「成功する」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「成功する」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

大好きな人に告白したいけど振られたくない、仕事がうまくいくようにしたい、そんな願いを持っている人におすすめの、成功するためのおまじないがあるのです。今回は、大事な仕事や告白の前にぜひ試してほしい「成功する」おまじないを5つ紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「成功する」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!
大切な仕事や入学試験、大好きな人への告白…人生には、絶対に成功させたい場面はたくさんありますよね。 全てが思い通りにできればよいのですが、なかなかそうはいかないもの。 そんな時頼りになるのが「成功するおまじない」なのです。

成功するおまじない5つ

成功するおまじない5つ
それでは、成功するおまじないを5つ紹介していきます。 簡単にできるものもあるので、是非試してみてくださいね。

子供の学習のおまじない

子供がなかなか勉強したがらない、勉強しても試験でいい点がとれない、そんな悩みを抱えている人も多いでしょう。 ここで紹介するおまじないは、子供が勉強やレッスンの覚えが早くなったり、試験に成功すると言われているのです。 その方法は、子供が入るお風呂に「レモンバーベナのエッセンス」を入れる、というものです。 レモンバーベナは幅広い効能を持つハーブで、滋養強壮や鎮痛鎮静、殺菌効果などもあるようですね。 子供をレモンバーベナエッセンスバスに入れることで、おまじないは完了です。 ハーブのお風呂でゆっくりゆったりリラックスもできるので、学習の疲れをとるにもお勧めですね。

ビジネス成功のお香

仕事で大事なプレゼンがあったり、昇進をかけたプロジェクトがあったり、絶対に成功したい仕事ってありますよね。 もちろん頑張っていれば必ず結果はついてくるものですが、心配な人はこのビジネスが成功するおまじないを試してみましょう。 用意するものは「乾燥したジャスミンとクチナシの花」「ペパーミントの葉」「タンジェリンの皮」です。 これらを使用してハズ・ノー・ハンナのお香を作ります。 出来上がったお香を燃やして、ビジネス成功のために会社の書類や法的な書類などを煙にくぐらせて、おまじないは完了です。 ハズ・ノー・ハンナは、あらゆる勝負事に対してに幸運をもたらすと言われています。 お金に関するおまじないでも使われるものなので、是非覚えておきましょう。

告白が成功するぬいぐるみのおまじない

大好きな人に告白をしたいけれど、勇気が出なくて出来ない人にお勧めの、告白が成功するおまじないを紹介します。 用意するのは、お気に入りのぬいぐるみです。 お気に入りが複数ある場合は、一番大事にしているぬいぐるみを使いましょう。 そのぬいぐるみの前で、大好きな相手の事を想い、そして告白してみるのです。 恥ずかしい人は、手紙を読むような感じで告白してもいいですよ。 小さな声でもいいので「心から想っています」「好きです」という言葉を伝わるように話しましょう。 そして、ぬいぐるみを抱きしめます。 最後に、いつもより高い場所にしまっておまじないは完了です。 ぬいぐるみにパワーが伝わり、運気が上がると同時に相手の心も動かすことができるようです。 大事にされたぬいぐるみがあなたの想いを受けて、きっと良く背中を押してくれるでしょう。

告白が成功する鏡のおまじない

続いても、告白が成功するおまじないです。 このおまじないを行うと、相手があなたのことしか考えられなくなるんです。 用意するものは「手鏡」「相手の写真」「自分の写真」「テープ」「黒ペン」です。 まずは、手鏡の鏡の面に相手の写真を裏返しで貼りましょう。 次に、自分の写真の裏に「あなたが鏡に映るたびに、あなたは〇〇(自分の名前)のことしか考えられなくなる」と書きます。 そして胸に鏡を押し当てて、同じ言葉を三回繰り返します。 その最後に「魔法の鏡よ、わたしの願いを叶えてください」と唱えます。 鏡の裏には自分の写真を裏返して貼ります。 その鏡を1カ月以上、肌身離さず持ち歩きましょう。 これでおまじないは完了です。 1カ月以上とういう期間は必ず守るのと、鏡は持ち運べる大きさがいいですね。 きっと相手は、あなたのことで頭がいっぱいになってしまいますよ。

仕事が成功する龍に願うおまじない

最後は、仕事が成功すると言われるおまじないです。 仕事がうまくいくためのおまじないに使うのは「龍」です。 部屋の東南に龍の置物や、龍をモチーフにしたものを置きましょう。 龍は、仕事運上昇に効果があると言います。 より効果的な方角に置くことも大事ですね。 おまじないはこれだけです。 さらに、きれいなグラスに新しい水を入れて龍の横に置いてみましょう。 水が減ることで仕事運が上がっていることを確認できます。 水は、毎日きれいなものに交換するようにしましょうね。

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか。 告白や仕事、成功させたいことはたくさんありますよね。 今回紹介したおまじないは誰でも簡単にできるものから、少し材料の用意が必要なものまで様々ではありますが、効果は期待できるものばかりです。 もちろん何事も努力した結果がついてくるものではありますが、より確実なものにするために時にはおまじないに頼るのも一つの方法かもしれません。 大切なのは、あなたの「絶対成功させたい」という気持ちです。 その気持ちが強ければ、おまじないの力も手伝って、きっとあなたを成功に導くでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧