復縁に効果あり!人参のおまじないの効果や正しいやり方をSTEP方式でわかりやすく解説!

復縁に効果あり!人参のおまじないの効果や正しいやり方をSTEP方式でわかりやすく解説!

「人参のおまじない」は、復縁に効果があるって知っていますか?この記事では、人参のおまじないの正しいやり方を紹介します。このおまじないはかなり復縁に効果的と言われているので、正しいやり方を学び実践してください。ぜひ、参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 復縁に効果あり!人参のおまじないの効果や正しいやり方をSTEP方式でわかりやすく解説!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

人参のおまじないとは?

人参のおまじないとは?
人参を使ったおまじないを行うときに関係があるのが、「月」です。 新月の時に人参を使って行うおまじないと、満月の時に行うおまじないでは「叶えたい未来」が違います。 ここでは人参を使ったおまじないをするとき、新月の時と満月の時ではどんな効果があるのかを紹介しましょう。

新月:元カレとの復縁

新月の時に人参を使ったおまじないをすると、元彼との復縁などが叶いやすくなると言われています。 新月には「始まり」のパワーがあると言われているのをご存知ですか? そのため、新月と人参を使ったおまじないを行うと、元彼との関係が「また始まる」可能性が高くなると言われています。 月には強大なエネルギーがあるので、月のエネルギーを利用したおまじないは効果が出やすいことを覚えておきましょう。

満月:ライバル退散

満月には、かなり強大なエネルギーがあると言われています。 さまざまなおまじないがありますが、満月のパワーを借りたものは効果が出やすいと言われているのです。 しかし、あまりにも強大なエネルギーなのでむやみやたらに使用できないのも特徴的になります。 そんな満月と人参を使用するおまじないをすると、ライバルが自分の傍から離れて行く可能性が高くなるでしょう。 満月のエネルギーは新月のエネルギーとは全く違うものが流れています。 新月は「始める」エネルギーなのですが、満月には「完了」や「達成」など終わりを意味するエネルギーがあるそうです。 そのため、関係を終わらせたいと考えている相手との関係を終わらせられるようなおまじないが多くあります。

【復縁】新月人参のおまじないの方法7STEP

【復縁】新月人参のおまじないの方法7STEP
まず紹介をするのが、新月と人参を使ったおまじないです。 こちらのおまじないは「復縁」に関わるのあるおまじないなので、彼氏との復縁を考えている方は是非参考にしてください。 ステップごとに紹介をするので、やり方を詳しく知ることができるでしょう。 こちらで紹介をする方法を行う日は「新月の日」を選ぶようにしてください。

にんじんを丸ごとよく洗う

まずは、人参を1本用意します。 サイズが小さすぎると、後々のステップに進めないので注意をしてください。 人参を準備したら、丸ごとよく洗うようにしましょう。 皮のまま使うので、綺麗に泥を落とすことがポイントになります。 おまじないを行う時は、なるべく時間をかけて丁寧にすることが大事です。

フルーツナイフや彫刻刀を用意する

人参を丸ごとよく洗えたのであれば、次に用意するのがフルーツナイフや彫刻刀です。 「包丁しかない場合はどうすればいい?」と、感じた方もいるかもしれません。 人参は比較的小さな野菜なので、この後の工程を考えると、なるべく小さいサイズのナイフを用意しておくことが大事です。 フルーツナイフなどであれば100円均一など安く購入ができるお店もあるので、何度も失敗をして人参を無駄にしないために、細身のナイフを用意しておきましょう。

人参に彼のフルネームを彫る

フルーツナイフや彫刻刀などを準備できたら、おまじないの「実践」に入ります。 ここからは、今まで以上に丁寧に「想い」を込めて行うようにしてください。 洗い終えた人参に、用意をしたナイフで彼のフルネームを彫るようにしましょう。 なかなか難しい作業にはなりますが、綺麗さは必要ないので「復縁したい想い」を込めて彫るようにすることが大事です。 皮は向かずに彫ることがポイントなので、綺麗に洗った人参にそのまま名前を彫るようにしましょう。

その人参を調理する

復縁したい彼のフルネームを人参に彫り終えたのであれば、次はその人参を調理します。 実は、新月人参のおまじないの中には、そのまま人参を食べてください…という指示があるものもあるのですが、味付け無しで最後の最後まで人参を食べるのは本当に苦しい方法でしょう。 思いを込めて名前を彫ることができている人参であれば、そのまま丸ごと食べる必要はありません。 無理をして気持ちが落ちる方が危ないので、ここは「調理をする方法」を選ぶようにしてください。 調理方法は好きなもので良いですが、サッと炒めて味付けするぐらいがオススメです。 工夫をしすぎると人参に込めた思いが飛んで行ってしまう可能性もあるので注意しましょう。

ここまでの工程を無言で行う

人参を洗い、道具を準備し、彫刻をしてから炒めるまでの工程はずっと「無言」で行うことが大事です。 彼との復縁をイメージして想いを込めながらひとつひとつの工程を丁寧に行うことで、復縁のおまじないは叶いやすくなるでしょう。 そのため、行う時は周りに誰もいない環境を選ぶことが大事になります。 誰もいない環境を選ぶことで、無言でずっといられるでしょう。

調理した人参を無言で食べきる

無言で調理まで終えたのであれば、最後は人参を食べきりましょう。 食べるときも彼と復縁ができるイメージを持ちながら食べることがポイントになります。 また、無言で食べることも重要になるので「いただきます」と言ってしまわないように注意してください。 心の中で唱えるだけにしましょう。 最後まで無言で行うことで、ずっと同じ思いを持ちながらおまじないに取り組むことができるでしょう。 余計な雑念をいれることなく取り組むおまじないは、成功確率が高くなります。

綺麗に後片付けする

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
調理をした人参を無言で食べきることができたのであれば、心の中で「ごちそうさまでした」と唱えて後片付けをするようにしてください。 後片付けは「後でやろう」とせず、その場で綺麗に後片付けをしましょう。 丁寧に一つずつの動作を行うことで、おまじないの成功率は上がります。 最後の最後まで気を抜くことなく「彼と復縁をしたい」という思いを胸に抱きながらチャレンジするようにしてください。

【ライバル】満月人参のおまじない方法7STEP

【ライバル】満月人参のおまじない方法7STEP
ここからは、満月の日に行う人参のおまじないの方法を詳しく解説します。 先ほど紹介をした新月の日に行う人参のおまじないは「復縁」でしたが、ここで紹介をするのが「ライバルを蹴散らす方法」です。 満月のパワーはかなり強大なので、行う時は心を落ち着けてから行うようにしてください。 また、むやみやたらに「あいつが嫌いだから」とか「腹が立つから」と行わないようにすることも大事になります。

にんじんを丸ごとよく洗う

ライバルを蹴散らす人参のおまじないをする場合に必要になるのが、丸ごと人参を洗うことです。 人参のおまじないは最終的に調理をして食べることが大事になるので、後々のことを考えてよく洗うようにしてください。 洗う時のポイントなどは特にありませんが、どの工程でも想いを込めることが大事になります。 ライバルが自分の目の前から消えるイメージを持ちながらおまじないの工程を行いましょう。

フルーツナイフや彫刻刀を用意する

新月で行う人参のおまじないと同じ工程にはなりますが、フルーツナイフや彫刻刀を用意しましょう。 包丁で彫刻をするのはどうしても難しくなってしまいます。 何度も失敗をして「もういいや…」と諦めてしまうのは凄く勿体ないです。 そうならないためにも、安いもので良いので細いタイプのナイフを準備しておきましょう。

人参にライバルのフルネームを彫る

満月の時に行う人参のおまじないのポイントになるのが、彫刻を彫る名前です。 例えば、好きな人がいてライバルがいる人もいるでしょう。 そうなると、好きな人との恋愛成就を考えて彼の名前を書きたくなる人もいるかもしれません。 しかし、満月のおまじないには「完了」などの終わらせるパワーを込めるため、彼の名前を書き関係を終わらせるわけにはいかないでしょう。 ここでは、人参にライバルのフルネームを彫るようにしてください。 すると、ライバルとの関係を「完了させる」おまじないができるのです。

バラバラに切り刻む

ライバルが自分の目の前から消えるイメージを持ちながら、相手の名前を彫り終えたのであれば、その人参を思い切ってバラバラに切り刻んでください。 ここで大事になるのが、思い切りやることです。 相手のことを思い浮かべ、自分の前からいなくなることを想像し、バラバラに切り刻むようにしましょう。 相手との縁が切れるようなイメージを持ちながらやることで、気持ち的にもスッキリするはずです。

刻んだ人参を調理する

ライバルのことを思い浮かべながら思い切ってバラバラに切り刻んだ人参は、ちゃんと調理することが大事です。 調理方法はお任せしますが、ササッと炒めて塩コショウなどで味付けするのがオススメになります。 イメージとしては野菜炒めを作るイメージで調理をしましょう。 刻んでいるので火も通りやすいですし、比較的調理は簡単になるはずです。

無言で食べきる

人参を調理し終えたら、食べきるようにしましょう。 ここでポイントになるのが「無言」で食べることと、少ししんどいかもしれませんが「食べきること」です。 残すことでおまじないの意味は薄れてしまうので、ゆっくりで良いので食べるようにしてください。 そのため、名前を彫る人参は「名前を彫れるサイズ」であり「食べきれるサイズ」を選ぶことが重要になります。 途中で味をつけるなどしても良いので、とにかく食べきるようにしましょう。

後片付けをする

人参を全て食べきることができたら、後片付けをするようにしましょう。 後片付けはつい後回しにしてしまいがちですが、この場合は早い段階で終わらせることが大事です。 「後片付けまでがおまじないになっている」と考えましょう。 もし、彫刻をするときに出てきた人参の川などが三角コーナーなどに溜まっているのであれば、そちらは生ゴミのごみ箱などに入れて処分をするようにしてください。

人参のおまじないを実践する際の3つの注意点

人参のおまじないを実践する際の3つの注意点
最後に皆さんには、新月の日に行う人参のおまじない・満月の日に行う人参のおまじないどちらにも共通する「3つの注意点」を紹介します。 注意点を抑えておくことで、おまじないの成功率は格段にあがるでしょう。 上述したおまじないを実践しようと考えているのであれば、必ず覚えておいてください。

それぞれ人生で3回までしかやらないこと

どちらのおまじないも人生において、3回までしかやらないようにしてください。 おまじないは何度もしたくなる気持ちは分かります。 特に、満月のおまじないは「ライバルを自分の傍からいなくするおまじない」になるので、苦手な人に対してなりふり構わず行ってしまいたくもなるでしょう。 しかし、このおまじないはかなり強大なパワーを使うおまじないとなっており、やりすぎるとペナルティが起こると言われています。 月の力を借りれるのは「3回まで」と覚えておきましょう。

人参は清潔なものを用意する

どちらのおまじないにも共通をするのが、彫刻をした人参を調理してから食べることです。 調理をするので多少腐っている人参でも大丈夫と思われる方もいるかもしれませんが自分の体内に入るものなので、人参は清潔なものを用意するようにしてください。 また、想いを込めて工程を行うので、清潔ではない人参だと悪いパワーがこもってしまう可能性もあります。 「食べる物」と考え、人参は新しく買うようにしましょう。

満月と新月を間違えない

このおまじないを行う上で一番大事になるのが、満月と新月を間違えないことです。 上述したように、新月には「始めるパワー」があり、満月には「終わらせるパワー」があります。 そのため、復縁をしたい彼のことを考えて満月の日におまじないを実践すると、関係が終わる可能性が高くなるでしょう。 このおまじない最大のポイントは《月の力を借りる事》になるので、満月と新月は絶対に間違えないようにしてください。 「今すぐしたい」と思う気持ちは分かりますが、正しい日に実践をすることが何よりの成功方法になります。

まとめ

まとめ

この記事では、復縁に効果がある「人参のおまじない」を紹介してきました。 人参のおまじないの実践方法は「満月」「新月」で、少し変化が出てきます。 このおまじないは「月」が深く関係をしているので、間違えないようにしてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧