引っ越しのおまじない17選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

引っ越しのおまじない17選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

引っ越しに関するおまじないを17つ厳選しました♪ 隣人トラブルで困っている人のために苦手な人が引っ越すおまじないもご紹介していますよ! 新しい土地での新生活をより輝かせるための引っ越しのおまじないもあるので是非やってみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 引っ越しのおまじない17選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

引っ越しの願いが絶対叶う!簡単で即効性が高いものを17つ紹介!

引っ越しの願いが絶対叶う!簡単で即効性が高いものを17つ紹介!
引っ越しは住むところが変わるので大きな変化ですよね。 「引っ越ししたら隣人トラブルに巻き込まれた…」 「新しい家で上手くいくかわからない…」などトラブルや不安があると思います。 ここでは苦手な人を引っ越しさせるおまじないや引っ越し先でうまくいくおまじないをご紹介しています。 引っ越しで悩んでいる人は見てみてくださいね!

引っ越しのおまじない12つ【苦手な人を引越しさせる】

引っ越しのおまじない12つ【苦手な人を引越しさせる】

隣の人や同じマンション内に苦手な人がいたら、日々の生活の中でストレスが溜まってしまいますよね… ここでは苦手な人を引っ越しさせるおまじないをご紹介しているので隣人トラブルで悩んでいる人はやってみてくださいね!

白い消しゴムを使ったおまじない

消しゴムに引っ越して欲しい人の名前を書いて行うおまじないです。 このおまじないはあなたが苦手だと思っている人が引っ越ししていく効果があります。 《やり方》 新品の白い消しゴムに引っ越して欲しい人のフルネームを書きます。 アルミホイルを縦10センチ、横1センチに切って消しゴムに巻いてセロハンテープで留めてください。 家の机の一番下の引き出しに13日間保管して14日目に処分しましょう。 消しゴムを捨てるときは白い紙に塩2つまみと一緒に入れて包んで捨てましょう。

手紙を使ったおまじない

引っ越して欲しい人に対するあなたの思いを手紙に託すおまじないです。 このおまじないをやることで相手を追い出すことができると言われています。 《やり方》 白い便箋を用意してください。 この便箋に引っ越して欲しい人に対するあなたの思いを書いてください。 この手紙を燃やして灰は土に埋めましょう。 紙に気持ちを書くときはできるだけ細かく書きましょう。 嫌なことがあった日にちや内容、その時に感じたあなたの気持ちを書くことで効果が高くなりますよ

人参を使ったおまじない

にんじんを食べて隣人を追い出すおまじないです。 にんじんの魔力を使って苦手な人を追い出すことができますよ! 《やり方》 にんじんに引っ越して欲しい相手の名前を彫ってください。 このにんじんを調理して丸ごと一本食べましょう。 にんじんの大きさに決まりはありません。 しかし傷があるものや萎びているものは効果が薄れるので避けましょう。 綺麗で新鮮なにんじんは強い魔力を持っているのでおまじないの効果を最大限に引き出すことができますよ!

お米のおまじない

お米を80粒使ったおまじないです。 このおまじないをやると苦手な人を追い出すことができるでしょう! 《やり方》 お米を80粒用意してください。 80粒の内70粒は赤ペンで赤く塗ってください。 残りの10粒は青ペンで青く塗ってください。 緑の折り紙の色がついている面に引っ越して欲しい人の名前を黒ペンで書いてください。 折り紙に色を塗った米粒を全て乗せて包みます。 これを2週間誰にも見られないように保管します。 14日目の朝6時にお米を取り出して赤く塗った70粒は捨てて、青く塗った10粒は相手の家の前に撒きましょう。 撒いているときは誰にも見られないように素早く撒いてくださいね。

塩を使ったおまじない

塩の魔力を使ったおまじないです。 このおまじないをやると苦手な人が引っ越していくと言われています。 《やり方》 白い紙に引っ越してほしい相手の名前を黒いペンを使って書いてください。 この紙の上に塩をひとつまみ入れて包んでください。 この紙の包みを相手が住んでいる方向に7日間保管してください。 7日間保管したら紙毎燃やして、燃えかすを川に流しましょう。 相手の名前を書くときはフルネームで書いてくださいね。 相手が引っ越していくことを想像しながらおまじないをやることで、さらに効果が高くなりますよ!

ほうきとちりとりを使ったおまじない

引っ越ししてほしい人の家の前を掃除するおまじないです。 引っ越してほしいご近所さんが引っ越ししてくれる効果がありますよ! 《やり方》 引っ越してほしいご近所さんよりも早起きして家の前を掃き掃除してください。 相手の家の前も掃いて、集めたゴミをちりとりで取りゴミ袋に入れます。 ゴミ袋は歩いて10分以上離れた収集所に捨てましょう。 これを3日毎に7回繰り返してください。 相手の家の前を掃くときは家の玄関や門から外側に掃いてください。

縞瑪瑙のおまじない

縞瑪瑙のアクセサリーをプレゼントするおまじないです。 このおまじないをやると引っ越してほしい人との関わりがなくなり、さらに引っ越ししてくれると言われています。 《やり方》 縞瑪瑙のアクセサリーを引っ越ししてほしい人にプレゼントしましょう。 アクセサリーは身につけてもらった方が効果が出ます。 プレゼントが難しいようなら家の門の前やポストの隅に置きましょう。 この場合はアクセサリーではなく小さめの縞瑪瑙の石でも構いませんよ!

水晶を使ったおまじない

水晶を引っ越して欲しい人の家の方角に向けて置いておくおまじないです。 水晶のパワーが隣人に伝わり引っ越してくれるでしょう! 《やり方》 水晶の先端の部分や尖っている部分を引っ越して欲しい人の家の方角に向けて置きましょう。 置いたら「引っ越して欲しい」と強く念じてください。 水晶がもし二股に分かれている場合は一つになっている方を相手に向けてください。 水晶は床に置かないようにしましょう。 机や棚の上にできるだけ置いてくださいね!

アメジストを使ったおまじない

アメジストを玄関に飾るおまじないです。 悪縁を切ってくれる効果のあるアメジストを置くことで苦手な隣人が引っ越してくれるはずですよ! 《やり方》 アメジストを用意してください。 これをあなたの家の玄関に置きましょう。 アメジストに埃が被らないように注意して定期的に掃除をしてください。 出かけるときや帰ってきたときはアメジストに隣人が引っ越すようにお願いをしましょう。 そうすることでアメジストのパワーを最大限借りることができますよ!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

榊のおまじない

榊を家に飾るだけの簡単なおまじないです。 神事に使われる榊は隣人との縁を断ち切ってくれると言われています。 《やり方》 榊を用意してください。 この榊を家のどこでも良いので生けましょう。 榊の葉が枯れてきたらすぐに新しいものと交換してください。 捨てるときはお礼を言ってから捨てましょう。 榊を選ぶときは葉が多くついていて光沢があるものを選んでください。 葉の色が褪せていたり光沢が無く元気のないものは効果が薄くなってしまう可能性があるので注意しましょう。

オレンジポマンダーのおまじない

魔除けアイテムのオレンジポマンダーという香り玉を作るおまじないです。 オレンジポマンダーの魔除けの力で相手を遠ざける効果があります。 《やり方》 小さめのオレンジに十文字にセロハンテープを貼ります。 テープを貼っていない部分にクローブホールを5ミリ間隔で刺してください。 袋にシナモンやオールスパイスなどの香辛料とテープを剥がしたオレンジを入れてます。 袋の口を開けたまま毎日香辛料をまぶして3週間ほどかけてオレンジを乾燥させてください。 乾燥したら元々セロハンテープを貼っていたところにリボンをかけてください。 引っ越してほしい人に会うときはオレンジポマンダーを持ち歩きましょう。

厄介な貸借人を追い払うおまじない

貸借人の髪の毛を使ったおまじないです。 相手の髪の毛におまじないをすることで、縁切りの効果が発揮し追い払うことができるでしょう。 《やり方》 追い出したい貸借人の髪の毛を手に入れます。 この髪の毛をブラックスネークルートに巻きつけて燃やしてください。 灰を集めて小瓶に入れます。 この小瓶の中に4人の盗賊のビネガーを数滴振りかけます。 真夜中の交差点にこの瓶を埋めましょう。 埋めている姿をご近所の方に見られないように注意してくださいね!

引っ越しのおまじない【自分に引っ越しのチャンスが巡ってくる】

引っ越しのおまじない【自分に引っ越しのチャンスが巡ってくる】

実家に住んでいて家を出られない人や住みたい地域でなかなかいい部屋がない人にオススメのおまじないをご紹介します。 あなたの望んでいる引っ越しができるかもしれませんよ♪

夜の12時に行うおまじない

あなたが住みたい場所や希望を紙に書いて念じるおまじないです。 このおまじないをやることであなたの希望する環境に引っ越すことができますよ♪ 《やり方》 あなたが引っ越したい場所や条件を詳しく調べましょう。 夜の12時になったら白い紙に黒いペンを使って「ここから出て〇〇〇〇〇望むところに行きたい」と書いてください。 ○の部分には調べておいたあなたの希望の条件を細かく書いてくださいね。 紙は4つ折りにして引き出しにしまっておきましょう。 しまった紙は開かないようにしてください。 引き出しもできる限り開けないようにしましょう。

引っ越しのおまじない4つ【引っ越し先でうまくいく】

引っ越しのおまじない4つ【引っ越し先でうまくいく】

ここからは引っ越し先で上手くいくおまじないを4つご紹介します。 新しい環境で生活するのは不安なことが多いですが、引っ越し先でうまくいけば楽しく過ごせますよね。 是非このおまじないで充実した新生活を始めてみてください。

ほうきのおまじない

新品のほうきを浄化してから使うおまじないです。 浄化したほうきで掃除することで新居での運気が上がってあなたにとって良いことが起こるでしょう。 《やり方》 新居に引っ越したら新品のほうきを買いましょう。 このほうきを最初に使用する時に塩の入ったフロリダウォーターにほうきを浸し洗い流してください。 このほうきを使って部屋を掃除しましょう。 前の家で使っていたほうきは新居に持っていかないようにしましょう。 必ず処分してきてくださいね!

波のおまじない

海にパンを投げ込み呪文を唱えるおまじないです。 このおまじないをやることで新居に引っ越した時に子宝に恵まれると言われています。 《やり方》 新居に引っ越して40日後に日の出前に到着するように海に行きます。 海に着いたら一斤のパンを海に投げ込んでください。 海で横になり、体の上を波が7回通過するのを待ちます。 通過したら「海よ、私の叔父様よ、私は精霊たちに苦しめられています、私に子供と健康を授けてください」と唱えます。 帰るときは海に背を向けて振り返らないようにしましょう。 家を出てから海に着くまでに誰かに見られたら効果がなくなるので気をつけてください。

蹄鉄を使った引越しのおまじない

蹄鉄に引っ越し先での幸せを願うおまじないです。 引っ越しの前にこのおまじないをやって置くことで引っ越し先で幸運が訪れるでしょう。 《やり方》 蹄鉄に赤い糸を巻いていきます。 蹄鉄の両端は赤い糸を巻かずに残して置いてください。 正方形に切ったダンボールに蹄鉄の先端を下に向けて貼り付けます。 スパンコール、ラメ入りの糊、幸運を招く豆、聖マルタン・カバレロの奉納用絵画で周りを飾ります。 「シトロン・ヌエべ」と21回唱えましょう。 蹄鉄は段ボールに貼り付けやすいように小さいものを用意すると良いですよ!

コンフリーの根を使った引越しのおまじない

コンフリーの根を引っ越しの荷物の中に入れるおまじないです。 このおまじないをやることで荷物が引っ越し先に無事に到着すると言われていますよ! 《やり方》 引っ越しの荷物をトラックに積み込む前に家具や荷物の隙間にコンフリーの根を押し込んでください。 コンフリーの根を押し込むのはトラックに積み込む前が一番オススメです。 事前に入れて置くと根が萎れてしまいます。 そうなると効果がなくなってしまう可能性があるので注意してくださいね。

本当は引っ越しに効果が無い!残念な意味の無いおまじない

本当は引っ越しに効果が無い!残念な意味の無いおまじない

ここからは編集部に寄せられた効果がなかった引っ越しのおまじないを3つご紹介します。 大事な引越しを失敗させないためにも是非参考にしてくださいね。

トイレットペーパーのおまじない

トイレットペーパーのおまじない
引っ越しして欲しい人の名前をトイレットペーパーに書いてトイレに流すと相手が引っ越してくれるというおまじないです。 「おまじないをやってみましたが、社宅の隣の人は引っ越しせず職場で会うのも嫌になってしまいました」(23歳・公務員) 「隣の部屋の人の騒音に悩まされていておまじないを試しましたが引っ越す気配もないので私が引っ越すことにしました」(25歳・接客) 社宅だと職場で顔を合わせたりするので言いにくかったりし、余計にストレスが溜まりますね… 効果がないようなので他のおまじないをやってみたほうが良いかもしれません。

鏡を使ったおまじない

鏡を使ったおまじない
引っ越して欲しい人の家の方角に向かって鏡を向けて置くと相手が引っ越してくれると言われているおまじないです。 「隣の人の名前がわからなかったので、このおまじないをやりましたが引っ越しすることはありませんでした」(25歳・保育士) 「上の階の人の夜中の足音がうるさかったのでやってみたのですが、効果はありませんでした」(26歳・OL) 名前がわからなくてもできるおまじないなので効果があればやってみたいおまじないですね。 しかし効果がないということなので残念です… 鏡を向けるだけではおまじないの魔力は弱いのかもしれません。

洗面器を使ったおまじない

洗面器を使ったおまじない
洗面器に水を張り、水面に引っ越して欲しい人のイメージを映し出します。 手刀でそのイメージを断ち切ると相手との縁を切ることができると言われています。 「簡単にできると思ってやってみましたが、効果はありませんでした」(23歳・営業職) 「騒音を出す隣人がいたのでおまじないをやりましたが、引っ越しをしてくれなかったので仕方なく私が引っ越すことになりました」(27歳・販売職) おまじないの効果がなく、自ら引っ越す羽目になってしまった人もいるようです… 効果がないという口コミが多く寄せられているのでやらない方が良いかもしれませんね。

まとめ

まとめ

引っ越しのおまじないを17つご紹介しましたがいかがでしたか? 隣人トラブルはとてもストレスが溜まりますよね…。 日々の生活のストレスは場合によっては仕事や健康面などにも悪影響があります。 そうならないためにも隣人トラブルがあったら引っ越しのおまじないをやってみてください。 また引っ越しはあなたの人生のリスタートにもなります。 新居であなたがより輝けるように運気を上げるおまじないをやってみましょう。 そうすることで生活がより楽しいものになるでしょう♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧