折り紙を使った復縁のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

折り紙を使った復縁のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

この記事では、折り紙を用いたおすすめの復縁のおまじないを5つご紹介しています。どれも簡単にできて即効性があり、しかも強力なものですから、折り紙のおまじないをあまりしたことがないという人でも安心してできます。復縁したいけど勇気が出ないという人におすすめの内容になっていますよ。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 折り紙を使った復縁のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

ここでは、折り紙を使って復縁おまじないを5つ厳選してご紹介します。 彼氏と復縁したいけどいいおまじないが見つからないときってありますよね。 そんな方におすすめのおまじないが、折り紙を使った復縁おまじないです。

折り紙を使った復縁のおまじない5つ

折り紙を使った復縁のおまじない5つ
折り紙には不思議な力があり、復縁を引き寄せてくれるんです。 どれも簡単で即効性があるものですから、初めておまじないをするという人にもおすすめできます。 以下の中から気に入ったものがあったら、復縁目指して折り紙のおまじないをしてみてくださいね。

金色の折り紙のおまじない

まず、金色の折り紙の裏に、彼の名前を100回書きます。 次に、その折り紙で鶴を折ります。 鶴を折ったらポケットに忍ばせて、持ち歩くようにしてください。 金色の折り紙のおまじないは、彼から連絡が来る可能性を高める効果があります。 また、ただ連絡が来て終わりというわけではなく、お互い付き合っていた頃の気持ちに戻る効果も持っています。 つまり、また気持ちが盛り上がって復縁しやすくなるというわけですね。

銀色の折り紙のおまじない

まず、銀色の折り紙を用意して、ハート型に切ってください。 次に、銀色の折り紙の裏に、相合傘を書いて自分と彼の名前を入れます。 自分が左、彼が右の順に書きましょう。 そして折り紙を小さく折りたたみ、ひと月の間ずっと持ち歩いて復縁のおまじないは完了です。 こうすることで、ひと月の間に、彼から連絡が来るようになります。 簡単で不器用な人でも気軽にできるのでおすすめの復縁のおまじないです。

折り紙カエルのおまじない

折り紙でカエルを作るおまじないです。 カエルを作ったら、背に彼の名前を書いてください。 その後折り紙のカエルは針で柱などに刺しておきましょう。 こうすることで、カエルが彼の連絡が返る、彼自身が帰るようにしてくれます。 言い換えると、折り紙のカエルが彼を引き寄せてくれるわけです。 折り紙の色は緑や、彼が好きな色、彼のイメージカラーなどにするといいでしょう。 彼のことを考えながら折ると、効果てきめんですよ

紙飛行機のおまじない

まず、水色の折り紙を用意します。 次に、折り紙の裏に彼の名前を横書きで書き、折り紙を上下逆さにして、自分の名前を重なるように書きます。 書いたら紙飛行機を折って、「夢の中に私が現れる、あなたは私の虜になる、これは運命」と言って紙飛行機を投げます。 なお紙飛行機はすぐに回収してください。 その日の夜は服を裏返しにして、紙飛行機を枕元に置いて寝ます。 これを1週間続けて、紙飛行機の復縁のおまじないは完了です。

折り紙と三日月のおまじない

まず、水色の折り紙を用意して、その折り紙の裏面に、ペンで三日月を描いてください。 細くて力ない三日月ではなく、これから段々と満月に変化するというイメージを持ってください。 次に、三日月の周りに7個、彼の好きなところを書きます。 彼のことを頭に思い浮かべながら書くことがポイントです。 ネガティブなことは考えず、ポジティブな気持ちを持って書いてください。 書き終わったら、折り紙を四回折りたたみます。 水色が表になるように折ることがポイントですよ。 折り紙は、1週間ポケットなどに入れて、持ち歩くようにしてください。 作って終わりではなく、ずっと持って歩くことも大事なのです。 そうすることで、あなたの願い事が彼へと届き、復縁することができますよ。

まとめ

まとめ
復縁したいという人は、おまじないの力を借りることがおすすめです。 復縁のおまじないでおすすめなのが、今回ご紹介した折り紙を使ったおまじないです。 折り紙は日本人にとってなじみがあるものですし、実際に折り紙で遊んでいたことがある人がほとんどだからです。 多くの人が幼い頃から親しみがある折り紙には、不思議な力が宿っているんですね。 今回ご紹介したものは、初心者でもすぐにできるものばかりです。 これだと思うものがあったら、折り紙を買ってきて、すぐにでも挑戦してみましょう。 きっと彼と復縁できて、素敵な恋愛をすることができますよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧