仕事運を上げるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

仕事運を上げるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

仕事運を上げて、能力も収入もアップさせたいと思った事がありますか?職場の悩みは社会人である限り、なかなか尽きないものです。今回は、仕事運を上げるおまじないを5つ厳選しました。どのおまじないもすぐに使えて、効果が抜群だと大人気ですので、試してみて下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 仕事運を上げるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
仕事の悩みは人によって様々。 ・本当に自分に向いている事ってなんだろう... ・今の環境にずっといて良いの? ・転職したいけど、うまくいくのかな... ・仕事がうまくいかない... ・どちらの道を選択をするべき? 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)今の職場にいるべきかどうか 2)転職先はどこを選ぶべきか 3)あなたの本当の才能や適職は? 4)新しい職場でうまくいく? 5)事業はうまくいく?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!
もっと仕事が出来るようになりたい!と、思った事はありませんか? 社会人において、仕事は日常生活の大部分を占める部分です。 今回は、仕事運を上げるおまじないを5つご紹介していきます。 どのおまじないも簡単で即効性が高いものばかりですので、おまじないの力を借りて、職場での信頼をさらに高めましょう。

仕事運がアップするおまじない5つ

仕事運がアップするおまじない5つ
早速、仕事運が上がるおまじないをご紹介していきます。 どれも準備が簡単で、手軽に出来るものばかり。 是非、試してみて下さいね。

聖マルタのおまじない

聖マルタとは、労働者を守る聖人の名前です。 仕事運を上げるには、ぴったりですよね。 上司とそりが合わない、もっと上司と仲良くなって仕事がスムーズに進むようにしたいという方におすすめのおまじないです。 やり方は簡単で、緑色のろうそくを準備します。 針などで、ろうそくの側面に自分の名前、住所など自分だと分かる情報を刻みます。 刻み終わったら、仕事の願いを込めながらろうそくに火を灯しましょう。 火を灯す時間は自分の都合に合わせて構いませんが、1日1回は必ず火を灯すようにしましょう。 そのろうそくが完全に燃えた時、願いが叶うとされます。

七つこぶキャンドルのおまじない

職場や取引先でどうしても苦手な人がいる、可能なら異動や転勤などでその人と離れたい…と思っている人におすすめのおまじないです。 まずは黒い7つこぶのろうそくを用意します。 セブンノブキャンドルという名前で売られていますが、日本では馴染みが薄いアイテムになりますので近くに売っていない場合は普通のものでも構いません。 まず、ろうそくにあなたと離れたい相手の名前を刻みます。 名前を刻み終わったら、タバスコとペッパーを混ぜたソースを軽くろうそくに付けて下さい。 刺激物になりますので、目や鼻に入らないように注意しましょう。 付け終わったら、1こぶずつ燃やしていきます。 この時、「離れる事が出来ますように」と祈りながら燃やす事で離れられる確率が高くなるでしょう。

手相を直接手に書く

理想の手相を直接手に書く事で、自分が望む未来を手に入れる事が出来るといわれています。 最近はテレビでも放送されていますので、知っている人も多いかもしれません。 仕事運を上げるとされる手相に、油性ペンではっきりと線を書きましょう。 この時、「未来を表す」とされる右手に手相を書く事が大切です。 ただし、あまり書き過ぎると周囲の人から驚かれてしまいますので、接客業の方など人を相手にする職業の方はほどほどにしましょう。

仕事道具は目線より高い場所に置く

もし、手帳やノートPCなど手軽に持ち運びが出来る物があるのなら棚の上など、自分の目線より高い場所に置きましょう。 仕事運も上昇しやすくなります。 高い場所には神様の目が届きやすいとされ、道具にもその力を分け与えてくれると言われているからです。 「神は細部に宿る」とも言われていますから、効果は抜群。 ただし、あくまで自由に持ち運べる私物を中心にこのおまじないを行って下さい。 職場で置き場所が決まっているものや、自分以外にも誰かが使うであろう道具はルールに従って下さいね。

上司に気に入られるおまじない

仕事運を上昇させるには、自分の能力も上げる必要がありますが、上司との関係性を良好にする事も大切です。 まず、全身を見る事が出来る鏡を用意します。 出勤前に、その鏡の前に立ち全身をくまなく見つめます。 見つめ終わったと思ったら「私は良くなる」と口に出し、そのまま出勤しましょう。 日に日に、パフォーマンスが上がる自分を体験出来るかもしれません。 早い人だと数日で仕事運が上がったという現象が表れるようですよ。

まとめ

まとめ
仕事の悩みは社会人なら誰でも持っているものです。 特に上司や部下等、人間関係の悩みは男女関わらずあるものですが時にはプライベートにも影響を与える事もあります。 仕事運を上げれば人間関係がスムーズになり、自分自身の能力もアップすれば毎日楽しく過ごせる要素が増えますよね。 どのおまじないも簡単ですぐ効くと人気ですから、自分の願いに合わせて是非組み合わせて使ってみて下さいね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)今の職場にいるべきかどうか 2)転職先はどこを選ぶべきか 3)あなたの本当の才能や適職は? 4)新しい職場でうまくいく? 5)事業はうまくいく?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧