第三の目の開眼の前兆を見極めよう!【開眼方法と開眼する時の注意点】

第三の目の開眼の前兆を見極めよう!【開眼方法と開眼する時の注意点】

第三の目とは何か、どんな役割があるのか、第三の目が開眼する前兆をお伝えしていきます。 勘が悪い、タイミングが今一つなのは第三の目が開眼していないからかもしれません。 前兆がそこまで来ているのに、それを見過ごしていませんか? 第三の目の前兆を知って、しっかりと開眼させましょう。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 第三の目の開眼の前兆を見極めよう!【開眼方法と開眼する時の注意点】
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

第三の目の開眼には前兆があるってほんと?

第三の目の開眼には前兆があるってほんと?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 第三の目と言う言葉を聞いたことがありますか? 言葉は知っていても意味は良く分からない方がほとんどかもしれません。 第三の目とはどんなものなのか、どの部分にあるのか、そして第三の目が開眼する前兆をお伝えします。

第三の目とは「内なる目」のこと

第三の目とは「内なる目」のことを意味しています。 もっと簡単に表現すると真実を見抜く心で、ほとんどの人は活用出来ていません。 霊感がある特別な人だけが持っているような感じがしますが、実際にはどの人にもある見抜く力があるのはご存知ですか? あなたにもある内なる目は、感覚でお伝えすると第六感の部分です。 相手の気持ちや心が読める人は、この部分が開眼しているためインスピレーションとなって感じ取っています。 現代社会は多くの物質に囲まれているために、現在では閉じてしまっている人がほとんどですが、昔は物質が少なかったため、自分の感覚をとても大切に過ごしていました。 仏像の後ろにある彫り物、あれも昔の人達が実際に第三の目で見ていたオーラなのです。

第三の目とはもともと、脳の松果体に関係し眉間あたりにあるもの

第三の目眉間のあたりにあるものです。 脳の中にある松果体と言う部分が第三の目と深い関係があり、直観や洞察力を感知する部分で、人間が生きていくために必要な睡眠を促すホルモンを分泌する部分になります。 さらに心と体をリラックスさせるためには欠かせない大切なホルモンを分泌も大切な場所とも言えるでしょう。 その昔、人間は寿命が14歳だったと言われています(諸説あり)。 人間が睡眠と言う脳を休息させる知恵を知ったために、現代では寿命もかなり長くなりました。 この部分は上手に使われないと石灰化して、危険から身を守ることも出来ません。 それだけ、私達の心と体のバランスを保つために大切な部分でもあるのです。 第三の目を開眼することで、直観力が冴え、自分を乱す人や気の流れを避けることが簡単になり、何が今の自分に必要かを認識することが可能となります。

第三の目の開眼の前兆5つ

第三の目の開眼の前兆5つ

人間が本来持っている心の目、第三の目が開眼するきっかけは、5つあります。 どんな時に開眼するのかその前兆を見ていきましょう。

眩しさを感じる

やけに眩しさを感じたら第三の目が開眼する前兆です。 光などが普段よりも眩しく目を開けていられない状態になったら、あなたの第三の目が開眼することを示しています。 心の目が開く時には、実際の目はあまり必要がないので、普段使っている目を閉じさせるために光を強く感じるようになるのです。 そんな時は無理して目を開けずに、しばらく閉じておきましょう。 前兆が過ぎれば、自然とまた元の状態に戻っていきますので心配いりません。 もちろん、ケガや病気が気になる場合はまずは眼科に受診をするのがベストです。 検査をして何もなければ、あなたの第三の目が開眼する時のお知らせだと覚えておきましょうね。

外にいると原因不明の激しい頭痛に襲われる

外にいると原因不明の激しい頭痛に襲われることも前兆です。 外にいる時に頭痛に襲われるのは、他の人の悪い気の流れを感じ取ってくれている可能性があります。 邪気と呼ばれる、妬み嫉みなどのドロドロとした感情を無意識に受け取ってしまっている可能性があるので気を付けましょう。 頭痛がした時に、怒っている人や感情が荒立っている人がいませんでしたか? その人と離れるもしくは場所を移動すると頭痛が治るなら、気の流れをキャッチしている証拠です。 人は良い気の流れよりも悪い気の流れの方を感じやすいので、そんな現象が起こります。 眩しさ同様、あまりにどこに行っても頭痛が続くようでしたら病院に受診しましょう。 きちんと検査をして原因がなければ、あなたが感じる気の流れの悪い場所を避けるのがお勧めします。 第三の目が開眼する前兆には、頭痛の他にめまいを感じる人もいるのです。

リアルな予知夢を見る

リアルな予知夢を見るのは第三の目が開眼しかけている前兆です。 毎日同じ夢を見続ける、現実と間違うようなリアルな予知夢を見ることが増えていたら、開眼の前兆で間違いありません。 その予知夢は、あなたや周囲の人へ危険なことや安全なことを警告してくれているのです。 朝起きたら、夢をメモに書いておきましょう。 そうすることで、誰に何を伝えれば良いのかが見えてきます。 予知夢を見るのは、あなたが他の人に必要なメッセージを伝える役割があることを示しているのです。 特に同じ夢を何度も見るのは、あなたへの大切なメッセージが込められていますから、そのメッセージをしっかりと受け取ってくださいね。

全身がダル重く感じる

全身がダル重く感じるのが続くなら前兆の可能性があります。 病気やケガをしている訳ではないのに、とにかく全身がダル重い、眠たくて仕方がないのは第三の目が開眼する前兆として多い兆候となり、その状態が改善した時に今まで閉じていた心の目が開き始めるのです。 ダル重い、眠いと感じるのは、次に来る大切な時期のためにあなたを休ませようとしているので、そんな時は、無理をせずにしっかりと休養を取ることが大切ですよ。 休養をしっかりと取って、体調が万全になったらあなたに大切な役割が与えられるのでその時を待ちましょう。 その時には確りとその役割を担えるように、心と体を準備しておくと良いですね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

眉間の辺りに違和感を感じる

眉間の辺りに違和感を感じるなら開眼の前兆の可能性大です。 眉間の辺りに何かが触れているような感じがする、違和感があると感じたらその部分を良く観察してみましょう。 開眼する前には、その部分がとても綺麗に輝いてきますよ。 黒ずんでいるようなら、疲れが溜まっているか、悪い気持ちを持ち続けているため開眼はしません。 自分の眉間が綺麗だと感じたら、静かな部屋で少し明かりを落として、ゆっくりと深呼吸を瞑想してみます。 瞑想をしていく内に心に浮かんでくるものをメモに残してみましょう。 それがあなたへのチャンスを示していることもあれば、未来の自分を見ていることもあります

第三の目が開眼(覚醒)することによって起こる事・能力とは?

第三の目が開眼(覚醒)することによって起こる事・能力とは?

第三の目が開眼する前兆はこのように色々あります。 次は、第三の目が開眼(覚醒)することによってあなた自身が得る能力を見ていきましょう。 覚醒することによって、あなた自身が持っている本来の能力が開花していきます。

第六感が働くようになる

第六感が驚くほど働くようになります。 第三の目が開眼すると、第六感が冴えわたるのが特徴です。 自分の身に起こることだけでなく、他の人に降りかかる災難を予感することもあれば、嬉しい知らせがある時には、メールやLINE、電話が鳴る前にかかってくることが事前に分かるようになるのです。 そのため、自分の身を守ることや自分に不必要な人間関係もハッキリと区別しやすくなります。 その第六感は、良いものだけを受け取る訳ではありません。 悪いものも身を守るために受け取ることになります。 第三の目が開眼する前兆を感じたら、自分の感を頼りに動いてみてくださいね。

未来が見えるようになる

自分の未来が見えるようになります。 この先の自分がどうやって生活していくのか、持っている夢が叶うのかがビジョンとして見えるでしょう。 それだけでなく、選択をしなくてはいけない状況であなたにより良い方向性を示してくれるのです。 近道をするとどうなのか、遠回りをすることで何を得るのかも分かるようになりますよ。 さらに、あなたがやらなくてはいけない人生の課題やこの世に生まれて来た役目を知るため、第三の目が開眼することで、人生の目的を明確に理解することとなります。 前兆が来たらその運命を受け入れましょう。

物事の隠された本質がわかる

物事の隠された本質が見えてきます。 表面ばかり取り繕っている人、人前では良い人を演じている人、常に他人の不幸を願っている人などどんな人でも相手の本質が見えるようになってくるのです。 人との関係だけでなく、今自分が携わっていることがどんな意味を持ち、そこから何を得るのかも理解出来るので、全ての事柄に意味があること知ることとなります。 表面は明るくしているのに、実際にはとても悩んでいる人の気持ちを無意識の内に察知する能力を得るのです。 真面目そうに働いているけれど、本当はずる賢い人のことも見抜く力が備わるので人に騙されることもありません。 第三の目が開眼する前兆を感じたら、周囲の人や自分に起こっている事柄を観察して見ましょう。

精神と肉体をコントロールできるようになる

精神と肉体をコントロールが上手になります。 精神と肉体は本来一体化しているため、そのバランスが崩れると原因不明の体調不良となって表れてしまうかもしれません。 第三の目が開眼すると、体の気の流れをコントロールすることが自然と出来るようになるのです。 例えば、今までは一生懸命働き過ぎていることに気が付かずに、動けなくなってから後悔していたのが、どのタイミングでどう休息を取るのが今の自分にとって必要なのかが見えてきますよ。 誰に何かを言われた訳でないのに自然とストレスや抱えているものを開放することが上手くなります。 開眼の前兆が来たかもと思ったら、自分の心の声にも耳を傾けて見ましょう。

色んなアイデアが湧き出てくる

色んなアイデアがどんどん湧き出ます。 ひらめきやアイデアが不思議なくらいどんどん湧き出てくるのです。 これによって、自分を守ってくれている守護霊や指導霊からの指示を無意識に受け取りやすくなるでしょう。 もともと、あなた自身が持っていた能力ですが、開眼することでそれを実感しやすい状態を引き起こします。 自分から発想されたと思えない程の多くのアイデアが湧くので、自分が自分ではない感覚を得るかもしれません。 人を感動させる本や映画、音楽を作る人たちはこうして素晴らしい作品を生み出しているのです。 第三の目が開眼する前兆が起きたら、あなた自身の本来持っている能力も開花する時がすぐ側まで来ていますよ。

第三の目を開眼する方法を3つ

第三の目を開眼する方法を3つ

第三の目は自然と開眼することもありますが、自分でそれを早めることが可能です。 なんとなく前兆はあるのだけれど、開眼している感じがしないと思ったら、次にお伝えする3つのことを試してみましょう。 この方法を活用するだけで、固く閉じていた第三の目が一気に開きますよ。

ローズマリーのアロマオイルを焚いて瞑想する

ローズマリーのアロマオイルを焚いて瞑想しましょう。 第三の目を開眼するために、前兆を感じたらローズマリーのアロマオイルを焚いて香りを嗅ぎながら瞑想をします。 ローズマリーには、古くから内なる能力を引き出す力があると言い伝えがあり、浄化能力が高く第六感を鋭くするためにも良く用いられるオイルです。 澄み渡った香りに包まれて瞑想することで、あなたの持っている邪気を綺麗に浄化しているのを実感してみましょう。 身にまとっている邪気がなくなれば、自然と能力を高めることが出来ますよ。 ローズマリーオイルの他、フランキンセンスのアロマオイルも開眼に適したオイルです。 すぐに入手可能のオイルですので、まずはマグカップにお湯を張り、そこに1~2滴垂らして香りを立ててくださいね。

アファメーションを行う

アファメーションを行うと開眼しやすくなります。 自分自身を否定していませんか? それよりも、自分の優れている部分に目を向けて自己暗示をかけてください。 あなたは、望む通りの人生を送れます。 自分が望む結果や未来を得るためには、自分で自分を認めなくてはいけません。 そのために、アファメーションが必要なのです。 ひとつずつでも構いませんので、自分を肯定する言葉を使ってみましょう。 「私にはその能力がある」「私には成功する」など言葉を使うことで自分を納得させていくのです。 これを行うことで、第三の目が開眼して向かうべき道へと導いてくれます。 開眼の前兆が訪れているのに、変化が起きないと感じたら、アファメーションをおこないましょう。

松果体を研ぎ澄ますヒーリングミュージックを聴く

松果体を研ぎ澄ますヒーリングミュージックを聴くと開眼しやすくなります。 第三の目が開眼しそうなのに、前兆があるのに開かないのは松果体がきちんと活動してかもしれません。 松果体を活発化させるためには、ヒーリング音楽を聴くのが最もお勧めです。 心地よいアルファ波が出るヒーリング音楽は、動きにくくなった松果体をほぐして研ぎ澄ましてくれますよ。 ブラック音楽やラップなど騒がしい音楽より、海の音や川のせせらぎ、その他モーツァルトなどのゆったりした音楽の方が効果が望めるでしょう。 オルゴールの曲もじんわりと優しく効果を表します。 目を閉じたら、素敵な風景が広がって見えるようなそんなヒーリング音楽で副交感神経を優位にさせて、松果体を活動させてくださいね。

まとめ

まとめ

第三の目とは誰もが持っている心の目で、あらゆる物事や人の心などを見抜くものです。 現代社会では、ほとんどの人が開眼せずに閉じたまま生活しています。 そのために、スマホがないと待ち合わせさえ上手くいかないですよね。 本来持っている第三の目を開眼する前兆は、特別なことではありません。 もうそこまで来ているのに、開眼しないのは、松果体の働きが悪くなっている可能性があります。 自分や大切な人達の身を守るために、そしてもっと充実した人生を送るためにも覚醒させましょう。 そのために、今回ご紹介した方法をひとつずつでも構いませんので活用してみてください。 いつの間にか、第六感が冴えわたるのを実感していただけると思います。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧