元彼が惚れ直すきっかけって?特徴は?究極のテクニックを紹介!

元彼が惚れ直すきっかけって?特徴は?究極のテクニックを紹介!

別れた元彼に惚れ直されたい!と思うことは誰にでもあるでしょう。では、元彼が別れた元カノを惚れ直すきっかけや惚れ直す女性の特徴とはどのようなものなのでしょう、また、惚れ直させるテクニックはどのようなものがあるのか、まとめていきます。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼が惚れ直すきっかけって?特徴は?究極のテクニックを紹介!
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼が元カノに惚れ直すことはある?男女の”惚れ直す”の違い

元彼が元カノに惚れ直すことはある?男女の”惚れ直す”の違い

一度は合わないなぁと感じ別れてしまったカップルでも、時が経ち改めて相手のことを見直すと、やっぱり良い人だなと惚れ直すことは少なくないでしょう。 MIRORに寄せられた声の中にも、「元彼・元カノに惚れ直した」なんて声が少なくありませんでした。 とりわけ男性は、相手のことをきっぱり忘れることが少なくいつまでもネチネチ覚えているものです。 しかも、女性はメイクやヘファッションでその見た目が大きく変わるので、再開した時に綺麗になったりしていると惚れ直してしまう男性が多いのでしょう。 ということで今回は、元彼が惚れ直す女性の特徴やテクニックを紹介していきます。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼に聞いた!思わず元カノに惚れ直す5つのきっかけ

元彼に聞いた!思わず元カノに惚れ直す5つのきっかけ

男性の場合どちらかというと惚れ直すことがあると答えた人が多かったです。 では、元彼が久しぶりに会った元カノに惚れ直してしまうきっかけとはどのようなものがあるのでしょう。

別れた時よりも何十倍も綺麗になっている

別れた時よりも何十倍も綺麗になっていれば惚れ直すでしょう! 何十倍は言い過ぎかもしれませんが、それほど女性の印象というのは変わり得るものなんです。 別れるときは不満や嫌なイメージが先行するので「もういいや!」「なんとも思わない」と思うのですが、久しぶりに会って別人のようになっていたら、そのイメージは消え去って「可愛い!」「雰囲気変わったな」と別の人と新たな恋が始まるような感覚になるのです。 男性というのは、見た目で左右されやすい生き物なのかもしれません。

成長して垢抜けていた

成長して垢抜けていたという場合もあるでしょう。 以前は「こういうところが無理なんだよな」「考え方が違う」と思ってうまくいかなかったとしても、元カノが成長して垢抜けてたら「なんか変わったな」「今ならやっていけるかも」と復縁を考えるようになります。 元彼が元カノに対して、見た目だけではなくて心の成長というのも感じられると惚れ直すこともあるのです。

しっかりして頼れる女性になっていた

しっかり頼れる女性になっていたこともきっかけの一つとなるでしょう。 「未来を感じられない」とか、どこか子供っぽかった若い時の元カノの印象があるので、しっかりとした頼れる女性に成長した元カノの姿を見ると、心の成長を感じ「結婚生活もうまくやっていけそう」と幸せな未来を想像して惚れ直すことがあるかもしれません。 垢抜けた場合もそうですが、心の成長というのは元彼にとって復縁する大きなきっかけになるのでしょう!

自分を本当に理解してくれていたと実感した

自分を本当に理解してくれていたと実感したという意見もあります。 別れる理由は様々あると思いますが、それは一時的な感情で、相手がどれだけ自分を想って考えてくれていたのか気付かないまま別れてしまうこともよくあることです。 後々になってそのことに気づき「こんなにも自分のことを考えてくれていたんだ」と後悔して、彼女のことを勘違いしていた自分を恥じて、また好きだった気持ちがよみがえってくるのかもしれません。

久しぶりに綺麗な笑顔を見ただけで魅力を感じた

久しぶりに綺麗な笑顔を見ただけで魅力を感じたという場合もあります。 元彼からするともう元カノの事は「終わった相手だし忘れていた」としても、久しぶりに大好きだった元カノの最高の笑顔を見ると、「やっぱり可愛いな!」「この笑顔がたまらない」とその可愛さにやっぱり自分は彼女が好きなんだなと思い直すかもしれません。 いざこざがあると相手の見た目まで印象が下がるものですが、時が経ち、悪かったイメージがなくなった白紙の状態でまた綺麗な彼女の顔を見るとその可愛さを再認識してしまうのでしょう。

元彼が思わず惚れ直す3つのテクニック

元彼が思わず惚れ直す3つのテクニック

これまでは、元彼が元カノを惚れ直すきっかけを紹介してきましたが、自分から元彼を惚れ直させるテクニックというものもあるのです。 どのようなテクニックがあるのかご紹介します。

整形しろとは言わないが分かりやすい変化を見せる

整形しろとまでは言いませんが、分かりやすい変化を見せましょう! 髪型を大人っぽくしたり、今まであまりしていなかった着こなしをしたりして外見のイメージの変化を見せれば、その外見につられて中身も変わったような気がするものなんです。 実際に中身は変わってなくとも、元彼は「なんかイメージ変わったな、可愛くなった気がする」と思い、新しい女性という感覚になります。 街にあるスーパーなども、ロゴや店名が変わるとなんか良い所そう!と思ってしまうのと同じで、元彼にも外見の変化というのは中身も変わってるんじゃないかという期待感を抱かせることができるのです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

大人っぽさを強調すると◎

大人っぽさを強調するのも良いでしょう! うまくいかなかったのは過去の彼女であってそこから成長しているということが伝わればまた印象は変わるものなんです。 惚れ直すというのは、やはり成長をアピールすることが効果的です。 見た目や雰囲気などで大人っぽさを強調して「なんか大人になった感じがする、今なら自分を受け入れてくれそう」と成長を感じてくれれば、惚れ直す可能性も高くなるでしょう! 大人っぽさを意識しすぎて自分に合ってないと逆効果です。 あくまで自分らしくできる範囲で大人っぽさをアピールしましょう。

元彼の考えへの理解を示すと元彼は惚れ直すもの

元彼の考えへの理解を示すと元彼は惚れ直すものです。 別れたということは元彼にも不満や疑問があったからなので理解を示すということはそこが解消されるということになります。 元彼が「自分の気持ちをわかってくれたんだ」と理解してくれたということを認識すれば「そこをわかってくれたんなら彼女に対して嫌な部分がなくなった」と元カノに対して良いイメージしか残らなくなるでしょう。 どうしても納得できないことを、復縁したいがために上っ面で彼に合わせるのは、後々またいざこざになってしまうのでよくありません。 しっかりと元彼の考えを理解できてから示すのが良いでしょうし、どうしても理解できないのなら復縁はまだ先かもしれません。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

最後に!元彼が惚れ直す女性の特徴を確認!

最後に!元彼が惚れ直す女性の特徴を確認!

今まで元彼が惚れ直すきっかけと惚れ直させるテクニックを紹介してきましたが、では、そもそも元彼が惚れ直してしまうような女性の特徴とはどのようなものなのでしょう。

落ち着きと余裕を持っている

落ち着きと余裕を持っていることが重要でしょう。 キャピキャピしていて情緒の変化が激しいとどこか若い感じがして、「彼女を傷つけないように」とか「今日は機嫌が良いのか悪いのか」など気を遣うことがたくさんあってしんどくなってしまいます。 多少のことでは揺るがない器の大きい女性だと、男性側も安心して楽に付き合っていけるのです。 やはり、喧嘩したり、揉めたりはしたくないのが心情なので、そういった落ち着いていて余裕がある人が相手だと惚れ直す可能性も高くなるでしょう。 落ち着きと余裕を持った人になるためには、感情や思ったことをすぐ態度に表すのではなく、相手の考えや意見をしっかり聞いて判断できる人間になる必要があります。

男性の影がちらついている

男性の影がちらついている場合も惚れ直すことが多くなるかもしれません。 なぜなら、元彼女に男性の影がちらついていると、今は彼女じゃなくても元々は自分のものだったということから「彼女を取られた」という嫉妬心が湧いてくるのです。 しかも、別れてすぐ男性の影がちらつくということは「モテる女」「良い女」なんだということを再認識して魅力ある女性に見えてきます。 そうやって嫉妬心が湧いてくればなぜだか彼女を取り戻したいという気持ちになるので、復縁を考え出してくるのです。

あまり私生活の見えないミステリアスさ

あまり私生活の見えないミステリアスさも惚れ直されすい女性の特徴でしょう。 女性目線で言うと「もう彼氏じゃないし、教える必要もない!」と私生活で自分が誰とどんな事をして過ごしているのか彼に把握されないようにするのです。 すると元彼は、以前はほとんど彼女のことがわかっていたのに今は全然わからないと感じ、男性の冒険心なのか「もっと知りたい」「自分が彼女を把握したい」と思ってくるのです。 そのような知りたい、把握したいという気持ちがいつしか「付き合いたい」という気持ちに変わってくるのです。

自分も成長することが大事です

自分も成長することが大事です

いかがでしたか? 付き合っていた2人が別れるということはどこかに不満やすれ違いがあったのでしょう。 ずっと変わらずそのままでは、また同じことの繰り返しですし印象も変わらないので、心から自分が成長して以前とは違う自分だという事を伝える事が惚れ直してもらうきっかけとなり、復縁への1歩となるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧