恋愛が原因の生霊の特徴とは?なぜ飛んでしまうのか理由が知りたい!

恋愛が原因の生霊の特徴とは?なぜ飛んでしまうのか理由が知りたい!

恋愛は楽しいモノだけど、生霊が生まれやすいモノだと知っていましたか? 生霊には特有のニオイがあるのですが、自分も飛ばしてしまっているかもしれません。 生霊の特徴や、なぜ生霊が飛んでしまうのかの理由を詳しく見ていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 恋愛が原因の生霊の特徴とは?なぜ飛んでしまうのか理由が知りたい!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛において生霊は飛びやすい?

恋愛において生霊は飛びやすい?

そもそも生霊がどんなものなのかをあなたは知っていますか? 恋愛が原因で生霊が飛ばしやすいと言われても、生霊がどんなモノなのかよくわからないですよね。 生霊とは何なのかをまずは確認していきましょう。

生霊とは生きた人の霊体が動くこと

生霊とは、霊と言っても生きた人の強い思念が生んでしまう霊体エネルギーのことを言います。 浮遊霊や動物霊、死霊とは違い、生きた人の思念エネルギーが大元の霊なので、なかなか祓うことが出来ないのも大きな特徴でしょう。 強い思念つまり激しい感情の動きが生霊を生みやすいモノであるため、恋愛はまさにその生霊が飛びやすいような感情の動きですよね。 しかも、生霊を飛ばしていることになかなか気が付かない、無意識のうちに自分の意思とは関係なしで飛んで行ってしまうモノなんですよ。 生霊に憑かれてしまうのも嫌ですが、飛ばしてしまう方も思わぬ副作用みたいなものもあるんです。

無意識?!生霊を飛ばしやすい人の特徴とは?

無意識?!生霊を飛ばしやすい人の特徴とは?

ではどんな人が恋愛をしていて生霊を飛ばしやすいのでしょうか? 恋愛をしていれば誰もが生霊を飛ばすのかというと、そういうわけではありませんよね。 どんな特徴を持つ人が生霊を飛ばしてしまうのか、詳しく見ていきましょう。

感情の波が激しい人

恋愛はどうしても感情の波が出てくるモノですよね。 けれどその波が激しい人は、その分生霊が飛びやすいほどに強く激しい思念の持ち主になってしまいます。 感情の波はコントロールが難しいモノでもあり、喜怒哀楽が豊かと激しいでは大違いです。 波が激しければ激しいほどその波しぶきは大きなものになります。 その波しぶきがある意味生霊を生み出すとも言えるでしょう。 恋愛は感情が大きく揺さぶられて当然のことですね。 その揺れが大きくなり恋愛中は無意識のうちにどんどんと感情が膨れ上がり生霊を飛ばしやすくなってしまうのでしょう。

トラブルに合いやすい人

もとから何故だかトラブルに遭いやすい人っているんですよね。 自分ではトラブルを避けたいに決まっているのに、恋愛だけに限らず全てにおいてトラブルに遭いやすい人は生霊を飛ばしやすい人でしょう。 好きでトラブルに遭うわけではないけれど毎回どうしても巻き込まれているのは、その人のそもそものエネルギーが既に飛んで行ってしまっている可能性すらあります。 自分の中のエネルギー不足でトラブルに遭いやすくなってしまうこともあるからなんですよ。 しょっちゅうトラブルを抱えている人は生霊が飛んで行ってしまっているかもしれませんので要注意でしょう。

自分中心な人

自分の気持ちだけを重視していて、相手のことはどうなってもいいほどに自己中心的な考え方の持ち主は生霊を飛ばしてしまいがちです。 自分の気持ちばかりが強く大きくなっていく典型的な例です。 相手への気持ちよりも自分がどうしたいかという感情を重視するので、気持ちを止めることが出来ずに一直線になってしまいがちです。 一直線ですがそもそも相手よりも自分の気持ちが最優先であり、恋愛でも仕事でも全てにおいて自分の気持ちが済まないと嫌だという人は嫉妬も大きいモノであるため、生霊が飛びやすいんですね。

恋愛において生霊が飛んでしまう理由4つ《恨み・嫉妬・片思い》

恋愛において生霊が飛んでしまう理由4つ《恨み・嫉妬・片思い》

恋愛でどうして生霊が飛んでしまうのでしょうか? 様々な原因があるのですが、その原因は全てマイナスなイメージからくることが多いんです。 生霊が生まれてしまう原因になる恋愛の感情について詳しく見ていきましょう。

振られた!恨みが作用

恋愛で好きな人にフラれてしまうという事は結構多いモノですよね。 それで悲しみの気持ちが生まれ、なかなか吹っ切れないこともあります。 振られたことを受け入れて次の恋をすんなり始められればいいのですが、振られたことに「恨み」を持ってしまうこともあるんです。 その恨みが無意識のうちにどんどんと膨らんで行ってしまっていると、自分の中のエネルギーが恨みに大部分を使うことになってしまいます。 そしてその恨みが溢れてしまうことが作用して生霊となって相手に飛んで行ってしまうことになるんですね。

誰かに取られた!嫉妬が作用

好きな人を別の人に盗られたという思いが生まれてしまうこともありますよね。 恋愛で思い通りに進むことの方が奇跡なのに、相手のことを既に自分のモノだと思い込んでしまうことが「盗られた」という感情を生んでしまいます。 その盗られたという感情が「嫉妬」であり、嫉妬をしてしまうとその気持ちを消すことが難しいんです。 感情の切り替えが上手い人は引きずることも少ないのですが、嫉妬心が強ければ強いほどその恋愛にしがみついてしまうことになるんです。 その嫉妬心こそが生霊の原因になってしまうんです。

ずっと一緒に居たい!束縛心が作用

恋愛で相手のことが好きで誰にも渡さず、ずっと一緒にいたいという気持ちが束縛心を生み出します。 誰にも渡さないで一緒にいるという思いが強くなり、本当に相手のもとに生霊となって飛ばしてしまっていることもあるんです。 ずっと一緒にいたいという思いは恋愛をしていれば当然のように出てくる感情なのですが、それが度を越えすぎると束縛心になってしまいます。 束縛心は相手のもとから離れたくないという気持ちから、どんどんと強くなってしまい本当にその思いから自分の一部が相手へと生霊化して飛んでしまうんですよ。

片思い!執着が作用

片思い相手へ恋する気持ちが恋愛ではつきものですが、いつの間にかその好きな相手や恋愛そのものに執着してしまうことが生霊を生んでしまいます。 執着心は片思いしていることで、なかなか報われない思いにヤキモキしてしまい生まれてくるのでしょう。 気が付かないうちに片思いからまさかの生霊を飛ばすほどの執着心が生まれてしまうのが恋愛でもあるんですね。 思いがなかなか実らないという気持ちが余計に大きくなっていくことで、恋愛での片思いは無自覚でも生霊を飛ばしやすいんですよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ニオイがするって本当?恋愛が原因の生霊の特徴・症状

ニオイがするって本当?恋愛が原因の生霊の特徴・症状

恋愛が原因の生霊はなんでニオイがするのでしょうか? 独特なその人のニオイだったり悪臭になってしまっていたり、恋愛での生霊は特にニオイを強く感じるんですよね。 さらに、体に様々な影響が出てくるモノなんですよ。 生霊が原因の症状などを詳しく見ていきましょう。

その人の匂いがする

生霊のニオイはその人特有のニオイがするんです。 例えば相手がヘビースモーカーならその煙草のニオイだったり、普段つけている香水のニオイがしたりと人それぞれ特有のニオイがするのが生霊の特徴です。 恋愛の生霊は自分の存在を相手に伝えようとしていることから、その人特有のニオイがすることになるんです。 なんとなく偶然に同じニオイがするのではなく、その人と特定できるほどのニオイがすることが恋愛での生霊に憑かれてしまっている大きな特徴の一つでしょう。 常にそのニオイを感じることは生霊の相手が存在を感じさせようとしているからでもあるんですよ。

悪霊化で不快な臭い

恋愛での生霊でその人特有のニオイでとどまっているだけならまだマシな状況ですが、不快な臭いまるで腐敗したようなモノやカビのような臭いを感じてしまっているのは、生霊が「悪霊化」してしまっている証拠でしょう。 霊体といえどもそれぞれ霊にはニオイがあるものです。 浮遊霊は雨や土のニオイ、動物霊は獣臭、そして悪霊が腐敗臭やカビ臭のような不快な臭いを発しているものです。 不快な臭いを常に近くで感じる場合は、悪霊があなたに憑いてしまっている状態です。 恋愛での生霊も嫉妬心や恨みが膨れ上がりすぎると悪霊になってしまうんですね。

頭痛、体調不良

単なる頭痛や体調不良だと流してしまいがちですが、病院に行っても原因がわからないと言われてしまうことってありませんか? 気圧や天気が確かに影響するものもありますが、それともなんだか違う体調不良が続く日々に悩んでいませんか? それは生霊が原因かもしれませんよ。 頭痛や体調不良になるのは、生霊があなたのエネルギーを吸い取ってしまっている可能性があるからなんです。 常にあなたのそばにいることで、あなたの体調に悪影響を起こしているのでしょう。 その悪影響が頭痛や体調不良に繋がってしまっているのです。

気力がわかない

何をしようとしても何故だかいま一つ気力がわかないのも生霊が影響している可能性が大きいでしょう。 恋愛での生霊は常にあなたのことを見ているだけではありません。 生霊はいるだけで相手のエネルギーを吸い取ってしまうものですからね。 そんなものに憑かれてしまっていたら、何をしたくても意欲が湧かない、気力が出なくなっていくのは当然のことでしょう。 普段の生活をしていても楽しいと感じられなくなったり、不安を大きく感じるようになってしまったりもするのが生霊が憑いてしまっている症状の特徴でしょう。

要チェック!恋愛で生霊を飛ばしてる人の特徴

要チェック!恋愛で生霊を飛ばしてる人の特徴

自分が恋愛をしていて生霊を飛ばしている可能性があるかもしれない状態かもしれませんよね。 そんな時にどんな症状が出てくるのか、あなたが今生霊を飛ばしてしまっていないか当てはまることがないかを確認をしていきましょう。

異常な食欲

生霊を飛ばしている方も莫大な生体エネルギーを消費します。 それを補おうと無意識のうちに「異常な食欲」となって現れるんです。 通常の食欲では補いきれずに異常過ぎるほどの食欲が出てしまっている場合は、無意識のうちに生霊を飛ばしてしまっているからかもしれません。 自分でも驚くほどの食欲で止まらないことに驚くかもしれません。 それほどにいつもとは違う状態であることでようやく、何かが違うと気づくことがあるでしょう。 まさか自分が生霊を飛ばしているなんて誰も想像しませんからね。

切ない気持ちが続く

どれだけ楽しいことをしていようと、お笑い番組などを見ていて大笑いしようと、何故だか切ない気持ちが続くことはありませんか? 恋愛をしていれば確かに切ない気持ちも生まれてくることですが、それがずっと続くとなると少し考え物です。 四六時中切ない気持ちが続いてしまっては、何も心から楽しむことが出来ませんよね。 どうしてこんなにも胸が苦しいのか、恋愛が原因にしてはずっと続きすぎて不思議だし不安にもなってしまいます。 自分の一部が飛んで行っているので切なかったり、なんだか心が空に感じたりするのも生霊を飛ばしてしまっている人の特徴でしょう。

疲れやすい

常に生体エネルギーを使い、普段の生活もしているのですから疲れてしまうのも当然です。 自分の活動に使うためのエネルギーの一部が生霊化して飛んでしまっているので、そこに常にエネルギーも一緒に使われてしまっているからなんですよ。 疲れやすいのは自分の体内のエネルギーが不足してしまっているからの可能性が高いでしょう。 それだけ生霊にエネルギーが必要ということであり、どれだけ寝ても食べてもなかなか回復してくれないことも大きな特徴です。

ものごとに集中できない

生霊は自分の一部、それが飛んでしまっているのですから何かどこかが足りないという状態です。 何かが欠けている状態では物事に集中出来なくなってしまいます。 それは、自分のエネルギーが欠けてしまっているからなんですよ。 いつも心ここにあらずで、集中できず単純ミスが続いてしまう。 今まではそんなことはなかったのにという人はもしかしたら生霊を飛ばしてしまっているからかもしれません。 どうしても恋愛でも相手のことを普段から考えてしまいがちですが、考えていないときでさえ集中出来ないことが続く場合は生霊化していることが考えられるでしょう。

恋愛の生霊は厄介?気をつけるべき注意点

恋愛の生霊は厄介?気をつけるべき注意点

恋愛での生霊は結構厄介なモノなんです。 無意識のうちに気持ちが強くなりすぎ生霊を飛ばしてしまうのですが、そうするとどうなってしまうのでしょうか? 生霊を飛ばしてしまうことが危険なことでもあるんですよ。 その危険も詳しく見ていきましょう。

無意識に飛ばしてしまう点

好きだという気持ちが悪いわけではありません。 恋愛は素晴らしいモノなのですから。 けれど、その気持ちが無意識のうちに勝手に様々な感情と作用して生霊を飛ばしてしまうことになるんですよね。 ただ相手を好きなだけなのに、守りたい、離れたくない、心配だなといった相手を思いやる気持ちでさえ生霊を飛ばしてしまう原因になってしまうのも怖いところですよね。 相手を傷つけたいわけではないのに、思いが知らないうちに生霊になり相手を傷つけてしまっていることはやるせなく感じてしまいます。

エネルギー低下により自身に危険がせまる点

恋愛での生霊を飛ばすことは自分自身の命にかかわる大きな危険が迫ることもあるんです。 生体エネルギーを飛ばすことが生霊ですが、そのエネルギーを上手く吸収出来なくなってしまうと自分の体の中のエネルギーがどんどんと低下していきます。 特に恋愛での生霊は思いが強く膨大な生体エネルギーを必要とするので、抵抗力もとても下がってしまい病気にかかりやすくなってしまったり、不運にも見舞われやすくなってしまうんです。 そのままにしておくと命の危険さえあるのが生霊を飛ばすという事なんですね。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 自分が生霊に憑かれているのか、それともまさかの生霊を飛ばしてしまっているのかと不安になってしまったかもしれませんね。 恋愛は生霊がどうしても生まれやすいことでもあります。 もし自分が今まで紹介したような事象に当てはまると感じたならば、ぜひ一度本当に視える方にどうなっているのか視てもらう方が安心でしょう。 生霊に憑かれてしまっていても、飛ばしてしまっていてもどちらにしろ必ずと言っていいほど体調などに異変が起きてくるでしょう。 専門家の方に聞くのが一番効果がありますからね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧