「離婚したい」縁切りのおまじない17選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「離婚したい」縁切りのおまじない17選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「結婚生活にもう我慢できない、離婚したい」という人にオススメの縁切りのおまじないを17つご用意しました。 円満に離婚できるおまじないや相手から切り出してくれるおまじないもご紹介! 相手と縁切りして新しい生活をスタートさせてみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「離婚したい」縁切りのおまじない17選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「離婚したい」縁切りが絶対叶う!簡単で即効性が高いものを17つ紹介!

「離婚したい」縁切りが絶対叶う!簡単で即効性が高いものを17つ紹介!
結婚するのも大変ですが、実は離婚はそれ以上に大変なことがたくさん… 離婚をしたくても、相手が認めてくれない、自分から切り出しにくいなど様々な問題がありますよね。 悩ましい離婚の問題をおまじないで解決してみませんか? 離婚できる縁切りのおまじないを17つご紹介します!

「離婚したい」縁切りのおまじない4つ【相手から離婚を切り出させる】

「離婚したい」縁切りのおまじない4つ【相手から離婚を切り出させる】

離婚を自分からは切り出せない人にオススメ! 相手から離婚を切り出してくれるおまじないを4つご紹介します。 相手から切り出してもらってスムーズに離婚話を進めましょう。

時計を使ったおまじない

時計を川に入れ時間を止める縁切りのおまじないです。 時計の時間を止めるように夫婦の時間に終止符を打つことができます。 《やり方》 時計の文字盤のガラスに旦那のイニシャルを油性ペンで書きます。 流れのある川に行き、「〇〇との関係に終止符を打つ」と2回唱え、時計の時間を見てください。 時間の数字を全て足した数を覚えてください。 時計を川に入れて目を閉じて先ほどの数分、数を数えます。 数え終わったら目を開けて、おまじない完了です。 もし3時15分なら3+1+5=9なので9秒時間を数えてくださいね。 時計は水につけて針が止まって壊れてしまうものにしてください。 水に強く、針が止まらないものは意味がありませんよ…
ハサミをおくだけの簡単なおまじないです。 ハサミで夫婦仲を切り裂くことができ、縁も切れるでしょう。 《やり方》 離婚したい相手の布団の下にハサミをバレないように置いてください。 これだけでおまじないは完了です。 さらに効果を高めたい人はこのハサミを使って寝室の空気をきる動きをしましょう。 「必ず別れる」と念じながら空気をきることで縁切りが近づきやすくなりますよ。 ハサミの大きさはどのようなものでも構いません。 バレてしまうと効果はないので小さいものがいいかもしれませんね!
満月の夜に離婚を念じるおまじないです。 満月の力を受けることができたら、相手から離婚の話を切り出されるでしょう。 《やり方》 満月の夜に相手のことを思い浮かべ「私はあなたのものではなく、そしてあなたも私のものではない」と強く念じ、唱え続けてください。 十分唱えたと思ったら眠りにつきます。 次の日起きたら鏡をぼーっと見てください。 鏡に映るあなたの顔がぼやけて見えたらおまじないは成功です。 満月の夜であれば効果があるので、月が雲に隠れていたり天気が悪くても大丈夫ですよ! もし顔がぼやけずにはっきり見えたらおまじない失敗です。 次の満月の夜に再チャレンジしてください。
風水で人の気を吸うため好まれないぬいぐるみを逆手に使ったおまじないです。 このおまじないをやることで相手の方から「早く離れたい」と思ってくれるでしょう。 《やり方》 寝室にぬいぐるみ、またはドライフラワーを置きましょう。 さらにベッドの下には新聞紙の束を置くと効果はアップします。 ドライフラワーや新聞紙の束も人間関係の縁を切って陰気を溜め込み放出する力があります。 悪い気を溜めることでおまじないの効果が発揮するので掃除などして良い運気を招かないようにした方がいいでしょう。
「離婚したい」縁切りのおまじない17選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

一緒に生活しているとおまじないをやっていることがバレやすいですよね… 縁切りの中でもバレにくいものをご紹介するので安心してやってみてください。

人参に離婚したい相手の名前を彫って食べるおまじないです。 人参の持つ魔力で確実に離婚ができると言われています。 《やり方》 人参に針など先の尖ったものを使って、離婚したい相手のフルネームを彫ってください。 彫り終わったら皮を剥かずにヘタも丸々使った料理を作って食べてください。 食べるときは必ず一人で全部食べ切ってください。 またにんじんは痛みのない綺麗な人参を使うことで効果がより高まるでしょう!
緑の野菜をミキサーにかけて食べるおまじないです。 あなたの「別れたい」という念を緑の野菜に込めることで、願いが体内に入り叶えてくれると言われています。 《やり方》 緑の野菜に爪楊枝を使って旦那のフルネームを彫ります。 まな板に野菜を乗せて、「旦那が嫌い、旦那が憎い、旦那と別れたい」と声に出して唱えながら包丁を使って粉々にしてください。 粉々にした野菜をミキサーに入れて、さらに粉々にしてから食べましょう! 野菜にあなたの念を込めるように切り刻んでくださいね。 また野菜はあなた一人で食べ切りましょう。
お酒を飲むおまじないです。 このおまじないをやると自然と離婚の話が始まるでしょう。 《やり方》 焼酎とさんぴん茶を用意してください。 焼酎にさんぴん茶と氷を入れて割ります。 相手のことを思い浮かべながらこのお酒をグラス一杯分飲み干してください。 飲み干したら目を瞑り、相手の嫌なところを20秒間思い浮かべます。 その状態で布団に入り何も考えずに寝ましょう。 お酒が弱い人は焼酎少なめにするか、飲む量を減らしてくださいね。
マグワートの抽出液で別れたい相手の服を洗うおまじないです。 マグワートの成分があなたと相手の間に境界を作り、離婚できるようになるでしょう。 《やり方》 マグワートの根、葉、茎に熱湯をかけて抽出液を作ってください。 抽出駅が冷えたら、液をこして綺麗な液体にします。 洗濯のすすぎ水にマグワートの抽出液を混ぜて相手の服を洗いましょう。 服を洗うときはあなたの服や別の人の服を一緒に入れないように注意しましょう! 抽出するときは十分成分が出るように時間をかけて抽出してくださいね。
離婚届を書いた後に行うおまじないです。 離婚に同意してくれない相手でも離婚に同意してくれるでしょう! 《やり方》 離婚届を不備がないように書いてください。 乾燥したヨモギに火をつけて煙を出してください。 書き終わった離婚届にこのヨモギの煙をくぐらせましょう。 ヨモギが手に入らなければヨモギのお香で代用しても効果は期待できます。 煙にくぐらせるときは離婚できるように念を送りながら煙が紙に染み込んだと思えるくらい当てましょう。
「離婚したい」縁切りのおまじない17選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「今すぐ離婚したい」「これ以上一緒に入れない」など悩んでいる人はこちらの確実に離婚ができる4つの縁切りのおまじないを試してみて! 強力なので離婚を承諾してくれない相手にも効果がありますよ!

男性と女性型をしたキャンドルを使います。 二人の仲を引き離し離婚することができるでしょう。 《やり方》 男性型と女性型のキャンドルを背中合わせで立てます。 セパレーションオイルをキャンドルに塗り、火を灯してください。 結婚生活の年数分、火をつけます(結婚生活5年なら5分) 時間が経ったら火を消して、次の日二つのキャンドルを部屋の端と端に置いて引き離しましょう。 引き離したらキャンドルがなくなるまで火を灯し続けてください。 火を消すときは息を吹きかけずに、火消しなので消してくださいね。 おまじないをやっている間は誰にも見られないように注意しましょう。
呪文を書いた紙で相手の髪を包むおまじないです。 相手に新しい人ができて、あなたと別れてくれるでしょう。 《やり方》 白い紙を用意してください。 この紙の上に相手の髪の毛を置いてください。 髪の毛を置いたら「ウィーアニャヴィシーヤアナガッタン」と呪文を書いてください。 書き終わったら紙を小さく折りたたみ、黒いペンで表面を塗りつぶします。 紙を土に埋めましょう。 効果が現れたら紙は土から掘り出し燃やしてください。 髪を包むときは紙からはみ出さないように綺麗に折りたたみましょう。
使用後のコップと赤い糸を使った縁切りのおまじないです。 すぐにでも離婚したいと思っている人にはこちらがおすすめ。 旦那と縁を簡単にきることがでいますよ! 《やり方》 旦那が使った洗う前のコップとあなたが使った洗う前のコップをそれぞれ用意してください。 このコップを赤い糸で糸電話のように結びつけます。 結びつけた糸を真ん中で切ってください。 最後に旦那が使っていたコップを割ったらおまじない完了です。 紙コップでも効果はあります。 紙コップの場合は割れないので破り捨ててくださいね。
黒いクレヨンで離婚したい相手との悪縁を切るおまじないです。 このおまじないは絶縁を成功に導く効果があると言われています。 《やり方》 赤い紙と黒いクレヨン、黒いハンカチを用意してください。 赤い紙に別れたい相手のイニシャルを3回、あなたのイニシャルを1回、黒色のクレヨンで書きます。 紙を半分に折りたたみ、黒色のハンカチで包み、部屋に1週間置きます。 1週間経ったら紙、ハンカチは処分しましょう。 クレヨンも使用後すぐに破棄してくださいね。 ハンカチで紙を包むときは紙が見えないように包みましょう。 保管する場所はどこでも構いませんよ!
「離婚したい」縁切りのおまじない17選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「離婚はしたいけど、仲を悪くしたくない」「慰謝料などなく円満に離婚したい」という方にはこちらのおまじないがオススメです。 円満離婚して新たな新生活を始めてみてください。

結婚指輪に「さようなら」と告げるおまじないです。 縁としがらみを切ることができ、円満に離婚できるでしょう。 《やり方》 白い紙に相手のフルネームと別れたい理由を黄色いペンを使って書きます。 普段つけている結婚指輪に細い糸を通し高いところに吊るしてください。 指輪を吊るした下に先ほどの紙を置きます。 「さようなら」と指輪に言い、ハサミで糸を切ります。 紙の上に落ちた指輪を紙で包んで保管しましょう。 紙で包むときは指輪に直接触れないように注意してください。 願いが叶ったら指輪は破棄してください。
植物を育てて行うおまじないです。 唐辛子の持つ魔力で離婚を引き寄せてくれるでしょう。 《やり方》 マグカップで育てられる植物を用意して植えてください。 土の表面に唐辛子を刻んだものと星の砂をまぶしましょう。 この植物を寝室に起き、寝る前だけ日の出に近い窓際に移動させます。 起床したらまた寝室に戻してくださいね。 これを毎日繰り返しましょう。 植物が綺麗に育ったら願いが叶うのもあと少しですよ! 植物が枯れてしまったらおまじないの効果はなくなります。 元気に育つように世話をしてあげてください。
マジカルオイルを持ち歩くおまじないです。 相手と円満に別れることができるマジカルオイルを使うと、揉めずに離婚できるでしょう。 《やり方》 スムーズに円満に別れさせることができる”ブレイクアップ”というマジカルオイルをコットンに染み込ませ、小瓶などに入れて持ち歩きましょう。 マジカルオイルの使い方は様々です。 水と混ぜて体に吹きかける方法や匂いを嗅ぐだけの方法もありますよ! またブレイクアップ以外にも”ドゥアズアイセイ””ベンドオーバー”というマジカルオイルも あなたの思い通りにことが運ぶ効果があるのでオススメです。
新月のパワーで運気の流れを変えるおまじないです。 このおまじないをやることで円満離婚して、新たなスタートが切れると言われています。 《やり方》 新月のよるに手のひらに黒ペンを使ってバツ印を書いてください。 バツ印を書いた方の手で旦那の利き手に触れます。 肩に触れながら「さようなら」と心の中で5回唱えましょう。 「さようなら」と唱えるときはゆっくりと時間をかけてください。 難しければ旦那が寝ている時でも構いませんよ!
「離婚したい」縁切りのおまじない17選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

ここからは編集部に寄せられた効果がなかったおまじないをご紹介します。 離婚はすぐにでも離婚したい人はこちらのおまじないを避けた方がいいかもしれません…

「離婚したい」縁切りのおまじない17選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
携帯のカレンダー機能を使います。 来年の今日の日付に「自由になったあなたを待っている」と書き込むと1年以内に離婚できると言われています。 「1年我慢したのに効果はありませんでした…」(25歳・公務員) 「長い時間かけるので効果があると思いましたが、離婚できずに時間の無駄でした」(28歳・サービス) 長い時間かけたのに叶わなかったという口コミが多く寄せられました。 即効性の強いおまじないもたくさんあるので、違うものを試した方が良いかもしれませんね。
「離婚したい」縁切りのおまじない17選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
手紙に結婚記念日と本日の日付を書き、「ブレス」と唱えて土に埋めると円満に離婚ができると言われています。 「離婚はできましたが、円満ではなくドロドロで最悪でした」(29歳・美容師) 「離婚を切り出しても認めてくれなくて、今でももめています」(30歳・会社員) 離婚できたけど円満ではなかった、そもそも離婚できなかったという口コミが多くありました。 円満離婚を望んでいる人にとって泥沼化するのは避けたいですよね…
「離婚したい」縁切りのおまじない17選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

離婚できる縁切りのおまじないを17つご紹介しましたがいかがでしたか? 結婚生活に不満があったら、毎日耐えるのは辛いですよね… どうしても辛いときは離婚するのも一つの手かもしれませんが、おまじないをやる前にしっかり考えてください。 おまじないをやってしまうと後戻りしたくてもできない可能性があります。 後々、後悔はしませんか? 少しでも後悔しそうなら、おまじないはオススメできません… 絶対離婚したいと思っているのならおまじないのパワーを信じてやってみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧