手に書くおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

手に書くおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

手に書くおまじないは簡単で必ず願いが叶う!強力なおまじないです。 女子高生にも人気なおまじないをご紹介します。 「恋愛に悩んでいる人」「運気を上げたい人」におすすめですよ。 是非、手に書くおまじない5選をお試しください。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 手に書くおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

手に書くおまじないは女子高生にも人気のおまじないです。 手軽にできることから、さまざまなひとにお試しいただけます。 恋愛運・勝負運が上がるチャンスです! 是非、試してみてくださいね。

手に書くおまじない5つ

手に書くおまじない5つ

手に書くおまじないは、女性なら必ず経験があるおまじないだと思います。 友達とワイワイいいながら楽しめること間違いなしです! 手に書くおまじないで好きな人に振り向いてほしいという気持ちがきっと届くはずです。 これから、手に書くおまじない5選を詳しく紹介していきます。

小指の爪にハートを書くおまじない

「小指の爪にハートを書く」おまじないは、もともと高校生が恋のおまじないとして実践したそうです。 「好きな人と両思いになりたい」「告白をして上手くいきますように!」という純粋な気持ちが、このおまじないには込められています。 やり方はとても簡単です。 小指の爪にピンクのペンでハートを書くだけ。 これで、あなたも好きな人と両思いになれるでしょう。 女子高生らしいとても可愛いおまじないです。 そして、恋愛運がアップすると聞くとついつい試してしまいますね。 簡単なおまじないなのに、可愛くてオシャレというところがこのおまじないのポイントです。

好きな人に話しかける前のおまじない

好きな人に話しかけるのは、とてもドキドキしてしまいます。 話しかけたいけど「何を話そうかな」「上手く話せるかな」と不安になります。 その不安をこのおまじないが解決してくれます。 やり方は、好きな人に話しかける前に手の平に好きな人の名前を書きます。 話終わったときに手の平に書いた名前が消えてなければ、願いが叶っているそうです。 手の平や指に書くときは、消えないように油性ペンを使うことをおすすめします。 せっかくのおまじないが台無しになってしまいます。 このおまじないも、女子高生の間で試されているそうです。

左手に彼、右手に自分の名前を書くおまじない

「左手に彼、右手に自分の名前を書く」のも恋のおまじないです。 このおまじないは、効果があると好評ですよ。 好きな人と接点がまったくなかった人が、このおまじないをしたことで連絡先を聞かれたりといいことがあったそうです。 やり方は簡単です。 左手に好きな人の名前を指で書きます。 このとき、ひらがなでフルネームを書きましょう。 そして、右手に自分の名前を指で書きます。 こちらも同じで、ひらがなでフルネームを書きましょう。 次に、両手を合わせて女神様にお願いをします。 「彼と両思いになりますように!」と強く願いましょう。 すぐに効果が現れない人もいるかもしれませんが、根気強く信じることで願いは叶いますよ。

赤ペンで手相を書き足すおまじない

手相は書き足すことで自分で運勢を変えることができるといわれています。 「赤ペンで手相を書き足す」おまじないをすることで、恋愛運を上げる効果が得られますよ。 やり方は、油性の赤ペンを用意します。 書く手は必ず「右手」に書いてください。 右手は「後天運」といわれ、すぐに効果が表れやすいとされています。 「異性にモテたいひと」は、親指の付け根に「*」を書きます。 ここに張りがあるほど、異性にモテるそうです。 「出会いがほしいひと」は、人差し指の付け根に「+」を書きます。 本気で出会いを求めているひとに是非おすすめです。 注意点は、必ずペンで書いてください。 傷をつけて手相に書くのはおすすめできません。

赤ペンでスペードマークを書くおまじない

勝ちたい勝負事や、ライバルとの戦いに勝ちたいというときに「赤いペンでスペードマークを書く」おまじないがおすすめです。 勝負運を上げてくれるおまじないで、簡単なのに強力ですよ。 やり方は、まず利き腕の手の平に書いていきます。 親指と人差し指の間の「生命線」の付け根にスペードのマークを赤いペンで書きましょう。 スペードを書くことで勝利の女神が微笑んでくれますよ。 スペードは「剣」の象徴で、剣から連想される「騎士」を表しています。 スペードを手に書くことで勝負事に勝つことができる効果が期待できます。

まとめ

まとめ

手に書くおまじないは、ペンで書くときは赤いペンを使います。 赤というのは情熱的な色とされていて、恋愛のおまじないにはピッタリです! そして、燃え上がる炎の色ということでパワーを感じます。 記事全体を通して、手に書くおまじないはとても簡単なのに効果があることがわかりましたね。 手軽にできることから女子高生に人気なものが多く、絶対的な信頼があります。 そして、手は毎日見る場所で、とても身近に感じる体の部分です。 身近にある分、親しみがわき願いを込めやすいですよ。 今回ご紹介したおまじないを、是非試してみてくださいね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧