復縁のおまじない33選!強力で即効性のあるおまじないと復縁を成功させるコツを解説

復縁のおまじない33選!強力で即効性のあるおまじないと復縁を成功させるコツを解説

大好きな元彼と復縁したい方のために、即効性が高くて強力、かつ簡単にできる復縁のおまじないを33種類ご紹介。 簡単にできる初級編のおまじないから効果絶大の超上級編のおまじないまであるので、あなたに合った復縁のおまじないを色々試してみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 復縁のおまじない33選!強力で即効性のあるおまじないと復縁を成功させるコツを解説

この記事を読んでくださっている人の中には 「元彼の今の気持ちが知りたい」 「元彼に未練はある?」 こんな風に考えている方も多いはず😵 それまで一緒に過ごした時間や思い出が充実しているほど、別れた彼氏と復縁したいと思うのは当然のことです。 相手にどう思われてるのかが分からないとモヤモヤして疲れますよね。 けど、別れた元彼のあなたへの気持ちが分かれば今の悩みもクリアになるはず。 MIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・元彼の今のあなたへの気持ち、未練の強さ ・元彼との復縁可能性 ・復縁するならこの時期!二人が再会するタイミング 彼の気持ちや復縁可能性をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・彼に未練があるのかだけ知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも下記から気軽に利用できます!もちろん無料です💞 実は彼もあなたに未練がかなりあるのかも🐰 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)元彼の貴方への気持ち・未練 2)元彼とあなたの本来の相性 3)元彼との復縁可能性 4)元彼と復縁するきっかけと時期 5)貴方が幸せになれる相手とは
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁のおまじないを成功させるコツ

復縁のおまじないを成功させるコツ

強力かつ即効性の高い復縁のおまじないはちょっとしたコツを意識するだけで成功率が高まります。 この記事では数多くの復縁のおまじないを紹介していますが、できるだけ失敗を防げるようにまずは復縁のおまじないを成功させるコツをご紹介。 是非こちらを読んでからおまじないをやってみてくださいね。

復縁のおなじないのタイミング

復縁のおまじないをする時は出来るだけお風呂上がりの身が清められているタイミングでおまじないを実行しましょう。 また、お風呂に入る時には塩をひとつまみ入れてお風呂に入りましょう! 体を清める効果が高まります。 もし、おまじないをしたいタイミングでお風呂に入れない時などは手に塩をつけて手洗いをして綺麗な状態でおまじないをすることをおすすめします。 「復縁のおまじない」などの人と縁を近づけるタイプのおまじないは、出来るだけ自分の体が綺麗なタイミングでやった方が効果が高まりますよ!

おまじないの力を信じる

おまじないは日本では陰陽師、海外ではシャーマン・魔女などが行っていた祈祷などに似た種類の呪術です。 (おまじないは呪いではありませんが、人に念を飛ばして望みを叶える事を日本では呪術、西洋では魔術と呼びます) 現代で生きている人にとって「おまじない」はあまり意味のない行為に思えるかもしれませんが、本気でおまじないを信じれるかどうかが成否を分けます。 また、ネガティブな気持ちで行うおまじないも効果が薄れてしまうので、「多分無理だろうな...」という諦め半分の気持ちで行うのではなく、 「このおまじないで彼から連絡が来る」「このおまじないで復縁できる」という前向きな気持ちを持って信じながらやってみてくださいね。

おまじないは誰にも見られないようにする

復縁のおまじないを実行する時には誰にも見られないようにしましょう。 また、念じた物を持ち歩くタイプのおまじないもありますが、そういった場合にあなたの念を込めた物は誰にも見られないようにしましょう。 おまじないなどの呪術は基本的に一人の環境、もしくは念をかける人と二人で密室の環境で行う物です。 第三者の誰かにおまじないをしている現場を見られたり関与されてしまうと、意識が統一できません。 また復縁のおまじないは一人で部屋でやる事が多いですが、念が分散してしまわないように部屋は綺麗にしておきましょう。

おまじないの前に深呼吸をする

復縁のおまじないを行う前に深呼吸をして精神を統一しましょう。 雑念を取り払って念を込めながらおまじないをする事で成功率が高くなります。 また、雑念ではないですが復縁のおまじないの成功率を下げてしまう原因として他の望みも同時に念じてしまうケースがよくある失敗のケースです。 例えば「彼と復縁したい」という望みと「彼から連絡が返ってきて欲しい」という願いは別物です。 叶えたい事が2つだとしても1つのおまじないにつき、願いは1つにしましょう。 そういった失敗を防ぐためにも深呼吸をして自分の叶えたい1つの望みに意識を集中させてください。

復縁に即効性のあるおまじない35選!

復縁に即効性のあるおまじない35選!

今回は即効性が高く強力な復縁のおまじないをご紹介! おまじないに詳しいプロの占い師さんと、私たちMIROR編集部で協力して選んでみました! ・誰でも簡単だけど即効性があり、効果が出やすい復縁のおまじないを「初級」 ・少し準備に手間があるけどすぐに効いて効果が出る復縁のおまじないを「中級」 ・かなり準備する物が多いけど、即効性も効果も抜群のおまじないを「上級」 ・二度と離れられなくなるレベルで効果が出るおまじないを「超上級」 でご紹介しています。 紹介するおまじないは全て復縁にかなり効果があるおまじないです。 是非、自分がやってみたいものから挑戦してみてくださいね!

簡単にできて強力な復縁のおまじない15選【初級編】

簡単にできて強力な復縁のおまじない15選【初級編】

復縁のおまじないの中でも簡単なおまじないを7つご紹介します。 ここで紹介する「復縁のおまじない」は今すぐ始められるものばかりなので、おまじないに慣れていない人はここから試してみてくださいね!

5151ライン(LINE)・メールのおまじない

メールやLINEを送るだけの簡単なおまじないです。 連絡が欲しい相手からの連絡を呼び寄せる事ができて復縁に役立ちます。 新規メールを開きます。 宛先はあなたのアドレスにしてください。 本文に彼のフルネームと「5151」の数字を入力します。 件名は何も書かなくて良いです。 メールができたら送信しましょう。 注意点として彼のフルネームと5151の間には必ず改行を入れてください。 やり方と入力の仕方を間違えれば効果はないので気をつけてくださいね。

折り紙を使ったおまじない

これはギリシャ神話の恋愛の女神様に力を借りるおまじないです。 このおまじないをやることによって恋愛の神様があなたの味方をしてくれますよ。 まず赤い折り紙の白い綿に「アフロディーテ様、〇〇の気持ちを私にください」と書きます。 書いた折り紙は小さく折りたたみ財布に入れて常に持ち歩きましょう。 注意点として紙は絶対他人に見られないようにしましょう。 持ち歩いているのを見られると効果はなくなります。 また肌身離さず持ち歩くことが大事なので忘れたりしないようにしましょうね。 折り紙を使った復縁のおまじないはこれ以外にも実はいくつかあるので、詳しくは他の記事も参考にしてみてくださいね。

ハートのAのおまじない

トランプを使った簡単なおまじないです。 このおまじないはあなたの思いを相手に伝えて引き寄せる効果があります。 トランプのハートのAを用意してください。 そのハートのAの真ん中のハートにあなたと彼のイニシャルを書きます。 そのトランプを手に持ち、「私〇〇は〇〇のことが好きです、この思い〇〇に届く」と声に出して言いましょう。 そして呪文を唱えたトランプは肌身離さず持ち歩きましょう。 ペンは何色を使っても構いません。 彼のイニシャルが綺麗にかける細いペンがオススメです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)元彼の貴方への気持ち・未練 2)元彼とあなたの本来の相性 3)元彼との復縁可能性 4)元彼と復縁するきっかけと時期 5)貴方が幸せになれる相手とは
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

紙石鹸のおまじない

ピンクの紙石鹸を用意してください。 このおまじないは彼に告白されたり、復縁を願ってするおまじないです。 ピンク色の紙石鹸をハート型に切ってください。 右上に復縁したい彼のフルネームを感じで書いてください。 左上にはあなたのフルネームを感じで書いてください。 空いたスペースにあなたの願い事を書いてください。 書いた願い事を心の中で何度も唱えながら、紙石鹸を洗い流してください。 フルネームを漢字で書いたり、願い事を書くスペースが必要になるので、紙石鹸は大きいものを用意しハートも大きく切りましょう。

写真と毛糸を使ったおまじない

彼の写真と赤い毛糸を使ったおまじないです。 毛糸で彼とあなたを縫い合わせることで復縁できる効果があります。 彼が写っている写真を用意し彼の部分だけ切り取りましょう。 同じようにあなたの写真もあなたの部分だけ切り取ります。 切り取った彼とあなたの写真を赤い毛糸で縫い合わせましょう。 縫い合わせたら「もう一度二人の間に良縁を戻してください」と唱えましょう。 そしてその写真を持ち歩くようにしてください。 縫い合わせる時は取れないように綺麗に縫い合わせてくださいね。 もし取れてしまったら復縁は難しくなります。

ルーン文字と写真を使ったおまじない

ルーン文字が入った写真を待ち受けにするというおまじないです。 待ち受けにするだけで復縁できると言われていますよ。 復縁の待ち受け画像は”インカローズとルーン文字ユル”です。 インカローズは美しいバラ色の石です。 このパワーストーンは恋で傷ついた心をもう一度癒し恋に向けさせてくれます。 再び彼との仲を近づけてくれるでしょう。 そしてルーン文字はもう一度生まれ変わるという意味があります。 恋が復縁するまで待ち受けにし続けてくださいね。

満月と塩で復縁するおまじない

日本でも昔から体や邪念を清める効果があるとされる塩を使ったおまじないです。 縁を作り直し、新しく復縁に向かう事ができるので、喧嘩別れや価値観の違いで別れて復縁をしたい人におすすめのおまじないです。 1週間程度で効果が出る事も多いので、すぐに復縁したい!という人も是非こちらを試してみてください。 ~満月塩まじないのやり方~ 1.満月の日から一週間前にスタートする 2.ベランダなど月が見える位置でおまじないは行う 3.月を見ながら右肩→左肩→胸→左足→右足の順に塩を振りかける 4.満月の日まで毎日行う 雨の日や曇りの日など月が見えない時は月のパワーを十分に使えないのでやらないようにしましょう。

音信不通の元彼から連絡が来るおまじない

音信不通になって別れてしまった彼と復縁するのに効果的なおまじないです。 通称ハミングバードのおまじない。 日本ではハチドリと呼ばれる鳥で、カナダやメキシコなどでは人との縁を運ぶ幸せや愛情、幸運の象徴とされています。 ~おまじないのやり方~ 満月の夜にハチドリの画像をスマホの待受画面に設定する これだけです。 彼からの連絡を呼び寄せる事ができます。

レインボーローズを待ち受けにする復縁おまじない

レインボーローズの画像を待ち受け画像に設定するおまじないです。 最近出てきたおまじないですが、かなり効果が高くSNSでもちらほら復縁できた!という人を見かけるおまじないです。 ~レインボーローズのおまじないのやり方~ 1.レインボーローズの画像をダウンロード 2.待ち受け画面に設定する レインボーローズの画像は何でもOKですが、虹も一緒に写り込んでいる画像だと更に効果が高いと言われています。

未来メールで復縁できるおまじない

未来メールのおまじないは自分の思い描く未来を実現する事ができるおまじないで、片思いなどにも使えますが、特に復縁に効果を発揮するおまじないです。 ~未来メールのおまじないで復縁を叶えるやり方~ 1.メールアドレス、もしくは自分だけが確認するメッセージ欄を宛先にする 2,メールのタイトル・題名を「願いが叶いますように」に設定する 3.メールの1行目に願いが叶って欲しい年月日を入れる 4.メールの2行目に元彼の名前を入れる 5.メールの3行目に願いが叶ったことを過去形で書く 以下のようになっていればOKです! 例: タイトル 願いが叶いますように 2021年12月24日 山田太郎 元彼から告白されて復縁できた 送信したメールは削除して、受信したメールだけ残しておいてくださいね。

ソウルメールで復縁するおまじない

自分のソウルナンバーと相手のソウルナンバーを調べてメールで送信するおまじないです。 ソウルナンバーを使う事でお互いの運命を再び交わらせる事ができるので、元彼と別れてから時間が経ってしまっている人や元彼に嫌われてしまった人におすすめのおまじないです。 ~未来メールのおまじないで復縁を叶えるやり方~ 1.自分宛のメールや自分宛のチャットを作成する 2,件名 or 内容の最初に相手のフルネームを記入する 3.本文に自分のソウルナンバーと相手のソウルナンバーを足した数字を入れて送信する 例: タイトル 山田太郎 8(1987年8月6日生まれと1987年9月7日生まれの場合) ソウルナンバーの出し方は生年月日を全て足していって、一桁になるまで数字を足していけば出す事ができます。 下の記事を参考にしてみてくださいね。

ククルクゥで復縁!指切りのおまじない

疎遠になってしまった元彼やしばらく会えていない人と会えるおまじないです。 元彼と会って復縁のチャンスが欲しい!という人にはこちらのおまじないがおすすめ。 ~ククルクゥ 指切りの復縁おまじないのやり方~ 1.まずは手をきれいに洗ってから椅子に座ります。 2.両手の指を絡ませる。 3.親指と小指だけを伸ばす。 4.両方の親指を唇に当てる。 5.元彼のことを思い浮かべながら 「ククルクゥ」と3回唱える。 唱える時のスピードはゆっくりと唱えてみてください。

彼からのLINEを使う復縁おまじない

過去に彼から送られてきたLINEを使うおまじないです。 昔は手紙などを使っていましたが、LINEでも同じ効果があります。 元彼の気持ちが冷めてしまった、などの理由で別れた場合の復縁に効果的なおまじないです。 元彼の愛情を呼び戻す効果があります。 ~彼からのLINEを使う復縁おまじないのやり方~ 1.彼から送られてきたLINEの中で「大好き」などの内容が書いてあるLINEを探す 2.見つけたら小さめの白い紙に書き写す 3.紙を小さく畳んで持ち歩く 4.元々送られてきたLINEは削除する LINEを削除して持ち歩く事で効果が出るので、このおまじないをするのであれば彼からもらった内容は削除してください。

枕の復縁おまじない

枕を使った簡単だけど強力なおまじないです。 主な効果は両思いにする効果、もしくは久しぶりの再会を叶える効果があります。 復縁目的でこのおまじないを使うのであれば普段から顔を合わせる事は出来るけど中々距離が縮まらない人や、しばらく会えていない人と復縁したい、という人におすすめです。 ~枕の復縁おまじないのやり方~ 1.寝る前、ゆったりした時間をつくる 2.いつも使う枕を用意する 3.枕に好きな人の名前をフルネームで書く 4.その上に重ねて自分のフルネームを書く 5.3~4を3回繰り返す 6.好きな人のフルネームを小声で3回唱える 7.彼のことを考えながら、枕にキスをする このおまじないは何回やってもOKなおまじないですが、念を強く込める事がポイントなので時間に次の日の朝が早いなどで余裕がない時は避けるようにしましょう。

絆創膏の復縁おまじない

絆創膏を使うおまじないで、壊れてしまった信頼関係の復活や仲直りに使えるおまじないです。 喧嘩別れや、あなたが浮気をしてしまったりして振られた、などの状況で復縁したい時におすすめの復縁おまじないになります。 ~絆創膏の復縁おまじないのやり方~ 1.体をお風呂で洗い清める 2.体の水分をしっかりふき取る 3.左腕にボールペンで復縁したい元彼の名前を書く 4.その上から絆創膏を貼る 5.3日間剥がれないように注意して過ごす 6.3日目に彼のことを考えながら、絆創膏をはがす 効果が出るまでが非常に早いおまじないなので、すぐに仲直りしたり、元彼から話しかけられたい・連絡が欲しいという場合に使って欲しいおまじないです。

強力で簡単!復縁のおまじない9選【中級編】

強力で簡単!復縁のおまじない9選【中級編】

ここからは復縁のおまじない中級編をご紹介します。 初級編で紹介したおまじないよりも用意するものや工程が増えますが効果や即効性もその分大きくなります。 少し準備に手間取ったりすることもあると思うので、初級編のおまじないを試してみて効果が出ない場合などにやってみましょう。

クレオパトラオイルを使ったおまじない

クレオパトラオイルを体につけるおまじないです。 浮気して離れた彼を元へ連れ戻すことができるかもしれません。 クレオパトラオイルを香水のように体につけたり、コットンにオイルを染み込ませて体につけたりし持ち歩きましょう。 そうすることで元彼と偶然出会い復縁できるかもしれません。 クレオパトラオイルを体につけることが大切です。 ものに染み込ませ持っているだけでは効果が出ないので気をつけてくださいね。

人参の復縁おまじない

人参の復縁おまじないは、二つの効果を使い分けられるおまじないである事が大きな特徴です。 新月の時にこのおまじないをすると「元彼との復縁が叶う」 満月の時にこのおまじないをすると「ライバルを退散させる」 という二つの効果を持つおまじないです。 特にライバルを退散させる効果が高いので、元彼に新しい彼女がいたり、新しい恋が始まってしまいそうな時にこのおまじないを使うことをおすすめします。 ~人参の復縁おまじないのやり方(ライバル退散ver.)~ 0.満月の日に行う 1.にんじんを丸ごとよく洗う 2.フルーツナイフや彫刻刀を用意する 3.人参にライバルのフルネームを彫る 4.人参をバラバラに切り刻む 5.刻んだ人参を調理する 6.無言で食べきる 7.綺麗に後片付けをする 人参のおまじないは強力すぎるため一生のうちに3回までという回数制限があるので注意しましょう。 また、元彼と復縁するver.については参考記事に掲載してますのでそちらも興味があれば読んでみてくださいね!

リボンとキャンドルを使ったおまじない

満月の次の日に行う復縁を願うおまじないです。 あなたの願いが届き復縁できますよ。 満月の次の日に部屋の電気を消しキャンドルに火をつけます。 火を眺めながらあなたの願望が叶う様子を具体的にイメージしてください。 イメージができたらリボンに結び目を一つ作ります。 キャンドルの火を消し部屋の電気をつけます。 これをリボンの結び目が15個できるまで毎晩続けましょう。 15個できたら新月の夜にリボンを窓際に置きます。 次の日から毎日一つずつ結び目を解いていき、全て解き終わったら満月の夜に窓際にリボンを置き次の日から毎日持ち歩いてください。 リボンを結んだり解いたりする時は願望が叶っている様子をイメージしてくださいね。

ピンクのろうそくを使ったおまじない

ピンクのろうそくとバラのオイルを使うおまじないです。 彼との復縁が期待できると言われていますよ。 ピンクのろうそくにバラのオイルを塗り込み火をつけてください。 ろうそくの近くに紙をおきます。 紙に黒いペンで彼の好きなところをできるだけ多く書き、「彼と復縁したい」と最後に書きましょう。 その紙をろうそくの火で燃やしてください。 次の日灰とろうそくの燃えかすを外に埋めましょう。 ろうそくの火は自然に燃え尽きるまで待ってください。 火を使うので火事には気をつけてくださいね。

オリーブオイルを使ったおまじない

女神アテネの力を借りるおまじないです。 アテネに復縁を願うことで叶えてくれると言われているおまじないです。 オリーブオイルをかけたオリーブの花を乗せたお皿とワインを入れたグラスをアテネに捧げます。 彼女の祭壇を作り、蛇とゴルゴンの肖像を飾り、あなたの望みを伝えましょう。 祭壇を用意するのは大変ですが、女神に願いを伝えるために大切なことなので守りましょう。 また願いを言う時は願いを明確に細かく伝えてください。 曖昧な願いだと届きませんよ。

シルバーハートの復縁のおまじない

折り紙と緑色のペンを使うおまじないです。 彼との復縁が叶うと言われていますよ。 元彼のことを思い浮かべながら銀の折り紙をハートの形に切ってください。 ハート型の折り紙の白い面の方に緑色のペンで相合傘を書きます。 相合傘の右側に元彼の名前、左側にはあなたの名前を書いてください。 書き終わったらその紙を心臓の近い位置で持ち歩きましょう。 相合傘を書く時は傘部分に中央線が入る別れ傘にならないように注意してくださいね。

日記・手帳で復縁するおまじない

別れるつもりはなかったのに急に振られてしまった人におすすめのおまじないです。 彼とまた再会したり、デートのチャンスを掴む事ができます。 ~日記・手帳で復縁するおまじないのやり方~ 1.日記かカレンダーがついた手帳と赤いペンを用意する 2.彼からもらったプレゼントの包装紙や手紙などを用意する 3.プレゼントを使って日記・手帳を飾り付ける 4.日記か手帳に毎日、彼と一緒だったらどんなことをしたいかを書く できるだけ彼と一緒に楽しい毎日を過ごせている想定で内容を書いていきましょう。 赤いペンを使い切る1ヶ月くらいで復縁ができます。

和紙の復縁おまじない

和紙を使って、彼の心を取り戻したり、他に好きな人ができて別れてしまった元彼と復縁する事ができるおまじないです。 他好きが原因で別れてしまった人に特におすすめの復縁おまじないになっています。 ~和紙のおまじないのやり方~ 1.和紙と黒いペンを用意する 2.和紙を三つ折にする 3.三つ折りの一番右に男性名をフルネームで書く 4.三つ折りの真ん中部分に自分の名前をフルネームで書く 5.紙の中央を手で持ち、息を吹きかける 6.彼とあなたの名前が重なるように紙を三つ折りにする 7.和紙を腰より高い位置にあるテーブル、棚に保管する 和紙は特別な物でなくてOK!文房具屋さんなどに売っている物を使ってくださいね。

新聞紙の復縁おまじない

かなり古くから行われているおまじないです。 安定的に効果があると言われています。 効果は幅広く、「彼から連絡が来る」「彼と再会する」など。 どの復縁おまじないを使うか迷った時にはとりあえず新聞紙のおまじないをすれば間違いがありません。 ~新聞紙の復縁おまじないのやり方~ 1.新聞紙を用意!10センチ四方に切る 2.切った新聞紙に赤ペンで復縁したい相手のフルネームを書く 3.新聞紙を48時間肌身離さず持つ 4.72時間目に新聞紙を燃やして灰にする 5.灰をあつめ外に持ち出す 6.灰を手のひらに乗せ「愛しい人、また、またね」と小声で唱える 7.灰をフッと息で吹き飛ばす 火を扱うおまじない全般に言える事ですが、危険を伴うので注意しましょう。

本当に効く復縁のおまじない3選【上級編】

本当に効く復縁のおまじない3選【上級編】

ここからはさらにレベルアップした復縁のおまじないを紹介していきます。 行程は増えますが効果は抜群ですよ!

水と薔薇を使って復縁するおまじない

バラを入浴時に使うおまじないです。 アフロディテという女神のおまじないと言われていて、恋愛に強いパワーを発揮をするとされています。 熱湯をバラの花びら、マジョラムとマートルの上に注ぎます。 その液体を加えて入浴しますが、その時理想の恋人を具体的に思い描きます。 この入浴方法を6日間続けます。 この理想の恋人を思い浮かべる時に元彼と復縁した時の理想の姿を具体的にイメージしましょう。 そうすることで願いは叶っていきますよ。

離れられなくなる強力な復縁の塩まじない

先ほど紹介した塩を使ったおまじないを更に強力にしたものです。 塩と火を使います。 火を使い彼の気持ちをあなたに引き寄せるおまじないなので、相手の浮気で別れてしまった場合や、彼の気持ちが冷めた事が原因で別れた場合の復縁に強力な効果を発揮します。 ~復縁の塩まじないのやり方~ 1.ライターなどで紙を燃やします 2.燃えている火に向かって塩を撒きます 3.塩を撒く時にあなたの思いを一緒に込めます 塩を7日間毎朝撒くことで、出て行った恋人を呼び寄せられるでしょう。 思いを込めることで焚き火の火によって彼の元に気持ちが飛んでいきますよ! また連続して7日間行ってください。 1日でも空くと効果がなくなりますよ!

復縁の望みを叶える満月のおまじない

これは月と琥珀の力を借りるおまじないです。 このおまじないはあなたの欲望を叶えてくれますよ。 あなたの欲望を意識して、左手に持った琥珀を通して満月を見ます。 眠りにつく前にその琥珀を枕の下に置きます。 満月の夜にこれを繰り返します。 琥珀を通して満月を見る時、強く欲望を意識してください。 強く意識することで琥珀にパワーが宿り月のパワーも増幅します。 そうすることで寝ている間にあなたにどんどんエネルギーがみなぎりますよ。

超強力な復縁のおまじない6選【超上級編】

超強力な復縁のおまじない6選【超上級編】

上級編よりもさらに難易度や準備の手順が複雑だったりするものの、効果も更に高くなる超上級編をご紹介します。 おまじないでありながらも、昔本当に使われていた魔術などもご紹介していますので、とても強い効果があります。 効果は絶大ですが、手順を間違えたりするとリスクもあるのでやるのであれば気をつけてやるようにしてください。

薔薇の灰を使ったおまじない

願いを灰に込めて彼に願いを届けるおまじないです。 灰の力によって彼にあなたの思いが伝わり復縁できると言われていますよ。 復縁したい相手に対するあなたの思いを黒い紙に赤いボールペンでできる限り多く書いてください。 その黒い紙を封筒に入れ、そこにたくさんのバラの花びらを詰め込みます。 封筒を糊付けし、封をしたところに五芒星を書いてください。 灰皿に封筒を置き燃やし、その灰をビンに入れます。 なるべく灰を小さくして彼の手や肌にほんの少しつけてください。 火を使うので火事には注意してくださいね。

悪魔のろうそく

このおまじないは赤い悪魔のろうそくを使います。 彼と別れたという不幸が復縁という幸運になると言われています。 フライングデビルオイルを赤い悪魔のろうそくに振りかけます。 赤い悪魔のろうそくを白い十字架のろうそくの前に置き燃やします。 白い十字架に解除のオイルをふりかけます。 これを7日間続けます。 ものを用意し7日間続けるのが大変ですが、効果は絶大なのでしっかりものを用意してやってみましょう。 またやり方を間違えれば効果はなくなってしまうので気を付けましょう。

相手の髪の毛と折り紙を使った復縁おまじない

彼の髪の毛からパワーを得るおまじないです。 このおまじないは彼の体の一部でもある髪の毛を使うので復縁しやすいですよ。 黄色い折り紙の白い面に赤のペンで彼のフルネームを漢字で書いてください。 裏返して黄色い面にあなたのフルネームを漢字で書いてください。 もう一度裏返し白い面に彼の髪の毛を置いてください。 対角線に紙を折って三角形にする作業を3回続けて折ってください。 そうすると小さい三角形が出来上がるのでそれを肌身離さず持ち歩いてください。 フルネームを描くときはなるべく小さい字で書くとより効果的ですよ。 髪の毛を使った復縁おまじないについてはこちらの記事も参考にしてみてくださいね。

カムバックパウダー

カムバックパウダーを作り復縁するまで続けるおまじないです。 名前の通り彼のカムバックが期待できるおまじないです。 塩を皿におきます。 カムトゥーミーラバーオイルをその上にかけ、砂糖もかけて混ぜます。 そのパウダーをひとつまみ手のひらにとって東西南北と各方向へ向きます。 その際あなたの願いを口に出しましょう。 このおまじないは彼が戻ってくるまで毎日続けるおまじないなので根気が必要です。 戻ってくる前にやめると効果はないですよ。

去っていった恋人を呼び戻すおまじない

カルダモンとドラゴンズブラッドを使うおまじないです。 特製のパウダーを火に撒くことで彼を呼び戻すと言われています。 カルダモンとドラゴンズブラッドを合わせたものを砕きパウダー状にします。 パウダー状にしたハーブを火がついている炭に撒き燃やします。 ものを用意するのが大変なおまじないですが、このパウダーは復縁に効果があると言われています。 パウダーを撒く時にあなたの思いを込めて撒いてください。 そうすることでより復縁しやすくなります。

終わった愛に再び火をつけるおまじない

バーベインの葉を使い入浴するおまじないです。 バーベインは過ぎ去った情熱と過去の愛を再燃させると言われています。 バーベインの葉に熱湯を注いで抽出液を作ります。 昔の恋人と会う時にその液を加えて入浴し、体を拭かずに自然乾燥させてください。 タオルで体を拭くとバーベインの効果が拭き取られてしまい意味がなくなってしまいます。 バーベインの成分が体に染み込むように自然乾燥させてくださいね。 またできればその元彼と一緒に入浴するとより良いと言われています。

復縁のおまじないの成功体験談

復縁のおまじないの成功体験談

ここからは実際にMIROR編集部に寄せられた「復縁のおまじない」成功体験談をご紹介! 実際どのような状況でおまじないが成功したのかを復縁のおまじないユーザーの人に聞いてみました。

塩まじないで復縁できた!

(21歳・サービス業) 高校の時から付き合っていた彼氏と別れて、辛すぎて友達に勧められた塩まじないをやってみました。 最初は効果が出なくてあんまり意味ないのかな...と諦めていましたが、突然連絡が! なんで連絡してくれたの?と聞いてみると私がおまじないをした日に共通の友達から私の話を聞いてなんとなく連絡してくれたとの事.... 本当に効果があると思います。

ハートのAのおまじないで復縁できた!

(25歳・広告業界) 1年近く復縁したいと思っていた元彼がいましたが、中々会う機会ももらえず... そんな中でネットで見かけたハートのAのおまじないを試してみました。 自分でも信じられなかったんですが、やった次の日にたまたま会社の最寄り駅で会うという奇跡が...! オフィスが近いのは知っていたのですが、人も多い駅なので奇跡だったと思います。 それをきっかけに本当に復縁できました!

5151LINEのおまじないで復縁できた!

(24歳・保険業) 彼からの連絡が欲しくて5151のおまじないをラインで試してみました。 そしたらすぐに連絡が来てびっくりしました! 正直最初はたまたまかな...?と思ったんですが、その後また連絡が来なくなってしまった時期があった時にまた頼ってみたら本当にまた連絡が来たので効果あると思います! 私は連絡が取れてそこから復縁できたので、一度やってみる価値があるんではないでしょうか!

復縁のおまじないの効果が出ない時はどうする?

復縁のおまじないの効果が出ない時はどうする?

復縁のおまじないをやってみても、中々効果が実感できない...そんな時は何か効果が出ないような失敗をしてしまっていたのかもしれません。 ここでは復縁のおまじないをしても効果が出なかった時の対処法や確認すべきポイントを紹介していきます。

「おまじないが叶う」と信じているか

復縁のおまじないをする際に最も良くある失敗のケースが「おまじないを信じきれなかった」というケースです。 おまじないを初めてやる際にはなかなか自分の望みが叶うことを信じられないかもしれませんが、記事の冒頭でも触れた通り「本気で復縁が叶う」ということを信じる事が重要なポイントです。 もし信じきれていなかった場合には、再度おまじないをやってみましょう。

おまじないの手順や条件が正しいか確認する

おまじないの手順、やり方、準備する物などを間違えているとおまじないは効果を発揮しません。 中にはこの記事の「上級編の復縁おまじない」で紹介しているような複雑な手順を踏むおまじないもあります。 もしやり方を間違ってしまっていた場合は「もう一度やり直す」か、「簡単なおまじないから試す」事で解決しましょう。

自分の望みとおまじないとの相性が悪くないか

自分の望みとおまじないの相性が悪いとおまじないが上手く効果を発揮しない事があります。 例えば、「彼から連絡が来る事」があなたの望みの時に、「彼との縁を繋ぐおまじない」をやってもあまり効果は出ません。 もし自分の望みとおまじないの相性が悪から効果が出ていないケースに当てはまっていると感じた場合には、 あなたの望みにジャストで効果があるおまじないを選ぶか、あなたの望みをより具体的にしてからおまじないを再度選んで試してみましょう。

おまじないだけでなく努力もしているか

おまじないをして効果が出ない時に確認して欲しいのが、あなた自身がおまじないだけに頼るというスタンスになってしまっていないかという部分です。 おまじないは呪術であり、あなたの望みを叶える方法の一つですが、あくまであなたの望みを叶えるサポート役だと考えましょう。 念じた人自身の努力が合わさる事で、おまじないは更に高い効果を発揮します。 効果が薄かったり、あまり効果が実感できなかった時は改めて自分の望みを叶えるために、おまじない以外で出来ることはないか?を考えてみましょう。

復縁のおまじないで元カレとよりを戻そう!

復縁のおまじないで元カレとよりを戻そう!

いかがでしたでしょうか。 初級編から超上級編までご紹介しましたが、あなたに合ったおまじないはありましたか? 上級になるにつれ効果は上がってきますが、同時に行程が難しくもなります。 続けられなくてやめてしまうと時間の無駄になり、その間に元彼が新しい彼女を作ってしまうなんていう可能性もありますよ。 彼とすぐにでも復縁できるように、あなたができる難易度で試してみてくださいね! おまじないは信じないという人も、やらないよりはやったほうが損はしないですよ。 是非試してみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧