアルカウンセリングでは目に見えない霊的な問題を紐解きます。 悩みの原因にオーラやエネルギーの状態、生霊や守護霊など霊体の関与、前世の因縁やカルマなどが関係していないかも、スピリチュアルカウンセラーなら読み解くことができるのです。 なかなか解決しない悩みや、なぜかいつも繰り返してしまう同じような問題。 そういった問題の影にはスピリチュアルな原因が隠れていることも。 スピリチュアルカウンセリングでは、一般の人には気付けないそういった悩みの根本を洗い出すことができるのです。

身の回りの煩わしさにとらわれなくなる

スピリチュアルカウンセリングを受けることで本来の自分に戻れるため、それまで惑わされていた物事に振り回されなくなります。 人の意見や、本当は必要ではないけど執着していたことなど…。 私達は知らず知らずのうちに、心にゴミをためてしまいがち。 スピリチュアルカウンセリングでは霊視で問題の根底を読み解き、その人のネガティブなパターンを断ち切ります。 本来あるべきエネルギー状態に導かれることで、余計なエネルギーがなくなり身の回りの要らないものにとらわれなくなるのです。 いつも不要な人間関係に振り回されていたり、人の評価が気になってしまう、要らないものや予定で身の回りを埋めてしまうというクセのある人は、エネルギー状態が乱れている証拠。 そんな人こそスピリチュアルカウンセリングを受けることで、本来の自分を見つめ直し要らないものを手放すことができます。 スピリチュアルなデトックスとなってくれるのも、スピリチュアルカウンセリングの魅力なのです。

目に見えない物事を大切にする

私達は目の前の悩みにとらわれがちで、目に見えない物事の大切さを忘れてしまいがちです。 忘れたと思っていた過去のトラウマや、人から受ける思念、前世の記憶、亡くなった人が送っているメッセージなど、私達の人生には目に見えないけれど大切な物事があります。 心をクリアにし、感覚を研ぎ澄ませていないと気付けないそういった物事。 日々の暮らしのなかで曇ってしまった霊的な目線を、スピリチュアルカウンセラーは相談者に代わって取り戻させてくれます。 スピリチュアルカウンセリングを受け目に見えない物事の影響力を知ることで、その大切さに気付くことができるのです。 中にはスピリチュアルカウンセリングを受けたことで感覚が研ぎ澄まされ、スピリチュアルな才能に目覚める人も。 目に見えない物事の大切さを私達に教えてくれるのが、スピリチュアルカウンセリングなのです。

おすすめスピリチュアルカウンセラー35名を地域別に紹介

おすすめスピリチュアルカウンセラー35名を地域別に紹介

自分を本来の姿に戻し、目に見えない可能性を引き出してくれるスピリチュアルカウンセリング。 実際に受けてみたいと感じている人も多いでしょう。 しかしスピリチュアルカウンセリングは目に見えないものだけに、中には詐欺まがいの霊能者もいると聞きます。 ここでは、人気と実績があり本当におすすめできるスピリチュアルカウンセラーだけを集めてご紹介。 全国の地域別に、クチコミも好評なスピリチュアルカウンセラー情報をお見せしますので参考にしてください!

関東でおすすめ!本物のスピリチュアルカウンセラー5選

関東でおすすめ!本物のスピリチュアルカウンセラー5選

スピリチュアルカウンセリングを受けられるお店や個人のカウンセラーがとても多い、激戦区とも言える関東。 特に東京都心は、無数のカウンセラーが存在します。 生半可な霊能力では、関東でスピリチュアルカウンセラーとして生き残ることはできません。 そんな中でもクチコミで評判を集め、他と一線を画すスピリチュアルカウンセラーの先生たちがいます。 ここからは、そんな特殊な能力を持つ5名のスピリチュアルカウンセラーを紹介していきましょう。

「当たりすぎる?!」天河りんご先生

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【保存版】全国の人気スピリチュアルカウンセラーを一挙大公開!

天河りんご先生は「電話占いウィル」に所属するプロ鑑定師です。 最高水準の霊視力と讃えられ、ウィルでもトップクラスの人気で走り続けています。 鑑定歴は23年にも及び、鑑定実績も豊富。 霊媒師の多い家庭に生まれたことで幼少期からその力をコントロールする術を学び、カウンセリング能力も高い先生です。 一般のクライアントに限らず、マスコミや政財界など幅広い分野で著名人からの依頼も多い天河りんご先生。 天河りんご先生にしかできない的確に当たる霊視、スピリチュアルな観点からのアドバイスが人気の秘密です。

「正統派」さやん先生

「正統派」さやん先生

さやん先生は、新宿や秋葉原を中心に活動するスピリチュアルカウンセラーです。 地に足をつけて『ブレない自分』を作るをモットーに、霊的な視点を現実的なアドバイスを組み合わせたカウンセリングが好評。 霊的な目線で問題の原因を紐解いても、現実世界に生きる限りは物理的な努力も必要です。 そんな物質的な面もおろそかにせず、現実的にどうしたらいいかのアドバイスもちゃんとくれるのが、さやん先生。 ハイヤーセルフや守護霊、霊界の至高次元の存在ともつながり必要なメッセージを届けつつも、現実世界で生き抜くための実践的アドバイスをくれるのは嬉しいですね。

「癒し系」タニア先生

「癒し系」タニア先生

タニア先生は東京・渋谷という一等地で人気を誇る「アクアリー」に所属する、スピリチュアルカウンセラーです。 タロット、手相、カバラ数秘術といった占術はもちろん、天性の霊感を活かしオーラクリアリングやチャネリングといったスピリチュアルな方法も用いて相談者の悩みを紐解きます。 タニア先生はヒーリーングのパワーも長けているため、相談者の傷付いた心を癒やしエネルギー状態を整えることも可能。 その結果、ネガティブなエネルギーが消えポジティブな事柄を引き寄せやすくなるのです。 自分のオーラやエネルギーを調整したい方にもおすすめですよ。

「ヒーリング系」サヴィージェ先生

「ヒーリング系」サヴィージェ先生

サヴィージェ先生は新宿・歌舞伎町という一等地にある「とまり木」のスピリチュアルカウンセラーです。 守護霊や先祖、高次元などあらゆるものとつながり、本人も気付かないスピリチュアルなメッセージを運んでくれます。 サヴィージェ先生は、心身に対するヒーリング能力も優れているのが特徴。 悩み続けて疲れてしまい、何もする気が起きない、良いことが起こる気がしないくらい落ち込んでいるという方にもぴったり。 セッション中は鑑定と同時にヒーリングも施してくれるため、セッションを受けるだけでエネルギー状態が整い元気になれますよ。

「庶民派」佐藤仁先生

「庶民派」佐藤仁先生

佐藤仁先生は下北沢で活動する占い師。 「下北沢の江原さん」という愛称でも親しまれ、下北沢らしい外観も可愛い占いと駄菓子のお店「路地裏DE君想草(ろじうらでみちくさ)」を営んでいます。 パッと見はおしゃれな雑貨屋さんの店長といった雰囲気の佐藤仁先生ですが、「視える」力は本物。 14歳の時に臨死体験をしたのがきっかけで、普通の人には見えないものが見えるようになったそうです。 クチコミで広まった占いはドリンク、駄菓子の食べ放題付きで30分3000円から1時間1,000円と誰でも気軽に受けられる庶民的な価格。 お菓子を食べながら気軽に世間話をするような感覚で、相談を聞いてくれます。 そんな「庶民派」なスタイルも、佐藤仁先生の魅力です。

関西でおすすめ!本物のスピリチュアルカウンセラー5選

関西でおすすめ!本物のスピリチュアルカウンセラー5選

関西圏もまた、数多くのスピリチュアルカウンセラーが点在しています。 関東圏と同じく占いやヒーリングのお店も多く、様々なスタイルの先生を見つけることができるのも特徴。 特に、大阪や京都などの都市部では占いのお店も多くあります。 ここからは、そんな関西圏で特にクチコミ評価が高く人気を集めている5名のスピリチュアルカウンセラーをご紹介します。

「両性の気持ちがわかる」西村毘秀先生

「両性の気持ちがわかる」西村毘秀先生

西村毘秀(にしむらびしゅう)先生は、神戸や大阪に店舗展開する占い店「キセキ」に所属する先生です。 持って生まれた霊視力はもちろん、ヒーリング能力も高い西村毘秀先生はクチコミでも話題。 「ちまたのテッパン」「ジャルやる」といったTVやラジオへの出演実績も多く、また雑誌でも執筆実績の多い先生です。 ご本人もゲイであることから同性愛などにも偏見がなく、社会概念に捉われることなく相談者の気持ちになって相談にのってくれます。 神・天使・ハイアーセルフなど高次元の存在とつながり、スピリチュアルな観点から物事を読み解く西村毘秀先生。 高いヒーリング能力により、セッションを受けたあとは前向きになれると評判です。

「プラス思考」雷如壇先生

「プラス思考」雷如壇先生

「Rai」の愛称でも知られる雷如壇先生は大阪・心斎橋のヒーリングサロンでセッションを行うスピリチュアルカウンセラーです。 子供の頃からスピリチュアルな能力を持っていたことに加え、心理カウンセラーやヒーラーとしても数々の資格を取得している雷如壇先生。 「潜在意識にプラスを入れることにより、物事はプラスに進んで行く」ということをコンセプトとしていて、相談者のオーラやチャクラの状態などを元に、潜在意識を紐解きポジティブに書き換えていくようなセッションです。 パワーストーンにも精通していて、アドバイスを受けられますよ。

「ミナミの父」服部宝観先生

「ミナミの父」服部宝観先生

大阪・ミナミの父とも呼ばれ、「よく当たる」と話題の服部宝観(はっとりほうかん)先生。 なんばグランド花月1階にある占いのお店では、日々1時間以上並ぶ行列ができています。 服部宝観先生は大阪のおじちゃんという感じの親しみやすく、面白いキャラクターも人気の秘密。 テンポ良く楽しいトークで相談者の悩みを引き出します。 直感力により先祖の関係を読み解くほか、生年月日なども聞いて今の状況、悩みの原因、具体的なアドバイスを導き出すのが服部宝観先生の鑑定スタイル。 スピリチュアルカウンセリングが初めての方にも親しみやすく、カジュアルに相談できるのが魅力です。

「長期でサポート」HIROKA先生

「長期でサポート」HIROKA先生

HIROKA先生は大阪在住のスピリチュアルカウンセラー。 大阪市東城区の「グリーンライト」所属で、生まれながらの霊視力でセッションを行います。 HIROKA先生のカウンセリングセッションでは、守護霊やご先祖様・故人からのメッセージを受け取ったり、問題の原因となっている相談者や周りの人の潜在意識までもを正確に読み取ってくれるのです。 エネルギー調整もしてくれるので、ネガティブな状態をポジティブに変えてもくれます。 HIROKA先生のセッションを受けた後は元気になり、良いことが起こりやすくなると話題なんですよ。 9年間で1万人以上の鑑定実績があるのも、信頼できるポイントです。

「オーラを見る」鈴先生

「オーラを見る」鈴先生

鈴(れい)先生は、京都の人気占いサロン「.angeあんじゅ」の看板スピリチュアルカウンセラーです。 持って生まれた霊感で霊視を行うほか、オーラや前世のリーディングも可能。 鈴先生は、あんじゅを始める前は大手占い会社に所属しのべ3万人以上の鑑定実績を積んでいます。 相談者の目に見えない霊界からのメッセージやオーラの状態を伝えるのはもちろん、日常生活にしっかり活かせるアドバイスをしてくれるのも鈴先生の魅力です。 相談者が自分の足で自身の道を進めるよう、手助けをしてくれるのが鈴先生なのです。

東海地方でおすすめ!本物のスピリチュアルカウンセラー5選

東海地方でおすすめ!本物のスピリチュアルカウンセラー5選

関東や関西圏ほど情報が多くありませんが、実は東海地方にも根強い人気のスピリチュアルカウンセラーがいます。 なかには、遠方からその先生のために訪れる相談者もいるほど。 愛知、岐阜、静岡、三重など東海地方に住んでいる方におすすめの人気スピリチュアルカウンセラー5名がこちらです。

「霊視」和頼先生

「霊視」和頼先生

和頼先生は、静岡県浜松市在住のスピリチュアルカウンセラーです。 霊能者として霊視や除霊を得意とし、多くの鑑定実績のある先生として東海地方を中心に人気。 幼少期から霊能力に親しみ、霊能者として活動を始めてからは浜松のタウン誌などにも紹介され注目を集めています。 頑張っているのに上手く行かない、人間関係のトラブルが絶えないなどの問題の裏には、スピリチュアルな要因が隠れていると語る和頼先生。 強い除霊力も持つ和頼先生なら、霊的な因縁も紐解き報われない人生にピリオドを打てるようサポートしてくれます。

「人間関係の修復」天稀三輪先生

「人間関係の修復」天稀三輪先生

天稀三輪(あまきみわ)先生は、名古屋の占い師。 特に人間関係の問題に強いと話題です。 名古屋の「ブルーアルファ」のほか、電話占いや占いコンテンツなどでも知られている天稀三輪先生。 人生のあらゆる悩みについて、うまくいかないスピリチュアル的な要因を見つけ出し本当になるべき道へ導いてくれます。 タロットや風水、オラクルカードなどを駆使してカウンセリングを行う天稀三輪先生は、TV番組などメディア掲載実績も多数。 相談者が長い目で見て本当に幸せになれるよう、現実的なアドバイスをくれるのも魅力です。

「心理学と占い」宗啝華先生

「心理学と占い」宗啝華先生

宗啝華( そわか)先生は三重県を中心に活動するスピリチュアルカウンセラー。 開運アドバイスが当たると人気を博し、クチコミでも話題です。 生まれ持った霊的なセンスはもちろん、カウンセラー資格も持つ宗啝華先生。 ただ霊感が強いだけではできない、相談者の悩みの本質を引き出すカウンセリングが得意です。 タロットを使って占う宗啝華先生ですが、直観力も高く観音様と繋がって相談者に必要なメッセージを届けます。 タロットの講座も行っていますよ。

「恋愛、結婚」彩芽先生

「恋愛、結婚」彩芽先生

彩芽(あやめ)先生は、電話占いフィール所属のスピリチュアルカウンセラーです。 生まれ持った霊視力はもちろん、チャネリングや潜在意識の書き換え、さらにレイキやソウルメイトヒーリングなどヒーリングやエネルギー調整のテクニックも豊富。 特に難しい恋愛や不倫などの関係を得意とし、複雑な恋愛関係も癒やして明るい方向へ導いてくれます。 「ラブヒーラー」の呼称も持つほどの彩芽先生なら、あなたのこじれた恋愛関係も解決策が見つかるはずですよ。

「悪いこともはっきり伝える」芋虫のベンジャミン マスター

「悪いこともはっきり伝える」芋虫のベンジャミン マスター

「芋虫のベンジャミン」は、愛知半田市にある有名な占い店。 知る人ぞ知るそのマスターのカウンセリングは、良いことも悪いこともズバリと当たることで評判です。 霊視でカウンセリングを行うマスターですが、そのカウンセリングの切り口が鋭いことから「毒舌」とも称され話題に。 実際には、視えることを相談者のためにハッキリと伝えるというスタンスのようです。 悪いことでもぼかさずはっきりと伝えてくれるので、真実を知り確実に前に進みたいという方にはとてもおすすめの先生ですよ。

九州/沖縄地方でおすすめ!本物のスピリチュアルカウンセラー5選

九州/沖縄地方でおすすめ!本物のスピリチュアルカウンセラー5選

沖縄地方では古来から霊能力者である「ユタ」の文化があったりと、スピリチュアルな力を持つカウンセラー的存在も多いです。 そんな沖縄や九州地方にも、クチコミで話題になり人気を集めているスピリチュアルカウンセラーがいます。 九州・沖縄地方の実力派スピリチュアルカウンセラーについて見ていきましょう。

「守護霊と対話」仁科勘次先生

「守護霊と対話」仁科勘次先生

仁科勘次(にしなかんじ)先生は、宮崎県で活動するスピリチュアルカウンセラーです。 なんと中学生の頃からタロット鑑定を始めたというベテランで、高校時代にはすでに鑑定人数のべ2,000人を超えていたそう。 カードから声が聞こえるという特殊能力を持ち、コズミックタロットという珍しいデッキを使いこなす仁科勘次先生。 魔術にも精通していて、魔術関連サイトでも10万アクセス以上を達成するなど異才を放つ先生です。 宮崎でスピリチュアルに関する相談なら、仁科勘次先生に聞けば間違いないはず。

「除霊」入江龍元先生

「除霊」入江龍元先生

入江龍元(いりえりゅうげん)先生は、福岡県で活動するスピリチュアルカウンセラーです。 子供の頃から霊感が強く、その能力に自然と注目が集まり鑑定を行うようになった入江龍元先生。 会社や仕事、財産など人生全般についての相談にのっています。 現在は久留米市で「通神龍祥導(つうしんりゅうしょうどう)」という自身の鑑定所を開き、九州の人々をスピリチュアルな観点から助けているんです。 祈祷・除霊などにも精通した先生のため、霊障など深刻な悩みを抱えている人も相談できますよ。

「中国古代霊能者」美杏先生

「中国古代霊能者」美杏先生

美杏(みあん)先生は沖縄で「霊療師」として活動するスピリチュアルカウンセラーです。 幼少期より不思議な霊力を授かり、命・卜・相に加え、「医」癒療法、「山」密教・経・付呪を用いた霊療法など中国古来の占術を得意とする類稀な存在である美杏先生。 TVなどメディアで取り上げられた実績も多く、「当たる」と評判の鑑定はもちろん、スピリチュアルな観点から問題の解決法を導くアドバイスも人気です。 沖縄・奄美地方の祈り文化に精通している存在として、フランスのドキュメンタリー映画にも取り上げられた美杏先生。 世界的にも注目される、スピリチュアルカウンセラーです。

「カルマの法則」宝喜美子先生

「カルマの法則」宝喜美子先生

宝喜美子先生は、電話占いマヒナ所属のスピリチュアルカウンセラーです。 沖縄の先生ではありますが、電話占いを通して現在は全国の人々の相談にのっています。 生まれ持った霊力でスピリチュアルな世界とつながり、ソウルナビゲーターとして守護霊や高次元からのメッセージを伝えてくれる宝喜美子先生。 複雑な悩みや人に言いづらいことなどもジャッジせず聞いてくれ、問題の本質を読み解きます。 苦しい悩みを紐解き、明るい未来へ導いてくれるパワフルな先生ですよ。

「沖縄のユタ」照屋全明先生

「沖縄のユタ」照屋全明先生

沖縄に伝わる霊媒師「ユタ」。 そのひとりであるのが、照屋全明先生です。 沖縄では『照屋家庭はんだん』という名前でも知られ、予約が常に埋まっているほどの人気。 ユタは選ばれし人だけが、なるべくしてなれるもの。 照屋全明先生も、天から選ばれた特殊な力で相談者に必要なメッセージを伝えます。 通常の占いなどとは違い、氏名、生年月日、干支、住所を伝えるだけで相談者の全てが見えているかのように明確に真実を読み解いてくれるでしょう。 沖縄で本物のスピリチュアルに触れたい方には、特におすすめの先生です。

東北/北海道でおすすめ!本物のスピリチュアルカウンセラー5選

東北/北海道でおすすめ!本物のスピリチュアルカウンセラー5選

北海道や東北で、スピリチュアルカウンセラーを探しているという方も多いでしょう。 東京や大阪ほどの数ではありませんが、東北や北海道にも強力な力を持ったスピリチュアルカウンセラーがいます。 クチコミで話題の、東北・北海道のスピリチュアルカウンセラー5選を見ていきましょう。

「タロットセラピスト」蓮華先生

「タロットセラピスト」蓮華先生

蓮華(れんげ)先生は、札幌で占い師として知られるスピリチュアルカウンセラーです。 北海道開運館E&E 札幌駅パセオ店に在籍し、鑑定歴は30年以上という超ベテラン。 先祖代々霊能力の強い家系に生まれ、その力で明確な霊視を行う蓮華先生。 蓮華先生の霊視はとにかく的中率が高く話題です。 さらに全国のパワースポットにも精通しており、開運に関するアドバイスがもらえるのも魅力。 現在でもアジア諸国の観音様龍神様を祀る仏閣を巡り、パワーを高め続けている蓮華先生は会うだけで不思議な力をもらえます。

「世界トップ10の占い師」柴俊子先生

「世界トップ10の占い師」柴俊子先生

柴俊子(しばとしこ)先生は、山形県で活動するスピリチュアルカウンセラーです。 霊能者として20年以上の実績を持ち、特にその予知能力が「本物」と噂される柴俊子先生。 アメリカのメディア・ロサンゼルスタイムズでも取り上げられたほどの実力を誇り、世界的に大きな災害や事件などもこれまでに予知しています。 メディアやTVでも多く取り上げられる、一流鑑定師である柴俊子先生。 鑑定料は決して安くありませんが、大きな決断を控えている方には依頼する価値がありそうです。

「驚異のチャネリング」涼先生

「驚異のチャネリング」涼先生

涼(りょう)先生は、電話占いカリスに所属するスピリチュアルカウンセラーです。 特にチャネリング、霊視を得意とし、問題の真相や知られざる相手の気持ちを紐解きます。 恋愛問題にも強く、こじれた関係についてもチャネリングで相手の気持ちを正確に読み取り伝えてくれます。 相手の気持ち、正しいアプローチを把握できるので難しいと思われる復縁問題などにも強い涼先生。 どうしても復縁したい相手がいる方、報われない片思いで悩んでいる方などにおすすめです。

「最高の生き方を助言」羽妙先生

「最高の生き方を助言」羽妙先生

羽妙(うたえ)先生は、札幌を中心に活動をしてきたスピリチュアルカウンセラー。 四柱推命・タロット・易・方位/家相学(九星気学)・姓名学などを得意とし、生年月日から様々な情報を紐解きます。 イベント出演やメディア掲載も多く人気の高い羽妙先生は、ストレートで明確な鑑定スタイルが人気です。 現在では東京をメインの鑑定場所にしているそうですが、占いサイトでのコンテンツやメール鑑定なども行っているため、全国にファンの多い先生ですよ。

「恋愛に特化」明讃先生

「恋愛に特化」明讃先生

明讃(めいさん)先生は恋愛に特に強い先生として人気を集める、東北のスピリチュアルカウンセラー。 現在は、電話占いピュアリにて全国の方の相談にのっています。 霊視能力や基本的な占術はもちろん、チャネリングやヒーリング、オーラリーディングなど様々なスピリチュアルスキルを持ち合わせています。 特に思念伝達が強力と言われ、難しい片思いも成就に導く恋愛の達人。 複雑な不倫や復縁の悩みを抱える方にもおすすめの先生です。

北陸地方でおすすめ!本物のスピリチュアルカウンセラー4選

北陸地方でおすすめ!本物のスピリチュアルカウンセラー4選

全国に広がるスピリチュアルカウンセラーですが、北陸地方はどうでしょうか。 北陸にも、多くの人が信頼を寄せるスピリチュアルカウンセラーがいます。 そんな人気の先生5名をご紹介しましょう。

「シャーマン」ToMoKo先生

「シャーマン」ToMoKo先生

ToMoKo先生は石川県・金沢市で活動するスピリチュアルカウンセラーです。 「スピリチュアル・マザー」とも呼ばれ、地元の人に親しまれているToMoKo先生。 幾度もの臨死体験という奇遇な運命を経て、スピリチュアルな力を人のために使うようになりました。 未来の予知や透視を得意とするToMoKo先生は、相談者の悩みの本質やスピリチュアルな原因をはっきりと読み取ります。 またオーラを鑑定したり、守護霊との通信も可能。 様々な角度から、相談者の運命を明らかにしてくれます。

「弁天の母」本間豊子先生

「弁天の母」本間豊子先生

本間豊子先生は、新潟にある占いのお店「シャノワール」で活動するスピリチュアルカウンセラーです。 手相占いが当たると知られ、「新潟の母」とも呼ばれるほど。 さらに九星学や四柱推命などにも精通していて、問題を多角的に読み取ります。 シャノワールは個室スペースで人目を気にせずゆっくりと鑑定が受けられるのも魅力。 人に言いづらいような悩みでも気軽に相談できます。 豊富な人生経験からくる、現実的なアドバイスも人気の秘密ですよ。

「心がホッとする」ももはなこ先生

「心がホッとする」ももはなこ先生

ももはなこ先生は、富山で活動するスピリチュアルカウンセラー。 レイキなどヒーリングテクニックも豊富な癒やし系カウンセラーとして地元で人気を集めている先生です。 ももはなこ先生はタロットカード、東洋占術、数秘術など各種占術をおりまぜ、独自のスタイルで鑑定を行います。 様々なジャンルに対応しているため、恋愛から仕事や家庭のことまで、幅広く対応してくれるのも魅力。 富山の個人サロンでは、ゆっくりと対面鑑定を受けることができます。

「知る人ぞ知る」山代の母

「知る人ぞ知る」山代の母

山代の母は石川県・加賀市で知る人ぞ知るスピリチュアルカウンセラー。 元々代々続く霊能力を引き継いでいる、生粋のイタコである山代の母。 山代の母の鑑定は「本当に当たる」と、クチコミでひそかに人気を集めています。 全く自分では宣伝などを行わず、看板もないにもかかわらず相談者の絶えない山代の母。 会っただけで相談者の家の間取りまでもを言い当ててしまうような、不思議な能力の持ち主です。 加賀で本物のスピリチュアルカウンセラーに会いたいなら、絶対に山代の母がおすすめですよ。

四国でおすすめ!本物のスピリチュアルカウンセラー5選

四国でおすすめ!本物のスピリチュアルカウンセラー5選

四国でも「本物」「当たる」と噂される、スピリチュアルカウンセラーが多くいます。 しかしその中でも、実際にみてもらった人のクチコミ評判が高く本当におすすめできる先生は一握り。 ここからは、そんな四国の本物スピリチュアルカウンセラー5選をご紹介しましょう。

「1秒で見抜く」篠宮麗華先生

「1秒で見抜く」篠宮麗華先生

篠宮麗華先生は「霊写師」との呼び名も持つ、香川を中心に活動する先生です。 小学校時代から自身の不思議な力に気付き、やがてその力を人のために使うようになりました。 香川にある自身のサロンは完全予約制にもかかわらず、連日満員になるほど。 「霊力が桁外れ」という声が多く、その的中率は他のスピリチュアルカウンセラーと一線を画しています。

「ピプノセラピ-」yonezaki先生

「ピプノセラピ-」yonezaki先生

yonezaki先生は、徳島で活動するスピリチュアルカウンセラー。 ヒプノセラピーを得意とする癒やし系の先生です。 ミスティカル・ルノルマンカードやタロットを使った占い師としても知られていて、セッションではカードリーディングで問題の悩みを紐解き必要に応じてヒプノセラピーで原因を癒やしていきます。 イベント出演なども多く実績のある先生で、出張鑑定を行ってくれるのも魅力です。

「高知の父」前田伸和先生

「高知の父」前田伸和先生

「高知の父」としても知られる、前田伸和先生。 前田伸和先生は高知の占い館「ラピス二星」に所属する、スピリチュアルカウンセラーです。 幼少期から不思議な力を持ち、幽体離脱などを経験していた前田伸和先生。 やがて守護霊と交信したり、人の除霊を行うようになりました。 パワーストーンのアドバイザーとしてもスキルをお持ちのため、開運のアドバイスに様々な角度から応じてもらえます。

「自分らしさをアドバイス」花南先生

「自分らしさをアドバイス」花南先生

花南(ハーナ)先生は、高知にある占いサロン「オフィス・ハーナ」の看板スピリチュアルカウンセラーです。 幼少期から不思議な力に目覚め、独自の鑑定スタイルを築いてきた花南先生。 花南先生のカウンセリングはただの占いではなく、不思議なセラピーのようなものだそうです。 様々な占術にも精通し、そこに自身の力や直観力をプラスして行うオリジナルな花南先生の鑑定は深刻な悩みを抱えている方をも助けています。

「壮絶な経験を乗り越えた説得力」矢野真弓先生

「壮絶な経験を乗り越えた説得力」矢野真弓先生

矢野真弓先生は、「占い師LEO」の別名でも知られるスピリチュアルカウンセラー。 LEO流占術という、独自の占術を編み出したことでも注目を集めています。 矢野真弓先生はこれまでに難病で4度もの手術やお子さんとの死別など、本当に壮絶な人生経験をいくつもしてこられました。 そんな経験をもとに、人生の真理やバイオリズムを独自の観点から導き出すLEO流占術を考案。 壮絶な人生経験ゆえの説得力、真実を見極める力が話題となりTVなどメディアにも多く取り上げられています。

まとめ

まとめ

スピリチュアルカウンセラーと呼ばれる人達は年々増えていますが、その中でも本当に「当たる」と評判な先生はほんのわずかだったりします。 今回ご紹介した先生方は、業界内でも一目を置かれる本物のスピリチュアルカウンセラーばかり。 人生に悩んだ時、自分だけでは答えの出せない問題に突き当たった時は、スピリチュアルカウンセラーの力を借りて前に進みましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧